万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



立て…立つんだジョー!!!!

久々にパソからの更新。BGMは[ロストジェネレーション byメリー]です。
『言いたいこともロクに言えなくて~』の左ギターがウゥァ~ンって鳴るのを聴くのが楽しすぎる(変態
『強引に前へ、上へ!』で『Going my way』ってその歌詞が強引だよね(ぶ

BSでやってる『明日のジョー』をうっかり見ちゃってたり(ry
今日最終回らしいけどあえて見ない。
しっかり見てたわけじゃないしね。

とりあえず矯正歯科に行ったおかげで今回も歯が痛いです。
悶えるほどじゃないけども、下の奥歯が痛いんで噛めない(* ̄皿 ̄)
ご飯丸呑みですぜ。なんと胃に不親切な…orz
この歯じゃ『支点・力点・作用テーン!!!!』のCMはできなさそうです(しなくていいから
あのCM見てて何故かイラッとくるの自分だけでしょうか(ぶ
でもあのCM何気に好きだ(∑ぇ

とりあえず高校の課題の作文がいっこうに進みません。名前書いて終了(駄
『10年後の私』とか知らないから!!
明日の自分さえ分かんないってのに10年後なんてスケールでかすぎ orz
とりあえずねつ造でもしとこうかと思います。あくまでも目標だし(∑開き直った

賢そうに見えるかな。

20070330182054
じゃーん。黒縁ダテメガネーっ!!!
矯正歯科で駅前に行ったんで、ついでにおかんに買ってもらった。
ダテメガネは自腹覚悟してたから嬉しい(笑)
まぁ1,050円なんだけどね(ぶ
でも俺にとっては大事なCD一枚分なのさ…(ry

やっぱコンタクトしててもメガネないと落ち着かないからね。
メガネは体の一部ですから(笑)

バスまで時間があって本屋も寄ったんですが、なかなかおもしろそうな本がいっぱいあった。。。確かミステリー系。
欲しかったケド新書版だったんで、高いし…と思って我慢(。。;)
そのことをおかんにバスの中で言ったら『本だったら買ってあげたのに』的なコト言われたよ。。
また今度買ってもらおうーっと(-.-;)

楽園に行ってきた。

[SEVENTH HEAVEN]の着うたが配信されました。
…A・B・Cメロ全部取ってしまった(ry
寝起きの勢いです。てかいっそフルで配信して欲しい。
JOYSOUNDは配信遅かったんで、レコ直でφ(.. )

とりあえず聴いた感想としては『変な曲』だなーと。
っていうかhydeさんの歌い方がおもしry(殴)みょんみょんしてるギターとかもおもしろいね(表現力無し)でもユッキーのドラムはいつも通り(笑)

まぁ第一印象が変な曲は、後から味が出るスルメタイプの曲ってコトでしょう。とりあえず新しいタイプの曲だと思う。

最初サビ(Cメロ)だけ聴いた時は『何だコレ!!?』とか思いましたが、A・B・Cと順番に聴くとちょっと印象変わった。
1番だけじゃまだ何とも。。。
カラオケで配信もされてるらしいけどフルコーラス歌えるのかな??

Mステが楽しみだ。

目の中がゴロゴロすんべ。

今日からコンタクトです。
…お試し期間中ですが(汗
眼科行って、検査して診察して実際に付けて慣らしてレンズもらって帰ってきました。
めっちゃ時間かかった(-.-;)

ハードにしたんですが、案外付けてみて大丈夫でした。異物感は当然ありますが、先生も[全然平気そうですねー]って軽く驚いてた(笑)

つか視界が全部はっきり見えるってすごいね。。。
世界明るい!!
皆こんな世界にいたのか…。。まぁ自分も小さい時は世界が明るかったハズなんですけど(汗

でもまだ慣れないんでよく見えすぎて疲れます。初めてメガネかけた時みたい(+_+)
あと、メガネが無いのによく見えるってのが不思議な感じ。ダテメガネでもかけようかと思います(ぶ
鏡を見る時にメガネかけてない自分の顔がはっきり見えるのが1番恐ろしい(´Д`)

とりあえずこれで色んなメガネかけれるよー。度が入ってないヤツだったらその辺の雑貨屋とかで買えるし。。。
メガネコレクションでもしようか(ヤメ

恐怖の教科書タワー

今日は高校の説明会がありました(´Д`)
クラスも発表されたよ。。
とりあえず同じ学校の人が自分入れて3人。でもあんま親しい人じゃないから逆に微妙(-.-;)
あとは知らん人ばっかでした。しかも男子の割合が多い。。

