万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



懐かしの北村

20070227180820
中3の1学期に描いたkenちゃんです。
クラスに貼ってあった自己紹介カードに描いてあった…(汗
今の絵と全然違うね。成長…してんのかなぁ?(ぁ

隣に好きなアーティストが書いてあったけど、今では全然聴かないものもちらほら(ry
なんか今の方が偏ってるような…(汗

レミオロメンだってさ。

今日は久々に鼻血が出なかったので快適。ちゃんと学校行きましたよー。
みんなに『治った?』って聞かれるたび心が痛かった(ry

なんだか卒業式の後でクラスに戻ってから先生に歌を歌おうとかで、放課後居残って練習してるらしいです。
公立一般の人は残らなくてもいいって言われたんで先に帰ってきましたが(ぁ
まぁ先に帰ったところで勉強するわけでもないんだけどね(∑待

通り過ぎてく鼻血にララバイ(ry

20070226231831
今日は学校サボりましt(待
違うんです、本日も朝から記念すべき6日目の鼻血が出まして。
…学校行く時間までに止まらなかったんです(爆
と、いうことで、学校休んで耳鼻科行ってきました。

どうやら血管が皮膚の近くにあるらしく、すぐ切れて出血するとかしないとか。
一応薬塗ってもらって、飲み薬も貰ったのでしばらくは大丈夫でしょう。
治らなかったら[レーザーで血管を焼き切る]とか[ドライアイスで冷凍凝固する]とかいろいろ物騒なコト言われましたけどね(汗
でも、それで一生鼻血の心配しなくていいならいっそそうしてもらいたい(ry
まだ15年と10ヶ月程度しか生きてないけど、鼻血には随分悩まされてるからね…。
鼻血が出たことがないって人もいるけど、マジで羨ましいよ。

最近目と同時に鼻もかゆいので、簡単なアレルギー検査もしてもらいました。

…え?スギ花粉?

と、いうことで、見事に花粉症デビューです★

orz

うわーショック。
鼻水とくしゃみは割と大丈夫ですが、目がホンットにかゆい。これから毎年コレなんですかねー(白目
とりあえずヒドくならないように気をつけます…よ。

血が足りぬ…。

今日も朝から大量出血でした(ぶ
…血足りなくなるって。
明日こそは出ませんように…(切実

[JAPAN COUNTDOWN]の2月前半のDVDチャートで、5位がシドだったのに驚きました。
何気にシドさんも売れてきてるんだなー。。
ちなみに1位はRADWIMPSでした。微妙に欲しいケド買わないぞ(ry

前から気になっていたDragon Ashのアルバムを聴きました。最近出たヤツ。あ、買ってはないですよ(爆
なかなか良かったです。当たり。
前のアルバムから曲調がラテンっぽくなって、結構好きなのです。
前のアルバムも今度借りたいなー。。

実は2回目

・・・・消えやがった・・・。
1回書いたのに消えるとか・・・。これがパソの嫌なトコだね。
えーと、何書いたっけ(汗

あ、今日(既に昨日)も朝っぱらから鼻血が出ました。
目はかゆいし、鼻もかゆいし、鼻血は出るしで朝からイライラ。
4日連続で出てます。ちなみに「1日1回鼻血を出そうキャンペーン」は実施しておりません。(ry
最近うっかりチョコレート1枚とか食べてたのが原因かと。
だってホワイトチョコ美味しいもの(駄

現在午前2時半です。真夜中だよイェア。
夜中は若干テンションが上がります。危険です。
何も考えずに文字打ってます。文章がまとまらない予感満載。
テンション上がりすぎて★とか付けちゃうz(ヤメレ

11時半ごろから眠くなって、1時半ごろを過ぎると逆に眠れなくなります。よって今眠れる気がしない(ぇ
パソで音楽整理してたらうっかりこんな時間です。
最近うっかり多いな。うっかり八兵衛か俺は(ぶ
あ、今の水戸黄門は八兵衛居ないんだっけ。うっかり★ orz
よく思ってたけど、八兵衛ってそんなにうっかりした行動してないよね(爆
食いすぎ八兵衛の方がよっぽど正しいと思うが。

