万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



結局買ってしまうのね OTL

明日から学校でスキー研修というヤツに行ってきます。
スキーとか初めて!!絶対無理!!(∑
何が悲しくって雪の上を滑らにゃあかんのだ。原理が分からん、原理が(ぇ
意味不明★(お前がな
骨折らない程度に頑張ります。頑張っちゃう。(何

僕の家庭はウインタースポーツとは全く無縁ですからね。
というか、冬休みに出かけること自体が無い。一家で引きこもりです(ぅゎ
寒いじゃん!!(爆
まぁ夏は暑いという理由でどっちにしろスポーツはしないんですが(ぁ

というワケで、今日は雨の中買い出しに行ったんですが、、
足が滑って本屋にGYO(最低
そーしたらなんとなんとー虹本(しかもVol.2)があるじゃあないですかー。。
出版社!!死ね!!(待  欲しくなっちゃうじゃない!!(さらに待
しかも1000円ですよ・・・この苦しい時期に1000円ですよ・・・
まぁ買いましたけどね(爆
いや、迷ったんですよ!!でもね、kenちゃんのページが偶然(強調)見えちゃったから・・・まぁ・・・終わりました★(ゎぁ
スキーから帰ってきたらゆっくり読みます。

それでは、初めてのスキー(初めてのおつかい風味/ぇ)に逝ってきまーす(字違

これはヲタ失格だよね orz

よーく考えたらさー・・・
今日ってhydeさんの誕生日だよねー(∑
すっかりちゃっかりバッチリ忘れてましたよ(最低
てかね、実は1ヶ月先と勘違いしてました(ゎぁ

うん、ごめん、すごくおめでとう(ぇ
てか今更だけどハイバ絵って描いた方がいいのかしら(汗
大天使よ永遠なれ!!(Д°★)
・・・・以上(ぇぇ

っていうか今日は久々に友達と遊んでたんですよ。
今日金欠のくせに買ってしまったブツ
・kenちゃんモデルのピック×2
・てっちゃんモデルのピック
・ユッキーモデルのスティック

・・・・痛っ orz
見事に楽器隊揃ってるじゃないですか。今日はハイバなのにね!!(ゎぁ
楽器屋が閉店するってんでセールしてたんです。
1,575円が850円ですよ!!お買い得!!
スティック高かったから諦めてたのにチャンス到来ですよ。今買わずしていつ買うのだづづむよ!!(誰
もったいなくって袋からも開けられないッス(ぁ
まぁ使うことないんで別にいいですけど(爆

えむいーは嫌われてるらしいよ

今日はデジタルオーディオプレーヤーを買ってもらうべく、エ●デンに行ってきました。
ホントはiPodが欲しかったんですけどね、我が家のWindows Meではね、対応してなかったんですよ…

ってコトでiPodは諦めて他のプレーヤーを見に行ってきたんですが、見事に対応してるのが無い orz
ちなみに条件は
①HDD②液晶ディスプレイ③フォト機能④容量はできるだけ多いもの
こんなぐらいですよ。できれば動画も再生できればありがたいですけど(ぇ

まぁ見事に無い。素晴らしく無い。切ないくらい無い。

なんかね、運悪く不良クラスの担任になって生徒全員に授業サボられて教室に誰も居ないのに授業してる先生ぐらい切ないよ(微妙

っつーことで、パソを買い換えるまでオーディオは諦めます。
さぁ!!早くパソを壊そう!!(待

しーずんずこーる

発売まで聞くまいと思ってましたが・・・負けました(ぅゎ
聴いちゃったよ!!遅ればせながら聴いちゃったよ!!
はーい!!「SEASON'S CALL」でしたー(ぁ
あえて感想は言いませんけどね(ぇ
「気になるわぁ~って方はHUNTED RECORDSまで聴きに走っていただければなぁと思いますが。」(達瑯風味/ぇ

本日、ボクの愛車がついに力尽きました(ゎ
スタンドが立たなくなったぜーい(∑
まぁ倒しまくってぶつけまくったからね!!(最低
ごめん。ブリ●ストンの自転車!!(爆
土日のうちに修理に出す予定です。
あと1年働いてもらわなきゃ困るんで頼むから直ってくれ、、、