なんか皆さん真面目系オーラ出てましたけど、自分大丈夫か…?(ry
なんか今までのクラスが濃すぎたせいか、今回面白いクラスになるかどうか不安(汗
こりゃームックかメリー好きな方は期待できないかも(T_T)

とりあえず前の席の子とはちょっとしゃべれた。。選択授業も同じだそうな。仲良くなれるといいなー。

本日教科書&副教材も買ってきたんですが、とりあえず多い。キモい程度に多い。 orz
帰ってくるまでに肩外れるかと思った(ぶ
しかも1年生は電子辞書使っちゃいけないそうで、でっかい英和辞典も買わされた(。。;)
しかも改訂したヤツじゃないといけないとかで、家にある古い事典は駄目だった。。おかんは大層不満な様子(ぁ
確かに3,300円無駄な出費だし。

課題も出ました。入学式まで10日しかないのにさー。。
明日から久々に勉強します(汗

運命的な出会いを果たした

20070325185221
本日のお買い物。
・TETSU69『Suite November』
・DIE IN CRIES『VISAGE』
・Die In Cries『Eros』

3枚で1,552円。安い!!!
…中古だしね(ry
何となく寄ったブッ●マーケットで見つけました。こんな所で見つかるとは…。。
3枚とも前の持ち主さんが大事にしてくれてたみたいで中古にしては非常に状態がいいです。ありがたい(*_*)

ところでダイインクライズ(読み方合ってる…か?)の表記はどっちが正しいんでしょうか。。。分かんなかったからCDのそのまま書いたケド。
しかもこの2枚、何故か[て]の棚にあった(-.-;)ディルと間違えられてたんだろうか…。。

それにしてもユッキーが若い。
っていうか、昔のCDのブックレットってツッコミどころ満載だよn(コラ
とりあえずユッキーにオールバックはイマイチ似合わない気がした(汗

後で聴きますよー(ノ><)ノ

天国へ!!!

長いような短いような1日が終了。
下の記事のとおり、無事合格しました。
嬉しいけど、やっぱり落ちた子もいるわけで、微妙な喜び。
月曜日には早くもクラス発表があるらしい(* ̄皿 ̄)
中3の時みたいに知ってる人誰も居ないってコトになりそうで怖い。

話変わりますが、今日合格発表見に行く時、電車で見たお姉さんがめっちゃカッコよかった(*´∀`*)
あんな風になりたいな。クールビューティー!!!(無理

そして帰りの電車でトレンチの右袖のボタンが無くなった(∑
ちなみに左袖のボタンは既に無くしてます(ry
と、いうことで駅前でボタン2個を購入。
おかんに付けてもらったら案外違和感無し(笑
とりあえずよかった(*´艸`)

合格者は午後から学校へ。
友達の家の車に送ってもらったのですが、登校中にSonyからメルマガ。

『L'Arc~en~Ciel New Single 発売日決定!!!!!』

はい。テンション急上昇★ orz
人の家の車の中だろうが関係無し(ぶ
合格発表の時よりもテンション上がっt(待
[SEVENTH HEAVEN]ですか。YAHOO!で翻訳してみたら『無上の幸福』だそうな(本当かどうか知らんが)。7番目の天国では無かった(ぶ

なんか曲はニルヴァーナっぽいとか。英詞バージョンも入るとか。
[SHINE]もc/wで入るとか。
…って聞きましたが、情報源はあんまり信用できないんで本当かどうかかなり怪しい(* ̄皿 ̄)

3月30日に着うた&カラオケ配信なんで楽しみ(ノ∀`♪)
着うたは普段全然買わないんですが、今回は買うかも(汗
30日にカラオケ行けるといいなー…。

報告ー。

第一志望高校に無事合格しましたー。
ちゃんと高校生になれるんで安心。。
高校で友達できるかな…(-.-;)

何度もそううまくはいかないはずさ

» READ MORE ...