ところで、入試が近づくにつれて勉強時間が減ってきているのは何故だろう(∑
普通逆だろうね。俺の場合、受験生っていう意識さえ薄れつつあるよ(ぇ
学校でも「カラオケ行きたい」と「おウチ帰る・・・」ぐらいしか言わなくなってきてるしね(危
あ、でも学校では孤独に耐える手段として勉強してますよ。おかげで課題終わった。

明日(っていうか今日)は暇だから勉強でもするか・・・なぁ?(聞かれても
あ、でも午前中は寝て潰れるかも(爆

出血大サービス

不調です。。
目薬しても目がショボショボするよー…。目がかゆい。
しかも3日連続で鼻血出てるし(∑
絶賛大出血中です★ orz
俺そんなに毎日興奮してる……ね(ぶ
メリーさんったらもうー(ry
ちなみに鼻までかゆくなってきたり。
ついでに頭も痛くなってきたり。

早く寝ますー。。

あれるぎー…。

眼科行ってきましたー。
憧れの眼帯ができるのではないかと淡い期待を抱いていたのですが、その夢叶わず…(ハ
一回眼帯してみたいです。でも眼帯したらメガネどうしようって感じですが(ぁ
…メガネの上から眼帯?(∑意味無い
メガネの表面が汚れないことぐらいしかメリットがない(ry

目のかゆみの原因はアレルギーだそうな。
予想外。なんかショックだなー。
何のアレルギーかはまだ不明ですが、花粉症だけは嫌だ。
眼科で目薬してもらったので、3日ぶりに目がしゅっきりー(∑リセッシュ!!

…てか3日前にメガネで目頭突いたのは関係なかったのか…?

何故あの国だけが強い?

今夜はBGM[ジャパニーズモダニスト byメリー]です。多分ベースラインが好きです(多分って…

ムックの[鵬翼]と[朽木の灯]と[是空]をパソからオーディオに入れたはずが入ってないってどういうことよ。(聞かれても

ちょっと本日イライラしてますよー。(ぁ

今日は一緒に学校行ってる友達が休みだったので1人で自転車登校だったのですが、1年生(自転車)が横に並んで走ってるワケですよ。しかも遅い(ぁ
3人居て、2人は歩道、残りの1人は車道を走っているので抜くに抜けず。

…だから低学年は嫌いなんだよ。(∑

歩道か車道、どっちか空けとけ。しかも帰りは1年生5人が横一列で走ってるの見たしねー。せめて横に並ぶのは2人までにしようぜ。
あ、あと昨日から左目がかゆい&痛いです。
多分一昨日の夜にメガネで目頭を突いたのが原因(ry
メガネが凶器になるということを学習しました(ハ
昨日はまだよかったのですが、今日どうにも我慢できなくて親に言ったら「前髪を切れ」と言われました。
どーせ心配なんてしてくれないんだから。
そりゃ確かに前髪長いけど、いきなりソレはないんじゃないの。

最近ショックな事とイライラする事がいっぱいあってホント嫌だ。
こんなことにイライラしてる自分が悲しいね。

君に幸あれ

本日は公立推薦入試でした。
おいらは一般なので留守番組でしたが。つか推薦されるようなモノが無い(ry

と、いうことで、今日は学校が3時間でしたー。でも3時間とも自習。学校行く意味あるのかコレ。

普段おいらと話して下さる方々が見事に居なかったので、いつも以上にロンリーでした(´Д`)
今日は絵じゃなくて、ちゃんと勉強したよ(単に塾の宿題やってなかっただけ
放課も教室の隅(自分の席)で勉強(∑ロンリー!!
あーヤダヤダ。

ねっみー。

はい、未だに続く曲入れ作業(っていってもさっき再開したばっか
今回は「パソのMP3をオーディオに移そう大作戦」です(ハ
・・・なかなか終わりません。現在3往復目かな。
頑張れUSBメモリー。