ジャガイモ人間(ぇー

そろそろお粥も飽きてきました。づづむれす。
ソーセージを丸呑みした日から丸呑みということに違和感を覚えなくなってきたんですけど、これは問題ありますかね(ぅゎ
カタイもの食べれないと主食に困るね!!
毎日主食はじゃがいもだーい orz

最近のブームはプリンです。いろんなプリンを買ってきて食べ比べ。
太るかもねー(遠い目
ちなみに「ホットかりん」のブームは1日で終わりました(∑

あと最近はマンゴーLOVEです(ぇー
生で食べるのが一番美味い!!種のあたりもかじって美味しくいただきます(ぁ栄養たっぷりだし、柔らかいし!!(ココ重要

柔らかくって美味しい食べ物って何かないですかね(飢

ベロベロぱにっく

いや、もう本気で口内ごちゃごちゃです。
舌が収まる場所が無い!!マジで!!!針金邪魔!!死ぬ!!(待
常に舌が動いてる状態ですよ・・・落ち着かない。。
明日あたり舌が筋肉痛になるんじゃないでしょうか(∑
歯が痛くって噛めないもんだから、ご飯もロクに食えないし
今日の給食なんてご飯丸呑み状態ですよ・・・
とっても消化に悪いよね!!多分そろそろお腹痛くなるんじゃないっすか(ぇ
音楽の時間もなかなか死かけ。

歌なんて歌ってられるかってんだ!!

寝たきりになりたいです。ちなみに今日の晩御飯はおでん(ぅゎ
食えねー!!

ハハハの歯。

本日僕の歯に矯正歯科の装置が取り付けられました。

・・・・邪魔くせぇ・・・・

いや、本当に食べ物とか噛めないですからね!!針金が邪魔でしょうがない。
ご飯を泡だて器でかき回してるような状態なんですから(嫌
何でもかんでも挟まりまくり★ orz
しかも噛めないしね・・・・。ほとんど丸呑みです(ぅゎ
それと舌が針金に当たる当たる。いっそ舌引っこ抜けばいいと思うよ!!(待

しかもこれから明日の朝ぐらいまでにかけて痛むらしいよ(遠い目
あーあ!!塾休みたいな!!(最低

老化現象ですか(待

今日の晩御飯は担々ごま鍋でしたー↑↑
アレ美味いですww大好きですww
そしてぶっちゃけ食べ過ぎました(爆
お腹痛い。(自業自得

それは置いといて・・・
「SEASON'S CALL」のジャケット!!!!
あれヤバイッスよね!!!「COUNTDOWN」もなかなかだったけど、今度はもっとヤバイ!!!ってカンジでテンション上がってます(痛
わー欲しいー。。早く欲しいー。。

・・・・・・・

「BLOOD+」見逃した!!!ΣΣ(゚д゚lll)

うっわー2週間連続で忘れるとか、、かなり重症だよねこの人(他人事/待
普通に忘れてましたよ。のほほんと担々ごま鍋食ってる場合じゃ無かったよジャケット見てウハウハしてる場合でも無かったよ

だって肝心の曲まだ聴いてないんだし il||li _| ̄|● il||li

いっそ1回も聴かずに買ってやろうか(ぇ

最近の自分。。

最近なっかなかパソにさわれなくって寂しいッス↓↓
ゆきィろさんなんて死ぬか家出するかの瀬戸際ってヤツですよ(待
まぁkenちゃんは死ぬコトないんでイイですけど(ぇ

なんか学校ではスペコンだのなんだのでいちいち英単語をノートに書かないといけないし、、塾ではテストが毎週あって勉強しなきゃいけないし。。
塾のテストとかねー、追試イヤなんで一応やってますけど・・・

僕の場合、勉強とか含めて全てが気分次第ですので(最低
この性格はほんっとにどうにかしたいんですが。。
でも気が向かないトキに勉強とかしても、全く進まないし頭に入らないし、間違えまくってイライラしちゃうし・・・悪循環★(orz