文章がまとまらないってー。

帰ってきましたー。やっぱり自分の家が1番だね。。。

若干テンション上がり気味ですが、駅でyukihiro激似の人見た!!!
麒麟組の時くらいの髪型で帽子被ってた。。。背とかもいい感じの高さで、おっきい靴履いてて歩くたびゴトゴトと音が(笑)
とにかくすっごい似てたよ。カッコよかったっす。後ろついて行こうかと思っt(待
ここ最近で1番テンション上がった。…そっくりさんで(汗

とにかく徳島はいいことが無かった。
日本国内にして言葉の壁を感じた。イッツロンリー orz
おら阿波弁なんてしゃべれんて。。周りはみんな阿波弁だし。その上姉ちゃんと比べられるし(T_T)
話は聞いてもらえないし、しゃべらないでいると[おとなしい子]とか言われるし。最終的には部屋で一人ほっとかれるし、隣の部屋では楽しそうな話し声だとさ。
そりゃあもう帰りたかったですよ(´Д`)つか泣いたし。最悪だった。もう行きたくない。行かない。

ってーことで、yukihiro(そっくりさん)に救われました。ユッキーありがとー(笑

強引に前へ、上へ!!!

現在、新幹線の中です。
さっき弁当食べたけど、味付けがイマイチだった。。
姉ちゃんは同じ弁当食べて美味しいって言ってたが(-.-;)

思いますが、リクライニングの椅子って、降りる時に戻すべきじゃないかなーと。
ちょうど今、前の無人椅子が倒れっぱなしなんですけど。
しかも相当倒してあるし。どれだけ新幹線でくつろいでんだ(ぶ
ちなみに前に座ってた人は新大阪で降りました(ぁ
後ろに人が座ってないならまだしも、人座ってんだから戻せよ。
…とりあえず睨んどきました★(∑
目そらされました(ry

多分隣に座ってるおかんと姉ちゃんにそんなこと言ったところで『細かい』だの『めんどくさい』だの言われるのがオチなんで言いませんが。
そういうトコでいっつもイライラするハメになるしね。。。

こういうの分かってくれる人いないかなー…。(´Д`)

出演:カエルさん、俺の左手

20070320161602

[ カエル を つかまえた ! ]

  にがす
  なでる
⇒ なめる
  ポケットへ…

お墓の花を入れるトコにいたカエルさん。
ジャンプしたら石にぶつかってひっくり返ってました(ぶ
無理矢理捕まえちゃってゴメンね。。。

ねっむー……。

徳島に居ます。暇だー。

今日はお墓参りに行くそうな。運動不足解消にならないかな。

そういえば今日[リブラ]の発売日(正確には前日)だね。。。
多分家に帰ってから買うよ(∑買うのか
こっちに来る新幹線の中でも、iPodでリブラのPV見まくってたからね(汗
すっかり買う気になってるとか orz
我慢しようと思って予約してないし。やっぱ予約しとくべきだったか…。。

あ、メリーの予約はどこでしよう(ry

暇人。

完全に引きこもりです。今日は1回も外気に触れてないぜ★ orz

本日は1日中暇だったので、iPodの曲を整理してました。
全然進んでないけど(ry
iPod使いこなすなんておらには無理だ。。。

とりあえず昨日カラオケで友達が歌ってたV系の曲をいくつか取った。
彩冷えるとかGHOSTとか初めて聴いた(汗
やっぱV系独特の歌い方だなー…。

曲整理やってる間、延々と[リブラ]のPV(YOUTUBE)聴いてました。
いまだに白逹瑯が全裸に見えry(黙
そんなことしてたらいつの間にか[リブラ]がむちゃくちゃ欲しくなってきてしまったとか(∑
我慢するつもりで予約もしてないのにー…。どうしようかな…(汗

明日からばあちゃん家に疎開です(ぇ
水曜日まで徳島に行ってきますー。

終わらない未来を捧げよう

久々にラルクさんをTVで拝めましたー。

昨日は部屋の整理してすぐ寝たのでリアルタイムでは見てません(汗
リアルタイムで見た方はお疲れ様でした。そしてDVDくんありがとう。
最近またDVDの調子が悪いんでまた壊れないか心配です。。買ってから1年に1回は壊れてるしね…。設計に問題でもあるんじゃねぇかな。

とりあえずPJは見ました。音楽戦士はまだサラっとしか見てない(-.-;)

久しぶりにラルクさん見たケド、あんまり変化無いね(
ユッキーもっと髪伸びてるかと思ってたけど、そうでもなかった。。
kenちゃんは、髪伸びてスミレの時みたいな髪型になってた。スミレの時より痩せてるから印象違ったけど(笑
ほとんど下向いてたから顔あんま見えなかったなぁ。。

