FC2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2019-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

はい、最後ですよ。

またまたまた拾いものです。はい。

『カラオケバトン』
【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
いつだっけか…。
確か9月半ばに作楽氏と行ったのが最後。うわー全然行ってないじゃないかー(¨;)

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
多分中1の時だから13歳かな。

【3】あなたの十八番は?
ラルクの[自由への招待]と、言い張っておく(ry

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
開店11時から夕方5時までの6時間っす。ノードリンクで歌い続けたら喉が死にました orz

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
自分の喉の限界に挑みます(は

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
えー…ラルクの[叙情詩]とか良いんじゃないでしょうかζξд)

【7】よく歌うアーティストは?
L'Arc~en~Cielζξ∀`*)やっぱり歌いやすいので。
他はラルクのソロとムック、メリー。これからはプラも歌う予定ww

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
うーん…作楽氏かなぁ…。
お互い相手が知らない曲ばっかり歌ってるんで(笑)

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
ささっと自分が歌う曲入れてから人が歌ってるの見てます。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
自分の部屋にてとにかく歌ってます。時々風呂でも歌う。

【11】変装をして歌わなければいけません。
はぁ。頑張ります(ぇ

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
とりあえずガッチャマンで(ぶ

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
50点あればいいんでなーい(適当
採点機いわく平均的75点くらいですよ(ぁ

【14】この人とは行きたくない!って人は?
全然歌わない人と2人きりはいくらこの私でもキツイっすね(-.-;)

【15】今1番のオススメ曲は?
え、歌うのなんてその時の気分じゃないっすか。
自分は最後にラルク[叙情詩]か[pieces]を歌いますよζξ∀)

【16】回す人5人
誰かやりたい方持って行って下さいなっ。
個人的に紫様にやっていただきたい(ぁ
スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

あたしか!?
喜んでやらせていただきますm(_ _)m笑
バトンやってくれてありがとねん♪http://blog32.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やってくださるですか!ありがとーっζξ∀)
いえいえー、回してくれてどーもです(´Д`)
そいじゃー送りまふ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://acid666smile69.blog32.fc2.com/tb.php/615-33f225bc

この記事へのトラックバック

HOME |