万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



YOSHIHIRO再び

本日は母ちゃんと一緒に駅前まで行ってきました。。。
母ちゃん最近お気に入りのアーティストはナナムジカ。駅前のCDショップで「ユバナ」を買ってました。後で借りよう(ぁ

そして、そこでCD買うと毎度のごとくリリースインフォメーションをくれるわけですがね。また出ましたよ、例の方が。

YOSHIHIRO再登場!!!!(4/4 『彼はyukihiroである。』参照

これは絶対もうヨシヒロだと思い込んでるよね。うん。
ラルクのYOSHIHIROソロプロジェクトだってさ。誰だろうね★ orz

» READ MORE ...


FAITHぶっくれっと。

今日はお休みなのに珍しく早起き・・・8時半!!!(微妙
・・・したのに音楽聴いてたらいつのまにか12時に(爆
ムックはそろそろ落ち着いてきましたよ(早
最近はリンキンをよく聴いてますが、全部英語だから歌えないね★(ぁ
歌えたら絶対カッコイイよね。。

本日のFAITHアルバムからは[COUNTDOWN]と[IT'S SAD]を聴きました。
最近またCOUNTDOWNをよく聴いてます。

で、気づいたコト。結構重大だと思うんだけど。
FAITHブックレットのCOUNTDOWNのトコ。
2番の歌詞で【To get into his sight】のハズのトコが【To get into his light】になってるんですが。
あれ?下の訳と矛盾?これってミスですか?目の錯覚じゃないよね?
そんなに気にすることじゃない・・・か?(ぇ

君は独りじゃない

なんか激しく間が空いたような空いてないような(どっち
昨日はPC開いたんですけどね、珍しくちゃんと英語の課題のコトを調べたりしてたんで。偉い自分!!!(言ってろ

とりあえずHYDEさんのアルバムはいまだに1回どおりしか聴いてません(ぁ
今はひたすらムックムックで。今も聴いてますよww
音とびが激しすぎて相当イライラしてますけど(∑
オーディオで聴く時はとばないんですけど、PCで再生すると何故か音とびします。
今は「我、在ルベキ場所」が一番好きかも。。。

» READ MORE ...

1ヶ月分のHYDEさん

HYDEさんの「FAITH」フラゲしてきやしたぁ(*´艸`)
1ヵ月分の小遣いがあっという間に吹き飛びました(痛
いっそ清々しいよ(ぇ
まだ聴いてませんけどね(∑

いや、実はね。ムックの「是空」と「鵬翼」を借りてきたのです(ぇ
だってさー、レンタルの方覘いたらもう返ってきてたからさー。。。
我慢できずに借りてきました(ハ

そして今はムック聴いてるのですよ(ぁ
お楽しみは後に取っとく派なのです(笑)

» READ MORE ...

久々のレンタル。。。。

昨日ムックのPV見てたら我慢できなくなってしまったんで。
ムックの「朽木の灯」借りてきました(∑
買うまで我慢とか思ってたんですけどね、金銭的に「買えるワケねぇだろが」ってカンジなので。レンタルで我慢・・・
というか、本当は「是空」と「鵬翼」が借りたかったんですけど。
借りられてた(* ̄皿 ̄)
ムック借りる人いるんだなーとか(失礼
やっぱ今年は厄年なのかなー(小せぇ

んでもって、「1枚借りたらもう1枚無料券」があったんで、リンキンパークの「ハイブリッドセオリー」借りてきました。
洋楽を借りようと思って、ニルヴァーナのベストと散々迷ってこちらに。
2ndアルバムも今度借りようかな。。

でもそれよりムックが先です。「最終列車」が欲しい(ノ∀`♪)

体が弱っている気がする。

とりあえず朝起きたらお腹(というか胃らへん)が痛かった。
そして朝起きてスグはゆーっくり呼吸(じゃないと咳込む
11時30分のろのろと起床(寝すぎ

まぁこの辺はいつもどおりかなってカンジですが(∑
あと最近は、頭痛と耳鳴りがよく起こりますけどね(危
これってヤバいのかしら??家庭の医学でも読もうかな(ぅぁ
あの本のおもしろさは誰も分かってくれません(ぁ

と打っている今も、頭の右上(?)らへんが痛いです。はい。

そして本日1日遅れのバースデーケーキ(生クリーム)を食べたわけですが。
すーっごい気持ち悪くなりました・・・もうダメ・・・
前は全然平気だったのになー。。。
今や脂っこい物もダメですよ。。。胃もたれー・・・

