万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



別れの時

リヴリー削除しました。
ちゃんと世話できてなかったしね。
さようならゆきィろ!!

追記。。。

調子に乗ってブログペットまで飼い始めましたww
やっぱにゃんこでしょう!!!実はこいぬとかなり迷いましたが・・・・
名前的に・・・・ね・・・・(マテ
右下にいますので、クリックしてやって下さい。覚えた言葉をしゃべってくれるハズですので(笑

リヴリー様降臨(ぇ

やっと精神的に落ち着いてきました。

念願の(?)リヴリー設置!!!やったよ母さん!!僕はやりきったんだよ!!(誰
なんだか貼り付ける場所がよく分かんなくて苦戦しましたが(汗
痛いほどの愛で育ててあげようと思います(ぇ
リヴリーの種類が「ユキワラベ」だったので神の名前を与えました(ぇ
なんだかちょっとイタイ感じですけど(汗

とりあえずブログの一番下に設置したので、かわいがってあげてくださいww

HOME |

FC2Ad

