万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2005-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



さっきから。。

ヤフーの音楽のカテゴリにサウンドステーションっていうのがあるんです。
シャッフルで音楽が流れる『シャッフルラジオ』らしい(ぇ

少し前にデンジャーのチャンネルが入ったんですよ。。
さっき聴いてたんですけど、シャッフルだから自分の好きな曲が聴けるワケじゃないんですよ。まぁ好みの曲も見つけようとラヴィアンとかムックとか聴いてたんです。

しばらくして・・・yukihiro!!!!(Д°★)

キタよ★キタよ★きちゃったよ!!!(ウザ
初聴きですよ~↑↑
・・・yukihiroさん・・・意外と良かったよ!!!!(爆
わーCD欲しいなー(マテ

とか思いながら聴いてたワケですが・・・
しばらくしたらエラーしまして(痛
で、再起動してまた開いたら10秒もしないうちにエラーするワケですよ orz

そんなワケで今はパソに入ってるB'z聴いてます(爆
また今からサウンドステーションに挑戦してきます(* ̄皿 ̄)

テスト突入 OTL

本日から期末テストでっす↓↓
今日は、国語・保体・社会のテストだったんですケド・・・
社会が難しかった(Д°★)

っていうかね、記述問題が無駄に多かったんですよ。
我は記述問題苦手なので(汗
あと時事問題とか出しやがってってカンジで(ぇ
鳥インフルエンザの薬なんぞ知るかー!!! orz
新聞とかテレビ欄と天気予報と毎週木曜日のCDランキングのトコロしか見ませんから!!!!(駄

明日は美術・技術家庭・理科なんですケド、美術とかなにを勉強すればいいんだってカンジで(爆
ムリ★(笑顔/ヤメ

まー結局勉強なんてしないんですケドn(殴

はぁっぴぃばぁーすでー♪♪

うふふふふ(キモ
ケンバ絵は無事に完成しましたよ!!!
オレ頑張ったよ母さん!!(誰

次はクリスマス絵と年賀メールに添付する絵を描こうと思います(白目
新年絵はブログ用に1枚描いて、メールで送る用をメンバー1人づつ4枚描いて、それをランダムor希望を聞いて送るつもりです。。

あー、、、無理かも(ぇ

年賀メール欲しいなんて方がいましたら受付ますので。。。
完成するかどうかは怪しいですが(汗
年賀メール受付については続きへ→

そしてケンバ絵ですが・・・
実は木曜日の0時から2時半まで色塗りしてたとか(爆
色塗り時間2時間半だよ!!!(痛
見るお方は続きドゾ

» READ MORE ...

戻ってきたづづむさん(何

水曜日の記事は、恥ずかしかったので消しました(ぁ
てか久々の更新ですな(汗)書くことありすぎ、、、

とりあえず『ぴあ』ですが・・・なんだかんだ言って買いました(爆
だってさー何気に私kenちゃん派なのでー(ぁ
てかヒゲが無いΣΣ(゚д゚lll)
軽く衝撃でしたケド、、まぁそれもアリですね(マテ

そんなワケで金銭的にも肉体的にも精神的にもヘロヘロです OTL
ぺらっぺらになって飛んで行きそう・・・・

» READ MORE ...

HAPPY BIRTH DAY!!!

昨日は乱文でごめんなさい(汗

今日は待ちに待った(?)ユキバですぜ姐さん!!(誰
なんとか絵も間に合いましてσ(-c_,-`。)
ちなみに色塗り期間1日(爆

てかねー「ぴあ」買い逃した★ il||li _| ̄|● il||li

もう金銭的にもヤバイから「ぴあ」購読はあきらめようと思います(泣
来年小遣いが上がってから頑張りますよ。。。。。

ケンバの絵は大急ぎで下書き・ペン入れはしたんですけどねー、、通夜やら告別式やらテスト週間やらでそれどころじゃないっす(汗
できるだけがんばりますが、遅れる可能性ですので
まぁそんなに期待するようなモノはできないと思いますよ(ぇぁ

とりあえずユキバ絵アップしときます。見たいお方は続きドゾ

» READ MORE ...

