万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



明日から学校ですか

夏休み最後の1日です。
・・・ショムニの再放送見てます(爆
だって好きなんだもの orz

今年の夏休みは塾の夏期講習とラルクで終わった感じです(ぅゎぁ
夏休み中に自分の虹ヲタ度は40ポイント上がった!!(何を基準に

そういえばライブするんだってね。アニバーサリー2days。
東京ドームですか。8000円ですか。

無理★ orz

2学期末テスト週間真っ只中ですよ(爆
行きたいけど今回はパスかな。
東京ドームだし。なんかドームって嫌なんだな。
チケの値段も高いしね。

しかもHYDEさんはDVD出すし、arkとreyですか。
何故今更arkとray・・・?
arkはまだしもrayなんて初回版と通常版と2枚あるのに(ぁ
・・・多分買うけどね(∑
HYDEさんのDVDは危ないです。余裕があれば買いますよ。

・・・全部買うつもりの自分が恐ろしい・・・

星塗れ

今クリチャのアルバム聴いてます。
ちなみにラルクは15枚全部買ったのに未だに1枚も聴いてません(∑

なんかピクチャーレーベルだとオーディオに入れるのさえもったいない(ぇ
とりあえずひととおり開けて中身確認しただけ。
ぶっちゃけhydeless ver.が楽しみだったりする(待

話クリチャに戻します。
注:この先「Morrieさんホントゴメン」って感じの内容です

» READ MORE ...

やっとこさ。

サボってた時の記事上げ終わりましたー・・・。
すっげぇめんどくさかっt(殴

今からラルクのシングル15枚とクリチャのアルバム買ってきます。
今ムックの「葬ラ謳」がすっごく欲しいんですが、どうしようかな。

サボってた時の色々。その⑦

その⑦「8月22日 Speed」

しっかりフラゲで買いました。

» READ MORE ...

サボってた時の色々。その⑥

その⑥「8月20日 買い込む」

なんとなくCDやらDVDやらを一気に買う。

» READ MORE ...

サボってた時の色々。その⑤

その⑤「8月17日 カフェその後~東京ぶらぶら」

その後は暑さにやられてダウン。
ヘタレ。

» READ MORE ...

サボってた時の色々。その④

その④「8月17日カフェ~未公開映像~」

正直どうしようもない。
もはや感想にさえなっていないような・・・(汗
期待しない方がいいです。

» READ MORE ...

サボってた時の色々。その③

その③「8月17日 カフェ当日~入場~」
※Speed Showではありません!!!!!

長いです。すごく感想。
もうどうにでもなれ(∑
あ、苦情は受け付けませんよ。

» READ MORE ...

サボってた時の色々。その②

その②「8月17日 カフェ当日~待ち時間~」

ひたすら待ち時間。待つだけなのに無駄に長いです。
20060829123707.jpg

» READ MORE ...

サボってた時の色々。その①

サボっていた8月16~22日ぐらいまでのコト。
まとめてみたんでヒマな方はどぞ。

その①:8月16日「東京上陸~カフェ前日~」

だた東京行ったよ、ってだけ。
カフェについてはほぼノータッチなんでよろしく。

» READ MORE ...

結局何が言いたいのやら

今日ラルカフェでは素敵なショーが行なわれていたようですね。
自分は普通に家で24時間テレビ見てましたけど(爆

いや、どうせ当たっても行けないから応募しなかったんです。
行きたかった・・・。
でも当たったら当たったでkenちゃんに会うの怖いよ(超小心者
だってさー、会う自身が無い。見れないよ。
眩しすぎて目が潰れますよ、きっと(危

まぁ、時期が悪かったんです。早く義務教育卒業したい。
ま、これも運命ですよ(ぇ

追:カフェとかその辺はもうちょっとなんで、明日か明後日ぐらいにはアップする予定です。

24時間テレビ

見てます。今夜中の3時過ぎです。
見てるっていうかついてるだけ。
すっげーおぼろげな記憶を頼りにレポ(とはもはや呼べないシロモノ)をまとめております。
見事にジャパンカウントダウンを取り忘れました(爆
なんか24時間テレビ見てると時間感覚なくなるね。
いっそ24時間通しで見てやろうかとか思ったけどヤメます。寝ます。眠い。

どうしようもない。

お久しぶりです。忘れたころに戻ってきます。
なんかもう放置ぶりが素晴らしすぎて笑える orz
どこから始めていいか分からない。
1週間以上空白だし(ぁ

とりあえず今現在は「SAMURAI7」にハマりつつあります(爆
ヘイさんかわいいものー(ぅゎぁ
1話から見たいな。小説も見てみたいな。
とりあえずDVD借りたい(買う金は無い/痛
でも借りに行くのメンドくs(殴