何かしたいケド何もしたくないとか、イマイチ自分をコントロールできないんですね、コレはいけないコトです。うん。

とりあえず自分についてもっと理解しないといかんなと思う今日このごろ。

焼き豚はいらんかねー(イラネ (BlogPet)

昨日、づづが
!(ぇそしてゆきィろ様もほったらかしにしてゴメン(ぅぁおかげって書いた日付偽れるからイイですね(マテコラちなみに1月9日からのヤツは今日更新したんで皆さん騙されないように(ぇてかHYDEさん。。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kenちゃん」が書きました。

あい あむ あ をたく(待

今日は美術がありますたー。。ボク美術スキですよ、うん。
堂々と授業で絵が描けますからね(ぇ

本日の美術の時間では「スポーツをする人の絵を描く」ってコトでした。
資料を持ってこいとか言われたので野球してるkenちゃんを持っていきましたケド何か問題でも?(逝け

授業中ウッハウハですよ(ぅゎ
堂々と絵が描けるし??堂々と1時間kenちゃんを眺めていられry(殴
や、変態ではありません(怪

とにかくかなーり頑張って描きましたよ。服のシワとかその辺(ぇ
おかげでホメられちゃっt(殴
最後10分ぐらい余ったんで10分間永遠と鼻の形を直してました(爆
顔以外は上出来です(ぇ

なんか来週は水彩絵の具で色をつけるとかなんとか。。絵の具苦手↓↓
色鉛筆でしたら上手く塗れる自信があるのに!!!(駄
まぁ適度に頑張るかもσ(-c_,-`。)

焼き豚はいらんかねー(イラネ

皆さーん人生楽しんでますか??(ウザ

とりあえず今日火傷しました(痛
左の親指・人差し指・中指の3本です。つまりお父さん指・お母さん指・お兄さんゆb(強制終了

理科の時間に事件は起こった!!(駄
いや、要するに熱した試験管を触ったってヤツですわ(爆
すーーっげぇ熱かった!!!(当たり前
焼肉のお肉ってあんなに熱い思いをしているのね(待
ってコトで現在左指3本包帯ぐるぐるってヤツですよ(ぅぁ
しかも試験管落として割りましたし(爆
中身こぼれて実験結果不明ですし(最低

理科なんて大っキライだぁー!!!(∑
でもテストは理科と英語が一番イイんですけどね(ぁ

痛い子の目線(ぅぁ

こんばんわー!!!久しぶりに無駄にテンション高いッス!!!

トランペット、、息が足りなくて死にそうでした(ぇー
最近寒くってやんなっちゃうね!!寒死するよ寒死!!(凍死と言え

» READ MORE ...

ぼっくすせっと。。

言ってるそばからまたサボってしまった(汗
昨日はパソのエラーチェックで5時間ほどかかったため更新できませんでした(ぁ
まぁそもそもエラーさせた僕が悪いわけですがσ(-c_,-`。)

てか…虹さんえっらいモン作ってくれますね…

» READ MORE ...

不意打ちですかね

わーい!!!

「BLOOD+」見逃したぜ★(死

すっかりバッチリ忘れてました☆ orz
Mフェアで明菜様やってるからダメなんだよ!!(∑
チャンネル回してたら偶然明菜様出てきちゃったからさー(逝け

おかげで新曲聞き逃したぜ。。。
1週間待ちとかね!!!(自業自得
チャンネル変えたらもう10分過ぎでしたので、、(ぅぁ
そこから見ましたよ!!ストーリー知らねぇよ!!!(ぁー

次はDVDに働いてもらいます、、最初の10分だけね(ぇぇ

続かないんだなーコレが。。

はーい、、ブログかなりサボってましたねー、、
てか4日間分ぐらい一気に更新してるあたりで間違ってるんだろうね(痛
kenちゃんが書いててくれましたが(爆
場つなぎご苦労kenちゃん!!!(ぇ
そしてゆきィろ様もほったらかしにしてゴメン(ぅぁ

