万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2007-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



かもんるーしー!

今日は、10時に起床。その後どう森をやって、DVD見ましたー。
…テスト週間そっちのけ★orz
だって暑くて勉強するのとかメンドかったs(待てコラ

とりあえずいっぱいDVD持ってきて、色んな曲をつまみ食い方式で、ラルクとHYDEさんとアシッドとそっぷとメリーを。
久々に見たよ。。。やっぱユッキーのドラムはすごいや(´Д`)神業千手観音だよね(ぇ
アシッドのCD欲しいなー。『imagining noises』が聴きたいですよ。
そっぷすは何気に『Moving On』が好きですよ。Einさんかわいいよー。声も素敵っす。。。

てか、HYDEさん!!今更だけど『Lucy in the Sky with Diamonds』なんて歌ってたんだね!!THE BEATLESだね!!!
『HORIZON』のCDも『HYDE FAITH LIVE』のDVDも持ってるのに今まで気付かなかったとかアホすぎるよ自分(-.-;)

何故こんなに喰いつくかというと、夏の大会の劇中でTHE BEATLESの『Lucy in the Sky with Diamonds』を使うからなのです。
しかも結構重要な場面で使うのですよー。
てかHYDEさんが歌うと急にカッコよく聴こえてくるのは何故(ry
だってTHE BEATLESのは、最初は不思議系でサビはミスタードーナツの店内で流れてる感じなんだものー(ぇ

これも今更なんだけど、メリーのガラさんの相棒でもあるあの机。何気に『朱ウノ吐』のシール貼ってあるのね。知らなんだよー。

しかも今ムックのHP覗いたら新曲が深夜アニメのエンディングテーマて。これも知らなんだ(。。;)
しかも『ZOMBIE-LOAN』ちょっと気になってたり(ぁ
とりあえず見てみようかな。

OH!!!MANGO!!!

20070629233820
おかんがマツ○ヨで買ってきたドライマンゴー。

ドライマンゴー食べるのはこれで3種類目です。
イナバの「やわらかドライマンゴー」と7Dのドライマンゴーとこれ。

…これ美味い(´Д`)
やわらかくって甘くて量的にもちょうど良い。

そろそろかき氷なんぞ食べたい時期ですが、マンゴーのかき氷って無いのかな。

ゆでだこ気分。

テスト2日目終了。
昨日の夜は中途半端に寝たり起きたりで結局ちゃんと勉強できず(-.-;)
本日の現代社会・漢文・英語グラマーの結果は素晴らしい予感★ orz

…てか暑い。
友達いわく「脳みそとろけてぃんぐ」ですよ。進行形ですよ。
おいら汗っかきだから発汗量がえらいことに(¨;)代謝しまくり。
なんていうかもう『お前、溶けてんの?』ってぐらい汗が出ます。
1限目の現社は暑すぎてイライラするわ、記憶は飛ぶわ、右耳が一瞬遠くなるわで大変だったですよー(ぁ
暑くてテストどころじゃねぇって。。。クーラー使おうよ!!
我が校は歴史ある学校(ボロいとも言う)なので、今年クーラーが設置されたのですよー。
ちなみに2階建てで、水道・トイレは1階にしかないというなんとも不便な学校です。しかも無駄に広い(´Д`)

月曜日からはテストが2時間で帰れるので嬉しいですよーははは(爽やかな微笑み/待
とりあえずいっぱい寝ることから始めます。勉強はそれから(ぇ

はらへりーの。

無事帰還しました、よ。(多分)

毎度のことながら数学やばー(ry
と、いうか時間が足りなかったのですよ。時間あったら多分出来たよ。多分。

現代文はせっかく朝漢字頑張ったのに出なかった(-.-;)全然範囲と違うところが出て焦ったよー。てか範囲無視かいな(¨;)

英語Ⅰ?知らねぇ!以上(∑∑

帰ってきてお昼食べてからからずっとどう森やってましたよ orz
あれ終わるタイミング難しい…。やっとローン返し終わりましたよ(ぁ

さっき昨日録画したCDTV見てたら、セブヘブはもちろん昔のランキングとかでもラルクがちょくちょく出ててテンション上がりましたよー(駄
激しくライブDVDが見たいですよー。明日帰って来たらDVD見ようかな。

実はアリスの『WHITE PRAYER』がちょっと気になってたりします。
正直将くんの歌い方がどーも苦手なんですが、ランキングとかで見た感じでは良さそうなんだよなー…。

とりあえず今夜も頑張るですよー。。。

昼から引きこもりだーい。

今日からテストですよー。

昨日はバッチリ『ヘキサゴン』と『ハネとび』見てまったよ(ry
で、それから現代文のワークやって、ベッドに寝転がって教科書読んでたら次の瞬間夜の3時半だった orz
一応朝まで頑張ったけど、どうなることやら(´Д`)