ちなみに現在のBGMは[コールing byメリー]なのですが、この曲すごく良い。
なんか『良い』って表現だと薄っぺらいけど。
正直、聴くだけで泣きそうになるんですが(汗
理由もなく哀しくなる。こんなの[瞳の住人 byL'Arc~en~Ciel]以来だなー。
[瞳の住人]も聴くだけで泣きそうになるんでなるべく聴かないようにしてます(ぇ
多分、最初聴いたのが「音楽戦士」のサビナビだったけど、その時は正直微妙だと思ってた(苦笑
やっぱ1曲通しで聴かないと分かんないもんだね。

うーん。泣きそう。(汗

めりぃ。

20070218200746
はい、買ってきましたよ。

初めましてメリーのDVD!!!(ry

[Many Merry Days#1]です。本当は違うDVD買うつもりだったけど、とりあえずは新しいものから。
てか収録時間が長いのと、知ってる曲の数が多かったのとで気が変わっただけです(ぁ

ずばり、5775円(税込)ですよ(∑
あ、でも溜めてたポイントで3500円引いてもらったので2275円です。お得★(それはお得とは言わない

トレカで健一くんが当たったので嬉しいです。何気にネロちゃんが毎回入ってます(笑
もちろん今回も入ってましたよー。

最近思ったケド、ここいらのCDショップはメリーに優しくない!!!
ガゼとかメアは品揃え豊富なのに。。。
最近はムックも随分揃えてくれてるのですが、メリーはどうにも…。

ムックといえば、[ROCK AND READ]の表紙が達瑯さんでしたな。
しかもメリーのネロちゃんとメアの柩、杉本さんも載ってるという素敵な一冊。…超欲しい(待
我慢しましたけど。
[ROCK AND READ]はKenちゃんが表紙だった時のしか買ったコトありませんが、なかなかよかったので、やっぱり欲しいなー…。

…しばらくは休みの日に外出しないようにします。。お金使っちゃうんで。
あ、でもそろそろカラオケ行きたいなー…。
誰か一緒に行こうぜー…(∑ここで言っても

曲が足りねぇぇえっ!!!

現在[ハライソ byメリー]を聴きながら休憩中。
左ギターとサビ部分のドラムが好き。

朝からハードディスクに曲入れ作業です。
曲少ないからシャッフルしてもつまらない。
タイトル入れるので大分時間かかってる(白目
編集面倒臭い。

あ、でもやっぱりこっちの方が音は良い(気がする
音に奥行きが感じられる(気がする
メリーは左右別れてるスピーカーの方が良いね。
あと、ジャパニーズモダニストのサビ部分のベースが割れなくなったのは嬉しいかな。

まぁ何より有り難いのはヘッドホン繋ぐ穴が前にあることですが(ぇ
これって結構重要だと思うよ。

まみー、あいむほーむ。

20070218004751
帰ってきた!!ウルトラマn(違

おかえりMyオーディオ!!!

やっと退院してきました。
予定より一週間早いです。やっぱりCDのドライブがおかしかったらしく、取り替えてもらいました。ついでにシステムのバージョンアップもしてくれたらしい。有り難いですな。

一週間でハードディスクの便利さを痛感しました。
やっぱ無いと不便。
CDだとどうしても同じ曲を聴きがちになるしね。

で、帰ってきたはいいが、データはキレイさっぱり消えているワケで。
…今頑張って曲入れてます。
多分ラルクのアルバムとメリー入れて力尽きます。明日また頑張る。

古いCDだったらデータがあらかじめ入ってるんで、タイトル入力しなくていいんですが、新しいモノだと入力しなきゃならんので面倒。
ネットに繋げばタイトルが勝手に入るけど、我が家は繋いでないので。

パソコンに入れてあるMP3も入れ直さなきゃ…(白目

さよなら金(マネー)

20070218002904
今日買ってきたモノ達。
[CDでーた]と[WHAT's IN?]と…メリーの[コールing](∑

自分今月だけでどれだけメリー買うつもりだ(汗
と、思うころには既にレジの前だった(ry
残金計算したくねぇー…。

本屋に行くまで雑誌の存在忘れてたので、予想外の出費…。
毎月買ってるこの二冊だけ購入。実はこの雑誌が意外と財布を苦しめている。。。(重いよ
ちなみにある雑誌の表紙に写ってたオダギリジョーが、一瞬達瑯に見えたよ(∑超どうでもいい
あ、あとこのCDでーたの浜崎あゆみが西川さん(TMR)の女装に見えry(待