ぴたごらスイッチ(爆

・・・スキなんですよ!!ぴたごらスイッチ・・・
だって仕掛けとかがスゴイじゃないですか!!見てて楽しいデス♪
見たことないヒトはゼヒ一度見たほうがイイっすよ(ノ∀`♪)
教育番組だと思ってナメてはいけません。

最近、学校が早く終わるので教育番組を見ることが多いです(ぇ
今日は、教育番組で7歳ぐらいの男の子がバスケのシュートをバンバン入れてるのを見て、軽くショックを受けました orz
・・・だって私、30秒でシュート2本ぐらいしか入らないんだもの!!!(爆

もちろん忍たま乱太郎も見てます(ぁ
図書館で原作があるので、よく借りて読んでましたよ(爆
自分はきり丸と利吉さんがスキです(マテコラ

・・・なんだか本当に内容のないブログになってきたような(汗

いろいろと・・・

金曜日からじいちゃんが入院してまして、昨日の朝急変して大変でした(汗
今日は安定しているようなので、とりあえず安心。。。

今日は本屋に行ったのに、ぴあを買い忘れました(爆
っていうかkenちゃんの連載って、『ぴあ』のウィークリーの方なんですかね?(ぁ

AWAKEツアーのDVDの予約をどうするかでかなり迷いましたが、今日はしませんでした。。
だって当日までにお金が貯まるか、冗談ヌキで不安だしねー(痛
ポイント2倍になるので、できれば予約したいんですが・・・

そういえば、そのCD屋に前まであったacid androidのDVDがなくなっていたのがかなりショックでした(ぇぁ

っていうか今日サクラ氏の誕生日でしたね(爆
ぶっちゃけサクラさん描けないんです(ぇぁ)ごめんよ。。。(ハ
ユキバとケンバもまだ全然できてないとかねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

来週火曜日からテスト週間です↓↓
でも多分更新しますよ(マテ

レインボードリーム

いきなり嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」を振りつきで歌いだすづづむです(爆)こんばんゎ。。

今日P検でしたが、無事に4級合格しました(≧∀≦*)
4日間の努力が実りましたよ!!!(爆
とりあえずこれでひと段落、、次は3級か・・・(白目

現在、私のスグ隣で母上がいびきをかきながら熟睡しております(関係無

私はあまり夢を見ないのですが、昨日は久しぶりに夢を見たのですよ♪♪
しかも虹の(爆/末期

» READ MORE ...

なんだかなー

もう少ししたらテスト週間なんだってさ★ il||li _| ̄|● il||li

でもその前にP検があるのですよー、、、しかも明日(爆
今回は4級を受けるのですが。。正直、結構危ないです(汗
でも落ちたら、PC部の顧問ハゲ2人にいろいろと言われそうなので、頑張ります(ぇ

ワードは割と使うのでまだイイのですが、エクセルが全くと言っていいほど分からない(痛
こーゆートキはカンだよね!!!(マテ

報告!!
 母上がラルクのメンバーをやっと全員覚えたy(殴/報告しなくてよし

ジョバイロ ジョバイロ~

本日はネクラ人間には珍しい外出日でした(ぇ

今日の収穫物
 ・『ジョバイロ』をフラゲ(定価でCD買ったのなんて『COUNTDOWN』以来だよ・・・
 ・蟲師3巻(母上からのお恵み
 ・ジーパン2本↑↑
 ・CDでーたとワツイン(CDでーたは毎月買ってますがワツインはハロウィンライブレポの誘惑に負けて買いました/痛
 ・新しいメガネを注文(今度のメガネは乱視も入れるらしい・・・ orz
 ・ラルク「ハートに火をつけろ」のパンフ(中古で300円税込み/爆

いよいよ私のお金ちゃんが5000円を下回ったよ!!!
来月のAWAKEツアーDVD、、、買えるのだろうか・・・・(遠い目

» READ MORE ...

ラルクでGO★(マテコラ

本日は友達と3人でカラオケに行きました♪♪
塾の宿題も、学校の宿題も、テスト勉強も、P検の勉強もしてないのにNE!!! orz

開店と同時に11時から夕方5時まで6時間ほど★(爆

しかもドリンク無しで昼飯も抜きですよー(白目
死ぬ★(ウザ

もちろんハイパーJOY2です(ワラ
JOYだと12月31にちまでの限定でラルクのライヴ映像(スマイルツアーDVDのRSGとステイアウェイ)が見れるんですよー(*´艸`)
もちろんhydeさんの声入りで♪♪
完全に鑑賞モードしたね(ぁ)っていうかもうライヴに行った気分でイロ②叫んだり、手を叩いたり(痛

もちろん他にもいろいろ歌いましたよ↑↑
PVとか友達と発狂(マテ)超盛り上がってましたね(ぇ
主にkenちゃん&ユッキーがヤバかったッス(痛
もちろんてっちゃん&hydeサンもヤバヤバだけどネ★(逝

ノリのいい友達だったので今までで一番盛り上がりました↑↑
さすがに6時間はキツイっすね・・・ノドがガラガラです(汗
カラオケに行った後で風邪をひくコトが多いので風邪ひかないように気をつけます( ´・∀・)ゞ

もう僕は疲れたよ・・・パトラッsy(殴

今日は文化祭でした。。我がクラスは当時まで準備ができていなかったので朝早く登校でしたよ↓↓

ステージ発表
・・・全身タイツで踊ってた3年生の学年主任は果たしてアレでいいんでしょうか(爆
途中から眠気が襲いましたがなんとか起きてましたσ(-c_,-`。)