新曲じゃなかったのは残念だけど、Mステ出演も決定したんで楽しみ(ノ><)ノ

届け遠くまで

カラオケ行ってきましたー!!!(ノ><)ノ

今日は半年ぶりぐらいに会ったV系好きの友達と2人。。。だからできるだけV系を歌ってみた。
てかムックとメリーばっか(汗
初めてカラオケでメリー歌ったwwでもメリーの曲少ない!!!PEEP SHOWの曲とか全然入って無いし(-.-;)
昔の曲はまだ覚えてないから[溺愛の水槽]とかボロボロだった(白目
次カラオケ行ったらリベンジしますー。

V系じゃないアーティストで歌ったのはラルク(ソロ含め)とACIDMANだけ。Returningが歌いたかったので(´Д`)
全部英語だけど案外大丈夫だった。

アンカフェの[マイフェイバリット☆ビート]が微妙に気になったケド、曲が曲なんで今日はやめといた(ぁ
っていうか半分ぐらいセリフだし(ぶ

ムックの曲は自分が知ってるのと微妙に違ったりしてちょっと焦った(汗
[家路]とか[オルゴォル]とか、昔のバージョンしか知らん(+_+)
[オルゴォル]って歌ってみると結構早口なのね。。
…噛まなかったよ!!!(ハ
でも[コールing]で噛んだ(∑

とりあえず[ジャパニーズモダニスト]の『ウォォォォ~~~!!!』って部分は歌う(叫ぶ?)べきなのか悩むよね。…やらなかったけど(ry

てかそっぷとかKenちゃん歌ってて思ったケド、声高い(*_*)
しかもそーぷは裏声使わないし。。音外しそうになったよ…。

今日は昼から3時間だったので、いつもより喉は荒れなかった。
カラオケ行った後はよく風邪をひくけど、今回は大丈夫そう。
明日はヒマですよ。つまんないー………。

はにー×5

恐怖の3万円DVDボックスの詳細出ましたねー。
すっげー。…以上。(∑待
5枚とも収録はHONEYだけですな。さすが1番売れただけあるね。
一気に5種類のHONEYが見れるなんて贅沢。…いちいちDVD変えなきゃいけないけどね(ぶ
歌い方とか声がどれだけ変わってるか楽しみ。

230ページのブックレットも付くそうで。まぁ3万円出すんだからそれぐらいやってくれないとね(ぁ

楽しみだけど財布が破滅するなー(白目

どーでもいい話

20070316210009
ホワイトデーにおとんに貰った。
[メリーカムパニー]のチョコです(ノ><)ノ
例年より嬉しい。。
何たって『メリー』だし(ぶ

……つまりはメリーってことさ★(ry

開き直っとけ。

入試終わりましたー。。
これでしばらく自由の身ですよ。嬉しい。
カラオケ行き放題だn(コラ

…今日の面接はボロボロ最悪でした orz
部屋寒いし部屋寒いし部屋寒いし(ry
控室が理科室な時点で微妙。暖房ついてなかったし。
面接の教室も暖房がついてないとか。
寒くて本領発揮できなかったってコトにしとくよ(駄
だって8人中4人が同じ中学とかやりにくいし。いっそ知らない人ばっかの方がよかった。
しかも皆なんか賢そうなコト言ってるし。ホントに同じ歳かどうか疑ったよ(ぶ

…第二志望校だからいいんだって!!(ヤケ

とにかく終わったから来週の合格発表まで遊ぶぞー。

森田さんにおはよう

今日は休息日。起きたらウキウキウォッチングやってました(ry
アラームセットしてたのに全く気付かず。普通にぐっすり寝てた。
アラーム鳴ったことを知らなかったんで、目が覚めた時に[今日は早起きしたなー]とか思ってました(ry
明日は第二志望校の入試。多分大丈夫さ(根拠無し

火曜日の面接で[座右の銘]を聞かれた時に『全身全霊』しか思い浮かびませんでした orz
しかも本当それに言ったとか(∑
ネロちゃん助けてくれてありがとう。

最近なんだか頭弱めです。
高校行く途中で国旗掲揚してるおじいちゃん見て『あのじいちゃんはジャパニーズモダニストだ!!』とか言い出したり。
その後、高校の校舎のてっぺんにある国旗を見て『この学校はジャパニーズモダニスt(以下略
日本全国学校はジャパニーズモダニストか(ry
ちなみに、[ジャパニーズ…日本人。日本語。日本式の。][モダニスト…①現代風を好む人。新しがりや。②現代主義者。近代主義者。]だそうな。
どちらも岩波書店[広辞苑 第五版]より(ぶ
最近オーディオでメリーをアーティストでシャッフルにしてるとやたらに[ジャパニーズモダニスト]が流れます。
以上、どうでもいい話。

