万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



時代は双子(∑

やっほーみんな元気??(ウザ
僕は元気すぎて頭がおかしくなっちゃったy(殴

・・・じゃなくって!!!
今夜ハリポタの最新作観てきました(´σ・∀・`)σ
何がイイってウィーズリーさんとこの家族です(待
特に双子ね!!!双子!!!(逝け
とりあえず感想書こうと思いましたが、、、、
メンドいので箇条書きで(ぁ
ちょっとネタバレ含むのでまだ映画を観てない人は見ないでね☆(ウザ

» READ MORE ...


改めて。。。 (BlogPet)

明日から家をカンジしたかったの♪
kenちゃんだなー、、あ、でもユッキーの方が萌えましt(蹴「大変だねー」)
・・口は笑ってるが目が笑ってないはずだったの?
本日kenちゃんいつものごとく口があいておりますが(爆)M1で優勝できる(待西野さんツッコミどころが神(待西野さんが去り際に電気などを優勝しなかったの?
本日kenちゃんは笑ってるが目が笑ってない(Д°★)
西野さんガンバレ
うん
と、kenちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kenちゃん」が書きました。

蟲師さんいらっしゃい

はーいはいはい!!!とうとう我が家に蟲師の4巻がやってきましたー、、、拍手!!!(誰

寒い中ひとりでチャリこいで買いに行きましたよー。。。(ぁ
もーね、5巻が欲しい(マテ
そろそろギンコさんの模写でもやってみましょうか(ぇ
確実に撃沈すること間違いないですけどね!!! orz

本当は駅前の本屋に行って別の本(変な本じゃないよ/爆死)っていうかある小説が買いたかったんですけどねー、、最近駅前に変な人が出るから行きたくないんですよ・・・・
なーんか行くと必ずいるみたいなカンジで。。。
頼むから僕が駅前のCD屋で職業体験してるトキだけは来ないでくれ・・・・

» READ MORE ...

僕はきっと今泣ける(待

お久しぶりです、口内炎が2つできてるづづむです(痛
かーなーりー痛いッス。。どうにかなりませんかねー(ぇ

やっと帰ってきましたよー、、徳島に行ってました。旅行じゃないよ(ぁ

» READ MORE ...

改めて。。。

B'zでは稲葉さんより松本さん派なづづむです、こんにちは。

改めて昨日のMステ見ましたが・・・
やっぱkenちゃんだなー、、、あ、でもユッキーの方が萌えましt(殴
てか間奏のトキのてっちゃん!!!やっぱてっちゃんはあーゆー表情が一番カワイイwwそしていつものごとく口があいております(笑

そーしーてー音楽戦士!!!
てかムード歌謡のライヴって微妙な気がしますが(爆
ずはははは!!!!・・・・斬新だ・・・・(遠い目/待
kenちゃんいつものごとく手ぶりが大きい(笑
そこがイイんですよー(痛)手が美しいっていうか神々しいッス。。
ユキヒロさんツッコミどころが神(ぇ
間奏にキタか!!!ってカンジで(爆)M1で優勝できる(待
西野さんに「ちっさい」って言われたときのユキヒロさん・・・・

口は笑ってるが目が笑ってない(Д°★)

西野さんが去り際に電気消してなかったら絶対殺られてt(蹴
「大変だねー」・・・・最終的に他人事ですか(ぁ
西野さんガンバレ。うん。まじで(ぁ

本日は世間一般的にはクリスマスイヴってやつらしいですね(ぇ
一応絵なんぞ描いてみましたよー、、昨日完成(いつものごとくギリギリ
明日から家を離れるので今日アップしときます。

» READ MORE ...

燃え尽きた。。。

たった今ラルクさんがMステスーパーライヴにて歌い終わりました。。。
やー眠いなか待ってた甲斐があったね!!!(爆
眠すぎて頭の中で地震起こってましたケド(最終警告

生き返った!!!(ぁ

ユキヒロさんどんどん髪型変わってますねー、そしてパンク!!!!(Д°★)
kenちゃん毎度おなじみ黒のスーツです!!シャツのボタンはあけます!!そして足が細い!!!長い!!!