ブログって書いた日付偽れるからイイですね(マテコラ
ちなみに1月9日からのヤツは今日更新したんで皆さん騙されないように(ぇ

てかHYDEさん。。ソロでわざわざ私が住んでいる市まで来るようです、、こんな田舎までご苦労様(ぁ
ただそのライブハウスがキャパ500と狭いんですな。。
ちょっとムリ☆てかいっそ行くならラルクのツアー行きたいんで、、
今回は・・・パス・・・かしら・・・うーん・・・・微妙・・・

えす。おー。えー。。 (BlogPet)

づづが
今夜はおかしくメンドいので双子書きで(逝けとりあえず感想書こうと思いました(´σ・)∀・`)σ何がおかしくなっちゃったy(殴・・じゃなくって!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kenちゃん」が書きました。

課題テストとか課題テストとか課題テスト(何

はーい新学期2日目から課題テストだよー orz
てかわざわざ弁当持って行ってまでテストする意味がよく分かりませんが(ぁ
まぁとりあえず勉強なんてするワケでもなく(ぇ
見直しとかもせず。。
てか僕の場合、見直ししたトコロで間違えるもんは間違えるんですよ(待
ってコトでひととおり終わったら・・・らくがきターイム(最低

はい。kenちゃん描きまくってました。。

ってコトで今回のテスト問題用紙も見るに耐えないカンジになりました☆(痛
まぁ毎度のコトなんでいいじゃないですか(何

結果は気にしない方向でイイですよー(ぇ

フリーズ マーイ ラーヴ(ぇ

今日は友達(正確に言うと友達のお母さん)に借りたGLAYのライブDVDを見ました(∑
GLAYのDVDって初めて見たんですが。。スゲーなー。。
ってかね、、TAKUROさん・・・・

今までヒドい扱いしててホントゴメン(ぁ

でもやっぱJIROさんオットコ前ですよ(笑
個人的に一番キたのは3曲目「Freeze My Love」ですよww
やっぱGLAYのイイとこはギターが2本あるってトコでしょうか(ぇ

ちゃんとホンモノのストリングスが来るあたりがさすがですね。。
ヴァイオリンかっこよかー(Д°★)

HISASHIさん細っ!!ユッキー並に細い!!でもユキさんは腕の筋肉が隆々ですのでたくましいよねー(論点ズレ
HISASHIさんすっごいキレイな顔ですね(今更

てかウェーブすごかった!!GLAYファンの皆最高!!(ぇ
なんか久しぶりに人類って素晴らしいと思ったσ(-c_,-`。)

約5800円で2枚組みであの内容だったら安いよねー。。
ラルクもその程度の値段で2枚組みを作って欲しい。。。
てか「Freeze My Love」のためだけにこのDVD欲しいなー(待

こーごーえそーなー

本日カラオケに行ってきました→→
久々ですよーぃwwうっひゃーテンション上がるー(ウザ
ちなみに私はJOY派です(何

でも今回は混んでてハイパーJOY2とれなかった↓↓
しょうがないのでハイパーJOYでガマン。。。
てかそっぷ「gimme a guitar」入ってねえ!!!(Д°★)
仕方ないのでウロオボエのくせに「GRACE」を歌っときました(ぇー
今回はてぃーえむれヴぉりゅーしょんさん(読みにくい)も歌っといた。。
てか西川さん歌うと無駄にテンションが上がる(何故
ムックももちろん歌っちゃったゼ☆(ウザ

なんかハモリ機能がありまして「OFF」「標準」「上」「下」「上下」「デラックス(∑)」がありまして。。
デラックスにするともれなくハモってくるんですよーしかも大人数で(爆
無駄にウザかったッス(ぇぁ

次行くときはハイパーJOY2をとって「gimme a guitar」と「Dunce」歌うぞー(ぇ

さらば僕の夢(ぇ

今日私のiPodへの道が断たれた(大袈裟

我が家のPCちゃんはWindws MEなんですよ。。
なんとiPodはMEに対応しとらんのです↓↓
Windwsの場合は2000かXPじゃないといかんのだとさ(沈
ということでiPodは諦めました(早

でも他のデジタルオーディオプレーヤーじゃダメなんですよ(ぇ
だって動画が再生できるっていうのが最大の魅力だったし、、
ウチのパソがくたびれるまで我慢かしら(遠い目