てか次の回で誰か死ぬんだよね…?てかタイトル「死す!」って・・・
本家「7人の侍」だとヘイさんが真っ先に死ぬはずですけど(ぁ
っていうか野伏せり襲撃の前に死んでるはずだよね(爆
(自分本家見てないけど父親に聞いた)
まぁ確かにヘイさん真っ先に死にそうだけd(殴

気が向いたら借りに行きます。
えーと。ラルカフェとかその辺は後日上げます。多分(汗

恋人よ 僕は旅立つ

はい。某最後にハンカチをねだる歌で登場。(ぁ
特に意味は無いですよ。

明日東京行きます。明後日はラルカフェですよ。うひひ(危
HPでメニューとかグッズとか見ましたよ。
自分好き嫌い多いんで、消去法で必然的にユッキープレートになりそうです(爆
ハンバーガー美味そう・・・・。
グッズも何買おうかなってカンジで。まぁ本能に任せますよ(待
てか周りはキレーなお姉さんばっかなんだろうね。僕興奮しちゃうy(逝け
中学生ってちょっと場違いかもね(言うな

自分の義務教育最後の夏をかけて行ってきます。(無駄に重いな

特に何をするわけでもなく。

明日塾行ったらお盆休みだーい(*´∇`*)
でも明日の塾である演習の勉強してないけどn(殴

なんかパソ子が昨日と違う文字化けの仕方してるんですけど大丈夫なんですかねぇ・・・(遠い目
とりあえず俺が溜め込んでる膨大な量の音楽とかを整理しようかな。

あ、ラルカフェは17日に出没予定です。はい。
頑張って早起きしますよ。

何かの前兆ですか

最近文字化けがヒドいんですが。
なんか以前もこんなことあったな。その後しばらくネットに繋がらなくなったりと色々大変だったような・・・・(汗
あはははは・・・(笑えない
今のトコはなんとか大丈夫・・・なハズなんで(ぇ

» READ MORE ...

肩こりがひどい気がする

今日も塾だってさ。夏期講習と通常授業があるってさ。
数学と英語だってさ。

とりあえず通常授業の数学がヤバいです。
√の四則計算だけど、4問中4問間違いって・・・ orz
だって学校でやってないし?(開き直り/最低
本当、学校の数学遅いからさ。ワケわかんねぇ・・・
とりあえず、どこから間違えてるのか分からない(致命的

今日面倒な宿題は全部終わったんで、明日からその辺頑張るかも。

おっしゃあぁぁぁぁぁ!!!!

ラルカフェ行けることになりました!!!

おかんに言ったら行ってもいいって!!
友達と2人で行きます。1泊2日で。
渋谷のホテルに泊まる予定なんで、早起きしてダッシュで並びます。
受験生だろうがなんだろうが知ったこっちゃねぇぜ(最低

まだちゃんとした日程は決まってないけど16~20日の間に行きます。
ラルカフェ行った後はまん●らけとか行っちゃうもんn(殴
うん。相方の子はまん●らけとか大丈夫なのか不明だけどね(爆

これで我が夏休みに悔い無し。

えるれ。

ELLEGARDENの新曲「Salamander」ちょっと聴きました。
すっげー欲しい(待


ELLEGARDENのCDは1枚も持ってないけど、ランキングの番組とかで何度か聴いて「欲しいなー」とか思ってたり。
でもまぁ金銭的理由で買ってませんけど(ぁ
「Space Sonic」も諦めたし、「RIOT ON THE GRILL」なんかは決意を決めて買いに行ったのに、途中で寄った古本屋でラルクの写真集を買ったため、お金が無くなって取りやめました(爆死
・・・ちょっと手が滑ったんです(ぅゎぁ

っていうか何気に発売日明日だよね(∑
ってことは今日入荷でもう店頭に並んでるわけですか(…。
気が向いたら買うかも・・・ね。

ここ最近。

食欲無ぇ・・・・ orz

まぁ原因は明らかに運動不足でしょうね(ぁ
家と塾の間を往復する毎日(・・・。

食べなきゃ痩せるんじゃない?(ポジティブに
まぁ多少立ちくらみがするけどね★(笑えない
でも今年は体調良い方。体力は(以下略

今日も塾です。
めんどくs(殴

Kenちゃんの

『Speed』の試聴始まりましたねー。聴いてませんけど(∑
ヘッドホン取りに行くのがメンドくs(最低
まぁめざましで流れたPVもめでたく見逃したことですし、買ってからのお楽しみってコトに・・・できるかなぁ(不安
こうやって宣言すると逆にすぐ挫折するんだよね(駄目人間

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