新世界だったのでhydeさんが音外すんじゃないかとドキドキしとりましたけど、まぁギリギリセーフってトコでしょうか。。
前半やけに動かずに歌ってると思ったら後半ヤバイっすね!!これは萌えろってコトですk(殴

まぁ何よりよかったのはトークでのタモリ持ちですかね(爆
ユッキーまでちゃんとタモリ持ちですよ!!!カワイすぎッス(危
これを萌えというのだろうk(蹴

てか何気にkenちゃんタモリさんについて下調べしてますね(笑)kenちゃんはタモさんのことが大好きです(ぁ)またタモリ倶楽部出てくれないかなー。。

もうコレで僕は思い残すことはないよ!!!(ぇ

あーtetsuさん??触れないのかって??
言うまでもなくカワイかったってコトですよ☆(激しく誤魔化し/ぁ
・・・・ごめん、あんまり見てなかった(死

大丈夫!!ちゃんとDVDに録ったから!!!後で編集してエンドレスリピートしちゃうから!!!

とりあえず燃え尽き・・・あとは寝るだけさー

早くしろ(ぇ

私の今ハマっているマンガ・・・・蟲師

ぶっちゃけ3巻どまりです(爆

お母ちゃんがハマってくれたため、3巻からは母ちゃんが買ってくれるって言ったんですけど、3巻から進みません(ぁ

早く4巻買ってくれよ!!!うかうかしてたら7巻出ちゃうよ!!!
てかアニメに抜かれるよ!!!

しょーもない主張終了 orz

虹特番♪♪

今日の深夜は虹特番があるんですよねー。。
ちなみに私が住んでいる愛知のすみっこではやらないのです(汗
名古屋の方だったら年明けにやるらしいですが・・・

田舎モノで悪かったな・・・・(マテ

ふっふっふ・・・・(キモ

は~っはっはっは~(ウザッ

私には東京に姉がいるのだよ!!録画してもらうのだよ!!(爆
こーゆーときはとっても便r(殴
親切で便利で優しい姉で助かります

ブログペットのkenちゃんにイロイロしゃべらせてみると、文がおかしくてイイ感じです(ぇ
kenちゃん、もっと勉強しましょうねー(ぁ

追記。。。

調子に乗ってブログペットまで飼い始めましたww
やっぱにゃんこでしょう!!!実はこいぬとかなり迷いましたが・・・・
名前的に・・・・ね・・・・(マテ
右下にいますので、クリックしてやって下さい。覚えた言葉をしゃべってくれるハズですので(笑

たこめしセット。

私は人間観察をよくします(ぇ)無意識にやってるときもあるけど(汗
いろんな人がいて結構楽しいですよ(笑

今日は、「たこめしセットのおばさん」について(ぇ

私の家の近くにあるアピタに「くくる」というたこ焼き屋が入ってるんですが、そこのメニューに『たこめしセット』というのがあるんです。
これはそのまんま、たこめしのセットなんですが、セットをたこ焼きか明石焼きかを選べるんです。

ある日私がくくるでたこ焼きを食べていると、おばさんが(カウンターなので)私の隣に座りまして、いきなり
おばさん「たこめしセット!!!!」
と(大声で)言ったんです。店員さんが
店員さん「たこ焼きですか?明石焼きですか?」
と聞くと。。
おばさん「たこめしセット!!!!」

   ∑(Д°★)

店員さんびっくり(爆)その後何回か言い方を変えつつ聞いても
おばさん「たこめしセット!!!!」

おばさんメニューちゃんと読めよ!!!店員さん困ってるだろ!!!
もーおかしくってしょうがない(ぁ

最終的には
店員さん「たこ焼きでよろしいですか?」
おばさん「たこ焼きでいいっっ!!!!」

おばさん最後は逆ギレかよー、、てか店の中で叫ぶなよ(ぁ

きっとあの人は伝説の客になったことであろう・・・(マテ

リヴリー様降臨(ぇ

やっと精神的に落ち着いてきました。

念願の(?)リヴリー設置!!!やったよ母さん!!僕はやりきったんだよ!!(誰
なんだか貼り付ける場所がよく分かんなくて苦戦しましたが(汗
痛いほどの愛で育ててあげようと思います(ぇ
リヴリーの種類が「ユキワラベ」だったので神の名前を与えました(ぇ
なんだかちょっとイタイ感じですけど(汗

とりあえずブログの一番下に設置したので、かわいがってあげてくださいww

長期戦になりそうだ・・・・(白目

そろそろカスタマイズとかやりたいけど、やり方が全く分からん・・・!!(弱
とりあえずアシッドテンプレをDLしてきたので、テンプレを変更してみたが、そこから何も進歩しない。。
イロイロ変えたいのになー(遠い目

なんとかカスタムできるように頑張る・・・つもり(ぇ
途中であきらめる可能性ですねー(痛

もしかしたら前のテンプレに戻すかも(早

うっわー(Д°★)