僕は生まれた。

はっぴばーすでートゥーミー!!!!!!(爆

はい、本日15歳になった寂しい子です(ぇ
ちなみに今日母ちゃんに言われるまで自分の誕生日気付かなかったよ(∑

そして本日僕の誕生日気付いてくれた友達はメル友も合わせて3人・・・?(ぁ
少ないとか言わない!!!ちなみに今日僕の誕生日ってコトに触れてくれた子ね。もし知っててもおめでとう言ってくれなかった子はカウントしてませぬ。。。

それでもね、メル友の子とか、遠くに引っ越した子とかがちゃんと覚えててくれたコトはホントに嬉しかったよ。
引っ越した子はわざわざ電話くれたからね(*´∀`*)

あと東京の姉ちゃんとか。母ちゃんの携帯にメルがきてました。僕は時代遅れの携帯無しなので(汗

明日はケーキ食べますー♪♪楽しみww

初体験★(ハ

今日は学校が5時間でいつもより早く終わったので、友達の家にお邪魔してきやした。。
てかその子の家普通に羨ましいよ。なんかね。
だって天井高いし、スピーカーがリビングの壁にくっついてるもの!!なんか普通にカフェみたいな雰囲気だもの!!(ぇ
そしてキッチンのガス代はオール電化だよ。火が出ないんだよ。
すごいなー、10年後にはこんな家が増えるんだろうなーとか思ってました。

そんでもってクッキー作りましたよ。
と、いっても僕はお菓子作りなんてほっとんどしたこと無いんで、友達にほぼ任せてましたけど(ぇ
言われたコトをやる。みたいな(駄
そうしてできたラングドシャクッキー!!!美味かったッス。。

そしてタイトルの「初体験」。
初めてギターってモンを触りました(ノ∀`♪)アコギだけどね。。
わーってカンジでした(ぇ
なんか弦がイメージと違った。あんなワイヤーみたいなんだね。
音とか知らずにベンベンと延々とやってましたが(ぁ
おもろかったwwいつかは弾けるようになりたいな♪♪

あともう一個「初体験」はバランスボール!!!(∑
めっちゃおもしろかったよ!!マジでバランスとれない(笑
足を浮かせるとあっという間にコケる(待
いいなーとか思いつつ、、、
まぁ我が家にはあんなモン置く場所ありませんがね(ぁ

おもしろい家でした(失礼です
またいつかお邪魔しよう(ぇ

僕は空気。

あー3年になってから学校行くのが嫌で嫌でしょーがない。。。
まだ1週間程度しか経ってないのにね★ orz
クラスの中での自分の存在理由が分からん(∑
というか僕は今クラスの中でどれくらい認知されているんだろう…(遠い目
と、本日も暗~い書き出しでスタートです(ぅゎ

» READ MORE ...

ぷれぜんつ。

もーいくつ寝るとー誕生日ー♪♪

4回です(爆

今週金曜日が誕生日だからよろしく!!!(何を
コメントとかイラストとかくれると踊り狂います(嫌

と、いうことで母ちゃんに「プレゼント何がいい?」と聞かれました。
PCに決まっとるじゃろがぁ!!!!(逝け
と、いうか今欲しいモノっていうとどうしてもPCが関連するんですが(汗

iPod → 我が家のPCでは使えません★ orz
コンポ → どうせならiPod買ってから考える
ペンタブ → どうせならPC変わってから考える

・・・・みたいな。。。というか本気でiPod欲しいんですが。。。
コンポを一足先に買ってもらうか、シルバーアクセが欲しいかなーとかも思ったり。。。
シルバーだったらリングが欲しいです。ゴツくてカッコいいヤツ。。
つかお気にだった(安い)リングがハゲて見苦しくなったんで(涙

でもシルバーとかってどんなのがあるかよく知らない(汗
やっぱ雑誌とか読んでないからなー。音楽雑誌は腐るほどあるけど(駄
本屋でシルバーアクセの雑誌見てすごく欲しかったけど、金欠に負けました(弱
すっごいカッコイイのよね。よだれ出ちゃう(汚
とりあえず今のところ保留。ってコトで(ぁ

