万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



あひあひ(☆´3`)

本日から3日間。恐怖のテストです。
今日は国語・英語・音楽でした。微妙。。

国語はね、内容的にはワーク・プリントからがほとんどだったのでそんなに難しくはなかったですが。
漢字の送り仮名を書き忘れました orz
わざわざ問題用紙に「送り仮名も書くこと」って書いてあるのにね!!(爆
珍しく見直しまでしたのにね!!見直しってなんだろうね!!(ぇ
はーい。漢字に送り仮名は必要ないと思いまs(殴

ってコトで、2時間目からは解き終わったら、見直しを放棄してらくがきしてましたよ。まぁいつものコトですが(ぇ

明日は社会・技術家庭・美術です。がんばれ。(他人事/待

テストとかテストとかテストとか。

お久しぶりですー。現在テスト週間まっさかり★ orz
ブログだけ見てるとちゃんと更新しているかのように見えますが、実は火曜日から昨日までの分は今さっき投稿日付を指定して更新したヤツです(爆
騙されちゃダメよ★(ウザ

期末テストとかムリですよ。5教科も実技もダメですよ。
何とかなりそうなのは英語のみです。
荒城の月の歌詞なんぞ覚えれるわけなかろう(ぁ
僕のテストに明るい未来は無い(ぇ

というか、提出物が終わらない。てか提出物って何よ(∑
塾で対策プリントとやらをもらったが、そんなものをやる時間は、無い。(ぁ

明日もテスト勉強(っていうか提出物)に終われる予定です。
がんばれ僕ー(寂

ヤツを踏みにじれ。

本日汚いお話です。
えーと、、僕のお友達さんは読まないでもらえるとありがたいなー。なんて思ったり。(ぇ

» READ MORE ...

恥さらし。

今冷静に考えてみると、小学校時代の僕は頭おかしかったんじゃないかと思います(今更
まぁ今もおかしいですけどn(殴

小学校低学年時代の定番

動物ごっこ(爆死

四つんばいで「わんわん」とか言っちゃうワケですよ。
その状態でおにごっことかやっちゃうワケですよ。
しかも兄弟とか無駄な設定もあるワケですよ。
そして更にご主人様という人物もいるワケですよ。

ヤバイね。

まぁ低学年ならまだしも、僕の場合中学年ぐらいまでやってた気がします(∑
ちなみに高学年では四つんばいは無かったですけど、友達と兄弟的な設定を作って遊んでたような記憶はあります orz

ふらげっつ

本日は発売日より一足早く「SEASON'S CALL」を買ってきましたww もちろん職業体験させてもらったところで(笑 いつもは家から自転車で行ける距離にあるTSUTAYAに買いに行くんですが、職体のお礼状とやらを届けに行かなければいけなかったもので。。 ついでに買ってきました。本来の目的よりも買う方が重要ですけど(待

» READ MORE ...

ばれんたいんでーきいーっす

先週1週間職業体験だったため、本日1週間遅れのバレンタインデーがやってきましたーww
最近の女子中学生はなんでこんなにお菓子作りが上手なのよ(Д°★)
すっごいおいしいんですが。。ホンマに。
ちなみに僕はチョコレート作りません(∑

完璧にもらう側(最低

それでホワイトデーに買って返します(爆
だって僕が作るより買った方がおいs(殴
なんたって僕お菓子作り経験ほとんど無しですからね(ゎぁ

なんでみんなこんなにおいしいの作れるんだろー。。
お店で買ったものにも劣らないッスよ。お手紙付きなんて素敵★(ぁ
お店で買ったものにも、作ってくれたものにもそれぞれ良いトコロがあると思いますよ(言い訳/ぁ

しーでぃー事情

繰り返しの毎日です。つまらん人生送ってるなーと我ながら思ったり。

最近新しいCD欲しいなーと思いつつ「SEASON'S CALL」まで我慢。。。
なんたってCD高いですから。我慢してるとどんどん欲しいCD増えていっちゃって困ります。
最近はムックとSOUL'd OUTが欲しいなーと思いつつ。。
SOUL'd OUTは次のアルバムまで待とうと思ってますが、金銭的に買うかどうか怪しい(汗
ムックのガーベラのPV見ましたが達瑯さん美しく映ってますな。買おうかどうしようか迷ってますが、鵬翼も欲しいんですよ(ぁ

