万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生ぎりぎり

1週間の寝不足が一気に来た…。
昨日11時に寝て、8時半頃起きたんだけど、鬼太郎見て朝ごはん食べて昼までまた寝たっていう(-.-;)

んで、午後からおかんと駅前へ。
古典の教科書ガイド買ってきた。
ホントは教科書ガイド使っちゃ駄目なんですが、正直使わずにとか無理★ orz
寝不足で倒れるっての。

本屋の隣のCD屋をちょっと覗いたケド、[アークティック・モンキーズ]がちょっと気になってます。
MJで見て、曲がいい感じだったので(´Д`)
でもアヴリルちゃんも欲しいー。
…買っちゃおうかな。。。でも前メリー買いにTSUTAYA行った時に、リンキンの新譜が出るとかってポスターを見たような…(¨;)

あ、話変わりますが、最近のブームはマンゴージュースです(話変わりすぎ
まぁ生が1番良いですが。
ジュースの場合、濃すぎるとイマイチなんで、果汁20%ぐらいが自分的にベストです(どうでもいい情報
今のお気に入りは韓国からの輸入モノらしい(ぶ

…課題全然手つけてないや。。。
明日頑張る…よ。
スポンサーサイト

ふへー。

今日は部活でいろんな高校の集まりみたいな、新入生歓迎会みたいなのがありました。

午前中は劇見て、昼から講座みたいなの。
で、その後に各校5分程度の出し物を。

この時の出し物は毎年1年生が考えるそうで、おらも台本書いただすよ。。。
その結果、先輩が可哀相な役になってしまいましたが…(汗

うん。なんとかなったよ。
練習期間3日だったけど(ぶ

他校のもおもしろかった(´Д`)

火曜日からは夏の大会に向けて忙しくなるそうな。。。
頑張るぞー。

うふふふふふー。

やっと休みだぁぁあぁあぁ!!!!!(´Д`)
やっべぇ嬉しい!!!
休み、大事。(誰

でも明日は部活です。
部活で休みに出かけるなんて、小学生以来ですわ。
だって中学コンピュータ部だったしね(ry
いろんな高校の演劇部が集まるそうな。
俺多分セリフ忘れるよ orz
…頑張る。

ギリギリですよー。

眠ーい。
昨日古典の予習が終わんなくて、結局寝たの夜中の3時半だったですよ(-.-;)
普段12時ぐらいには寝る人間なのにー…。。。
しかも完成した現代語訳がめちゃくちゃっていう orz
やっぱ教科書ガイド買おうかな…(∑
ホントは駄目なんだけどね★(ぶ

今日は数学がたまっているですよ。
死ぬるー。。。

悲しいーほーどー。

はいどーも。

今日はついに音楽の授業がありましたよー。
替え歌で自己紹介ですよー。
ラルクで[自由への招待]歌っときました(ぶ
だってさー、やっぱラルクしかないじゃない(ぇ

最初入りでちょっと声がヤバかったけど、途中で何とか持ち直しました(¨;)
曲名言ったときに[え、ラルク!?]みたいな空気が流れたんで、皆ラルクの名前ぐらいは知ってるんだなあと思った(ぁ
さすがラルクだね。うん。
あ、今日『LE-CIEL』から入会手続き完了のメールが来ました。
今日からサイトにログインできるよ(´Д`)
でも今日は古典の予習やらなきゃorz

会員証届くの楽しみー。。。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで

課題に追われてます。
メールも寝オチならぬ課題オチで止めまくってます(ry
予習とかめんどーい。。。

課題テストの結果が返ってきたけど、思ってたより順位良かった(¨;)
でも中間が重要なんだよね。

進研ゼミの5月号と定期テスト対策の教材が届いてましたが、4月号全然やってないっての(ぶ
っていうか入学準備号がまだ若干残ってr(∑
目の前の数学で手一杯じゃコラァ!!!(ヤケ

演劇の台本も覚えてないしorz
自分で書いたヤツだからまだ覚えやすいけど(-.-;)
今週土曜日かー(白目

あ、昨日部活の先輩に誕生日プレゼント貰いました。
4月生まれってあんまり人に祝ってもらえないから余計嬉しい(´Д`)わーい。
で、今日は先輩の誕生日だったのでプレゼントを…。
喜んでもらえたっぽかった(。。;)よかったー。
やっぱり誕生日は重要ですな。うん。

