万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



あーいたたたた。

20070531214252
再び昨日の話。
現在右手が使い物にならんです(´Д`)

原因=ドッジボール orz

クラスマッチです。はい。ハンドボール部の2年生の人のボールにより負傷。

今日病院行ってきましたが、『靭帯が伸びてる』らしいです。要するに捻挫だとさ。
これでも運がよかったみたいで、モロ指に当たってたら靭帯が切れて脱臼だったかもって(-.-;)
怖いなー…(遠い目

湿布と包帯で2週間くらいじっとしてろと言われましたよ。
ほーたいっ!!ほーたいっ!!(は

包帯はいいんだけど、利き手っていうのが辛い(¨;)左手だったらよかったのになー(ぇ
字はなんとか書けますが、消しゴム使うのが大変。箸も使えないですよー(白目
右手の人差し指と中指が無駄に器用になりましたよ(ry

あー、来週実力テストなのになー…(汗

届いたーっ!!!

20070531160721
昨日の日記ですよー(ry

FOOL'S MATEで頼んでたメリーのCDが届きました(´Д`)
直筆サイン入りフォトカード付きだよ。エプソン万歳(ぶ

やっとニヒリスティック聴けたですよ。愛国弐~マスラオ~も聴けた。
ジャパモダのPV見たいな。。。見る時間が無い(¨;)

でも現在のブーム曲は[東京に降る雪、、、]です。通販したCD関係無し(∑
SCI-FIの初回盤に付いてたヤツです。買ったの大分前なのにずっと聴いてなかった(-.-;)
通販したCDをHDDに入れるついでに聴いてみようと思ったらツボに(ぁ

聴きまくりな日々が続くぜー(ぶ

あ、そういえば前『heidi.のCD買う』みたいなこと言いましたが、結局まだ買ってません orz
セブヘブ買いに行ったときに探したけど置いてなかったのですよ(白目
…探します…。

時代遅れでーすよー。

20070531124911
今更になって一昨日の日記ってどうなんだろうね(お前

買いましたよ『SEVENTH HEAVEN』。
寝る前に1回だけでも聴こうと思って聴いたら、テンション上がって軽く眠れなくなりました(∑
ラジオ聴き逃したので、フルで聴いたのは初めてですよ。
ちなみにわくわくペーパークラフトはてっつぁんでした。
作るのもったいないから多分そのままの状態で保存されます(ぁ

P'UNK~EN~CIELは…斬新だなぁ…(ぇ
最初聴いた時、『あのスピード感が素晴らしい曲を…!?』とか思ったら、サビで豹変っていう。
そしてYUKIP'UNK大活躍(笑)
なんというか、豹変具合がお笑いのネタもしくは港のヨーコヨコハマヨコスカみたいな(ぇぇぇ

本日ハ晴天ナリ。

…クラスマッチでした orz
せっかくOCの予習とかちゃんとやったのに(-.-;)

おらは成り行きでドッジボールだったのですが、何故か勝っちゃって明日2年生と試合です(ry
勝つ予定ではなかったのですが(∑
チームにハンドボール部の子が2人いるので、そのおかげです。おらなんて避けるのが精一杯っていうか避けれてもいない(ぶ

明日当たる2年生のチームにはめっちゃ強いハンドボール部の人がいて、今日試合見ててもちょっと無理だと思った…(´Д`)
だって1人で3年生当てまくってたし。
10分間1セット×3の2セット先取で勝ちなんですが、時間内に全員当てて2セット取ってた(¨;)

とりあえず…死なないように頑張ります(白目

あと、明日は長縄があるですよ。
朝練やってたときは調子よく跳べてたのに、今日やってみたら全然駄目でした。
思うように跳べなくて皆ちょっとイライラしてたなぁ(。。;)
長縄は引っ掛からないように頑張らねば…。。。