浮き沈みの激しいづづむです。こんばんわ。

てか今改めてみると昨日の記事スゴイっすね(ぁ
今日は普通のテンションです。多分ね(ぇ

そういえば、ずいぶん前に小説を書きたいとかいってましたケド、いっそパロディーにしようかと思ってます。しかも日本昔話のパロ(爆
これも実現するかどうか分かんないケドねー(ぇぇ
いっそハリポタのパロでいいと思ったけど、話長いし登場人物多いというコトで挫折(早

あとMステのスーパーライヴ。虹さんは新世界を歌うんですねww自分的には麒麟組希望でしたが、新世界もアリです(ハ
どうせなら2曲歌って欲しかっt(殴

最近オンライン上でかなりテンションが低いっていうか、鬱っぽくなります。
オフラインではそこそこ元気なんですけど。
もーホントに誰か応援してくれ(ぇ

自己嫌悪。

自分の性格が嫌だ。

しょうもないことでイライラする。
感情的。
気分次第。
自分でコントロールできない。
自分を創ろうとする。
素直になれない。
根性がない。
すぐ諦める。
悲観的。
どうでもいい。

大嫌い。

覚醒してみる

AWAKE TOUR DVDフラゲしてきましたーっっ!!!!(*´艸`)

今日は保護者会で学校が昼までだったので、帰って即買いに走りましたよ(笑)実は4時まで外出禁止だったケド2時に買いに行ったとかそーゆーことは言っちゃダメ(ぁ

こっから痛々しい文章注意★(ウザ

» READ MORE ...

記念すべき牛乳一回目(ぇ

やーっとこさ『音楽と人』を買ってきましたよーぃ(ノ∀`♪)
昨日本屋に行ったら置いてなかったので、今日改めて別の本屋へ。

ユッキーユッキーユッキーユッキーユッキーユッ(殴

これから『CDでーた』『ぴあ』『音楽と人』は必ず買うことになりますねー(痛
どうせなら全員まとめてやってくれってカンジですが(ぇぁ

ここから痛々しい文書になるので注意(ぇ

» READ MORE ...

便利かもしれないが、

私が嫌いなメール
・迷惑メール
・無駄に字が小さかったり、大きかったりするメール
・改行をしてなくて、読みにくいメール
・顔文字だけのメールとか、「うん」「そうだね」などの一言返事のメール
・無駄に(笑)が多いメール
・(かっこ)の中の字が明らかに文章と合ってないメール

最近メールをしてて、なんだかイライラしてしまうことが多い。
特に相手が学校の友達とか、実際にすぐに会える人だったとき。
相手の事をよく知っているだけに、気を使うことがないから、少し言葉が足りなくてもちゃんと相手に伝わると思ってしまう。
実際に会って話せばちゃんと伝わることも、文章だと間違って伝わってしまったりする。
すぐに作れてすぐに消せるから軽く考えてしまって、最低限のマナーとか、相手のことを考えることを忘れてしまうんだと思う。
メールは簡単に送ることができるただのデータでしかないけど、それを受け取るのは自分と同じ人間なのだから、ちゃんと受け取る側の気持ちも考えないといけないと思った。
私もメールも、このブログも、見る人が嫌な気持ちにならないようにちゃんと気をつけないといけないと改めて思った。

音楽時間

最近ちゃんと音楽を聴いてない気がします(汗
朝着替える時に音楽かけてますが、3曲ぐらいしか聴けない(☆´3`)
家に帰って来てからも、2階にある自分の部屋は寒いので、リビングのこたつでゴロゴロ(爆
我が家のリビングのオーディオは壊れかけなので、自分の部屋に行かないと音楽がまともに聴けないのですよ。。。。。
そんなこんなで最近音楽が聴けてナイ↓↓明日は休みなので思いっきり音楽聴くぞー!!!(ぇ

てか、音楽と人を買いに行かなければ・・・

最近気になるのアーティスト
 レミオ・ハイカラ・アジカン・バンプ・エルレ

中森明菜の曲がスキ(爆

ぶっちゃけネタ切れ orz

書くことがナイってヤツですねー OTL

そういえばまだ「音楽と人」買ってません(汗
今日買いに行こうかと思ったんですが、寒いし着替えるのメンドくさいという理由で却下されました(爆
ごめんよユッキー!!!今週末には買いに行きます(>д< `;)

もう限界っぽい orz

今日はなんだか朝からイヤな予感がしてました。。。。。

朝から「あいさつ運動」っていうはっきりいって知らない人にあいさつされてウザイ運動がありまして、その時に大っ嫌いな人に会ってしまいました。
あいさつしたのにもかかわらず聞こえてなかったのか、何故か怒られたし。
補聴器買って出直して来い OTL