ってコトでPSPが欲しいです(待
塊魂欲しい!!!(* ̄皿 ̄)

久々に画面の虹さん

昨日からアホのようにソップとムックを聴きまくってるづづむです。

最近気になるモノ
・ラルクさんの2006年は・・・??
・SONS OF ALL PUSSYS
・ムック
・HYDEさん
・宿題が終わってないよぅ(やれ
・早くユッキー牛乳買いに行かねば(汗
・蟲師の5巻欲しい
・アシさんの新しいアルバム
・僕って友達少ないよね(痛
・っていうか友達って何よ(ぁ
・最近のユッキー可愛い(待
・肩が痛い(ぇ
・塾とトランペットが始まるよ・・・(白目
・カラオケ行きたい
・井上陽水「氷の世界」(爆

昨日は音楽戦士でしたー(*´∀`*)今の僕には何よりの薬ですだー(危
てか西野さん出ちゃったね(ぁ
よく頑張りました(待
ムックさんも見れて幸せ(ぇ

» READ MORE ...

えす。おー。えー。。

本日やっとこさ手に入れました↑↑(*´∀`*)

ムック「負ヲ讃エル謳」
SONS OF ALL PUSSYS 「gimme A guitar」


初めてお目にかかったよーたつろーさーん(待
本当は「gimme A guitar」の代わりに「ICHIBAN-BLOW」を買おうかと思ったんですが、、なんとなく。。(金銭的な問題でs/殴
何故か「我、在ルベキ場所」のトキのポスターがもらえました(*´艸`)
でも僕の部屋はラルクのカレンダーのおかげでポスターを貼るような場所はありません(爆

» READ MORE ...

初上陸~(ぇ

2・3日サボってたらいつの間にかkenちゃんが記事書いてました(ぁ
意味不明な文章です(汗)kenちゃんまだまだ勉強不足。。。

今日は名古屋に上陸してきました!!ひたすら歩きまくって疲れましたが(汗
パッセ内のタワレコに行ったんですが"負ヲ讃エル謳"が無かったッス。。
ついでに言うと"ICHIBAN-BLOW"も探したんですが無かった・・・
夏来たときはあった(気がする/ぇ)のに!!!
残念。。豊橋の一番おっきいCD屋はあったかな・・・。。
また探してみます、、東京のタワレコ本店はあったんですけどね(当然ながら

いやー楽しかったんですけどね、帰りの電車が遅れまして。。
本当は45分ぐらいのトコを1時間30分もかかってしまいましたよー(爆

家に帰っても宿題しか待ってないぜー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

時代は双子(? (BlogPet)

今夜はおかしくメンドいので箇条書きで(逝けとりあえず感想書こうと思いました(´σ・)
∀・
`)σ何がおかしくなっちゃったy(殴・・じゃなくって!!(ウザ僕は元気すぎて頭がおかしくなっちゃったy(殴・・・・・じゃなくって!!!!双子!!(逝けとりあえず感想書こうと思いました(´σ・
`σ何がイイってウィーズリーしなかった?
やっほーみんな元気??
(ウザ僕は元気すぎてきましたが、、、メンドいのでね)
やっほーみんな元気すぎて頭がおかしくなっちゃったy(殴・・・・・じゃなくって!!!!双子!!双子!!!今夜ハリポタの最新作観てきましたが、、メンドや大きい映画を観てない人は見ないでね)
と、kenちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kenちゃん」が書きました。

明けちゃいました。。

明けましておめでとうございますれす(*´∀`*)
だからと言って何だって話ですg

昨年は、この痛い虹ヲタ仔と付きあって下さり、本当にありがとうございました!!!Σ(>д< `;)
今年も痛い虹ヲタ仔は変わらず突き進んで行く予定です(待
今年はライブ行くぞー!!!受験生だろうが行くぞー!!(ぇ
お年玉でPSPと「僕の私の塊魂」を買いたいんですけど、、ライヴのために我慢します。。。

今年もづづむさんを見捨てないでよろしくお願いします( ´・∀・)ゞ

今年の抱負!!!!
まず冬休みの宿題を終わらせよう(爆死

HOME |

FC2Ad

