万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-07
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



欲しいんです。

ニンテンドーDSが欲しい!!!

え、だってあの料理のヤツ将来一人暮らしとかするとき便利だよ。
まぁ自分が欲しいのはどうぶつの森だけどね!!!(ぁ
もういっそLiteじゃなくっていいからDSが欲しい。
どっこにも売ってないからね。でもアキバにはありそうだよね(ぇ

実は1学期の成績が良かったんでね、ご褒美を請求したワケですよ(爆
候補はニンテンドーDS,PSP,シルバーリング,ペンタブが挙がってたんですけど、ペンタブはなんとなくパス。シルバーリングも今はいいかなってカンジでパス。
っていうか最近何故か、押入れから出てきたゲームボーイカラー(古)のポケモンピンボールに急激にハマりまして。まぁハマったっていっても、あんまりやってないけど(どっち
そんなで、ゲーム欲しいなー・・・と。受験生だけどn(殴
PSPとDSで最後まで悩みました。
最初はPSPが有力だったんだけど、ソフトがイマイチ良いの無かったんでDSに。

・・・いつかは買ってもらえるさ!!!(前向き

人生とは恥の連続で成り立つ(待

滋賀県に転校していった友達が帰ってきてたので久々に遊びましたww
なんか中学生らしく駅でプリクラとか撮って遊ぶのって久しぶりだよ(ぁ
最後にプリ撮った日付見たら3月だったし(爆
最近は友達と遊ぶ=カラオケになりつつあったんで(汗
そしてカラオケ=開店から6時間が普通に・・・(ぁ
なんか昔話に花が咲いちゃって(笑)おもしろかったっす。
だって小学校低学年の時の思い出って恥ずかしすぎるよ。
動物ごっことかね・・・(遠い目
初めて撮ったプリクラなんて痛すぎて直視できない orz
「過去の恥は未来の笑い」です。(ぇぇぇ
昔のプリとかほとんど捨てちゃったんだよね。すっげー後悔してるんですけど。だってもっと笑えるやついっぱいあったよ!!!(そこか
これからは痛いモノほど逆にちゃんと保存しとこうと思います(∑

おさむれぇさん

最近はちゃんと早起きしてます。
雨戸を半分開けて寝ると早起きできるよ。
光入るし、暑いし、蝉うるさいし★(ゎぁ

早起きはしますが早寝はしません(駄
昨日の夜はいろいろチャンネル変えてたら「SAMURAI7」に行き着きました。
存在は知ってたけど見たのは初めて。絵はなかなか好きかな。
でも唯一気に入らなかったのは野伏せりがロボット(?)だったことです。
アナログの絵とCGが一緒に存在しているのが、なんだか変な感じが・・・。
でもヘイハチさんがかわいいので許s(殴
どうしようかな。DVDのレンタルがあればしてこようかな。
と、思ってみたり。

勢いで。

本日、Kenちゃんのシングルとクリクリのアルバムの予約をしてきました。
母ちゃんに予約してきてもらいました(爆
だって自分で行くのめんどくさかっt(殴

15タイトルも予約しといて、さらに2枚です。AHOです。
もう後戻りできません。
捨て身の自腹です。頑張ります(ぇ

書くネタに困ってますね。

朝BS2でやってる十二国記のダイジェスト版みたいなのを何気に観てます(ぁ
文庫本全部読んだのに全然内容覚えてないし(汗
読み直そうかなー・・・と思いつつもそんな気力は無い(駄

最近肩コリがひどいです。ピップエレキバン万歳(待
否。我が家はガウズバンです。ピップは高いんで(どうでもよし
しかもガウズバンは今10個増量でとってもおトクだy(殴

・・・運動しなきゃね。

表現が下手。

不規則な生活により不健康街道まっしぐらです。
「メールに夢中」を「メイドに夢中」とか聞き間違えるぐらい危ないです。
夏休みの目標とやらに「早寝早起き」とか書いたような記憶があります(駄
夏休み1週間も経ってないうちから終わってます。さすが駄目人間。