そして2時間目に体育の授業がありました。
しかも苦手分野の陸上↓↓内容は十分間走とハードルでして、、

ハードルで盛大にコケました(爆死

14年間と7ヶ月とちょっと生きているなかで、一番盛大にそしてカッコよくコケました!!!(ぇぇ
なんてったって1回転しましたからね(ぇぁ
両膝擦りむきました★(痛
そしてハードルで左膝を強打してアザができました orz
あとコケた時に左の腰の骨(?)みたいなトコを強打したらしく、腰が痛いッス(爆

そして3時間目の美術の授業では、彫刻刀の三角刀で指を刺しました(痛
浅かったからすぐに傷口は塞がりましたケドね(笑えない

そしてこれから塾とかー。。。明日社会用語のテストがあるとかー。。。
なんかもうボロボロっぽい(ぅぁ

久々に見たT氏

しばらくGLAYを見ていませんが、今日Yahoo!を開いたら偶然TERUさんを見つけまして、、レッドリボンキャンペーンで山本シュウさんと対談(?)していまして、、開いてみたら。。。

ぶっちゃけヤバかった OTL

黒髪で短髪で、そしてでこっぱちでしたよ(痛
前の方がまだよかったよ!!!
昔はあんなに細かったのn(殴
思わずGLAYはあれでいいのか!?とか思っちゃいましたよ(ぇぇ
友達と大爆笑です(酷

ちなみに私はWinter againの時期のTERUさんが一番スキなんですけど、あの辺りからだんだん太ってきてしまってあんなカンジに・・・(遠い目
まぁ私はJIROちゃん派なんですけどねー(ぇぇ

ぷーぷーぷー(☆´3`)

何が言いたいかってヒマってコトですよ(ぇ

昨日CDショップ×②に行ったんですケド、どっちにもムックのCDが置いてなかったんですよ(* ̄皿 ̄)
ついでに言うと片方のCDショップにはオフスプリングもありませんでした(ぁ

ってか昨日のジャパンカウントダウンを見て・・・
バンプとエルレの新しいシングルが欲しい。。。
つかエルレの「RIOT ON THE GRILL」さえまだ買ってない orz
前一回買おうと思ったんですケド、ちょーっと手がすべりまして(ウソつけ
そのトキはラルクの写真集買いました★(逝け

こんなんだからお金が貯まらないんですねー(痛
来年はこーゆートコロを直していきたいと思います。

トラが4頭。。

今日本屋に行ったら、アジアライヴの写真集が置いてありました。
・・・欲しい(Д°★)
3333円なんて我にはムチャな話ですよ orz
表紙がトラでなんともかっこよか。。
でもガマンです、、いつか買えますよーに!!!

最近ラルクが活動してないせいか、いろいろなアーティストを開拓しております。

» READ MORE ...

キライキライキライキライキライキライキライ

先日書いたサウンドステーションの影響により、最近ムックにハマりつつあります。。
赤い毛むくじゃらの方じゃありませんよ??(爆
『大嫌い』がすごくツボっぽい(笑
あと『娼婦』も良かったww
すっごい低音がきいてるんですよ↓↓
CD欲しい・・・ orz

昨日バイトをしたおかげで1時間で2000円入りまして♪♪
これで今月のDVD&雑誌は大丈夫そうです(´σ::・∀・::`)σ

まだ『ぴあ』を買ってません。。明日買いに行こう、、
そういえば『音楽と人』でユッキーがユッキー牛乳っていう3ヶ月連載するそうですねww
楽しみ(*´艸`)

今更ですが、今週の蟲師を取り忘れました(爆
まぁ漫画と全く同じだからいいけどね!!(ヤケ

追記。。。

L'Arc~en~Cielの2006年のカレンダーが届いたよぅ!!!(≧∀≦*)

・・・はい、一瞬壊れました(痛

てか包装デカイっすね(汗)一体中身はどうなっていることやら。。。
今から空けマース(ノ∀`♪)

» READ MORE ...

金の亡者づづむ(マテ

今日も金欠づづむさんが行く!!! orz
でもAWAKEDVDはちゃんと買えそうですよ(*´艸`)

母ちゃんに頼まれたので↑↑
今からハガキをパソで作って印刷するんですww
バイト代くれるってサ★(爆
こりゃーがんばらなきゃ(ぇ

本当は今日『ぴあ』を買いに行くつもりだったんだケド日曜日にするよ!!(ぇ
その時にTSUTAYAのカードも更新するよ!!(ぁ
っていうか今ジャージなんで外に出れないんですけどねー(痛
最近は外に出ないトキはジャージかパジャマで家の中をウロウロしてます(危
ヒッキー万歳★(マテコラ

HOME |

FC2Ad