うふっふーぃ。

はい。やっと今日の日記。

今日は10時からラルクのチケ一般発売だったワケですが。
起きたのが9時40分っていう orz
久々に俊敏な動きをしたですよ(汗
で、10時ちょうどからかけ始めたワケですが、当然のことながら全然つながらず(☆´3`)
かけ始めてから40分ぐらいしてやっとつながったけど、もう枚数終わってキャンセル待ち。。。
聞くところによると8分で売り切れたとかなんとか。
やっぱラルクさんは偉大ですわ。。。
今年は無理かもだけど、ラルクがある限り次があるさ!!!(ぇ

で、昼前にメリーの3typeのはがきをポストへ。
消印月曜日だからちょっと焦った(* ̄皿 ̄)
近所のポストだと1日1回しか回収に来なくてイマイチ信用ならないので、わざわざ駅前まで(ぶ
当たるといーな。

午後からは演劇部の友達が来て台本書き。
一応なんとか完成したけど…まぁしょーもない出来ですよ(ぁ

で、今さっきラルクのFCに入会登録してきました!!!
誕生日プレゼントの権利を使って、入会金と今年の年会費は親持ち。
歴4年目にしてやっとLE-CIEL会員ですよ(*´∀`*)
まだネット登録しただけですが(汗
早く振込みしなきゃー。

…そして課題をやってないy(∑

たいむすりっぷですか

今日になって普通に昨日の日記を書くのってどうなんだろうね(ぶ

昨日は午前中にTSUTAYAへ。
メリーの[Blind Romance/最果てのパレード type1]を取りに行ってきました。
季節に合わない黒い格好してったら正直暑かった(∑

デカたすきジャケットってこういうコトだったんだね。なるほど。
そしてトレカが3種類見事にカブったっていう(爆
[Blind Romance]のネロちゃん好きだとか言ってたら2枚目登場っていう。ついでにテツさんも2枚目登場っていう。さらに違うカードのネロちゃん2枚目っていう(ry
まーいいけども!!!(ぇ

しかもついでにS.O.A.P.の[GRACE]も買っちゃったっていう orz
もさけーん!!!

午後は中学のお友達が家に来ておしゃべり。
ケーキ食べて誕生日祝ってもらったべ(●´з`人´ε`●)
やっぱラルクの話が通じるっていいね!!!喜びが伝わるね!!(意味不明
大好きだー!!!!(∑告白か

で、晩御飯はステーキを食べにブロンコビリーへ。
美味しかったんだけどね。ステーキの塩コショウがききすぎててちょっと塩辛かった(ぶ
あそこでもらえる梅の飴は美味しい。
梅嫌いだけど、アレだけは別(ぇ

そんなこんなで課題もやらずに1日終わりました(ry

はっぴばすでー

今日は4月21日です。
16歳になりました。
はい。誕生日ですよー。
ちなみにヘブドラの発売日だった(ぶ
メールしてきてくれた友達もいて嬉しかったですよ。
ちゃんと覚えててくれたのね。。。ありがとう!!!
やっぱりおめでとうぐらいは言って欲しいからね(´Д`)

あ、メリーさんのCD取りに行かなきゃ。

わたしのーなまえはー

今日は音楽の授業がありました。
課題は替え歌で自己紹介。
自分はまだ順番回ってこなかったんで次回です。
まだ何にも考えてないけど(ぶ

森のくまさんとか仰げば尊しとか中学の校歌とかKREVAとか色々。
皆さんなかなか面白かった。

何歌おうかなー。やっぱりラルクかなー。
まぁ誰も分からないかもしれないけど(ry

あ、メリーの[Blind Romance/最果てのパレード type1]がお店に届いたそうです。
明日取りに行けるかなー。

みんな元気ーっ!!?

