万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



僕はウサギですか。

本日は2年生として最後の会合に行ってまいりました(ぇ
いや、2年生のトキのクラスでね、バーベキューとやらをしたのですよ。
ウチのクラスだけですが(汗
何か担任にクラスの皆でごり押ししたらやれることになったらしい(ぁ

肉をイヤっちゅーほど食いました。人数が人数なんでね、争奪戦ですよ。
まぁ多少ナマでもいけry(爆
肉は多少焼けてなくっても大丈夫でしたが(ぁ
生キャベツはダメだった orz
草の味がするよ!!!食べててなんだか悲しい気分になりました。
しかも1枚全部ですよ(爆)千切れよ!!!ってカンジですが。

まーそんなこんなで僕の2年生は終わりました。
そしてそのまま久々に古本屋めぐりをするのでしたー(∑

» READ MORE ...


あの人を~忘れたいからぁ~(∑

ちょうどチャンネル変えたら氷雨でした(爆
数分前の僕ならきっとネガティヴまっしぐらでしたよ。
今は超ハイテンションでウザいぐらいだけどね★(逝け

なんだかんだ言ってましたがね。

「let's dance」のPV見れました(*´∀`*)

今ちょうどネガティヴ期だったんで。ほんっとーに元気になりました。
うん。ほんとyukihiroさんありがとう!!!いや、acid androidありがとう!!!そして全世界にありがとおぉぉぉ~~~っっ!!!!(何なの
なんかもう嬉しすぎて呼吸と心臓止まりそうだよ。涙出るよ(∑

今回のPVは全員ちゃんと出演で歌ってくれるのね(*´艸`)
正直どんな曲なのか不安だったけどね。あの曲好きだわ!!!(ぁ
ブイブイウニウニいってるね!!!(意味不明
ユキさんの声は好きなのでねwwレッツダァ~~ンス!!!

詳しい感想などなどはCD購入してから書きまふ。。。

あ・い・う・え・おー!!!(ぅゎ

最近、弘道お兄さんの位置がイマイチ分かりません(爆
そんなコトを思いつついいともを見てます。づづむです。

やっぱ春休みとかはいいとも見るしかないよね(ぇ
っていうか朝起きたらいいともやってry(爆

そんな僕はあと1時間後ぐらいから春期講習です orz
めんどくせぇ・・・(ぁ
英語と数学合わせて3時間だってさ(★´3`)
英語はともかく、数学とか死ねますよ。
図形無理です。マジ無理。うん。

とりあえず明日までなんで頑張る…かも(ぇ

ふぁっぜんにょおぉぉ~~~!!!!

うおぇ!!エラーして全部消えやがった!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう一回最初から書き直しです。。。

最近虹系の話題をまったく書いてないっちゅーことに最近気付きますた(駄
や、一応いろいろ情報は入ってきてたんですけどね、書くのがめんどくs(殴

僕がしょーもないコト書いてる間に、HYDEサンのアルバム収録曲が発表されたりジャケットが公開されたり。
acid androidは「let's dance」のPVが解禁になったり、アルバムのタイトルが発表されたり。
そういえばユッキーの手ってすっごくキレーだよね(唐突
手フェチの僕としてはたまりませn(殴

ちなみに我が家にはスカパーが入ってないのでPVは見れてません orz
よって、CD発売まで多分どんな曲かは分からずじまいです。多分(ぁ
現在フラゲする予定ですが、こんな田舎のCDショップでacid androidが入るか心配。。。(汗


そして最近思ったこと

acid androidのメンバーを覚えよう!!!!(爆死

逝って良しってカンジですね。はい。
やっと最近全員の名前を覚えました(駄
顔だけ見ても多分誰だか分かりません il||li _| ̄|● il||li
「let's dance」発売までに覚えるのが目標です。

頑張ります!!!!(∑

時代遅れ

本日シュレッダーを買い求めるべくエ●デンに行ってきますた(爆
我が家にはいまだにシュレッダーっちゅーもんが無いのです。
まぁ一応小さいシュレッダーがあるんですけどね、すぐ詰まるんですよ。
しかもマトモに切れない(∑
よってダイレクトメールの宛名の処分はハサミです(爆

とりあえずどーしてもシュレッダーが欲しいってコトで購入してきましたー。
在庫切れだったから注文ですが orz


そーしーてー僕はエ●デンに行ったのをいいことにPCコーナーへ!!(∑

液晶キレー (Д° )

・・・時代を感じました★ orz
4年間の日本の技術の進歩だね。すごいなー(棒読み

そして時代の流れを感じつつ帰宅。。
なんと机の上にPCのカタログが置いてあるではないか!!!(大袈裟
どうやら父ちゃんがもらってきたようです。父ちゃん、いよいよ買い替えかい??買い替えかい?買い替えちゃうのかい??(しつこい

その後カタログを見てさらに時代の進化を痛感したことは言うまでも無いorz

運命的に。

突然ですが・・・

「エア・ギア」ってどんな漫画ですか?(∑

今日ね、書店をふらふらしてたらね。とっても僕好みの絵がありまして。
超カワエエなーとか。この絵欲しいーとか。思いまして。
これどのマンガやろなー。と店内をぐるぐる探し回ってたらね。
「エア・ギア」っていうマンガの13巻の表紙だったんですよ。
どうやら表紙の子はアキトとアギトって子だったらしい。