ムックの[リブラ]のPV見ました。
なんか、ほぉー…って感じ(どんなだ
達瑯さんが二人。私的には黒い方が良い。
てか白い達瑯さん、全身白いから一瞬全裸かと思っt(爆

そういえば新曲のトレカの詳細が出てましたケド、田舎にはタワレコもライカも無いっての(´Д`)
TSUTAYAは一応あるけど…(信用無し/ぶ
だってこの辺のCDショップメリーに優しくないんだもの。。
いっそわざわざ名古屋のタワレコ行って買ってやろうか(待
何気に最近[CORE]に入りたいと思っていたり(∑
ちなみに[LE-CIEL]は勝手に入るコトを決意しています(ぇ

結局今日も話まとまらず。いつになったらちゃんとまとまった文章書けるようになるんだろうか…。
…全部入試終わってからの話ですな。
あと2日間、全身全霊で頑張りますよー。

てっつぁあぁぁーん!!!

てっつぁんのCDを買ってきました。
…面接の帰りに(爆
制服でCDショップ行くのは嫌だったけど、家帰ってからもう一回行くのもメンドくさいんで…ね(ぇ
あ、ポスターちゃんともらいましたよ。嬉しいね。

今日はバスの時間が迫ってたので、メリーの予約はしませんでした。
どのタイプ買うのかもまだ決めてないし。

リブラの発売日が迫ってきたケド、どうしようかなー……。。

ヒューライヒューライ

第一志望校の入試が昨日と今日で終わりました。…色んな意味で。
何となく始まって何となく終わった感じです(∑駄目な例

ペーパーはそこそこ。数学はヒドかったですが(´Д`)
今日の面接は緊張しまくってたけど、案外大丈夫でした。
待ち時間ガタガタ震えまくってたし。寒さで(ぇ
控室&廊下がめっちゃ寒かった……。。。

とりあえず終わったので次は第二志望校です。
入試終わったらカラオケ行くんだかry(殴

頭がザクロになりそうです

明日は入試だってさー。 orz
一応軽く緊張はしてるけど、入試前日にしていまだに実感が無いよ(∑
とりあえず今日の晩御飯はベタにトンカツでした。

明日のペーパーは模試感覚で終わるだろうからいいケド、明後日の面接が無理。
初対面の人相手に話すとか無理だってー…。

明日から嵐の一週間が始まりますが、頑張って乗り切ります。。

ぴーじぇー

POP JAM見ましたー。
…録画で(ry
久々のテッちゃん(ノ><)ノ

つか位置的に℃-uteの後ってどうなんですかtetsuさん(ぶ
なかなか出てこないと思ったら桜チラリの後かよ orz

………強いな(∑何が

曲は前にPV見てたから知ってたけど、テッちゃん歌い方変わったよね。
なんか声がウネウネしてる(ウネウネって…
あと前から思ってたけど、テッちゃんって歌う時(コーラス含め)目がキョロキョロするよねー。。
すっごい可愛いよ!!!(ぁ

てかPOP JAM来週で最終回なのね。知らなかったよ。
ラルクよく出てたし、ムックが出る数少ない番組だったから残念(´Д`)
予告でラルクが1番最初だったのがちょっと嬉しい。。
GLAYとか西川兄さんとかも出るのね。楽しみー。

あしっどまーん。

本日は来週の入試の事前指導でしたー。
2日前に卒業した学校に再び登校。ちょっと遅刻しそうだったんで、自転車必死でこぎましたよ(汗
…引きこもり大将にはキツかったぜー…。。

第一志望校の受験番号は300番でした。ちなみにウチの学校では1番後ろ。。
おかげで試験終わって家に帰ったら学校に電話するコトに…(´Д`)
メンドくさー。てか電話が嫌。

帰りは華ちゃんと一緒に歩いて帰ってきましたー。
一人で帰るのが好きな華ちゃんに無理矢理ついていった(∑
華ちゃんゴメンねー(汗

昼からはずっと寝てました(ぶ
ナースのお仕事(再放送)見逃したぜー。

そういえばオーディオのアクセストップを見たらACIDMANの[Returning]が1位でした。びっくり。2位以降はずっとメリー。20位ごろからムックも混ざりつつ。
前までacid androidの[chill]が1位だったのに、前ハードディスク初期化した時にアクセストップのデータも消えちゃったみたい… orz
初期化してからラルクあんまり聴いてないから、トップ50にラルクが1曲も入ってなかった…(-.-;)
まぁ、これから入る…よ。