昨日「SEASON'S CALL」のPVを遅いながら見ました。HYDEさん口パクがよく分かr(殴
いや、今回も美しくお映りでいらっしゃいますがね、それよりもKAZさんのサングラス外した顔を初めて見たって方が衝撃(∑
あんな顔しとるんやーとか思いました(ぇ
初めてフルで聴きましたがね、こりゃー当たり前ながら買わなきゃ!!
ってコトで来週はCD発売とかTVとかで楽しみww

DON DON

今日は暇です。暇すぎる。カラオケ行きたい(ぇ
誰か構って。と言いたいところですが、
周りの方々は僕と違ってお忙しいんですよ。
まぁ僕も宿題とかやってないけどn(殴

本日我が家の床が張り替えられます。
作業の音がうるさい。頭に響く。

ぷしゅーーっ、ドン。ドン。でんでけでk(待

しばらく治まってた頭痛がまた復活しそうで怖いんですが(汗
無気力は一足先に復活しとりますけど(* ̄皿 ̄)

今日で退職

今日で職業体験終了ですwwやーっと終わったww
でも結構楽しかったのでちょっと残念だったり。。
月曜から学校。。ヤだなー、早起きするの(そっちか

今日で終わりってコトでラルクの「Link」の時の店頭用ポスターもらいました!!!
これで僕の働きも報われますよwwホントにありがとうございます。
細かいトコまでよく見える!!kenちゃんカッコエェわー(*´∀`*)

一昨日書いたHYDE好きサンの妹サンがV系好きらしくってガゼとかメアとかムックとかも知ってました(爆
今日もその人と虹(っていうかhydeさん)の話で盛り上がっちゃいましたよ(ぁ
いやー虹好きさんとしゃべるのは楽しいです♪♪

そういえば今日ムックのガーベラがまた入荷してました。
買おうか迷ってます。どうしよう・・・

虹の輪ぱーと②

1週間学校行かないと調子狂いますね。いっそバイトとして雇ってくれ(待
5日間タダ働きですから。6時間30分×5ですか。
ポスターの1枚でもくれーっっ!!!(逝け

今日は初めての人とレジに入ったんですよ。
小沢真珠さん似のキレーな人で、雰囲気的に怖いなーって思ってたんですが、しゃべってみたら元虹ファンさんでした(爆
しーかーもーkenちゃん派★(ゎぁ
今日も軽く盛り上がっちゃいました★(もういいから

今日は雨だったんでお店ヒマでしたー。仕事が無い。
そして毎度のコトながらレジ打ち間違えましたよ。1万100円なのにね、10万100円とか打ちました(爆死)おつりがえらいこっちゃでした orz

そして本日ラルクの特大パネルが売れました。あれって買えるんですね。
僕も欲しいーとか最初思いましたが、よく考えたらアレ買っても置く場所ねぇなーとか(ぁ
買った人がアレをどうするのか気になるトコロです。

明日は職体最終日です。頑張りますー。

虹の輪

綾小路きみまろのCDがよく売れとります。
堂本光一のエンドレスショックもよく売れとります。
そして今日はムックのガーベラが売れちゃいました。僕も欲しいー(ぇ
でもお金がね、SEASON'S CALL買うために我慢です。

本日、職業体験のお店で虹好きサンを見つけましたww
hydeさんファンでしたけどね(汗
軽く盛り上がっちゃいましたよ(*´∀`*)
いやー虹語れる人が近くにいるってイイね!!!(ぇ
同世代はラルクなんて知らないですから・・・
僕が感染させた人々は別として(待

レジ打ちも若干慣れました。明日も頑張るぞーい。

ニヒャクマンエンニナリマス

あーもーホントにお久しぶりですね。はい。こんばんわ。
最近ボーっとしてるとあっという間に30分ですよ(危
PC開くのも久しぶりです。開いてもブログの更新忘れたりとか(最低

そんなこんなで僕は現在職業体験中です。
CD屋さんでお仕事させてもらってますが、本日は火曜日というコトで。
入荷日でした。袋に入れるのが大変。
ムックの「ガーベラ」初回版が入ってました。欲しいー(ぇ

