万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



話の内容が見事にまとまってない。

せっかくDVD買ったのに全然見る暇が無いッス。萌え不足(待
そんな僕は朝っぱらから鼻血出しました(∑
いったい何に興奮してたのかしry(殴

そんでもって明日と明後日テストだってさ。
土曜日は漢検だってさ。来週土曜日は英検だってさ。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

漢検とかムリだから!!一回も受けたコトないのにいきなり2級とかムリだから!! orz
一応無駄な抵抗してますけど。漢字書きまくってますけど。
全然テキスト終わらないんですけど!!
放課潰して頑張ってるのにまだ半分しか終わってない・・・
右上半身死んでます。肩が痛い(* ̄皿 ̄)

» READ MORE ...


小悪魔的ポップラルク

今日もテスト勉強放棄(∑
そしてついついDVDに手がのびry(殴
1枚見るともう1枚ってだらだら続きます orz

歯痛はずいぶんマシになりました。前歯がまだ痛いですが↓↓
今日の給食ではデザート(?)のわらびもちが強敵でした(ぁ
噛み切れない!!おいしかったけど。

どんどん話し変えますが、「ASIA LIVE」DVDのジャケット見ました。
なんかカワイイっていうかポップだね。もっとなんていうか、赤と黒とかのアジア!!ってカンジ(どんなのだ)のを想像してましたが。
kenちゃん以外どれが誰だかはっきり分からないや(∑
CDショップでは「ベストのような選曲!!」とか書いてあったけど、何の曲が入るのかしらー??楽しみww

勢い余って

本日2回目の更新です。

» READ MORE ...

虹に浸る。

激しいサボり具合ですね。毎度のごとく(駄
サボリ魔管理人は現在恐怖のテスト週間真っ最中です。
まぁ中間テストは割とどーでもいいケドn(殴
問題なのはその後控えてる検定類ですよ。英検と漢検。
受からないのはすでに分かってるぜ★(ぅゎ
でもさ、検定って受験料が高いからさ。なんか落ちたくないなーとか。
真面目にね。修学旅行2日で帰ってきて勉強したら良かったかもね(無理

まぁこの数日間いろいろありました。自分にしては珍しく。

» READ MORE ...

生きて帰ってきてしまった(待

修学旅行が終って、無事東京から生還しました。
ちなみに修学旅行のしおりはバッチリ虹仕様にカスタムされて、友達以外には見せられないシロモノになりました★ orz

今回の修学旅行はぶっちゃけ微妙でした。
班とか部屋とか新幹線とかね。。。まぁ今年はクラスに恵まれなかったってコトですか。
2日目はクラス関係無く好きな子同士の班だったんで、めっちゃくちゃ楽しかったですけどね(*´∇`*)

» READ MORE ...

旅立ち・・・(何

もうなんかサボりすぎ。久々に登場なづづむです。
っていうか前の更新が日曜日で今水曜日の夜ですか。
「毎日更新」の目標はどうした俺!!!(ぁ
「できれば」って言葉が付いてた気もしますが(爆

そんな僕は明日から修学旅行へ行ってきます。
東京2泊3日。我が学校の3年生約280名+αで(ゎぁ
1日目は班別観光と東京ドーム&遊園地。2日目は企業訪問&ディズニー。3日目は横浜方面観光と。
半分以上遊びだよね★(爆

ちゅーコトで遊んできます(待
多分渋谷ら辺をウロウロしてます。タワレコ行ってそっぷのDVD買います(∑

今日もCD買っちゃったんだけどね!!!(∑∑

» READ MORE ...

いよいよメンズデビュー

今日、服を見に行ったんです。
自分肩幅が広いおかげで、Lサイズじゃないと肩が合わないんです。
いや、でした。(過去形
本日Lサイズの服が入らなかった!!!肩が足りない!!!
・・・・もしかして(もしかしなくても)太った・・・・?

ショック!!!!ΣΣ(゚д゚lll)

これはメンズデビューですか。いよいよ男物ですか。
それはそれでいいんじゃなi(殴

自分って、体の形が変なんじゃないかなと思いました。
足も指のつけてのトコロが広いんで、つま先が細いヤツとかは履けないし。

まぁ足はまだいいとして、問題は肩だよね。どうしようもないけど。
・・・・削りてぇ・・・・(待

新機器の欠点

えーと先日、HDD付きオーディオが我が部屋に来たワケですが。
重大な欠点が一つ判明しました。
パソで焼いたCDが聴けないんです(爆

あ、これヤバくね?(ぁ
読み込んでくれないんだよね。しかも無駄に長いこと読み込んでる。
そして「ディスクはありません」ですか。
取り出そうとしてもなかなか出してくれないし・・・