メリー連載のパチパチはとりあえず立ち読み。
今月は健一くんが参加してたからかなり欲しい。。
てか蕎麦屋スタイル似合いすぎだから(笑

靴の音 鳴り響く

連続投稿ですよ。
曲は[高層ビルの上でラストダンス byメリー]ですよ。どうやら健一くん曲の方が好きな確率が高いようです。
学校ネタじゃないと多少元気。(ぁ

ラルクのDVDボックス発売日が4月に延びましたね。金銭的には助かr(コラ

ただメリー期間が延びた(∑
昨日宣言して早くも期間延長大決定って…。

そんな私は今胃が痛い★(ry
この時間帯に痛くなると、多分寝るまで治らない。
横になってると楽だけど、起き上がると復活するといういつものパターン。
塾の宿題やってないってのに(∑
…明日早起きしてやろう。
と、いうことでおやすみなさいませー。

空が堕ちたら Carnival

現在のブーム曲[狂騒カーニバル byメリー]でこんばんは。今夜も根暗です。

今日も、孤独を引き連れひたすら絵描いてました。こんなに絵を描くのが辛いことも珍しい。
つか、学校に着く前に帰りたいとか言ってるってどうなのよ自分。
終わる予感すらしなかった健一くんも、いつのまにか完成。
正直教室に居るのが苦痛。教室での自分の存在が揺らいでるね。消えてるかも。

健一くんの絵はしばらく封印。そこそこ信頼してる人には見せたので。
気が向いたら載せるかも。

いつでも青春ノイローゼ

今夜もメリーを聴きつつこんばんは。
BGM[青春ノイローゼ byメリー]でお送り致します。
多分DVDも買うんじゃないかな(∑ぇ
とりあえず来月のラルクDVDボックス発売日まではメリーに頑張ろうと思います(ぇ

おかげ様で現在クラスで非常に淋しいコトになってますけどね。(ぁ
見事に誰も自分の話を聞いてくれないです。構ってもらえない。
メリーって言ってもあんまり分かってもらえないしね。見せたら[恐い]と言われる始末。
ちなみにラルクの話も流される傾向にあり。
頑張ってしゃべってもどうせ流されちゃうんだから。誰も聞いてないんだから。
…と、いうことで、ずっと教室の隅(てか自分の席)で絵描いてます。
現在PEEP SHOWの健一くんリベンジ中。ちゃんと資料見て描いてますよ。
全く完成する気がしないですけどね(∑

明日も学校だー。嫌だー。行きたくないー。。

ちよこれいと

200702152242072
20070215224207
姉ちゃんとおかんに貰ったチョコ。
私的に豚ちゃんがお気に入り(笑
食べるのもったいない!!
あ、熊さん美味しかったよ(∑

最近ホワイトチョコばっかだったので、久々のミルクチョコ。美味しいね。

他にもいくつか友チョコ頂きました。ありがとうございます。
皆ちゃんと作ったりするんだね。おいら一回も作ったコト無いよ(ぁ
毎年完全に男側になってます(∑
お返ししなきゃなー…。

ねろねろねろね

20070214192202
一応ネロさん…ですよ(汗
見えなくてもネロさんですよ。
これでも大分良い出来です。

あ、別に授業中に描いてないですよ?ちゃんと放課に描きました。

一応PEEP SHOW意識して描いたつもりが、何も見ずに描いたから全然違うモノに…。(汗
とりあえず自分のセンスの無さがまる見え(ry
しかも完成したと思ったらメガネ忘れてたとか(∑

実は隣に健一くんが描いてあるけど似なすぎ。ハニカミBOYは難しいな。

ラルクとメリー

20070213204619
夢のコラボです(ハ

買ったきましたよ[CHRONICLE 0 -ZERO-]と[PEEP SHOW]
友達と行きました。久々に会ったのでテンション上がり気味だった(汗
危うくメリーのDVDを買いそうになったよ(待
だって初回盤がまだ残ってたんだものー。高速T.O.P欲しくなっちゃったんだものー。(駄

