万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



今更思った。

最近思ったコト:僕って冷たい人間だよね(ぅゎ

「だって他人事だしー」と思うことが増えてきました(ぁ
人間なんだかんだ言って自分のことが一番大事なんだよ!!(最低

でも人とのつながりは大事だと思いますよ(説得力無し
人間一人じゃ生きていけませんから。一人で生きていける人もいるんだろうけど、僕にはそんな力はありません。

頼まれればやるけど、頼まれなければやらないってカンジで。最低限のコトしかやりません。
だって下手に手出しして余計ややこしくなってもヤだし。

思ってることは口に出さなきゃ分かんない。人に分かってもらいたければ口で言う。これが一番はやいですから(言い訳/ぇ

我ながら嫌な人間だね★ OTL

たこめしセット。

私は人間観察をよくします(ぇ)無意識にやってるときもあるけど(汗
いろんな人がいて結構楽しいですよ(笑

今日は、「たこめしセットのおばさん」について(ぇ

私の家の近くにあるアピタに「くくる」というたこ焼き屋が入ってるんですが、そこのメニューに『たこめしセット』というのがあるんです。
これはそのまんま、たこめしのセットなんですが、セットをたこ焼きか明石焼きかを選べるんです。

ある日私がくくるでたこ焼きを食べていると、おばさんが(カウンターなので)私の隣に座りまして、いきなり
おばさん「たこめしセット!!!!」
と(大声で)言ったんです。店員さんが
店員さん「たこ焼きですか?明石焼きですか?」
と聞くと。。
おばさん「たこめしセット!!!!」

   ∑(Д°★)

店員さんびっくり(爆)その後何回か言い方を変えつつ聞いても
おばさん「たこめしセット!!!!」

おばさんメニューちゃんと読めよ!!!店員さん困ってるだろ!!!
もーおかしくってしょうがない(ぁ

最終的には
店員さん「たこ焼きでよろしいですか?」
おばさん「たこ焼きでいいっっ!!!!」

おばさん最後は逆ギレかよー、、てか店の中で叫ぶなよ(ぁ

きっとあの人は伝説の客になったことであろう・・・(マテ

HOME |

FC2Ad