いつでも寝不足らんでぶー。

毎度のごとくタイトルに意味は無いです(ぶ

数学Aの追試逃れたZE★(何このテンション
あと残り3教科。OCがヤバいと思われますが、もし追試でも数学よりは気が楽ですよ。
とりあえず部分点万歳(∑

明日はクラスマッチです。
雨降りそうです。困ります。
雨だと授業あるから予習やらないといけないんだよな。
OCで『自分の好きな映画またはTV番組』の英作文しなきゃいかんのですよ。
我が家は映画見ないし、自腹で映画行こうとも思わないし。
TV番組はバラエティーと深夜の音楽番組ぐらいしか見ないからなぁ…(-.-;)
いっそ鬼太郎にでもしようかと(ぇぇぇ

でも晴れたら晴れたでおいらドッジボールだからなー。
ハンドボール投げ11mのこの私が(ry

とりあえず長縄は頑張ろうと思います。はい。

そこに今も四つ葉を

はい明日の予習やってますよー(-.-;)
昼やっとけよ自分(今更
今から古典やります orz

てか今日は昼起きで、ご飯食べてから買い物行ったんだよね(¨;)
スニーカーを買ってもらいましたー。roxyの白地にちょっと柄入りのヤツ。
ハイカットですが、折って履くつもり。紐が長いんで、紐だけ探します。

夜はパソやってましt(∑お前
↓の記事もパソからだし。
溜め込んでた音源を部屋のオーディオに移動。

で、前からちょっと気になってたheidi.を聴いてみたのですが…良いね(ry
さっきから[クローバー]をエンドレスリピート中です。何回目か既に不明(ぶ
この曲はギターが好きな感じです。はい。
雑誌とかでアー写見てもっと暗くて重い感じをイメージしてたけど案外そうでもなかった。
…CD欲しい…な(∑
セブヘブ買いに行く時に一緒に買っちゃう確率急上昇中だよー(ぁ
てか店にあるかなぁ…(¨;)

俺に朝なんてものはないのだよ。

今日起きたらお昼の1時でした orz

12時間睡眠てアンタ(ノ∀`♪)
生活リズムめちゃくちゃだな自分。でもこれで寝不足解消かなー。
久々にトランペット吹いたらフラフラでしたけど(ぁ
あ、今日は絶対起きれないと思ったから鬼太郎はDVDに録画しましたよ(ぶ

そしてやっと見れた!!MJ!!!
相変わらず北村さんが良かったです。はい。
そしておてつさんの服が相変わらず目に優しくない感じで斬新でした(∑
なんていうかもう…すごいよね。目がチカチカするコントラストが(ぁ
ユッキー髪伸びてきたね。前髪というものができたね(ぇ
hyde氏は相変わらず。はい。相変わらず(∑2回言った
彼はいったいいつ老けるんでしょうねー(ぇぇぇ

今週と来週あたりラルクさんがいっぱい見れそうなので嬉しいですよー。
『SEVENTH HEAVEN』もやっと発売です。2ヶ月…長かった…(は
CDショップ行ったら「ついでに」とか言っていろいろ買いそうな自分が怖いっす。気をつけます…よ(ぇ

奥さーん、聞いて聞いてー。

今日さ、眠いし運悪いしイライラするしでさ。

まぁ最悪だったんだ★ orz

あそこまでイライラするのなんて久々だよー。
それはもう中学2年生の理科の実験の時の様でした(分かりにくいよ
中2の頃の理科の実験は最悪でしたよ。
「何やればいいのー?」…って黒板に書いてありますけど。
「考察って何ー?」…自分で考えて下さい。
って感じでしたから。4人1班なのに、1人で実験やってるみたいな。
理科のせいで登校拒否になりかけたしね!!!(ぁ

本日午前中は補講です。土曜日なのに学校て…。
申し込んでしまったことに今更後悔してますよ。ははは(誰
昨日夜2時半までかかって予習やったのに見事に間違えてて軽くヘコみました。眠いー…。

先輩とか友達とかに「大丈夫??」とか言われて「平気ー、大丈夫ー。」とか言ってたけど、帰ってきて鏡見たら「やっぱ大丈夫じゃねぇかも」とか思いました(ry

で、午後から部活。
演劇部の実行委員会とかで集まりがありましてねー。
ここから先はちょっと言葉悪いです。てか愚痴です。
あんまり見ない方がいいですよ。まじで。

» READ MORE ...