とりあえずPEDP SHOW聴いてから買います(∑買うのか
今日お金の持ち合わせがなかったんだよ。

あ、ちなみにトレカは[No.1:メリー]と[No.3:結生くん]と[No.12:ネロさん]でした。80種のうちのNo.1
ってちょっと嬉しいね(笑

まっしろ。

20070212090929
全くやってない(∑

Q&Aに好きな歌手とかあるけど、これは本当のコトを書いていいのかな?(ぇ
てか自分の中学校の住所とか知らないよ(爆

1番困る質問は[中学校で1番頑張ったこと]です。何も頑張ってないや(ry

とりあえず[尊敬する人]の回答例が[エミネム]ってあたりがすごいと思う。
それでいいなら俺は[yukihiro]でいこうか(待

面接嫌だー…。

『ディスクがありません』

Myオーディオが壊れました。
SONYのネットジューク(いっこ古いヤツ)です。畜生SONYめ!まだ一年も経ってないよ。イッツ保証期間。

HDDは(無駄にバグが多い点を除けば)そこそこ正常(?)だけどCDは完璧にダメになりました。読み込んでさえくれない。

昨日せっかく買ったメリーが自分の部屋で聴けないんですけど。
読み込んでもくれないからHDDにも入れれないんですけど。
ちょっとどうしてくれんのよ。

とりあえずHDDに入っていた約800曲を犠牲に初期化もしてみました。
[全て消えてしまいますが、本当によろしいですか?]って3回も確認されましたけど実行。

…それだけ勿体振っといて直らないって何なの(∑

しょうがないのでエイ○ンに入院です。2週間だってさ。
帰ってくる頃にはもれなく別人になっていることでしょう(てか初期化した時点で既に別人

今はリビングのオーディオを拉致ってます。やっぱりHDD無いとCD入れ替えしなきゃいけないのが面倒臭い。。音も悪いしね。
最終的には家でiPod使ってますが(∑
バッテリーもったいない…。

つかオーディオ帰ってきたらまた曲入れ直さなきゃいけないのか…(遠い目

地の果てよ、あの空よ

20070210180612
買…っちゃった…よ。

初めましてメリー!!!!

火曜日のラルクDVDを取りに行く時に一緒に買うつもりだったケド、待ちきれなくなって買って来ちゃいました(∑
予定通り、『モダンギャルド』です。お店にあってよかった。

とりあえず聴いてみて一言。
…良かった。どうしよう。(ぇ
だってもっとCD欲しくなるじゃない!!(ぁ

すごく自分好みの曲が多かった。11曲サラっと聴けちゃう感じ。
ジャパニーズモダニストは自分好みど真ん中だった。でも、やっぱドラムの音大きいね(汗)ネロさん頑張ってる。

とりあえず火曜日はラルクと一緒に『PEEP SHOW』でも買ってこようと思います(∑待

結局。

アハンでSOUL'd OUTの『GROWN KIDZ』のPV(1番だけ)見ました。

先日イマイチとか言っちゃったケド、ラップ部分はやっぱカッコイイ(汗
サビだけで曲を判断しちゃいけないね。一曲通して聴いたら好きになったりするのもよくあることだし。

…でも買わないぞ(ぁ
私にはラルクとメリーが待ってるから!!(ハ

青くなるそうだ。

本日、私立一般入試の結果が来ました。
無事合格したので一安心。。

今日はコンビニに晩御飯を買いに行きました。(おかんが東京に行っているため)
ツナマヨごはんとシーチキンおにぎりを買いました(太るって
ちょうどスティックのりが無くなってたのでそれもついでに。塗ったところが青くなって、乾くと透明になるヤツです。
そしたらレジの人に「これ青くなるんだよ!!感動するよ!!」と目を輝かせて言われました。

…スティックのりに感動できるあなたに感動したよ!!(ぁ
その感動を説明してくれる姿がかわいかった(笑

Welcome to Promised Land

『花が咲いているよ 色とりどりの花が』

[Promised Land]の歌詞ですが、今日の朝この部分がどうしても思い出せなくて、登校中ずっとニラニラしてました(ぁ
体育の授業中に思い出せた時の嬉しさといったら、ソりゃーもう素晴らしいものだった(ハ