今日はお腹痛くないけど、若干の違和感が(T_T)
でもちゃんと5限受けて部活もやったですよφ(.. )

ところで皆さん。明日は漬け物の日ですよ(ぶ
祝ってあげてください。

ふっくつー。

お腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛いお腹痛い(´Д`)

3限目からずっとこの調子ですよ。
でもちゃんと5限目まで授業受けて部活もしてきました。掃除とか部活の発声とかは休ませてもらいましたが。
なんかもう自分すごいと思う(ぇ
しかも今日から65分間授業とか…orz

今は薬飲んで横になってるんで大分ラクですけど(-.-;)
起き上がったら痛み復活ですけどね(ry
明日には治るといいな。っていうか治さなきゃ。。。

演劇部で、来週の土曜日に5分程度の出し物をしないといけないのですよ。
で、今週中にその台本を完成させなければならないという(¨;)
むむむー。考えつかないー。

羊音楽隊

20070417224355
じゃーん。買ってきました[Blind Romance/最果てのパレード type2]と[Blind Romance/最果てのパレード type3]。

ちゃんと特典のトレカパック付きです。
正直ちゃんと付けてくれるかどうか疑ってました(ぶ
TSUTAYAさんゴメン。
ちなみにTSUTAYAスペシャルカードはガラちゃんと健一くんでした。わーい。(´Д`)

残念ながらtype1はまだ届いてないとのこと(-.-;)
発売10日前くらいに発注したからね(汗
デカ・タスキジャケットで来るかどうかが心配です(¨;)
でも私、TSUTAYAを信じるよ!!!(誰

で、今聴いてます。多分4周目(ぁ
自分的には[最果てのパレード]が好きです。
やっとフルで聴けた。だって『OVER DRIVE』のエンディングはサビ2回繰り返すだけだったし(。。;)
全体的に攻撃的な曲で良い感じっす。

羊音楽隊の紹介が何気におもしろい。
ドラムは西洋打楽器一式なんだね。そして合唱。
確かにコーラスは合唱だけど(笑)
その下にあるスタッフさんの表記もなかなか。
弟子二等兵て…。

で、歌詞カードのアー写。
正直今回のアー写すごく好きだ(汗
…特にネロちゃん(ぁ
トレカに[Blind Romance]のネロちゃんが入っててひそかに喜んでました(ぶ
オカマ座長も好きですけどね。
てか健一くん風車ありすぎ(¨;)
あれだよね、風車の弥七(∑水戸●門
そしてシタール目立つ。
インドの民族楽器ですね。去年の音楽の授業で習ったよ。
確かびよよーんって変な音がするヤツ(ぇ
結生くんは無駄にアコーデオンが似合ってます(∑
バラバラに見えて案外まとまってるのがすごいなぁと思いますな。

DVD見たいけど最近寝不足なんで、課題と予習をさっさと終わらせて早く寝ます(汗
明日は見れる…かな。

結果発表ー。

演劇部に入りました。
なんか自然と入部。
正式な部活登録は明日ですが。

今日は公演を見て、片付け手伝って、自己紹介して終了。
先輩は2年生が部員4人とお手伝いさんが1人の5人。3年生はいないそうな。
皆さん優しい(´Д`)

演劇は未知の世界ですが頑張ります(汗

» READ MORE ...

1回ステージってやつで歌ってみたいような。

今日は新入生歓迎会がありました。

…やっぱり高校は違うね!!
スケールというか何というか。すごかった。
バンドとかバンドとかバンドとか(ぇ
ダンスとか、アナウンス(放送部)とか。
すごかったよ。うん。

で、初めて真面目にバンドを組んでみたいと思った。
だってカッコよかったものー。
でもギターの音が小さくてあんまり聴こえなかった(汗
てかドラムの音が大きすg(殴
席が舞台に向かって左だったんでベースの音はめちゃくちゃ聴こえましたけど(ぁ

でもバンド=男って感じだったのが残念。
女もバンド組もうよ!!そしてあえて男性アーティストの曲歌おうよ!!(∑
ラルクとかさ!!!(結局そこか
ベースとギターはバンド組んでから始めてもなんとかなりそうだけど、ドラムってどうなんだろうね?
すっごくカッコイイですけど、ドラム。
可能ならドラムやりたいぐらいですけど。
とりあえずギターを少しぐらいは弾けるようになりたいです。
まず楽器持って無いですけどね(ry

