万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-02
« 12345678910111213141516171819202122232425262728 »



今日で退職

今日で職業体験終了ですwwやーっと終わったww
でも結構楽しかったのでちょっと残念だったり。。
月曜から学校。。ヤだなー、早起きするの(そっちか

今日で終わりってコトでラルクの「Link」の時の店頭用ポスターもらいました!!!
これで僕の働きも報われますよwwホントにありがとうございます。
細かいトコまでよく見える!!kenちゃんカッコエェわー(*´∀`*)

一昨日書いたHYDE好きサンの妹サンがV系好きらしくってガゼとかメアとかムックとかも知ってました(爆
今日もその人と虹(っていうかhydeさん)の話で盛り上がっちゃいましたよ(ぁ
いやー虹好きさんとしゃべるのは楽しいです♪♪

そういえば今日ムックのガーベラがまた入荷してました。
買おうか迷ってます。どうしよう・・・

HOME |

FC2Ad