おしらせー。

リンクを1件追加(●´з`人´ε`●)

同じクラスの+α様の素敵創作サイトです。
彼女にはいつもお世話になってます。はい。
っていうか迷惑かけまくry(ぶ

是非ちぇっくいっとですよー。

↓+αちゃんからばとーん。

» READ MORE ...

ねむー。

20070526001215
じゃーん。買ってきたよ。
Janne Da Arc『SINGLES』です。
そこ!古いとか言わない!(ry
今[シルビア]聴いとります。やっと聴けたー(´Д`)
Janne Da Arcは昔の曲の方が好きかもです。はい。

あ、ちなみにこれは『SINGLES2』と同日発売だった方です。『SINGLES2』のポスター貰ったですよ(¨;)
ボーナストラックは入ってないんだけど、2,500円に負けました(駄
…CCCD嫌いだしさ!!!(ぇ
だってボーナストラック1曲で約600円の差額って…orz

しかもCDショップ行った勢いで、よく考えずにムックのベスト予約してきちゃったからね!!!(∑
BESTとWORSTと2枚。どうしようかなーと迷ってて、次の瞬間レジでした(待
…バスが来るまであんまり時間無かったんだよ!!!(ぇ
ムックのCD予約したの、何気に初めてだー。

jealkbは軽く探してみたけども見当たらなかったので、また今度。
バスの時間が…ね。だってバス乗り逃したら30分待ちだぜ★(ぶ

今日の帰りは運が無かったですよ(T_T)
雨ざんざん降りで、こんな日に限って体育があって荷物(ジャージ)増えるし。しかも今日は英語と古典もあったから英和辞典と古語辞典もインザバッグでもれなく重いし。(学校で電子辞書NGなのです)
で、雨のおかげで校門までの道が足首が余裕で浸かるくらいに池化してるし、なんとか東門(いつも使ってるの門)にたどり着いたら閉まってるし orz
しょうがなく逆戻りして、正門から出ましたよ。
で、駅に向かって歩いて行ったわけですが、駅直前の信号に引っ掛かりまして。

赤信号を待っている私の目の前を通りすぎて行く電車…(白目

次の電車を待って、乗ったら結構混んでて座れず。
っていうか詰めて座ればあと2、3人座れるのに!!!
思いやりが足らんですなぁ(-.-;)

で、駅からCDショップへ。
結構閉店早いトコなんで、間に合ってよかった(汗
閉まってたら泣こうと思ってましたから(ぇ

バスも混んでました。途中からは座れたけど。
とりあえず肩外れると思ったからね。ははは(誰
帰って風呂入ったときに見たら、肩に赤くカバン掛けてた痕があったですよ(ぁ

結構濡れたから風邪ひかないといいなー。

いろいろあったけどー。

本日(っていうか昨日か)VSテストファイナルでした。

玉砕 orz

実は昨日も4時半に寝たのですよ。
一昨日と同じく、新聞配達が来る頃に寝ました(´Д`)
ぶっちゃけ2日連続2時間半睡眠はキツかった。
やっぱり寝なきゃ駄目だね。
テストで全然集中できなくて計算ミス多発です(ry
こりゃーヤバい。
数学Aはちょっと追試覚悟しとかなきゃな…(-.-;)

しかも近くの小学校で運動会の練習かなんかで音楽がめっちゃうるさくて余計に集中できないっていう。
覚えとけよ小学生…数年後俺と同じことになるんだからな…(怖

もうテストの結果とか知らないんだからー(∑

で、午後は部活。
夏の大会はキャストになりました。セリフ覚えれるかなぁ(¨;)
小学生設定ってのが若干キツいですが(ぶ

無事(…?)テスト終わったんで、多少はのんびりできそうです。
嘘です。1週間後に実力テストがあります(ry
でもまぁいいや。健康第一。今回のテストで学んだことですよ(は