アレか。我が家のパソが古いからか(多分違う
ボロで焼いたCDなんぞ読み取ってやらんぞと、そーゆーことか(だから違う

PCで焼いたの軽く70曲ぐらいはあるんだけど。
そしてまだ焼いてない曲がパソに数十曲・・・(白目

下のオーディオでMDに移して、それをまたHDDに入れると。
もちろんタイトルはリモコンで手作業と。。。

めーんどくせぇぇぇええぇ!!!!! orz

ユキヒロ様の御加護じゃー。

本日は例の日ですね。テンション上がる日だよね。

acid android「Purification」フラゲしてきましたー!!(毎回恒例だね

本当は今日買うつもりじゃなかったんですよ。部活の顧問が変わって部活サボれなくなったんで(待
でも今日は運良く顧問が出張のため部活無し!!!
これは天が味方したってヤツだよね?神様(っていうかユッキー/∑)が買えって言ってるんだよね?(ぇ

買った★ orz

TSUTAYAで買ったらポスターくれました。ユッキー!!!貴族だよ貴族!!!(ぇ
っていうか他のメンバーも写そうよ!!!全員揃ってないよ!!!

軽く一通り聴きましたが、アシッド全開って感じでした(∑
思ってたより良かったかな(適当/ぅゎ

» READ MORE ...

去年のクリスマスプレゼント 兼 誕生日プレゼント

ついにキたよ。キちゃったよ。

HDD付きオーディオ買ってもらいましたぁー!!!!

どしゃぶりの雨の中エイデンへ(爆
運良く近い場所に車を停められたので良かった♪♪

SONYのネットジュークってヤツなんですけどね。
やっぱ違うね!!聴こえ方がとってもクリアというか、膜が剥がれたカンジ。
HDDに入れればCD入れ替えたりする必要が無くって便利だわー。
画面もキレイだし。自動的にCDの情報とか出てくるし。
オーディオもずいぶん進化したものねぇ・・・(何

これからはこのオーディオと共に素敵なミュージックライフを送ります(ハ

危険信号

最近変な夢見るんですが。無駄に想像力が豊かなんですが(∑

虹さんがよく出てくるんですが(爆

虹さんというよりk●nさんが(無駄な文字伏せ
ちなみに昨日はk●nさんが駅前で雑誌の撮影してた(末期
これはアレですか。自分が本格的にヲタク化してきたってコトですか(待
これからもっと危ないってコトですか(∑

あ、最終警告?最終警告なの?(もういい
これからもっと素敵な夢が見れるのかしら~(危

まぁ泥棒に追っかけられたり、家が火事になる夢よりいいと思いますが。

遅ればせながら・・・

リリー・フランキー「東京タワー」読みました。
1日で(∑
まぁ日付またいじゃったけど。夜7時ぐらいから読み始めて、読み終わったら夜中の3時でした★ orz

おかげで超眠い。。。一日中死んだ魚の目でしたよ(嫌
久しぶりに集中して本読みました。疲れた。(ぇ

» READ MORE ...

そっぷとくりくりと

本日、日帰りで東京行ってきました(ノ∀`♪)
おかげさまで足の筋肉痛が悪化(ぁ
都会は階段の上り下りが多いから大変だ。。

修学旅行の下見をすべく「ぺんてる」の前まで行ってきましたよ。
「ぺんてる」はでかかった・・・(Д°★)
というか周りの建物全てがでかいね!!スケールが違うね!!(田舎者丸出し

目的を果たし、渋谷へGYO(ぇ
東急ハンズ行きました。ちなみに最上階のプラモとかのフロアが一番テンション上がってました(駄)・・・父ちゃんが(爆
ピンキーがちょっと欲しいとか思ってしまった僕はもう駄目ですか。(ぅゎ

そんでもって最終的にタワレコへ(ぁ
Def Techの「Catch The Wave」とS.O.A.P.の「high」を買ってもらいましたwwめちゃくちゃ嬉しい(*´∇`*)
今日でカードのポイントが貯まったんで、次に修学旅行で行くときはそっぷのDVDを買おう(ぇ

» READ MORE ...

ちょっと聞いてよ奥さん。

体中が悲鳴を上げております。

THE★筋肉痛 orz

日頃の運動不足が一気にキたね。50m2本走っただけで足が死んだ(駄
足の付け根が痛くって痛くって。。。
おかげでしゃがめない(爆)足が耐え切れなくって、尻餅ついちゃうよ(ぁ

しかもね、恐怖のソフトボール投げがあったワケですが。

驚異の9メートル!!!!(爆死

これはさすがにちょっとヤバい。1ケタだよ!!1ケタ!!
去年は何とか2ケタだったのに!!
・・・そうそう!風のせいだって!!!(待

年を追うごとに体力が落ちていってるんですが、大丈夫か自分(汗

HOME |

FC2Ad

