万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2006-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



KO負け

20061226161127
iTunesと格闘してます。
まぁ軽く撃沈しましたが(ぁ
…どうしようね(聞かれても

なんかアーティストの欄にSOUL'd OUTが大量発生してるうえに同じアルバムが二つ入ってますけど(∑

もー、なんなのよ。

おはよう太陽

20061226160348
冬休みに入って生活リズムが早くも崩れてきたので、最近は早寝早起きするように頑張ってます。。

朝はREADY STEADY GOで目覚めます。毎朝いろんな意味で心臓バクバク(ぇ

メリークリスマス

メリークリスマスはクリスマスに言うべきか、クリスマスイブに言うべきか…。
素朴な疑問。

ようこそiPod

200612252040212
20061225204021
クリスマスプレゼントにiPod買ってもらいました↑↑
パソコン買い替えるまで2年待ったんで余計嬉しいです♪♪

…とりあえず説明書アバウトだなぁ。。さすがアメリカン!!(ぇ
iTunes入れたはいいけど意味不明 orz

小栗れす。

東京フレンドパークの花より男子スペシャル見てますが、小栗旬が某虹ドラマーに見えてしょうがない(∑
微妙に似てると思う…よ(ぇ

らにば

20061224001907
今日はWOWOWラニバライブでしたね。。
我が家はWOWOW入ってないんで↑な感じでしたが(∑
一応コレkenちゃんですよ(爆

まぁちゃんと手配してあるんで心配ありませんが(ぁ
私信ですが、ホントありがとー!!m(__)m(ここで言ってどうする

ぷりん

20061224001022
おいしくいただきました♪
やっぱり更新サボってますな(汗
パソコン開かなくなった分、余計更新サボるようになった気が…(∑

華麗なる。

今日は学校で体育の授業がありました。
今はサッカーなのですが…今日は見事にゴールを決めました!!

…自分のゴールに(爆

相手の蹴ったボールがゴールしそうだっから、蹴ってコースをそらそうと思ったら見事にゴールしたわけですよ(言い訳
大丈夫!他にも一回ゴール決めたから!!(相手ゴールにね/笑
一応チームとしては勝ちましたよ(他の子の頑張りのおかげです
ホント皆ゴメンなさい(汗

明日もサッカーあるんで、皆に迷惑かけないように頑張ります。。。

初投稿♪

携帯買いましたぁ↑↑
ちゃんと予告通り、SH903iのブラックですよ♪♪
と、いうことで、携帯から初投稿です。。。
やっぱりリアルタイムでメールできるのは便利です。時差がないって素敵(ぇ
これからは携帯からでも更新可能なんで、そこそこ更新出来ると思います(+_+)

おうし座のあなた!!

今日の朝の週末占い。

おうし座のあなた
「残念な週末」

・・・。

残念って何だ(爆
ダメならダメとはっきり言え!!!(ぇ

» READ MORE ...

無事ですよ。

今日で期末テスト終了です。よく頑張った!!!(ぁ
まぁ来週火曜日は実力テストですけどね orz

今回は割とできた(と思う)んで珍解答は期待できません。(ぇ
まぁ美術のテストの「モナ・リザの模写」はなかなかの出来ですけどね。

12月に入ったのでやっと携帯電話を買ってもらえます。
来週ぐらいには買ってくれるかな。。。
我が家は全員ドコモなので、自分も自動的にドコモです。
SH903iの黒狙ってます。早く欲しい・・・なぁ。

HOME |

FC2Ad