この後体験企画で、私のクラスは射的を計画していたのですが、エアガンが3丁とも壊れまして(爆)弁当の時間にみんなで奮闘してました

なんとか玉詰まりやらイロ②と直してなんとかなりましたケドねσ(-c_,-`。)
っていうか音楽を流すとかでCDを何枚か持っていったんですが、クラスの女子がDef Techの『My way』ばっかり流すんですよ・・・
何度も何度も・・・・いい歌ですが、さすがに飽きます(ぁ
ぶっちゃけお前ら頭おかしいんじゃn(蹴

体験企画で3年生のおばけやしきに行ったんですケドあんまり怖くはなかったです(ぇ
びっくりはしたケドね!!!!(爆
しかもおばけやしきで、くしを落としました(ぇぁ

» READ MORE ...

マジで。。

本日、合唱コンでした。

最優秀賞逃した。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年は本気で歌ったからマジで悔しかったッス。。
マジ泣きしたのとか久しぶりですよ

でも最優秀を取ったクラスも本当に上手かったから、、しょうがないっか・・・

結構ウジ②してましたが風呂入ったら結構スッキリしました(笑
月曜日にカラオケ行くので思いっきり発散します(ノ∀`♪)

てか明日文化祭なんですけど、、私のクラスまだ準備できてないからNE☆(爆
明日も朝早いんです↓↓早く寝なきゃなー・・・

足に斑点。。

足に青紫の斑点ができました。。
体育で今サッカーやっててリフティングするんですよ。多分その時にできたアザだと思います(痛

明日は合唱コンで明後日は文化祭なのです
合唱コン、2年生のトップバッターなんですよ↓↓やだな。。
とりあえず優勝したら担任のおごりで焼肉らしいので頑張ります(ぇ
てか文化祭の準備終わってないよ!!(爆

» READ MORE ...

キリキリマイ↓↓

何がキリキリマイってお腹がキリキリマイなんです(爆
息を深く吸うとお腹がキリ②痛いんです。。朝からずっと(汗
大丈夫なんですかねー自分(ぇ

土曜日は合唱コンなんですケドねー
腹が痛くて歌うのツラいんですよ↓↓いっぱい息を吸ったらお腹が痛むから歌った後は酸欠状態ですよ(白目

我のクラスは自由曲がモルダウで、しかも何故かソプラノパート(爆
声裏返りまくりです(痛

そして今日は木曜日なので昨日録った蟲師を見ましたww

» READ MORE ...

ハマってるモノ、、

最近ハマってるコトはイラストロジックってヤツです
しばらくやってなかったんですケドまた再流行ww
でもイラロジの本を買うほど金がないので友達に借りてやってます★(最低

そして最近ナゼかacid androidがキテます!!!!(急にテンション上がり

っていってもまだCD買えてないんですが(汗

» READ MORE ...

ヲタクデビュー(違

昨日・今日と東京に行ってきました!!
そして今日は初アキバを体験してきましたよ(ぇ

アイタタなアキバ体験記が読みたい方は続きドゾ(*´艸`)

» READ MORE ...

旅立ち・・・・(ぇ

明日私は旅に出ます・・・・

あの空の彼方まd(殴/蹴

ウソです。姉ちゃんの大学の文化祭で東京に行くんですよ
都会ヤダなー(ぇ)空気が薄い(遠い目

ついでにアキバのヨドバシカメラにも逝ってきます(ぇぇ
人間ウォッチングしてくる(マテ
メイドカフェにも逝っちゃおうかn(絞/吊

・・・いや冗談です。。いくらなんでもそこまで痛い子じゃありません(ぇ

とりあえず適度に楽しんできます(*´艸`)
逝ってきます!!!!!(いろんな意味で

金銭的危機再び orz

毎度おなじみの金欠期がやってきましたよ奥さん!!(誰

実はですねー、、11月生まれの友達がいたりしましてー。。
誕プレとかねー(汗
今日もプリ撮っちゃったし(痛

このままじゃアシさんが載る雑誌が買えないかもしれない・・・(Д°★)

ヤッベェなー、、この調子でジョバイロ買えるのかよ。。

» READ MORE ...

本日は安全れす(ノ∀`♪)

今日は母ちゃんの目の前で、安全にパソやってます(笑

今『ほたるの墓』みてます(ぁ
ほたるの光がウソくs(殴
あと飛行機とかその辺もCG丸出s(蹴
ふと思いましたが、ドロップって絶対最後に『ハッカ』のヤツが残りますよねー(ぇ
感動モノの映画&ドラマは苦手です(汗
実は涙もろかったりするので(ぇ

ココから話題が一気に変わります。。
てか虹話ですので(爆
しかもかなり痛い内容ですので注意(本気で

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

