万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2017-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



BOXの季節だね

やっとacid androidのBOXの詳細が出ましたね。
お値段が思ってたよりも安めだったのでとってもありがたいです。
今までのside-aとside-bを買わずに我慢してて良かったよ(単に金が無かっただけ/ぁ
とりあえずワッツイン買って詳しいコトしっかり見てから注文するかも。

HYDE氏の

「FAITH LIVE」のDVDはちゃんと買いましたよ。
火曜日にフラゲしてきました。っていうか予約済みだったんで逃れられない(ぁ

っていうか火曜日メチャクチャ寒かったんですけど。
風吹きまくりでしたけど。上着の意味が無い程度に寒かったんですけど。
バス停でバス待ってる時なんて地獄でしたよ。

» READ MORE ...

出費天国だ~い orz

HYDE氏のDVDを予約してきた。
正確には、おかんに頼んで予約してきてもらった。(爆
いや、すごく迷ったんだけどね。
「CDTVとかで流れた時、買ってなかったら悔しい」とか思っちゃったんですよ。
後悔はしてないぞ!!!自分アホですから!!!(開き直ったよこの人

正直ね。多分年末は赤字だよ。(∑

しかもDVDと同じ日に発売のムックのCDも欲しいとか思ってる自分をひねり潰してやりたい(待
ちなみに通常版が欲しいです(∑)「娼婦」が入ってるじゃないか!!!(そこか
まぁ自分「大嫌い2006」のために流星の通常版買いましたからね(駄
なんだかんだ言って最終的には買うんだよなーと心の奥で思ってる自分が居るよ。 orz

たとえ金が無くとも、ラルクのark・rayとacidのボックスは買うぞ(駄目人間

刺身はブリが好きだ。

KenちゃんのサイトでSpeed Showのサバ着ぐるみの写真を見ましたがね。
アレはサバというよりハマチだと思う(そこですか
靴まで水色でそろえてるのに黒い足がちょっと見える(笑
しかも何気にKenちゃんナイスポーズ。なんでそんなに慣れてるんだ(爆
魚の着ぐるみっていうとディ●ニーオンアイスのファインディングニ●を思い出します(∑

» READ MORE ...

星塗れ

今クリチャのアルバム聴いてます。
ちなみにラルクは15枚全部買ったのに未だに1枚も聴いてません(∑

なんかピクチャーレーベルだとオーディオに入れるのさえもったいない(ぇ
とりあえずひととおり開けて中身確認しただけ。
ぶっちゃけhydeless ver.が楽しみだったりする(待

話クリチャに戻します。
注:この先「Morrieさんホントゴメン」って感じの内容です

» READ MORE ...

HOME | NEXT »

FC2Ad