5,040円ニナリマス。

中学卒業して引きこもり街道まっしぐらです。
ちなみにお昼御飯はインスタントのカレーうどん(ぶ

最近脳が弱ってきているらしく、2週間連続でCDTVを録り忘れました(∑
一回録り忘れると繰り返すよね。
朝はちゃんと覚えてるんだけどね…。

あ、そういえばメリー新曲出るんだね(今更
メリーに関しては情報遅いです。ダメダメだぁ…。

で、新譜ですけど、健一君曲が2つ!!!(*´艸`)
結生くんには悪いケド、ちょっと期待するね(ぁ
っていうか3タイプ同時発売ですか。最近のV系盤には多いよね。
殺す気か(白目
全部買ったらDVD1枚と同じぐらいの値段になるよ★ orz
うわー、リブラとか言ってる場合じゃねぇや。
ムックも欲しいけど、メリーの3タイプ欲しいぃぃいぃ…(ry
てか『でかタスキ・ジャケット』って何!?
でかいのは分かるけどタスキ…?友達に繋げばいいんですか…?(いやいや
とりあえずさらなる情報を待ちます。

でもただ一つ忘れないでね!

BGMは[イエロー・ガール byメリー]です。
現在のブーム曲。ちなみに作曲は健一君。
イントロがすごく好き。やっぱ健一君曲はツボ率が高い。
ギターソロもカッコイイしね。
おかげ様で『SCI-FI』(ライブDVD)が欲しくなっt(殴
だって初回版がまだ残ってたし…。
[高速T.O.P]見たい…。しかもポストカード付き…。
財布と相談…したところで無駄か。(ry
5250円じゃな…。ムックの[リブラ]も予約しようか迷ってんのに。

全然関係ない話だけど、学校の体育館のステージの赤い幕閉じたら今のメリーのオフィシャルと似たカンジになったよ(だから何
ちなみに『3年生を送る会』の時に思った。
下級生の劇そっちのけでそっちに集中してたよ(最低
途中で幕開けられてテンション下がったとか(∑

あれ、自分は一体何が言いたかったんだ?(自爆

終わった・・・よ。

本日卒業式でしたー。
とりあえず泣いといた(ノ∀`♪)
ほら、涙もろいって言ったじゃない★(ry
式中はなんとか我慢したけど、退場してクラスに戻ってからがホントダメでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
多分クラスの中で一番泣いてたよ(∑
まぁ…こういう時ぐらい泣いといた方が得じゃない?(ぇ

とりあえず卒業したぞー。
まだ高校決まってないぞー。
ニートだぞー。 orz

来週が入試なんで頑張る。
明後日事前指導でまた学校行かなきゃいけないとか…。

ひとりでできるもん的な。

明日は卒業式ですねー。(そーですねー/ry
今日は初めて居残り練習に参加してきました。
練習の最終日に初めて行ったとか(ぶ
他のクラスの友達と帰ってるから、居残りすると帰り一人になっちゃうんで・・・。
一人で自転車こいでる時って、何考えていいか分かんないよね(ぇ

とりあえず泣いてきますよー。
涙と鼻水と鼻血を思う存分出してきます(汚いよ
自分何気に涙もろいんで(汗
だけどいくら感動する話でも、金八先生が涙と鼻水ボロボロでしゃべってると若干引くよね(∑

こっから久々に日記らしい今日の日記。

» READ MORE ...

通り過ぎる鼻血にララバイ(ぶ

土日と出血(鼻血)大サービス開催中だったんで、昨日耳鼻科行ってきました。

聞いて聞いてー。

鼻の血管がツブされた★(ry

薬だけだとどうにも治らなかったので、ドライアイスで血管を冷凍凝固してツブしたらしいです。
「ちょっと冷たいだけですよ」って言われたけど、ちょっとじゃねぇ。
-90℃じゃ冷たい越えて痛いよ。っていうか冷たいと痛いの境界って何?(ぶ
15秒を4回。鼻から白いケムリが出てたよー(爆
涙がにじみました。鼻がチリチリ痛い。
これで鼻血出なくなるかなー・・・。

今は鼻(の中)にかさぶたができてて血が出やすいから、鼻をかんだり鼻をこすったりしちゃダメらしいです。
僕の鼻はワレモノなんです(ハ
つか花粉症のこの時期にそれはキツいって。

HOME | NEXT »

FC2Ad