今日は2時前に寝れそうです(´Д`)
おやすみー。

無言電話で今日も寝かせない(ぇ

今夜も寝れそうにないぜ★ orz
もはや寝ようとも思わなくなってきた(ぶ

ちょ、これ休みまで体持たないってー。
一応昼寝はしたけどさ。
今日は昨日より1教科少ないけど、部活の舞台装置を考えてないっていう(ry

しかも今週土曜日から補講が始まるから早起きしなくちゃならないっていう(-.-;)
土曜日に朝寝れると思ったのに(´Д`)

頭痛とかはまだいいとして、何が1番ツラいって口内炎ですよ(∑
先週矯正歯科行って装置が変わってから、あっちこっち針金で擦れたりとかで口内環境最悪なのですよ(¨;)
で、口内炎。最近の寝不足のせいか、悪化してる気がします。めっちゃ痛い。

とりあえず明日でテスト終わり。頑張ります。

まぁ自業自得ですが。

VSテスト。3回戦終了です。

昨日は結局寝たのが4時半(-.-;)今朝だし(ぁ
寝ようとしたらちょうど新聞配達が来たよ(ぶ

おかげで2時間半睡眠です。
でもその甲斐あってか、今日の教科は3日間で1番マシでした。

眠い…っていうか頭痛いです(´Д`)今から寝ますよ。
そして今夜も昨日と同じ状況になるんだろうな(ry

明日でテスト終わる!!!…けど授業始まる orz
午後も学校だなんて嫌だ(∑

メリーのイベント。

20070523000814
6月2日(土)のメリーのイベント無事行けそうです(´Д`)
わーい東京だー(←田舎者

メリー超初心者マークなおいらは不安でいっぱいですが頑張るです(何を…?
うぉぉおぉ心細いぜー!!!(∑夜中のテンション

ちなみに現在昼DVD見たツケが回ってきてます(ぶ
グラマー無理 orz
追試が目の前ですよーははは(ry

命令!大志を抱け!

VSテスト。2回戦終了です。

化学は思ってたよりできました(¨;)
…代わりに英語リーダーと漢文が orz

ちょ…英作文全滅なんですけど(´Д`)
しかも惜しいところで間違い。最初正解だったのに1分前にわざわざ間違いに直すとか(ぁ

漢文は勉強不足ですよ。はい。
でも『矛盾』の話が何の本に載ってるかなんて、普通に生きてたら一生使わない知識だよね(ぶ

明日の科目は現在ノータッチ(∑
…今からやります(汗

とか言いつつメリーのDVD(またニヒリスティック繰り返し中/ぶ)見てるってどうなんだろうね(∑駄目人間
ヘッドホンで聴いてるからシンバルの音がやたら耳に響きますよ(-.-;)
最近は『愛国弐 ~マスラオ~』もブームになりつつありますです。命令!玉砕覚悟!
頭痛い…のでそろそろ鑑賞終了しますよ(ry

げらうぇい

はいど思うんだけどー。試験前日に『ゲゲゲの鬼太郎』読んでる高校生って…最低よね!!!
ゲラウェイって感じだよね!!!

はい、試験1日目終了ー。(∑前置きスルー
いろいろと終わったよ orz
木っ端微塵ですよー。砕けろ青春!!!(∑
全然できなかったZE★(何このテンション

周りの人「全然できなかったーやばいー」とか言ってたけど、俺は騙されねぇぞぉおぉぉ(ぇぇぇ

本日は数学Ⅰと現代文と現代社会でした。
おそらく計算間違い多発(汗
現社は自分で勝手に憲法を作り出しましt(ぶ
現文は先生の採点基準しだいです。怖ー。

明日は強敵化学が登場です。戦う前から勝てる気が全くしないぞー(ry

大事なものを見失っているのさ

結局今メリーのDVD見てます orz

一応テスト週間中制限ってコトで『SCI-FI』の[ニヒリスティック]1曲だけ。

…現在リピート10回目(∑

パソコンってDVDも見れちゃうからいけないよねー(ry

通販で頼んだのでこの曲をCDで聴くのが楽しみです(´Д`)
健一くんのギターが好きですよ。[ハライソ]と同じくギターをひたすら追っかけたくなる曲です。
あと『a hold me tight』のとこのガラちゃんの歌い方も好きです。
これって『阿呆みたい』とかけてるんだよね…?