で、本日は予定通り演劇部を帰りに見に行きました。
2,3年合わせて5人。少ない!!
でも部活の雰囲気としては良い感じ。
ま、大所帯の部活よりは少人数の方がいいかも。
先輩も優しげ。そして勧誘に必死(笑)
公演を見た後のアンケートで、【入部したいと思いますか?】という質問に軽いノリで『したいと思う』に丸つけて渡したら、すごい勢いで喰いつかれました(汗
名前も覚えられちゃったしね(ぁ
とりあえず「前向きに検討してみます」って言っといた。
でも5人でもちゃんと作品が成り立つんだね。びっくり。
内容もなかなか面白かったです。
明日の公演は、今日のものとはまた違った感じになるそうなので一応見ていこうと思います。
そしてその後メリー買いに行きます(ぶ

この調子で行くと、多分演劇部入部。わーい(ぇ
他の学校の友達も演劇部に入ったそうな。大会とかで会うかもね。

気張ってこーぜ

『ズッコケ男道 by関ジャニ∞』

いや、別にファンってワケじゃないですけど結構好きですよ。
PV見ましたけど、もはやジャニーズなのか怪しいよね。
君らが振り切ってるよっていう(¨;)
まぁ逆にジャニーズだから出来るのかもしれませんが。

明日からまた学校。
行きたくねぇぇえぇぇえぇ!!!! orz
明日は新入生歓迎会で午後の授業無いからまだいいけど、学校嫌だー。
細かいコト言う割に連絡事項適当だし。クラスも静かすぎるし。
…今までがうるさすぎたんだけど(汗
変人が多い学校(∑)って聞いたのに皆さんいたって普通だし(何を期待してたんだ
てか今まで自分含め、周りが変人ばっかりだったかry(殴
クラスにいまだに溶け込めない変人でゴメン orz

あ、火曜日はメリーだ。

徘徊してきた。

20070415223331
本日のお買い物。
・CDでーた
・黒執事 1巻
・筆箱&ステッカー×3

今月からワッツインを毎月買うのはやめた。
今までKenちゃん連載のために買ってたけど、なんか1ページのために買うのはもったいなくなってきたんで(-.-;)
CDでーたはてっつぁんと逹瑯さんとメリーの連載があるから購入。
個人的にはCDでーたの方が読みやすくて好きです。

まぁラルクさんが取り上げられたら買いますけどね(ぶ

てか最近情報に疎いです。
ムックの新曲が出ることすら知らなかったし orz
MONORALが新曲出すのも知らなかったし。
駄目駄目だー…。。。

黒執事はアニ●イトで発見。
ざっと立ち読みして別に買わなくてもいいかなとか思ったんですが、結局コレですよ(ry

そういえば少し前に『殺し屋さん。』って漫画(4コマ)買いましたが、おもしろいケド下ネタが多い(。。;)
2巻も出てるんですけど、下ネタが更に増えてるらしいんで購入は見送り。

筆箱はずっと探してたんだけど、なかなかいいのが無いから白黒チェッカーのペンケースにステッカーを貼ってみた。
なかなかお気に入り。ステッカーが透けてなければもっと良かったけど。
ガチャピンの筆箱とかなり迷ったんだけどね(∑

とりあえず最低限必要な物は揃った…かな。

がたがたー。

さっき地震がありました。
震源は三重県で震度5強。この辺は震度3だったそうな。

てか我が家で地震に気付いたの自分だけなんですが(ぶ
おかんとおとんに「今揺れたよね?」って聞いたら、「知らん」と。
で、テレビつけたらやっぱり揺れてた。

…こんなんで我が家は東海地震生き残れるのか…?(-.-;)

はぁーっくしぇい!!!

花粉症からか、最近くしゃみと目のかゆみが。
てか…この時期って杉じゃないよな…?(汗

今年杉花粉症になったばかりなのに早くも2つ目ですかー!?(´Д`)
ま、鼻づまりがないだけマシですが。。。

最近現実逃避気味です。勉強から激しく逃げてます。
元素周期表覚えられねぇ…orz
今日も眼科行って勉強してないし。『喰いタン』も見ちゃったしね。
明日は1人で出かける予定(寂

あ、でも『セクシーボイスアンドロボ』と『時効警察』は我慢しました。
『時効警察』はDVDに録ろうかと思ったんだけどMJと時間がカブッて断念。
でも『バンビーノ』は見たいな。香里奈ちゃん出てるし(ぇ

テレビ見る時間も音楽聴く時間も減るなー…(-.-;)

この両手につかんで

[SEVENTH HEAVEN]のカップリングが発表されましたねφ(.. )

» READ MORE ...

