万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



社長のツイートで知ったんだが。

ラルクさんが紅白歌合戦に出場するようですね。
おめでとうございます…なのか?

バンプが紅白に出るとか出ないとかでサークルのバンプ好きな先輩方がわーわー言ってましたが、結局バンプは出なくてラルクが出るんですね(笑)
ツイッターでの先輩方の盛り上がりを傍観していたら、いつの間にか専門分野に(ry

まぁよくよく考えたらオリンピックのテーマ曲やったしね。やっぱりBLESS歌うのかなあ。
hydeさんはテレビでの歌の安定性が…いや何でもありません(←

ここ数年はガキ使を見ていたので紅白はほとんど見ていなかったのですが、今年は録画しましょうかね。HDDレコーダーさんもいることですし(´_ゝ`)
なんたって当日は幕張にいるからな!!!!!!!!!!

やっぱり幕張から中継なんだろうか。リハを兼ねた紅白出演(苦笑)
NHKホールで歌ってから移動はさすがにないか…。だが奴らは移動にヘリとか使いだすからな…(ぁ

しかし2011年1月1日午前0時開演ってちゃんと始まるのかこれ(ry
ラルクのライブは20分押しがデフォルトですからね(苦笑)カウントダウンして誰も出てこなかったらそれはそれで笑えるww
正直ちょっとありえそうだよなぁ。しばらくして"ごめーん待ったー?"とか言いながら出てきそう(←
でもさすがに今回はちゃんと始まるだろうと期待してます(笑)

そういえば何かの記事で見たけどラピニュはカウントアップライブらしい。
まぁ確かに年明け開演だしな。ある意味間違ってない気もする。
しかし響きが間抜けというか、聞き慣れないから変な感じがするね。

何にせよ再起動楽しみだ!テレビでラルク4人揃って見たのはいつが最後だっただろうか…(´_ゝ`)
早くグッズとか発表にならないかなあc´∀Wわくわく!

若干テンション高めでお送りします。

みらいいろのPV見たなう!!!!!!!!!

…まぁYOUTUBEですけどね(苦笑)
昨日CSで初OAだったので、まぁそのうちアップされるだろうと思っていたら期待通りでした(´_ゝ`)

っていうか長谷川さん赤チェック可愛いようわああぁああぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!(←
昨日公式HPのプロフィール写真が更新されていたので衣装は知っていたのですが、アー写がモノクロだったため色までは分からなかったのです。
まさかの赤チェックのシャツに赤チェックのキュロット(?)を合わせるというある意味奇抜というかそんなトリッキー(笑)な長谷川さんが大好きです(←
他の3人が地味色だから長谷川さん超目立ってるよ…しかも金髪だし(ぁ

しかし長谷川さんはやっぱりシャツ系がいいな!長谷川さん細いし!
あとついでに言うと何気に萌え袖なんだがwww
ムーンライト―――。の時みたいにちょっとだぼっとしたのも可愛かったけど、だぼだぼはやはりたろさんかとζξ∀`)

そんなだぼだぼたろさんは今回も可愛いです。赤毛もなくなってすっきりキレイめ。
もうちょっと髪短くしてくれないかなぁ。そしたらそれに合わせて私も髪切るよ(ぇ
しかしたろさんみたいに背が高い人が短パンだとちょっと面白いなぁと思った(笑)
袖がだぶだぶで可愛いんだけど、せっかくのネコ目が隠れ気味になっちゃってちょっと残念。
たろさんの黒いギターのボディには金色のネコの目のステッカーが貼ってあるのです。あれ可愛い。

そしてケンケン今回もハーパンなのね。元気だなあ九州男児…!
ケソケソはリボンとハーパンが多いですなあ。あとヒョウ柄(笑)
個人的にケリケリはメイクしてない方がいけめんな気がする。というか、ただの好青年だよね(笑)
しかし中身はチャド・マレーンに近いものを感じる(←