前リビングのテレビでこれ見てたらおかんがガラちゃん見て「昔の忌野清志郎みたい」と発言。マジすか。

…風呂入って勉強します(-.-;)

やっぱり鬼太郎は水木しげるの絵がいいな。

今日はパソコンで更新です。
前情報の授業でタイピングやったら結構ヤバかった。

本日はテスト前の土曜日なわけですが、正直あんまり勉強やってない(∑
勉強は深夜の方がはかどるしさ!!!(言い訳

今日は友達に家庭教師してもらいました(●´з`人´ε`●)
高校違うのにわざわざ来ていただいてホント申し訳ない(汗
音楽を教えてもらいました。調号とか意味不明なんだもの(ry
でも今日教えてもらって、ちょっとではあるけど分かったよ。うん。
理解が遅い駄目生徒でゴメンって感じでしたが(* ̄皿 ̄)

で、友達がiTunesがよく分からないって言ってたからパソコンを引っ張り出して、説明下手なりに説明をして。
で、途中からいつものように脱線(ぁ

アンカフェの公式見ました。
OZMA入ってたね。なかなかネタ的にはいいと思うよ(ぇ
とりあえず公式のflashで彼を一番最後に出すあたりがいいと思うよ。
インパクトはいいんじゃないでしょうか。ただアンカフェにキーボードがいるかどうかは微妙だよね(ry

で、その後jealkbの公式へ。
何気にアルバム買おうかなーと思っていたりいなかったり(どっち
そしてそこから郷ひろみの話になって(∑何故)郷ひろみの公式へ。
初めて公式見たけど何気に本名公開してるんだね。
ブログで写真載ってたけどみんな同じ顔でおもしろかっt(コラ

そしてYAHOO!で[ゲゲゲの鬼太郎特集]みたいなのを発見して、歴代オープニング&エンディング見てました(ぇぇぇ
鬼太郎大好きなのです。今のアニメも何気に見てるし。
我が家に分厚い鬼太郎の漫画が5冊ほどあって、小さい頃から何回も読んでるから、話の最初を読むと結末がもう分かるっていう(ぶ
久々に読みたいなーと思ってるんですけど現在行方不明。
多分行方はおとんが知ってます。今度聞こう。

全然関係ありませんが、今Janne Da Arcの昔のシングルが聴きたくてしょうがないのです。
結構前にベスト盤借りてきてMD(当時はHDDオーディオじゃなかったんで)に入れたはずなのに、探してみたら無いっていう orz
BUMP OF CHICKENとかB'zとかのMDは残ってたのに。
もう1回借りるのもアレだし、いっそ買おうかなー。

で、更に関係ない話ですが最近[薔薇と片隅のブルース byメリー]を聴きまくってます。何故か。
何のきっかけがあったわけでもなく、急に好きになったよ。人間って分かんないよねー。

メリーといえば、イベントのはがきが来ました。
6月2日の東京ウィメンズプラザ13:00からのです。
距離的には名古屋の方がよかったんだけど、平日の夜だと無理ということで東京に。
ちょ…軽い気持ちで応募したからその日補講入ってるんだけど orz
…補講休みたいなー…(∑
とりあえずおとんにOKもらってないんでまだ行けるか分からんです。
でも行けたとしても1人で行くのって心細いなー…。
メリーに関しては全くの初心者ですから……orz(滝汗
こういうイベントとかも初めてだしね(白目
誰か一緒に行ってくれる人いませんk(爆

痛恨のミス

20070518205914
クラスのお友達が見つけましたー。

ちょ…ラクルって…!!!