おかげさまでBoAちゃん見飽きました(ぇ
そしてBoAちゃん聴き飽きました。1日中かかってますからね(ぁー
ついでに言うとハウルのDVDの宣伝も聞き飽きました(爆
セリフ覚えれますよ。ホントに。何気にソフィーさんボロクソ言ってますよ。フォローしてるんだかしてないんだか。

レジ打ちはまだ慣れないですね。焦ります。
もともと人見知りなんで、お客さん怖い(待
まぁあと3日あるんで頑張りまーす

そして宿題やってない(ゎぁ

隣の晩御飯~

どうもお久しぶりです。B'zの稲葉さんの手の大きさに、手フェチな僕はウッハウハ(キモいから

頭がね、痛いんです。鈍痛です。鈍い痛みと書いて鈍痛です(何
ちなみに右肩が異常に重い・・・そろそろ歳かしら(待
や、一応14歳ですけどね。精神的には37歳でs(殴

ってコトでPC離れしとりました。塾も休めた、やったー(ぁ

そ・し・て(無駄にウザい)今日の晩御飯はミートスパ。
僕の要望によりミートスパ。
一般的にスパゲッティーとパスタの違いというと、スパはパスタのなかの一種であってスパはパスタでもある。ってコトっぽいですが、私の場合はミートソースとそうでないものというトコロで分けます。
スパゲッティーはミートソースであって、それ以外のモノはパスタなのです。
要するにスパ=ミートソースってコトです。
たいしたことじゃないですけどね(ぁ

ちなみに僕はイタリア料理はあまり好みません(爆

今更思った。

最近思ったコト:僕って冷たい人間だよね(ぅゎ

「だって他人事だしー」と思うことが増えてきました(ぁ
人間なんだかんだ言って自分のことが一番大事なんだよ!!(最低

でも人とのつながりは大事だと思いますよ(説得力無し
人間一人じゃ生きていけませんから。一人で生きていける人もいるんだろうけど、僕にはそんな力はありません。

頼まれればやるけど、頼まれなければやらないってカンジで。最低限のコトしかやりません。
だって下手に手出しして余計ややこしくなってもヤだし。

思ってることは口に出さなきゃ分かんない。人に分かってもらいたければ口で言う。これが一番はやいですから(言い訳/ぇ

我ながら嫌な人間だね★ OTL

あっぷあっぷ

最近すっごくSOUL'd OUTがキてます!!!ヤッバイっす。カッコイイっす。
Diggy-MO'さんの声がヤバい。。
本当にカッコイイ!!文句なしにカッコイイ!!

BLUESで存在を知って、To All The Dreamers・イルカでちょっとハマりかけて、ALIVE・TOKYO通信で完璧にキた!!ってカンジですかね(どんなカンジだ
SOUL'd OUTは安定してカッコイイ曲作りますね。うん。
買いたいんですけどねー。。。お金がねー(痛
とりあえず3月にアルバム出るんでそれが欲しい。

まぁHYDEさんアシの大活躍により無理になるでしょうがn orz

無駄日。

今日は1日中寝てました。ホントに寝て過ごしました。
9時半に起きて朝ごはんを食べて1時から4時半まで寝たってどうよ(寝すぎ
一日中パジャマだーい(ゎぁ

足が筋肉痛で痛いッス。特に左足。
筋肉痛を言い訳にまたヒッキーになりそうな自分が怖い(汗

ちなみに僕の家の耐震強度は「一応安全」でした
「一応」って何だ「一応」って

話が見事にバラバラな自分にバンザイ OTL

帰って来たづづむさん(ウル●ラマン風味/待

初めてのスキーに逝ってきました(字違

足が痛い。インドア派(別名ひきこもry/殴)な僕にウインタースポーツなんてムチャだったんですよ orz
まぁなんとか滑れるようにはなりましたけど。
コケまくりでしたけどね★(ぇぁ
いっそしゃがんだまま後ろ向きで滑ってやろうかと思いましたけど(待
足ひねってグキッて音がしましたからね(痛
あとねリフト乗り場でkenちゃん似の人見たよ!!(ぅゎ
係員の人だったんで、リフトに乗るたびにお目にかかれる(ウザ
サングラス似合ってました。はい。(話脱線

あとはあったことを簡潔に箇条書きで

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