睡眠時間約4時間半。リポビタンおーけー。体調、気分共に良好。
やる気!勇気!元気!(何だこのテンション
行ってきます(ノ><)ノ

ねろりずむ。

20070627210122
テスト週間の学習時間調査用紙です。
全身全霊=ネロちゃんという方程式により、激しく反応してしまったAHOですよ。はい。

明日からテストです。戦争が激化しますです。
リポビタンにお世話になりそうです。レッツリポ中(アル中みたいに言うな

お母ちゃーん、ゼミが来たよー。

20070627020105
図星すぎて笑えねぇ(ry

てか4月分さえまともにやってないっていう orz
そうこうしてるうちに次の号来るし(-.-;)
夏休みにやる!!…とか言っときながら結局やらなかった記憶が何度かありますよ(駄

って、その前にテストだテスト(´Д`)
もう明後日(正確には明日か)だよー。実感無いよー。さっき現社ちょっとやったけど意味不明だったよー。
というか、テスト1日目に数学Aあるのにまだテスト範囲まで授業終わってないって…。。。

最近右手の調子がイマイチよろしくないです。
一通りのことは出来るけど、握って回すの(フタ開けたりとか)が痛いです。
捻挫がまたぶり返した感じですかな。ドッジボール怖ー。

とりあえず今日は寝るぞーい。

さんきゅーぶるーす。

今日は最後の英会話でした(T_T)

部活終わってから帰ると英会話の時間に間に合わなくて最近行けなくなってたので。。。
それに、平日の1時間は結構キツいしね(¨;)

約5年間やってましたが、やめるとなるとちょっと寂しいね(´Д`)
今から明日の予習ですよーい。

テスト週間?…知らねぇ!!!(∑

20070624230347.jpg

みてみてー。

『おいでよ どうぶつの森』
『TOEIC TEST DSトレーニング』

買ってきましたよー。個人的な楽しみ用と学習用。
どう森は中古です。新品より300円くらい安かったかな。
TOEICは中古であるはずもなく新品で。でもおかんが2/3くらい負担してくれた(*´∀`*)
なんか難しげだけど続ければできるようになるよね!!多分(ry
がんばろー。

一応今日は午後多少勉強してみたよ(∑本業
夜はおとんに数学教えてもらった。毎度毎度すんません(´д `;)
で、さっきまで英語のOCの英作文をやってました。
テーマは“My favorite sport”
……無いからww(ぶ
基本スポーツダメダメですからね。見るのは好きだけど。
先生が「嘘でもいい」って言ったから堂々と嘘ついてこようと思います(お前
しかも英作文をYahoo!翻訳に頼る駄目な人(∑∑
時々変な訳するから直すけど。無事終了…したはず。
明日+αちゃんに聞いてみよう。あの子にも毎度迷惑かけとります(汗

てか、どう森。
中古なので前の人のデータがまだ残ってたりするんですが(ぁ
どうぶつ達の話によると2ヶ月ほど放置されていたらしく、そりゃーもう家の中がゴ○ブリパラダイスでした(爆
タッチペン操作が何気に難しいです。そのうち慣れるよね。うん。
とりあえずテストが終わったら前の人のデータ消して最初から始めようかな。
TOEICもテスト後から頑張るですよ。

駄目駄目だよお前…。

10時近くに起床。
しばらくボーーーっとして新聞・広告を漁った後、11時頃に朝ごはん。

歯を磨いて顔を洗う。
読書『鬼太郎』(∑∑∑
何日ぶりだろうか、PC起動。サイト回り。

親の買い物に付いて行く。→『NINTENDO DS Lite』購入(∑

帰宅。晩御飯(餃子)を作る。
お腹いっぱい。『喰いタン2』『エンタの神様』を見る。
風呂入ってアイスを食す。
歯磨き→就床。

……とてもテスト週間真っ只中の女子高生の生活とは思えんですな(ry
つか普段の方がよっぽど勉強してるって。。。
明日は勉強せなあかんですなぁ…(白目

勢いって恐ろしい。

20070623235954
じゃーん。

『NINTENDO DS Lite』

今更ながら買ってもーたよ。自腹だよー。今朝急に思い立って買ってきた(∑
今テスト週間の上に金欠だってのに、俺は馬鹿か(そうですね
しかもまだソフト買ってないからお絵描きくらいしかやることないぜー(ぶ

今まで何回か欲しくなったことあるんだけど、品薄でほとんどお店に無かったから諦めてたのよー。
ちなみに色はホワイトです。
今日新色発売で、売り切れかなーと思ってたんだけど、店頭にあったのはホワイトと新色のシルバーとロゼ。
シルバーとちょっと迷ったけど、店頭ディスプレー見たらシルバーもロゼも微妙だった(¨ ;)

一応学習用ということで買った(ここ重要)ので、ソフトをどうするか考え中。
最初考えてた『英語漬け』はちょっと初心者向けっぽかったからパス。有力候補としてはTOEICなんちゃらとかいうやつ。多分明日買いに行きます、よ。

