万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



なんか書きたいこといっぱいあるんだけどさ。

放置してた間書くことが無かったわけじゃなくて、むしろ書くことがありすぎるぐらいあったんだけどね。
後ほどまとめて書きますわ。

ケータイの電池パックがもう寿命でメール2通打つぐらいで充電みたいな感じだった上に膨らみまくって蓋が閉じるか閉じないかぐらいになってたのでおかんに言ったら次の日に買ってきてくれた。
ほんとは『ケータイ使いすぎ!』とか怒られるかなーと思ってたんですが、何も言わずあっさり『じゃあ電池パック買うか。買ってきとくから機種教えて』みたいな(苦笑)
電池パックを変えたらそりゃもう驚くぐらい快適!蓋がスムーズに閉まる!(ぇ
とりあえずケータイ大切に使おう…。

あ、そういえば『ピューと吹く!ジャガー』読んでます。おにーさんが貸してくれた(*´艸`)
1巻から14巻までもっさり借りたぜ!今7巻まで読んだところ。やばい面白い。これ好きだ。ハマーの扱いの酷さとか最高に好きだよ(ぁ
あと同時に『はじめての甲子園』っていうのも借りた。あれも面白いww絵柄可愛いしね。
そういえば蟲師の新刊が出てるんだっけ…?

じゃーん。

071012_193238.jpg


どーん!有限実行!マンガ買っただけですけど(は

・『君と僕。』4巻

正直『リストランテ・パラディーゾ』とすっごい迷ったんだけど、こっちだけ購入。2冊も買うお金が無いことはさすがの自分でも理解してたようです(苦笑)
なんか久々にマンガのコーナー行ったらすごくマンガ読みたくなった。結構気になるものはいっぱいあるんだけどね。『隠の王』『多重人格探偵サイコ』『あまつき』『ソウルイーター』『仕立屋工房』『黒鷺死体宅配便』その他もろもろ。
あと最近また鋼が読みたいっす。8巻くらいまでは買ってたんだけどラルクによる財政難からブックマーケットへ(д `;)それから読んでない。また買おうかなー…。
でも続きものだと途中で飽きちゃったりとか、金銭面的にも…ね(←こっちの方が深刻
オノナツメさんのやつとか浅野いにおさんの本は短編が多いから読みやすい!買う冊数も少なくてすむしn(お前

あ、あと本屋でNeoのバックナンバー立ち読みしてきました。
プラだよプラ!竜ちゃん&正くんコンビのやつでした。
うっかりインタビュー全部立ち読みしてきた(買えよ
やっぱ素敵だよ。欲しくてたまらないんだよ。お金が無いんだよ(ry
プラにハマり始めて1ヶ月ちょっとですが、すごい勢いだね!(他人事ですか

でもなんだかんだ言ってやっぱりラルクが一番なんですな。
だけどメリーもムックも好き。
そしてプラも好きだ!(結局何が言いたいのやら

ですのーと

とりあえず第1回目は見ときました。

一応デスノは全巻読んだんだけどね。
ぶっちゃけ友達に借りた(爆/買えよ

ちなみに今はLの本名が気になるところです。
友達がまだ13巻を買ってないので(ぁ
買ったら貸してもらおう(逝け

» READ MORE ...

どうしようもない。

お久しぶりです。忘れたころに戻ってきます。
なんかもう放置ぶりが素晴らしすぎて笑える orz
どこから始めていいか分からない。
1週間以上空白だし(ぁ

とりあえず今現在は「SAMURAI7」にハマりつつあります(爆
ヘイさんかわいいものー(ぅゎぁ
1話から見たいな。小説も見てみたいな。
とりあえずDVD借りたい(買う金は無い/痛
でも借りに行くのメンドくs(殴

てか次の回で誰か死ぬんだよね…?てかタイトル「死す!」って・・・
本家「7人の侍」だとヘイさんが真っ先に死ぬはずですけど(ぁ
っていうか野伏せり襲撃の前に死んでるはずだよね(爆
(自分本家見てないけど父親に聞いた)
まぁ確かにヘイさん真っ先に死にそうだけd(殴

気が向いたら借りに行きます。
えーと。ラルカフェとかその辺は後日上げます。多分(汗

おさむれぇさん

最近はちゃんと早起きしてます。
雨戸を半分開けて寝ると早起きできるよ。
光入るし、暑いし、蝉うるさいし★(ゎぁ

早起きはしますが早寝はしません(駄
昨日の夜はいろいろチャンネル変えてたら「SAMURAI7」に行き着きました。
存在は知ってたけど見たのは初めて。絵はなかなか好きかな。
でも唯一気に入らなかったのは野伏せりがロボット(?)だったことです。
アナログの絵とCGが一緒に存在しているのが、なんだか変な感じが・・・。
でもヘイハチさんがかわいいので許s(殴
どうしようかな。DVDのレンタルがあればしてこようかな。
と、思ってみたり。

HOME | NEXT »

FC2Ad