明日は休みだー。

本日3回目の投稿で通常日記。

最近家に帰るとトイレに引きこもり気味です(∑待
いや、家のトイレって狭くて落ち着くし。
夏は涼しいし、冬はあったか便座があるし。
トイレって素敵★
…とか言うと引かれること間違いなしなんで皆さん気をつけましょう(ぇ

今日は体育の選択種目の決定がありました。
おいらは1学期ダンス、2学期バドミントン、3学期テニス。
全員やるのは水泳と持久走。
組み合わせ的にこれが1番マシだったんです。
よっしゃーバスケやらなくていい!!…ってテニス!!?
硬式テニスとかやったことないんですが。
自分基本的に運動ダメダメなんですが。

…なんとかなるよ…ね。

演劇部は月曜に公演があるらしいので今日は見なかった。
演劇は一緒に入ってくれる友達がいるんで有力。
演技なんてできないですけどね(ry
でもまぁ裏方もあるしね。
最終決定は月曜日に持ち越しです。

ヒューライ担当さん。

20070413172327
もういっこ絵。
最近予習に時間かかって絵描けてませんが(-.-;)

初めて真面目に描いた結生くん。
…といいたいところですが、実はこの絵はガラちゃんになる予定でした(∑

最初ガラちゃんの予定で描き始めたのに、描いていくうちにどんどん違う人に orz
…雑誌見て描いたのにね(爆
最終的にはガラちゃんというより結生くん寄りの人になってしまい、結生くんに軌道修正。
髪型を直して、靴を履かせ。
はい結生くん完成ー。

おかげさまで不自然な点がちらほら。
いつものことですが(ぁ
ちなみにこの2ページ後に描いた逹瑯さんも見事に別人です orz
…雑誌見て描いたのに(2回目

雑誌見て描いたのに別人になると結構ヘコむね。
まぁ見ずに描いたら更に残念な感じになるんだけど(ぶ

次は[オカマ座長]のガラちゃん描きたいな。
何気にかわいいよアレ。
描くかどうか分かんないけど。

女の子ですよー。

20070413165822
めったに描かない女の子。
というか、女のつもりで描いても人に見せたら男に判断されるっていう(ry
これはさすがに女に見える…よね?(¨;)

正直髪塗った時点で力尽きたんで、顔の塗りは素晴らしく汚いです。
携帯のカメラくんが多少美化してくれてますが(笑)

てか、すっごい久しぶりに色塗った。
コピックなんて買うお金は無いので色鉛筆で(汗
自分的にはかなり頑張った。
左側の無駄なスペースが気になるところだけど、多分このまま。

なんか水彩やりたいなー。
でも高校で音楽選択しちゃったから美術の授業ないんだよな(´Д`)
体育いらないんで美術やらせて下さい(ぶ

まだ悩んでますよー。

今日は放送部を見学。

部屋の前でうろうろしてたらちょうどやってきた2年生の方々に捕まった(汗
で、とりあえずアナウンス班と機械班の説明を聞いた。
全国大会行った先輩のアナウンスのMDを聞かせてもらったけど、普通にテレビのアナウンサーだったよ。すげー。。。

活動風景はのんびりって感じで和気あいあい。
かなり自由っぽかった。

時間無くて演劇部見れなかった(¨;)
明日演劇部見て最終決定しようと思います(´Д`)

超初心者ですよー。

今日は友達に連れられて吹奏楽部を見学(?)してきた。
印象としては、なんかゴタゴタしてんなぁーって感じ(¨;)
友達は吹奏楽入る気満々。しかもクラスで吹奏楽入る人が結構いることも判明。
楽器持ってきてた人もいたしね。

とりあえずもし入ったとしてもやっていけるか心配。
トランペットのくせして高音が出せないからね orz

ってコトで今日も沈んで一人帰ってきました。

録画したメリー見て元気出そうと思ったのに、[Blind Romance]聴いたらちょっと泣きそうになったよ(-.-;)
…ガラちゃん、あんたの歌はホンマに切ないな(誰
ネロちゃん最近好きですよ。青い髪色がいいね。
てか見事にネロちゃんしかしゃべってなかったね(笑)
で、とりあえずトランペットの掃除をしてみた。
なんか全然吹いてなくて申し訳なくなっちまったよ(汗
ついにコイツと向き合う時が来てしまったか…。
もっと真剣に吹いとくべきだったなぁと今更後悔。

何故か左こめかみ辺りが痛い。

テストでした。眠かった。

今日は英会話がお休み。先生が背中を痛めたんだとか。
お休み嬉しいー(∑

» READ MORE ...

