万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



何処往くか流浪の民

PC使うのも久しぶりです。
1週間以上放置プレイだったしn(殴

何をしてたかっていうと、普通に中学生してました(ぇ
青春だよ青春!!!(・・・似合わねぇ
いや、合唱とソーラン節です(爆
10月に合唱コンと文化祭があるんで。「流浪の民」歌います。
文化祭は、クラスでソーラン節をすることに・・・。

筋肉痛です。結構深刻。かがめない。(駄
足も痛いけどね、腰が痛い(おばあちゃーん!!!!

朝練はもちろん帰りも残って練習です。
早起きがキッツい。
新人戦激励会の時ボーッとしてて先生の話の後に拍手しそうになった(爆
明日も塾だから早起き・・・orz

我ながらこの記事のどうでも良さに笑える(待

ラニバニラ

結局ね。買ってしまったのですよ。

ACIDMAN「スロウレイン」(∑

いや、ホント久しぶりだよ。聴いて買うなんて。
最近は発売前に目をつけたモノしか買ってなかったから。
実はムックの「謡声」も買おうとしたとかね(待
ムックはアルバムまで我慢する・・・つもり。SOUL'd OUTも我慢。
いや、11月の恐ろしい出費によりストップがかけられました。
考えるだけで恐ろしいね。どうなっちゃうんだろうね。(他人事ですか

ここで話を虹に変えますけど、ラニバーサリーね。行けないけど(ぁ
ラニバって反対から読むとバニラだよね(超どーでもいい
いや、そうじゃなくて。あの例の5万円の席。
ラニバ仕様のiPodが付いてくるんですか?!
なんかワッツインに書いてあったけど。マジっすか。
俺ライブも記念撮影もいいからiPodだけ欲しい(待
まぁ行かないライヴに5万円もかけられないけどね。
ちくしょーiPod欲しいー。。。

はっぴーばーすでー

今日はT.M.Revolutionこと西川貴教氏の誕生日ですね(CDでーた付録卓上カレンダーより/爆)
そして我が家のおかんの誕生日でもあったりします(ぁ

おかん!!!おめでとう!!!(ここで言ってどうする

そういえば西川さんと言えば昨日の「介護エトワール」見ましたよ。
昨日は塾だったんだけども母ちゃんが録画してた。
感動シーンなのに「愛はオムツ」てアンタ(爆
西川さんに関してだけ言うと小さry(言うな

そういえば今日は体育祭の打ち上げがあるらしいよ。行かないけど(∑
気分乗らないしー、メンドいしー。しかも夜だし(ぇ
いや、夜わざわざ出て行くのって昼の2倍メンドいし(駄目な人

それに今日は晩御飯を俺が作らなきゃいけないんですよ。
おかんに「何して欲しい?」って聞いたら「晩御飯を作って欲しいと」と。
カレー作ります。頑張ります。味は保障しないぜコノヤロウ(∑

高すぎる空

ここ最近、ムックブームが到来しております。
某赤いダスキンみたいなのじゃないですよ(ぁ

» READ MORE ...

明日も代休だからー

また放置ですかー?(そーですねー/誰
某ウキウキウォッチンのパクリですかー?(そーですn/ヤメレ

はっはっは。また放置してしまったよ(開き直ったよこの人
言い訳はしない。めんどくさいから(待

一昨日は体育祭だったらしいよ。

» READ MORE ...