自滅・・・

喉が痛いッス。。
カラオケ行きました。。

喉が痛いにもかかわらずカラオケ行きました(一応自粛して2時間

悪化★(当たり前

やっぱり喉の調子が悪いと上手く歌えませんね(もとから上手くは無い
ラルクはまだしもジャンヌが死にました。
一番ツラかったのは「残酷な天使のテーゼ」でした orz
でもね、多分「GRACE」歌ったら本気で喉が潰れてたと思いますよ★(笑顔

お金の方もヤバいのでしばらくカラオケ控えなきゃかもー・・・

自分最低だな。

はーい!!(イ●ラちゃん・・・?/違
本日恐怖の新入生歓迎会でした。。部活紹介ですよ。部活紹介!!
ヲタク部を2chの映像とともに紹介しなきゃいけないんですよ??
めっちゃくちゃ恥ずかしい・・・しかも僕2ちゃんねらーじゃないのに・・・

僕は部活の時間、ちゃんとラルクのDVD見てますよ!!!(激しく待

と、いうことで。
部活紹介は直前になって部長(男子)に押し付けました★(最低
ホントごめんなさいってカンジでしたけど。
まぁその人見た目がア●バなんでお似合いなんじゃないんでしょうk(殴
PC部以外の紹介だったらいくらでもやってやるよ!!!(ヤケ

全て流してしまおうか。

やっぱりダメみたいです。
今クラスで本当に友達と呼べる子はいません。
現代の女子中学生の話にはついていけませんよ・・・
みんな真面目で静かでおっとりしてて。。。
僕みたいにひん曲がった子はいないらしいですよ。
何から何まで違いすぎる。入れない。。。

と、何からも逃げようとしてる自分が悲しいです。

強く、強くなりたいです。
きっと今の自分ではまだまだ無理だけど。

今年は厄年ですか。

なんだかね。泣きそうだ!!! orz

えー、本日で新クラス登校3日目になるわけですが、全くクラスに馴染めない!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウチのクラスは吹奏楽部の子が多いんで、そのグループで固まっててなかなか入れない・・・
俺も吹奏楽部にしときゃ良かったなーとか今更。。。

と、いうことでいまだに気軽に話せる友達は1人です(滅
1人いるだけまだマシか。。。

とりあえず自分このクラスで1年間やっていけるのか不安でしょうがないです。っていうかやっていけない気がします OTL

と、そんなこんなでズタボロの僕に更なる悲劇ですよ。

» READ MORE ...

早くも続編。1学期の憂鬱。

3日くらい前からアクセス解析っちゅーヤツを付けてみたケド、どうも調子が悪い。。。
っていうかよく分からん・・・外そうかな(早

明日から学校。。
この時期は自己紹介ってヤツがあるから嫌いです。
みんなの前でしゃべるとかマジ無理だから!!噛むから!!(痛
95%ぐらいの確率で噛みます(爆

っていうか自己紹介で言うことって無いんだよね(影薄
何言えばいいの??自分のヲタっぷりを暴露すればいいんですk(殴
てか自己紹介で虹のコトを言うべきかやめるべきか迷ってます(汗
だってさー、今時の中2はラルク知らないんだよ!! orz
てかバンドとか聴いてる子さえ少ないんじゃないだろうか・・・(白目

♪春のゆう~う~つ~(みゅーじっく ばい らるくあんしえる

1学期の憂鬱(続く・・・かも/ぇ

今日は何にもない一日でした(∑
てか延々とテレビ見てたような気が・・・(駄
いかんね!!こーゆーことしてるから鬱(正確にはノイローゼ/どうでもよし)状態に陥るんだよね。
たまには体を動かさなきゃ。。。

と、思うだけ★(逝け

だってスポーツ嫌いだしー・・・(駄
まぁPC部の時点でもう終わってるんじゃないですか?(ぁ

って、そういえばこの時期は恐怖の体力テストがあるじゃないですか orz

一番の難関はハンドボール投げです。10mいくかいかないかだしね★(ゎぁ
なんで皆20mとか30mとか飛ぶのかしらね。原理が分からん(ぁ
今年の目標は12mです(低

あいむ あ ろんりー

今日から僕は中学3年生。受験生だーい!!! orz
まぁ、アレです。クラス替えっちゅーヤツがありましてですね。。。

正直、僕ここまで運が無いと思わなかったよ!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仲イイ子が全くいないってどーゆーコト!?そりゃー僕友達少ないケドさぁ(待
半分以上知らない子ですよ!?まぁ学年の半分以上の人知らないですからしょうがないですけど(ぁ
僕、超人見知りなのに・・・
そのうえ超寂しがりなのに・・・(駄
そして男子は最悪★みたいな(★いらん