最近ライブDVDばっかり見てます(勉強しろ
今は[ハートに火をつけろ!]のDVDがブーム。皆さん若い(笑

それにしてもユッキーはドラムが上手いね(何度も言ってる気がするが
自分が今まで見たドラマーの中では確実に1番上手いよ。ユッキーより上手いドラマーがいるなら教えてほしいぐらいだ。
ドラムはセットとか叩き方とか皆違うから比べるのは難しいだろうケド。

おかげ様でラルク熱が戻りつつあります。早くも来月の3万円DVDボックスが楽しみ(早いよ

話は変わりますが、SOUL'd OUTの新曲を試聴しました。
正直、自分的には微妙。個人の好みの問題ですが。
自分は高速弾丸ラップ系が好きなので、平和な感じの今回の曲はイマイチです。
でもまぁCD買わなくてすむからありがたry(コラ
次に期待してますよー。

やっちゃったね。

20070208004136
卒業文集の自画像がスミレちゃん仕様なあたりが駄目ですか(痛すぎる

卒業文集のテーマ(?)は[自分史]なのですが、思う存分趣味に走りました(∑
分かる人が見ると相当アイタタなモノに。
…これって一生残るんだよね(今更

まぁ、やっちゃったものはしょうがないしね!!(∑開き直り
自分らしさだけは出し切ったと思います orz

Sweet?

20070208003431
収穫祭じゃー。

スゥイートポテトゥーを作りました(若干焦げ気味

家庭科調理実習の練習です。もはや『ひとりでできるもん!』状態です(∑
あ、今はもう放送してないっけ。

味はまあまあ。バターがちょっと足りなかったかな。
作りすぎてしまったので、色々付けて食べてみたけど、どれもしっくりこなかった(´Д`)
1番微妙だったのは『つけてみそ、かけてみそ』。合わなかった。
あと、だしの素もイマイチだった(ハ
醤油と焼肉のタレはなかなかよかったけど、タレが美味いのかポテトと合って美味いのかよく分からなry(ぁ

やっぱりスゥイートポテトゥーはそのまんま東で食べるとよさそうだよ(当たり前

あん…ぱんまん!!

『アンパンマン』って、『アン…ッパンマン!!』ってためて言うよね(超どうでもいい

いい感じに復活です。
何たって二重人格だかr(待

今日は私立の一般入試でした。
朝からラルク聴いてエネルギーをチャージしてたらオーディオがバグりました(∑縁起悪い
帰ってきてから直したけど。

県模試ぐらいの感じで軽くやってきました。
英語で『ジャーニー』って単語を見た時から『センチメンタル・ジャーニー』しか思い浮かばなかった(爆僕はまだ15だかr(殴

理科の時間はお腹が鳴るのを止めるのに必死だった(ぇ
息を止めてたから頭に酸素がまわらなかっt(ハ

帰ってきてからインスタント坦々麺を食べて何故か勉強してみたり(本業ですよ
今日の坦々麺はあんまり辛くなかった。

夜はひたすらラルクのライブDVD鑑賞してましt(コラ
何気におかんも一緒に見てた(∑
いやー…、やっぱラルクいいね!!!
ライブDVDはユッキー一人勝ちです(ぁ
素人目に見ても上手い。すげー。かっけー。

来週はクロニクルだから楽しみだー。
ついでにメリーも楽しみだー。
ラルクとの感動の再会と、メリーとの緊張の初対面です★(ハ

……今からテンション上げてどうする自分。

今夜出口の無い闇をさ迷え

メリーのCDが欲しいぜイェア!!!(誰

…無理してテンション上げてみた(ハ

何故かオーディオに入ってた『ハライソ』(音質悪)を聴いて急に欲しくなったのです。
とりあえず『ハライソ』が入ってるアルバム(タイトル忘れた/∑)が欲しい。

ラルクのクロニクル買う時に一緒に買ってこようかな。結構前のアルバムだからあるかどうか心配だが。

HOME | NEXT »

FC2Ad