BS2でやってたSOUL'd OUTのライヴ観ました。もちろんDVDにも捕獲。
やっぱカッコイイよ。ほとんど歌詞間違えないしね(某h氏と違っt/殴
一番感動したのはDream Driveの2番。Bro.Hiすげぇ!!!と。
CD聞いたときは編集とかでやってるんだと思ってたケド、全部自分でやってたのね!!!っていう。
・・・・イマイチ伝わらない説明だなー(汗
とりあえずスゴかった!! 以上。(ぅゎ

この夏の目標が決定しました。

Creature Creature3枚揃って買ってきました(*´∇`*)
木曜日に買うとか言っといて金曜日に買ってますけど(ぁ
3枚同時購入したらキーホルダーくれました。
パラダイスのPVのMorrieさんの動きがおもしry(殴
あ、Morrieさんの声は好きッス。若干ある人に似てるかなーなんて。

あとついでに、虹15タイトル予約してきました。全部(∑
これでもう逃げ場は無いぜ★(逝け
ちなみに、その店で全部予約したAHOは自分が初だった(爆
四番街喫茶は2人予約が入ってたけど。

kenちゃんのシングルとクリクリのアルバムは金銭的にどうなるか分かんないんで、今日は予約しませんでした。
とりあえず今年の夏の目標は、8月末まで2万円死守(ぇ

なんだかな。

英検準2級受かりました(∑

なんで受かったんだろうか(ぇ
まぁめでたしってコトです。やったー(*´∇`*)

明日で1学期終了なんですが、明日の午後は部活あるんだってさ orz
明日は駅前でクリクリ買うんだよぉい!!!(ぁ
てかPC部で2時間半も何をやれと(爆
しかも学校のPC、ネットつながらないんですけど。
めんどくせぇえぇぇぇ~~~・・・・。

虹喫茶。

今日はCreature Creatureのシングル3枚発売日ですねー。
買ってませんけど(∑
駅前で買って、その時に8月後半のイロイロも予約しようと。
明日は弁当持って6時間授業なんで木曜日に買います(白目
何で弁当持ってまで授業せないかんのだ。給食終了=授業は昼までだろ(ぇ
っていうか雑誌類も買ってないしねー・・・

ここ最近の悩みは15タイトルについてだったんですが、今さっきからラルカフェについてに変わりました(∑
なんだかいろんなトコを見てると5時とか6時とかに行かないと整理券もらえないっぽいですね・・・。そしてグッズは高い。その上入場料は2000円と。
あーヤバいなー・・・どーしようかなー・・・ってカンジです。
と、いうか。誰と行こうっていうトコが一番重要な問題ですけどね(爆
行きたいー・・・ついでにまん●らけも行きたいー(待

遅寝遅起き

この土・日・月の3日間であっというまに生活リズムが崩れてます。
最近夜中はお絵かきの時間なんで。いつのまにか1時とか2時とかなんで。
1日1枚ペースで着々とスケッチブックを埋めております。
夏休みの生活リズムは確実に崩壊するでしょう。(笑顔/ぇ

矯正歯科のおかげでまたもや歯が痛いです。
昨日の晩御飯はインスタントラーメンでした(爆
っていうか明日の給食が硬いモノばっかりなんですが orz
とりあえず明日の昼ごはんは抜きかな・・・・(遠い目

・・・正直、書くネタが無い。

死ノートから灰男へ

危うくまた放置期間に入るところでした。
ついさっきまでは今日もサボるつもりでしたけど(∑
はい。正直何書こうか考えるのがめんどくs(殴

あ、デスノの最終巻読みました。友達に借りて(爆
結構展開が速かった。と、いうか月の最期がなかなか悲惨だよね。
自分的に最後の最後のミサのシーンは微妙な気が。(ぁ
うん。でもおもしろかった。ちょっと終わって残念な気もするけど、無駄に長ったらしくだらだら続くよりいいかな。
と、いうことでデスノは自分の中では終了。