そして何よりショックだったのはね・・・

ヲタ話できる子がいない!!!(そっちか

どーしよー、ラルク知ってる子いないよねー orz
まぁラルク好きさんだと衝突する可能性が高いんで、ジャンヌかGLAYかGackt系が好きな子がいればいいなーって思いますが。。。
まぁできればムックかシドあたりも・・・(無理です

まぁ、どーせ僕の世代はジャ●ーズばっかですしね(爆
ジャ●ーズ嫌いじゃないケドね、ジャ●ヲタさんの話は付いていけないし(ぁ
だって名前知らないし★(ぇぁ

とりあえず音楽好きな友達が欲しいッス。。
てか友達できるかなー(汗

夢の箱が届いたよ!!(メルヒェン/ハ

ぼぼぼぼボックスセットきたぁ!!!!!∑(Д°★)

と、ハナっからハイテンションです。づづむれす。。。

とりあえず最初の感想は、デカい。(そっちか
すーごい邪魔なんですけど。僕の部屋狭いから、広げたら足の踏み場が無いんですが orz
ざーっと目を通しただけでまだちゃんと見てませんけどね。

でもあの大きさはポスターのせいだったんですね。
個人的には「Blurry Eyes」のがお気に入り♪♪貼るとしたら「ハートに火をつけろ」あたりがいいかなと思いますが。
もったいないから貼りませんけどね(爆
第一雑誌とかについてるポスターさえ貼ったことありませんから(ぁ

とりあえず虹さん見てたら絵を描きたくなりました(∑
もーkenちゃんユッキーあひあひですよ(危
でもスケッチブックがもったいなry(やっぱり貧

とりあえず明日はすごいテンションで登校できるコト間違いなしだよ★(嫌

本日はそのテンションでカラオケに行ってきましたけどね!!!(逝け

» READ MORE ...

なんにもなーい

もう明日から学校ですか。。。
・・・朝起きれるかなぁ・・・モゴモゴ・・・(駄
入学式の準備をさせられるらしいです。
準備はどうでもいいからさっさとクラスを教えry(殴

最近だらだらと何もせずに過ごしてしまってるんで、何かひとつ頑張ろうかと、思ってみたり。
多分すぐ挫折するけどn(逝け
なんだかほのぼの気分(ぇ
そろそろ絵描きたいケド、スケッチブックが残り少ないんですよ(貧
ぎぶみーにゅーすけっちぶっく!!! orz

スケッチブックって高いッスよ。。。
随時金欠坊な私には大変痛い出費となるワケですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなこと言いながらCD買ってるあたり矛盾ですけどね(ぁ

・・・話題性無し!!! orz

彼はyukihiroである。

なんだかゆーうつだったんで塞ぎ込んでたらいつの間にか学校2日前ですよ。
最近は頭痛・頭重が激しくて困っとりやす。
とりあえずやっとこさ宿題が終了したんでちょっとはマシになるかしら。

昨日は何故か「家庭の医学」を真剣に読んでました(爆
アレおもしろいって!!!(君だけです
とりあえず道徳の教科書よりはおもしろいと思う(ぁ

そして本日は例の日ですよ。待ちわびていたあの日ですよ。

acid android「let's dance」入荷日!!!!(発売日は明日ですが

ってーコトで毎度のごとくフラゲしてきやした。しかもわざわざバスで駅前まで行きましたよ(ぁ

» READ MORE ...

かむばっく おとん!!!

そーいえば今日はエイプリルフールだったのね。と今更気付く(駄
今日も起きたらお昼でしたー orz
いいかげんちゃんとした生活した方がいいですね(汗

とりあえず書くことが無いんです(爆

いや、ホントは予約してたシュレッダーを取りに行く予定なんですけどね。
こたつでおかんが爆睡してるから行くに行けない orz
結局おとんは本屋に行ってしまった…(遠い目

本屋は昨日行ったからいいやと思って断ったんですけど、今日ってニューズメーカー発売日だったね il||li _| ̄|● il||li
俺も行けばよかった…(白目
だって今月号はもう表紙的に買わなきゃ!!!ってカンジですよ!?
特に裏表紙がいいよn(殴
最近yukihiroさんが神なんです(意味不明
あー明日買いに行こうかな。。。

HOME |

FC2Ad

