万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2007-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ぴーなっつ

『CHRONICLE 0 -ZERO-』のジャケット出ましたね(*´艸`)
何故ピーナッツなのかは分かりませんが。
・・・でもなんか可愛い(ぇ

でもこの1枚が私の財布を苦しめるのです(重いよ
最近いろんな音楽に興味津々なので毎日我慢の連続です。
洋楽も聴きたいけど未だに手が出せてないしね(と言い続けて1年経過/∑

久々にパソで。

やっぱりパソの方が良いね。なんたって打つのが早いし。

さて、今日は私立高校の推薦入試ですな。
自分は公立一般なんで、今日は学校行って自習でした。
クラス半分ぐらい居なかったからつまらなかった。しかも他のクラスも合同で自習とか、、テンション下がる。
皆の合格通知を期待(●´з`人´ε`●)

はいば。

hydeさん誕生日おめでとーございます!!またひとつ歳を取ったn(コラ

ケーキが無いので最中とホワイトチョコ食べてます。我ながらすごい取り合わせ(…。
白いダース美味い(´Д`)
最近になって気付いたけど、意外とホワイトチョコ嫌いな人多いのね。自分はミルクよりホワイト派ですが。ミルクチョコだとすぐ飽きる(-_-)

…あれ、話ずれてる。
とりあえずhydeさんおめでとう。腰が曲がるまで頑張って下さい。

目覚めろよ

一応毎週見てます『演歌の女王』。
でもなんかスカッとしない展開がもどかしい。。途中の〔ひまわりの自分の世界〕みたいな展開が好きなんで。ベタだけど、いわゆる『水戸黄門』的な展開が良い。
でも最近はなかなかそんなドラマ無いね。当然かもしれないが。

今は『演歌の女王』以外のドラマは見てませんが、『ハケンの品格』が気になってたり。カッコイイ人に憧れます。

…まぁ自分の中でカッコイイ人といえばyukihiroですが(∑

子供は風の子

本日より『昼放課にクラス全員で遊ぼう企画』が始まりました。
しかも我がクラスだけ。
…寒いのにね(ぁ

今日はドッジボールでした。なかなか面白かったけど、やっぱ寒いよ。。
明日は何やるんだろうか。
いっそ40人で『だるまさんが転んだ』でもやればいい(待

御牛様

20070121200203
京都に合格祈願に行ってきました。
北野天満宮の牛さんです。頭撫でてきたよ。

絵馬もちゃんと書いて掛けてきました。でも筆で書いたからヒドい出来。筆で文字なんて一年に一回ぐらいしか書かないからね(ぁ

いろんな人の絵馬見たケド、おもしろい。大きい立派な手作り絵馬なのに、字が間違ってるのとか(爆)しかも名前と住所入りでした(∑
七歳から中学合格祈願の子もいました。すげぇな。
達筆なものから芸術的なものまで…みんな叶うといいね。おいらのも是非(汗

お寺や神社に行くと、自分日本人だなぁって思うね。
そこそこ空いてて落ち着いた神社の雰囲気って良いね(笑

発散してきました。

カラオケ行ってきたぁぁあぁ!!!

今日でテスト終了&学校が昼までだったので、椎名林檎好きな友達と二人で約3ヶ月ぶりのカラオケです。久々すぎてテンション上がりまくってたよ。。

今回はムックに挑戦してみたケド駄目だった(ぁ
嘆きの鐘とかAメロでコケたし(爆
でも何故か点数がいい(∑

でもやっぱりラルクの方が平均的に点数高かった。
てか初めて90点台出た!!
Blurry Eyesと自由への招待の二曲。
カラオケに行けない悔しさで部屋やら風呂やらでひたすら歌ってたのが良かったのか…?(ぇ

今帰ってきたばっかりなのに早くもまた行きたい(ぁ
やっぱり2時間じゃ足りない…。。

とりあえずカラオケの後は風邪ひかないように気をつけなきゃね。

相変わらず

20070116224829
今日から三日間まとめテストです。9教科です。

音楽のテストでまたやっちゃったよ(ダメな人
だってあまりにも時間が余ったからさ、紙と鉛筆があれば描きたくなるじゃない(待
明日からは多分こんな余裕ないでしょうね(遠い目
もし描いてたらそれは諦めだ。

むっくみん

20070116224012
メア好きの友達にもらいました。ムックのポスター!!SHOXX1月号の付録らしい。
金銭的にムックの出てる雑誌まで手を出せないんで非常にありがたい(ぁ
貼りたいケド、ラルクと同じく色褪せが恐ろしくて貼れないよ(汗