語呂悪いうえに言いにくいよ(´Д`)
これ多分編集さんとか怒られるんだろうねぇ…。

今Mステ見てますが(勉強しなさい)、さっきタモリさんが『アクアタイムズ』って言ったのを『赤パンツ』と聞き間違えました(∑

あ、アルバムランキングでリンキンが2位ですね。
アルバムの発売日とかすっかり忘れてたよ(ry
欲しい…ねぇ…。

でも今ムックのベストアルバムを買おうか迷ってるのですよ(-.-;)
とりあえず『WORST OF MUCC』は買うつもりです。[ジレンマ]目当てです(ぁ
ムックの初期の音源なんて入手不可能ですからね。
個人的に[オルゴォル]が入らなかったのは残念ですが(¨;)

…実はムックのベスト発売を昨日CDでーたを読んで初めて知りました(ry

きたむらさんがカッコよかったです。
てっつぁんのインタビューが怖かったです。
はいどさんはやっぱりこの分け目がいいと思います。
ゆきひろさんが少し疲れ気味に見えました。

以上、小学生的感想 orz

…ってjealkbー!!?
Mステでhaderuさん見るとは思わなんだですよ。
最近思ったけどmoftoさんってなかなか綺麗なのね。
今までユメレジのイメージしかなかったんだけど、FOOL'S MATEでアー写見て、結構綺麗なんだなーと。

あれ、話がまとまらなくなってきたよ(自爆

と、いうことで強制終了ー。

あつー…い。

今日は朝すごい風だった。時々急に雨降り出すし。
なんでこういう時に暴風警報出ないのかなー(-.-;)
そして今めっちゃ晴れてるって…(ぁ

毎日のように言ってますが、テストやばー。
特に現社とか化学とかが(´Д`)
勉強やってるようで何にもできてないよ…orz

らぶれたー(は

20070516211058
LE-CIELから初のお手紙が来ました(ぶ
てか会員証です。やっと届いたよー(´Д`)

今日おかんにメリー音源の通販のお金を振り込んできてもらいました。楽しみだー。
そのうち『FOOL'S MATE』のバックナンバーも欲しいな。 ははは(誰

今『土星マンション』って漫画が欲しかったりするんですな。
同じ作者さんの『花ボーロ』を持ってますが、結構良かったのですよ。
昨日のBS2の番組で取り上げられてて、なかなかよさ気だったので。

あ、そういえばラルクの夏の新曲聴きましたよー。
ヘキサゴン見てたら偶然。
セブヘブとは違って、どちらかというとSHINEの方に近い感じかな。
でもレガシィのCMと映像的にあんまり合ってなかったような(¨;)

金曜日からセブヘブのPV試聴が始まるけど…テスト週間だから見れるかなぁ(-.-;)
とりあえず発売まであと2週間、楽しみだー。

肩こりーぬ。

数学の不等式が若干ヤバいです。場合分けメンドくさー(-.-;)

最近書くネタが無いですよ。ははは(ry

『FOOL'S MATE』(ちょっと前に勢いで買った/∑)の通販ページでメリーの音源が出てたので買おうと思っとります。
今月メリーフェアだから5000円以上買うと直筆サイン入りフォトカードが付いてくるそうです(´Д`)
この辺の店だとメリーの音源売ってないからありがたい。そして一石二鳥。
今日振込みに行こうと思ったけど、学校終わって帰って来たら郵便局って閉まっちゃってるんだよね(ぶ
明日おかんに頼もうと思いますよ。
多分「こんなに買うの!?」って言われちゃうよー。(汗