ナカヤマさんはそろそろ髪型変えないんだろうか(ぁ
髭はそれはそれでシブくてかっこいいんだけど、そろそろ若返ろうぜ!
私はゼロの時の髪の毛サラサラいけめんマキラさんを忘れられないよ…!
しかし伸ばしたり剃ったりモジャったりアキラヘアーも大変だな(苦笑)

そういえば今回もギターボーカルですねぇ。
…ってライブでもギター持って歌ってたわそういえば(ry
カップリング含め、発売が楽しみですc´∀W
しかし今回はカラオケバージョンが入らないんだよね。うーん、残念。
ムーンライト―――。も入らなかったしな。徳間は入れない主義なんだろうか。

ちなみに今回のPV、私の一番のお気に入りは曲が始まる前の長谷川さんのスローモーション足上げです(←
エンディングのかきならしつつな足上げもいいんですがモノクロなのが惜しい!(は
っていうかよくよく考えたら結構足上げてるよなぁあれ。長谷川さんは何気にアクティブ。
…と思って今ふと賛美歌のPVを見たらアキラさんのアクティブさがちょっと面白かっt(←

例のごとくメイキング映像も楽しみにしてますc´∀Wわくわく!
そして年末ライブ2daysも行きますよ!スタンドで席的には微妙といえば微妙ですがζξД`)
どうもJCBホールには良席のご縁が無いようで(苦笑)
まぁ冬ジャック、プラ、プラと3日続きなのでスタンディングではないにしろゆるゆる楽しみます\(^o^)/
…と言っておいきながら結局は満身創痍になっている不思議(ry

とりあえず買いで。

20100401185704.jpg

・TOUR 2008 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~/L'Arc~en~Ciel
・glitter pop

やっと買ってきましたL'7!!!!!c´∀Wc´∀Wc´∀W
池袋のタワレコにて購入。
久々のタワレコです。ポイントカード作りなおしです。
期限が切れて水の泡となった3400円分のポイントが残念すぎる…orz

買ってはきたものの、まだ見てません。というかしばらく見れる気がしない orz
色々とやらなきゃいけないことが多いし、とりあえず新しい生活に慣れなければ…!
でもとりあえず手元に来ただけで満足(←

プラさん表紙の雑誌も買ってきました!
プラさん以外にも色んなポスターが付いて1500円。
ちょっと迷ったけど、もうなんかとりあえず長谷川正が素敵なので許す(←
マキラさんが予想以上にもじゃってた(ぇ

そういえばマキラさんといえばギターの教則DVDが出ますね!
ギター弾けないし触ったこともないけど欲しい(Σ
もうなんかマキラさんのギタープレイをじっくり見れればそれでいいです。Tab譜も付いてくるなんてなお良い!(ぁ
プラさんスコア出してないもんね…。
是非ともベースの譜面を拝見したいんですがどうにかなりませんか長谷川さん(ぇ

そしてマキラさんまさかのJ-POPカフェでイベント。限定70名って…VΘДV)
せっかく東京出てきたんだし行けるものなら行きたいですが、無理だろうな(苦笑)
J-POPカフェといえばラルカフェ!懐かしい。
初めて行ったラルクのイベントです。朝4時半にほぼ無人の渋谷を歩いたのも良い思い出です(ぇ
スクランブル交差点が全然スクランブルしてなかったもんなぁ。
ラルカフェで買ったグラスは現在大活躍しておりますζξ∀`)
プラの梟一座湯呑みも活躍中(笑)

なみだちょちょぎれ。

うわー、今泣きそうです。
特に何かあった訳ではないです。
強いて言うなら学校行きたくないです(←

プラの[スピカ]聴いてるんですが、なんか泣きそうζξд`)
ちなみにカラオケバージョンです(∑

なんか優しい音だなぁ…。
染み込むわー。

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

きたむら!!!!!!!!!!!!!!!!!!

» READ MORE ...

HOME | NEXT »

FC2Ad