はいどくん

最近よくTVでCMやってるニンテンドーDSソフト「ウィッシュルーム」。実は気になってたり。

割りとイイ感じの絵だし。主人公の名前がカイル・ハイドだっけ?(ココ重要/待
まぁ自分は推理モノとか全然ダメなんで、多分クリアなんてできないだろうけど。。

でもちょっと欲しいなー…。
まぁまずDS持ってないんだけど(∑

トノさん。

毎月買ってます。CDでーたとワッツイン。
今週はテスト週間中なため、今月号はおとんに買ってきてもらいました。390円まけてくれた(ぁ

今月号はどちらにもGLAYが出てたんですが、ヒサシ氏がものっすごい疲れてるように見える。何かの影を背負ってる。ねぇ大丈夫!?目が遠いよ!?…みたいな(∑
まぁTAKUROは常に疲れ顔な気がしてならないが(待

ちなみに自分の中でGLAYのイメージはTERU→…昔は細かったよね(待、TAKURO→何故かおふくろのオーラ(爆、HISASHI→美しい担当(ぇ、JIRO→オットコ前!!(∑、…って感じです。
だからヒサシ氏がなんか老け込んでて驚いたよ。
とりあえず写真だけでいうならCDでーたの白黒のが1番皆キレイに撮れてると思うよ。

…あれ、結局自分は何が言いたかったんだろう?(爆

あはん

愛知県とその周辺だけだと思いますが、夜中(というより早朝に近い)にテレビで[a-haN]というPV番組をしています(ラルクはほとんど出ないけど

今週のアハンでいきものがかりの新曲見たけど、なかなか良かった。。。
『青春の扉』っていうタイトルがちょっと私的に微妙ですが、曲の方は売れる曲。

それで初めて気付いたけど、いきものがかりってベースいないのね(∑今更
ベースラインがすごく好きだなとかって思ってたら、よく見たらベースいなかった(爆

欲しいトコだけど、ラルクのDVDボックス等が待ってるから無理(ぁ
ムックもSOUL'd OUTも買ってないしね…。

こたつむり

昼寝してばっかです。…睡魔には勝てないね。こたつとの連携プレーは最強(ぇ

今テスト週間ですけどね(爆

最近思ったが、ブログって書くコト無いね!(∑今更
一日を大事に生きていないのか…?なんか人生無駄にしてるみたいでヤダ(-_-)
かといって何をするわけでも無いんですが。
毎日そこそこに楽しくはやってるんだケドなぁ…。

ダメダメだぁ…お前ら

20070110181832
実力テスト、理科の時間に生まれたブツ orz
…何やってんだ自分。

でも描いてる間すっげー楽しかった(∑

囚われのドコモダケ

20070109185843
スノーボードドコモダケinラルカフェグラス

姉ちゃんにもらったドコモダケ。
…ちょうどいい置き場所がなかったので入れてみた(ぇ

ぐゎっかう

学校行ってきました。
制服寒すぎ…。スカートなんて普段はかないし。

今日は課題出して、校長の話聞いて、避難訓練でした。
今日の避難訓練は地震+理科室からの火事だった。ばっちり事前に詳細の説明付きで(ぁ
みんな相当やる気無かった。。…自分もだけど(汗
避難訓練、大事だけどね。

また中学生になります

今日で冬休み終わりだね…。
明日から学校だね…。

行きたくねぇぇえぇ…(∑
防災訓練あるし。
事前に予告がある防災訓練に何の意味があるんだ(ぁ
てかテスト勉強してないしっ!!

総集編。

音楽戦士のトーク総集編見てます。
hydeさん出たね…。モザイク入ってたね(爆

でもアソコで出すべきなのはやっぱりユッキーだと思うんですが(∑
角フェチ見たかった……。
…あの回を録ったDVDが見事に再生不能になったんで角フェチがもう見れないんです orz
ビ●ターのDVDレコーダーなんてもう信用しないんだから……!!!

誰でしょう?

20070103203214
はねトびですよ(爆
携帯のカメラのエフェクト機能で遊んでます(笑
色えんぴつエフェクトがお気に入り。。

やっぱ見ちゃうね。

箱根駅伝ですよ。
なんか見ちゃうね。
講習のおかげで感動のゴールは見れませんでしたが(∑

…自分テレビなんて見てる暇なんてないですけど(汗

明けました。

20070101081833
明けましておめでとうございます。久々の更新な気がします(∑

とりあえず去年の紅白はここ最近で1番つまらなかった。途中からガキの使い見てたし(ぁ
あ、でも年の始めはさだまさしはおもしろかった(爆
今年はライヴ参戦を目指してラルクに狂いたいと思います(笑
こんなヘタレで痛い野郎ですが、今年もどうぞよろしくです。。

HOME |

FC2Ad