そして今Dグレを買うか割と真剣に迷ってます(ぁ
っていうかまず白ティキが出るから5巻だけ欲しry(待
でも、15タイトルが待ち構えてるからガマンします★ orz

とりあえずもうすぐ学校終わるし。夏休みが待ってるし。
夏休みはもっとしっかり更新する予定です。きっと。
話が突然飛ぶあたりに適当具合が出てるとかは内緒。

何かが終わった。

英検2次試験が終わりました(いろんな意味で/ぁ

・・・・疲れた。
1時間以上待ったよ。もともと行ったのが遅かったのもあるけど。

2列あって何も言われなかったから適当に並んでたら後になって「ここは3級なんで、もう一度並びなおしてください」って・・・・先に言えよ。
おかげさまで準2級の10時集合者のなかで最後になりましたよ★ orz

試験の中身の方は・・・まぁ・・・ね・・・HAHAHA・・・・(壊
っていうかもう、ここまでできないといっそ清々しいよ(∑
あんまり緊張はしなかったけど、意味不明でした。
ちょっと色々ヤバい。自分で間違えてるなーって分かるし(ぁ
まぁ落ちても次がある。私に明日はある!!!(何の話

悲劇は突然やってくる

突如DVDが1枚使用不能に。

しかも、PJとかマシューとかタモクラが入ってたり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ラルクが・・・ラルクがあぁぁぁあぁ・・・・・・il||li _| ̄|● il||li
お風呂入る前は見れたのに!!!
お風呂出てから見ようとしたら「再生できないディスクが入っています」でした。「確認してください」って何を確認すればいいんだ(ぁ

っていうか過去に同じ事件が起きてるんだよね。約1年ほど前に。
確かそれには、ハイドさんがこけるMステスーパーライヴ(曲はRSG)とか音楽戦士(ユッキースペシャル/これが一番ショックだった)が入ってた気が・・・

復元は多分不能なんだよな。ホントもう・・・泣くよ?(ぁ
このDVDが再生不能になったことで、かなりの量の虹様が消えましたよ。
明日英検2次とか最低テンションで受けることになるよ(関係無い
あー・・・立ち直るのに何日かかることやら・・・(白目

15タイトル。

無事漢検2級合格!!!・・・しました。
結構ギリギリでしたが、合格は合格じゃーい。

今はそんなことより日曜日の英検2次試験が不安です。
だって面接とか無理だって。
この超絶人見知りネクラ人間(救えない)に面接ですってぇえぇえぇぇ!!!(テンション高いな
緊張しすぎて白目むいちゃうぞ★(ヤメレ
笑顔とか無理ですよ。睨みつけるかもね orz
頑張り・・・ます・・・・ひぇー・・・・

そして虹の方面でも悲劇。

» READ MORE ...

カフェだとか。

今日は本当に久々にカラオケ行ってきました。
6時間カラオケです。開店11時から夕方5時まで、昼飯、ドリンク一切抜きです(ぁ
最初は3人で行く予定だったけども1人来れなくなったので2人でした。
さすがに喉がヤバいかも・・・(汗
これでしばらくカラオケ行かなくてもいいかもね。

虹とかTMRとかブリトラ(∑)などなどを歌ってきました。
PV見てうひょうひょ言ってましt(殴
楽しかったですよ。うん。

そんでもって虹話にうつりまふ。

» READ MORE ...

痛い理由で。

今日友達にD.Gray-manを借りてきました(*´∀`*)
デスノはとりあえず11巻まで読んだんで、12巻借りれるまではとりあえず終了。(自分で買う気は無い/ぅゎ
最近マンガは「借りるもの」であって「買うもの」じゃなくなってきている・・・(汗っていうか今自分で買ってるマンガって無いし。
ブリーチは父ちゃんが、蟲師は母ちゃんが担当です(∑

そんなんでDグレを初めて読みました。
まだ5巻までしか読んでないけども。あと2冊頑張るぞー(ぇ

とりあえず、なかなか面白い。
と、いうか。

» READ MORE ...

たいとる。

最近ふと思いましたが、ブログの名前変えたいなー・・・なんて。
だってこの名前、教えるときちょっと恥ずかしいよ(汗
別に生態記録してないしね(爆
いっそHNも改名してみようか、なんて考えてみたり。

でも考えるのメンドくs(殴

うーん。いいのが思いついたら変えたい・・・
ブログの名前大募集ですよ(∑

ってコトで全く関係ない話。

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

