万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2005-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



危うい(* ̄皿 ̄)

現在いろんな意味で危ういッス(ぇ
昨日書いたブログのとおり、、私は今風邪をひいてるワケで、、

パソなんてやってたらおかんがキレるワケで(Д°★)

今隠れてやってます。。はい(ぇ

てか今日はハロウィンですね!!!
ハロウィン絵(ラルクで)を描いてみようと思いましたが間に合わず。。。
線画までで色塗りしてないよ!!(痛

・・・線画で完成だと言い張ります(マテ
とりあえず駄絵をアップしてみるダメな人 orz
てか小さくしたら見事にツブレました(泣
見たい方は続きを読むをクリックしてくだされ。。

» READ MORE ...


風邪ひいた。。(☆´3`)

風邪ひきましたー、、熱でましたー、、、
頭がボーっとしてます(早く寝ろ
さっきもトイレで倒れそうになったしね!!!(危

もーろーとしつつも蟲師を読む人(爆
そしてパソでメールやらブログ更新やらする人(ぇぁ
そんなこんなしてると母ちゃんがキレます(ぁ

梨が飛ぶ(ぇ

来週、家庭科の授業で『梨orりんごの皮むきテスト』があるんですよ。
・・・で今日梨を使って練習したワケですが、、

正直ヤバイです(汗(゚д゚lll)

一昨日練習したトキは割と何事もなく終わりましたが、本日は梨が飛びました(爆
ちょっと手がすべっちゃったナ★(この人誰

・・・・母ちゃんその場にいなくって良
かったあぁぁ・・・・(Д°★)


いたら確実に殺られてましたね(マテマテ
梨が若干つぶれましたが切って誤魔化しましt(殴

とりあえず来週までにがんばるぞー(ヤル気無/ぇ

蟲師なギンコさん(ノ∀`♪)

昨日1巻を(中古で/痛)買った蟲師ですが・・・

本日2巻を新品で買ってきたよ★(爆

いやー、、ヤバイね!!!本格的にハマりだしちゃったよ!!
ギンコさんカッコイイ(*´艸`) あの絵が落ち着くww(ぇ

1話完結なので読みやすいッス。。現在6巻まで出ているので早く揃えたいんですが、、、

acid androidの雑誌情報を見てそれどころじゃなくなりました(ぁ

来月ヤバイね!!金銭的に orz
ポルノグラフィティの『ジョバイロ』も欲しいんですよ。。
そして友達の誕生日ってヤツが控えてます(痛

まーなんとかなるよね!!!(ぇぇ

蟲虫蟲師(ぇ

最近、『蟲師』というマンガが気になります(ノ∀`♪)

そして昨日から、その蟲師のアニメが始まりまして…
もちろん深夜なんでDVDに録って、今日見たワケなんですが。。

とにかく絵がキレイだ。。。(Д°★)

見た後で本屋直行ですよ(ぁ
古本屋なんですケドね!!!(爆
金欠万歳★ orz

中古ですが何とか1巻をGET(≧∀≦*)
・・・で読んでみたワケですが・・・

ハマりそうだ(爆

マンガにハマるのはハガレン以来だよー
 『蟲師』 これからキそうです。。

虫つながりでココから少し汚い話になるんですが・・・

» READ MORE ...

2006年もラルク(*´艸`)

本日、L'Arc~en~Cielの2006年オフィシャルカレンダーを予約してきましたぁ↑↑(ノ∀`♪)

お金はお母様に出してもらいまして(爆
これで2006年のわが部屋は虹色に輝くことであろう(笑顔/ヤメ
っていうか友達にメチャ②引かれそうですね(痛

カレンダーと一緒にポスターも貼ろうかな(ぇ

そういえばGLAY×EXILEのポスターを貼ると言ってからかなり時間が経っているような・・・・

っていうかその前に部屋の片付けをしろって話ですよねー(ぁ

» READ MORE ...

小説!!!

最近、突然小説が書きたいと思い始めました。
っていっても方向性も何も決まってませんケド…(汗

いざ書こうと思っても何にも思い浮かばないんですよねー(言い訳/爆
登場人物も真っ白★(痛

決まっているコトといえば純愛系だけはムリってコトだけですね(ぁ

時々ボーっとしながら考えてみたりするんですケド、確実に暗い話になりますね(爆
それはやっぱりネガティブ人間だからでしょうね(ぇぁ

誰かアドバイス下さい(他力本願/爆

そういえば今日、我が家にこたつが登場したよ!!(話の飛躍/ぇぇ

» READ MORE ...

ツメが・・・(汗

どうやら深爪になったようです(痛
私はどうやらツメの伸びが早いようで、、ほったらかしとくとすぐに凶器になります(ぇぇ
手のツメはまだイイんですが、足のツメは時々切らないと剥がれたりするので切らざるを得ないんですが。。

切ると確実にどちらかの親指が深爪になります。(痛

整形外科とか行っても「深爪ですねー、薬塗っときますねー」
・…以上。(そりゃそーだ
お金がもったいないので最近は治るまでほったらかしてますが、やっぱり痛いのでギャーギャー言ってます(迷惑

どうやったら深爪にならないんでしょうか。。。
…ってやっぱりツメをこまめに切るコトなんでしょうね(ぁ
しかしメンドくさがりの私は、また深爪になると思いますよ(大予言/ぇ

へろへろ。。。

やっとこさ、、前々から言っていたブログ開設が実現できました↑↑
初めてのブログなので分かんないコトばっかりです(汗
記事を投稿するのに3日もかかってしまったぜ★(爆
とりあえず使い方を覚えられるようにしなければ。。。
ブログデザインも慣れてきたら変えようと思います、、
それまでちゃんと続くといいんですが(ぇ
ちゃんと更新できるように頑張るぞー(白目

とりあえず初日記ww

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