暑いし眠いし

体育祭の朝練があったので眠い。
朝っぱらから長縄ですよ。きっついなー・・・ orz
学校でのテンションがヤバいです。壊れすぎ。
朝から長縄して疲れてるからかな★(逝け

最近のブームはムック。
そう、あの赤くって毛むくじゃらのやt(待
学校とかで「ムック」って言うと確実にソッチ方向に行くけどね(爆
CDTVで謡声が6位に入ってたときはビックリしちゃったよ(ぁ
自分買ってないですけどn(殴
12月のアルバムを待ちます。
葬ラ謳とかも欲しいけどそんな金は、無い orz

刺身はブリが好きだ。

KenちゃんのサイトでSpeed Showのサバ着ぐるみの写真を見ましたがね。
アレはサバというよりハマチだと思う(そこですか
靴まで水色でそろえてるのに黒い足がちょっと見える(笑
しかも何気にKenちゃんナイスポーズ。なんでそんなに慣れてるんだ(爆
魚の着ぐるみっていうとディ●ニーオンアイスのファインディングニ●を思い出します(∑

» READ MORE ...

弁当にたこ焼きが入ってた。

わざわざ弁当持って実力テストだってさ。
給食無し=授業は昼までだろがぁあぁぁ!!!!(∑
今年は何かと弁当持ちが多い気がする。

とりあえず、数学が意味不明でした(汗
図形がね・・・。知らん(昨日に引き続き現実逃避/駄
何の根拠も無く「35°」とか書いてやりましたよ(最悪のパターン
まぁ角度の問題なら勘で一応書く(爆
それ以外はお手上げ。計算も不安。
計算は遅い上に正確さも怪しい(最低
暗算なんて皆無★ orz
2桁×2桁の掛け算ですでに怪しい。

その他の教科はきっとまぁまぁ・・・のハズ。
返ってくるなって念じても返ってくるんだよねコレが(当たり前

米が食いたい。

本日は県模試でした。数学最悪★ orz
ウチの学校の進路が遅いからか、習ってないようなのまで出やがった(ぁ
知らん知らん。(現実逃避/ぁ

午後からは延々とSAMURAI7を見る(駄目人間
15話から最後まで全部見てやったぜ!!! orz
ヘイさん死んじゃったよ・・・。らしい死に方だったけど。
ゴロさんとかキュウゾウとかは、あれっ?って感じだったけど(汗
うーん。キュウゾウの死に方が一番嫌かなぁ・・・。
というか、4話から8話見てないけどね(爆
だって無かったんだもの。また今度探す。

最後まで見ちゃったからSAMURAI7ブームも終わるかもね(早

指先に。

明日県模試だってさ。
そんな自分は現在エンタ見てますけどね(爆

今日は何気に落ち込んでます。
SAMURAI7録り逃したから★ orz
予約の日付間違いました(爆
・・・いいよ、DVD借りるから(∑

あ、でもタモリ倶楽部はちゃんと録れました。
鉄道麻雀・・・。ホントあの番組よくやっていけるよn(殴
kenちゃん牌の捨て方がなんかカッコイイ(待
手フェチとしては指先の動きがかなり・・・良い(末期
麻雀のルール知らないけどね。
あ、15歳で知ってたらそれはそれで問題か(爆

おりこんが。

なんかランキングがえらいことになってますね。
すごくラルクだ(ぇ

やっぱり買う人居るんですね(お前もな
でも冷静に考えると、15タイトルといい「ark」と「ray」といい、何故今更・・・?という感じはする。
まぁ自分RSG期からのファンだし、シングルも持ってない上にアルバム(arkとray含め)も中古が多い状態なんで、まぁこの期に新品で買ってもいいかな・・・と。
ぶっちゃけ15タイトルなんてhydelessが聴きたくて買ったようなもんだs(爆

・・・結局買うんだね(爆

肌寒い。

学校行ってきました。始業式しただけ。
校長の喋り方がいかにも自信なさ気で見ててイライラします(∑
校長なんだからもっと毅然とした態度でいてくれ。

なんか学校行くと「自分、中学生だなー」と思います(ぇ
自分が思っている以上に自然に中学生してます。びっくり。

今日は避難訓練の予定だったんですが、雨にて延期。
いっつも思うことだけど、「予告のある避難訓練」に果たして何の意味があるのか。
地震か火事かとか、おおよその時間とか知らされてやる避難訓練て・・・。

めんどくさー。

HOME |

FC2Ad

