万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



2月17日(木)

高校の友達と遊ぶ!

昼前に駅で待ち合わせ。約半年ぶりですがそんなに久しぶり感はなかったなあ(´ω`)
ランチに行くつもりがお腹の空き具合が微妙ということでカラオケへ。

3時間歌ってドリンク飲み放題で480円。機種はプレミアDAMでした。
まぁそこそこ良心的な値段ですね。ワンコイン。

最初はお互い自由に歌ってたのですが、途中から怒涛のスーパーピンク・レディータイムでしたwwww
本人映像が出るので見よう見まねで踊る(←
まぁボロボロだったよ…あの人たちすごいな…!出直してきますc´дW

でも超楽しかったwwww
しかし久々の運動がピンク・レディーってどうなの(ry

その後おやつの時間にお昼ご飯。そしてさらにミスドへはしごしました(笑)
ミスドも久々に行ったな…。
隣のテーブルに女子高生3人組がいたのですが、飲み物持ち込んじゃ駄目でしょ…(苦笑)
彼女達がKERA!読んでたんだけど、有村さんの連載ページだけ欲しかった(←

夕方まで友達とお喋りして駅でお別れ。
彼女は充実した日々を過ごしているようで羨ましい限りですVΘ∀V)
楽しかったーΨ(`∀´)Ψ次はカメレオンアーミー歌いたい!

以下カラオケ履歴。
・READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
・smile/シド
・溝ノ口太陽族/manzo
・曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno
・winter fall/L'Arc~en~Ciel
・熱くなれ/大黒摩季
・JAP/abingdon boys school
・さよならの向う側/山口百恵
・蜜指~ミツユビ~/シド
・続・溝ノ口太陽族/manzo
・あなただけ見つめてる/大黒摩季
・GLAMOROUS SKY[ENGLISH VER.]/HYDE
・ひゅるり/heidi.
・渚のシンドバット/ピンク・レディー
・UFO/ピンク・レディー
・サウスポー/ピンク・レディー
・S・O・S/ピンク・レディー
・ペッパー警部/ピンク・レディー
・カルメン'77/ピンク・レディー
・ウォンテッド[指名手配]/ピンク・レディー
・透明人間/ピンク・レディー
・瞳の住人/L'Arc~en~Ciel

コメント

この記事へのコメント

楽しかったですなぁー
久しぶりのづっちゃんの歌にクラクラしました(笑)
ピンク・レディー‥練習しときますっ!次回に期待☆

お疲れー(笑)
ピンク・レディー超楽しかった\(^o^)/
次はモンスターとカメレオンアーミーも歌えるようにしとこう!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/1463-db91a095

この記事へのトラックバック

HOME |

FC2Ad