あ、今日LE-CIELから会員証発送のお知らせメールが来ました(ノ><)ノ
やっと会員証来るよ。楽しみー。

頑張れ元気(は

テスト週間突入ー。
ちょ…1日勉強時間目標5時間って何よ orz
休日は1日10時間目標とかキモry(ぶ

でも追試だけは避けたい。特に数学(白目
あと化学ですな。ヤバいのは。まー頑張りますよ。

最近は体育が結構大変(´Д`)
ダンスなんですが、班にダンスやってる子がいてメッチャ上手いんですね。
その子が振り付けもやってくれて、カッコいい振りにはなってるんですが難しい(¨;)
足引っ張りまくりですよー(汗
頑張って覚えよう。うん。

少しネタバレかもです。一応注意

結局勉強してないよ(¨;)

今日は午前中に心電図の検査行ってきました。
学校の健康診断でひっかかったのですが、特に異常無しだってさ。
心エコー検査やって結果見たけど、心臓めっちゃ動いてたよ(当たり前

午後は部活の予定だったのですが、体育館が使えないとかで急遽中止に。
と、いうことで友達と母の日の贈り物を買いに駅前へ。
おかんが去年からエプロンが欲しいと言ってたので、エプロン探し回りました(-.-;)
案外無いもんだね。

それからエクセシオールでフローズンマンゴー飲んで本屋行って、PATi-PATiと母の日用にカードを購入。
PATi-PATiはまだちょっとしか読んでないですが、kenちゃんどんだけすき焼き好きなのよっていう(汗
しかもこの時期に…?(ぶ
てかkenちゃん髪伸びたなー。黒髪もさもさー(ry
てかhydeさんの分け目がいつもと逆だから違和感があってしょうがない(´Д`)

メリーの連載は読みました。
でもネロちゃんは微妙に似合わないような。てかあの服装はスポーツやる恰好じゃないだろう(笑

あ、メリーの音源通販しなきゃー。

暇人終了ー。

そろそろ眠いのでこれで最後。
テスト週間入るので、ちょっと更新停滞するかも(* ̄皿 ̄)

[気になる音楽バトン]

特に面白みも無く終了(ぶ
2人組のアーティストが案外思いつかなかったよ(汗

» READ MORE ...

まだ暇人(仮)やってます。

はい次ー。

『アーティスト好き嫌いバトン』

一応基準としては曲を総合して。
でも曲によってすごく好きなのとかもあるから決めるの難しいよ(☆´3`)
かなり[大好き]の基準が低いですけど(汗
あんまり[嫌い]ってのは無いけど、レゲエはどうにも…(汗

» READ MORE ...

まだまだー。

どんどん拾ってます。勉強は明日…ね(ry

『クサイよバトン』

とりあえずクッセェ(言葉悪いよ
これ本気で言われたらちょっとねぇ…。

» READ MORE ...

2本目ー。

ばとんばとんー。
どんどん拾ってます。何故か拾ってます。なんとなく拾ってます。

『傷痕バトン』

って聞くとなんかアレだけど、なんともアホな回答になりました。
多分求められてる回答とカスってもないよ(ry
なんかもうゴメンって感じですよ。はい。

» READ MORE ...

暇じゃないけど暇つぶし。

なんとなくいきなりバトン。
サイトからの拾い物ー。

『携帯予測変換バトン』

以外にメンドくさかった(* ̄皿 ̄)
全然使ったこと無いようなのも出てきたよ(Д°★)
でもあんまり面白くならなかったな(ry

» READ MORE ...

おっしゃー。

体力テストしゅぅうぅーりょぉおぉぉー!!!!!

本日はハンドボール投げ、50m走、立ち幅跳び、持久走でした。
午後最初の授業だったけど、昼休みに自転車点検があって高速で弁当を食べたおかげでお腹の調子があんまりよろしくなかったですよ(-.-;)
もっと味わって弁当食べたかった orz

本日の結果は…まぁ…ね(ry
特にハンドボール投げは。
去年よりはよかったけど(汗

とりあえず終わったことが嬉しい。そして月曜日からテスト週間ということが悲しい(ぶ

土日勉強頑張るぞー。

HOME | NEXT »

FC2Ad