なんかいっぱい平積みしてあったんで人気なのかしら。(待
最近マンガ・アニメ系はうといんで。分かんないや。
欲しいなーと思ったんですけどね、13巻だけ買ってもね(ぁ
とりあえず古本屋で1巻探してみようかな。。。

春休み突入σ(-c_,-`。)

本日で2年生修了しましたー( ´・∀・)ゞ
来年度から受験生。。やーだなー(ハ

通知表は2学期と全く変わってなかったんで、とりあえずひと安心ってトコです。てか保体とかね、無理だから★ orz
技能って言われてもどうしようもないでしょう。

だって運動神経無いんだもの!!!(駄

とりあえずクラス替えが憂鬱です。。。仲イイ子が居なかったらどうしよう・・・
僕の学校は1学年7クラスあるんで、同学年でも知らない人とか余裕で居るわけで。知らない人ばっかだったらどうしようとか(汗
人見知りっ子な僕には憂鬱な季節です(* ̄皿 ̄)

べーすぼーる おん てぃーう゛ぃー

本日は春分の日だったんで、10時30分までぐっすり寝取りました(ハ
朝起きて1階に下りたらちょうどWBCが始まりまして。。。
昼から友達と遊ぶ予定入ってたんで、それまで見てました(ぁ

1回表から4点入れたトキはちょっと興奮しましたね(笑
野球をこれだけ真剣に見たのは初めてです(∑
てか野球のルールとかよく理解してなかったし(爆
母ちゃんに解説してもらいつつ真面目に見てました。
5回表ぐらいまでしか見なかったですけど、結局勝ったんですね。
日本おめでとー・・・・(ヤル気無

でも日本が優勝するとつまらない気がしないでもない(ぇぇ
おめでたいことではあるんですけどね。
とりあえずイチローの満面の笑みがおもしろかった(待
だってさー韓国戦の前とかちょっとキレてたしさー(ぁ
日本が韓国に勝ったのはイチローがキレたせいだと思う(∑

ま、日本の野球が世界に認められたってコトでよかったんじゃないでしょうか。。。
暗いニュースが多いなか、明るい出来事があってよかったです(*´∀`*)

のんびりとね。

最近自分が変温動物に感じられます。づづむれす。
本当に血の巡りが悪いです。指先が変な色してますからね。

最近Do As Infinityがイイなーとか思ったり。惜しくも解散した後なんですけどね(ぁ
とりあえずベスト版から入ってみようかと思いながらも金銭的理由により先延ばしは必死です orz

そろそろこのブログの方向を定めたいなーとか思いつつ延々とフラフラしてます(ぁ
そしてさっきから延々とSOUL'd OUTの1,000,000 MONSTERS ATTACKをエンドレスで聞いてたり(爆
特に意味は無いですけど(ぇ

とりあえず小説なんぞ書いたりするようになったんで、それでも公開しようかなとか。
詩的なモノでも書いてみようかなとか。

ま、ゆっくり考えていこうと思いまふ。。。

いいかげん目覚めなs(殴

生理痛で腰が痛いッス(* ̄皿 ̄)

本日はシロアリの防除の為、自分の部屋でヒッキーしとりました(駄
てか真面目に電子辞書が欲しい。
小説(しかも痛い内容で)書き始めたんで辞書の需要が増えたのです。
最近の電子辞書は音声が出るらしいですね。羨ましい。
僕は英語の発音記号が読めないんで、そーゆーのが欲しいなー・・・なんて

話は変わって、「女王の教室」
2夜連続でやってますね、2日とも見てます。
「女王の教室」はドラマの1回目から欠かさず見とります(*´∀`*)
真矢さん壮絶な過去ですな。。てか子供いたのかー、、ってカンジで(ぇぁ
そして何故良純なのか(ハ
そうか、再教育センターでは気象予報のしかたも教わるのか(違うから
このドラマ続編やってくれないんですかねー。あったら絶対見るのになー

ドラマといえば次回で「夜王」が終わりますね。
アレもおもしろかったんで、ちょっと残念(☆´3`)
てか今ちゃんと見てるドラマって「夜王」しか無いな・・・(ぁ
まぁ最終回を楽しみにしときます(*´艸`)

づづむお兄さん(待)といっしょ★(激しく嫌

はーいお久しぶりです★ orz

・・・・約2週間ぶりってどうよ?(ぁ
別にサボってたワケじゃーないんです。言い訳します(ぇー

PCがイカれました。原因不明です。
ネットに繋がらなくなったんですよ。普通のソフトは使えるんですけどね。
ネットは全くダメというヒドイ状態でした。
ネットの使えないPCなんて!!! OTL
しかも修学旅行の調べ物をしないといけないこの時期に・・・

3月1日から約2週間イカれてましたよ。少しーイカーれただけーさー(ヤメ
そしてある日ブレーカーが落ちたと思ったらあっさり直りました(爆
この2週間なんだったんだか・・・

» READ MORE ...

静まれ静まれぇ~~いぃっっ!!!

テスト2日目終了。

帰ってきて録画しておいた「HEY!③」を見ようとしたんですがね。

チャンネル間違えて「水戸黄門」が録れてました(爆死

バッチリ水戸黄門でした。
結局見ましたけどね(爆
僕の家は夕方にやってる水戸黄門の再放送をよく見てるんで。

っつーことで結局「HEY!③」は見れませんでしたけどね(ぁ
まぁ別にいいですけど(ぇ

HOME |

FC2Ad