腰振りー霜降りー

や、タイトルに意味は無いです(ぶ

始業式&身体測定でしたー。
…身長が1センチ以上縮んでるんですけど(ry
絶対あの測定機おかしいって(¨;)
しかも個人写真撮影とかで時間が押しまくって、3時半に終わる予定が4時に(´Д`)

家帰る途中に友達2人と遭遇。そのまま友達の家に押しかけ(∑
久々にラルクの話ぶちまけたよ。
だって学校だとラルクの話しても通じないし。『ラルク?誰?』の世界だし orzいっぱいしゃべって楽しかったですよー。うん。

明日はテストです。嫌だー。
一応今から多少は勉強します。順位出るらしいんで(-.-;)
目標は中の上(ぶ
頑張りますφ(.. )

ばぁーくすー。

『BARKS+plus』買っちゃいました(-.-;)
散々立ち読みして買うかどうか迷ったけど結局。
メリーとムック目当てです。決め手はネロちゃん。可愛かったから(ぶ
文も事典風味で読みやすいしね。
表紙はメア。友達もきっと買っていることでしょう(笑)目が全部黒くなるコンタクトしてる柩がかわいいです。はい。
でも1,600円…高い(。。;)
V系雑誌(…なのか?)初めて買ったけど、V雑誌って基本的に高いよね(汗
後で読みますよー。

あと、本屋の隣にあるTSUTAYAでメリーの予約してきました。
3type予約しましたよ。ははは(ヤケ
[通常盤は発注入ってないんで遅れるかもしれません]だそうな。てか発注してないって…(´Д`)
遅れるのは別にいいけど、ちゃんと初回盤が入るかどうか心配です。
まぁ入らなかったら他の店で買ってやるさ!!!(∑

TSUTAYAで予約するの初めてだから友達にメールでやり方聞いたりして(汗
ヒロコさんありがとねーっ!!!
一応ちゃんと予約できました。
type2の予約レシートに(店控え)って書いてあるのが若干気になりますけどね(∑

PV見てるうちに[Blind Romance]が好きになってきましたよ。
[リブラ]と同じ展開です。なんだかんだ言って結局まだ買ってないですけどね(ry
でも[リブラ]買うんだったらいっそ[極彩]買おうかなーとか(ぇ)買ってないんで(¨;)

とりあえず発売日が楽しみだー。

性別を越えた結生くん。

『FIVE LIVE ARCHIVES』の1枚目の感想をあげました。
思ってたより時間かかりました。1.2倍ぐらいで再生しながら書いたのに(汗
もはや眠さを通り越して眠くなくなってきた。
月曜日から早起きしなきゃいけないのに…(汗
火曜日テストだってさー。知らねー。
え?進研ゼミ?知らねー。(∑駄目人間!!!

2枚目以降は書くかどうか…(汗
あ、でもMステの感想はちゃんと書きたいな。
時代遅れであげますよ多分(ry

話変わりますけど、『結ろぐ』。
[ブログ・ジー]ってトコでやってるみたいだけど、そこのコピーが【女性のためのおしゃれなブログ】なんですが(笑
ニコラのモデルとかと一緒っていう…(ぁ
それにしてもひめちゃん愛されてますねー。可愛い。

…眠い。(素

ハートに火をつけろ! Oct 17.1998 大阪ドーム

深夜にこんばんは。
虹友さんに頼まれたのと気が向いたので、感想でも書いてみようかと。

注意:ネタバレです。

まだDVD見てない方は見ない方がよろしいかと。

それと、激しく自分の視点から書いてるんで、見方が非常に偏ってます
一応kenちゃん贔屓ですが、ライブDVDの時はひたすらyukihiro見てる人間です(ry
あと奇文、乱文にも注意です。

基本的に苦情などは受け付けませんのでよろしく。

» READ MORE ...

HOME | NEXT »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。