あと遊び用にもソフトが欲しi(お前
中古で探してみるかなー。

お金やっべぇなー。
実はドーパンのアルバムが欲しいとかなんとか。そしてそれ以上に安室ちゃんのアルバム欲しい(ぁ
多分来週うっかりCDショップ行ったとしたら買いますよ。
CDショップに足が向かないことを祈るのみだーい。

話題が遅い。

20070623233546
貴方はこれが食べ物だと信じることができるかね!?(は

おらが先週作ったパオツです。肉まん。
ホントは調理実習で作るんだったけど、当日休んで作れなかったから家で(¨ ;)いい具合に父の日と重なりました(ぇ
見た目はこんなだけど味は案外大丈夫だったのよー。

ちなみにおとんはコレが生まれて初めての肉まんだったそうな。我が家は肉まんあんまり買わないからね(。。;)
包んだときは手の平いっぱいくらいの大きさだったのに、蒸したら予想以上に膨らんでびっくりした(´Д`)ボリューム満点でしたよー。
次は冬にでも作ろうかな。

案外元気じゃない、よ。

学校来て早々帰りたいです(ry

最近ちゃんと睡眠時間取ってるはずなのに体調がよろしくないです。はい。寝付き悪いし。
おかげで眠気が授業中に持ち越し(-.-;)この頃意識がよく飛んでますよ。
明日は水泳があるから休めないや(白目
つまんないーよ。

ねっむいー。

今日は補講でその後に部活でした。
数学意味不明だ、よorz
こんなんで期末テスト大丈夫かな…(白目
でも今日の自習の時間はちゃんと勉強しました。偉いよ俺(待

部活は先輩が小論文模試のため、それが終わるまで友達と2人でまったりしてました。てか部室にあったジャンプ(小道具)読んでました(ry
久々に読んだよ。知らない連載がいっぱい増えてた。
でもやっぱボーボボは面白いと思うよ(∑
実は好きです。あの意味不明さが。コミックスも13巻ぐらいまで持ってたんだけど、貧乏時代に売ってしまいそれっきり(-.-;)
あとジャガーさんも好きだったりします。すごく良い。

話が変わりますが、ラーメンズのDVDが見たい(唐突
先輩とかが話してるネタ聞いてると絶対おもしろそうだものー。
前々から見たいなーと思いつつなかなか…(昨日も同じようなこと書いた気が/汗

あ、今日はムックのDVD買うかどうか迷って一応お金も持って行ったけど思い止まりました。CDショップに行かず、まっすぐ帰宅。
まだ何買うか決めてないしね。
『ワールドツアーファイナル日本武道館「666」』と『図南の鵬翼』と『ムックヒストリーDVD ザ・ワースト』で悩んでます。ムックは初回、通常の違いも考慮しなきゃなので出直すことに。
その前にCDショップに置いてるかどうか心配ですが(ぁ

とりあえず明日は朝寝れる!!!嬉しい!!!
鬼太郎はDVDに任せてゆっくり寝ようかな。

スライディング土下座するよ(ぇ

放置だぜー。ほ☆う☆ち(ry

なんていうかもう眠いです。素晴らしく寝不足だ、よ orz
今日の現代文は、先生が音読してたとき見事に意識がゲラウェイしました(∑
意識飛んで、次の瞬間には音読が終わってました(ぶ
毎日課題に追われてぶっ倒れそうですよー。つかむしろ倒れたい(待
しかも明日補講だしー(白目
……予習 orz
もうエブリデイ戦争です。はい。

部活もセリフがぐだぐだだよ(汗
最近ホントに思うけど、演じるって難しいね(。。;)早く先輩みたいになりたい…な。。。

最近テレビもあんまり見てないー…。DVD予約も眠さに負けてどうでもよくなっちゃうし。ラルクやらムックやらはちゃんと録ってる(はず)ですが。
てか今激しくムックのDVDが欲しかったりとかするのですが(∑お前
『鵬翼』あたりのが欲しいです。『雨のオーケストラ』のPVが見たい(´Д`)
現在のブーム曲なのですよー。最近帰宅中のBGMはムックです。右手捻挫してから登下校は徒歩なので。
もう右手はほぼ治ってるので来週からは自転車かな。

さっきMステ見てましたが、DOPING PANDA出てたね!!!
大分前からCD買いたいとは思ってるんだけど、なかなか…(-.-;)
朝新聞見て[ドーパン]って書いてあってまさかとは思ったんだけど、本当に出るとは思わなんだ(¨;)びっくりー。
てか安室ちゃんのアルバムも欲しい…な(ぇ
でもラルクが最優先だしなぁ…。

はひふへほー。

眠い、腹痛い、機嫌悪い、帰りたい帰りたい帰りたいー…。

化学意味不明だー。分かりかけてたのにさ(¨;)
授業聞いて逆に分からなくなるってどうなのよ(-.-;)
おとんに教えてもらった方がずっと分かりやすいって(ぁ

最近父ちゃんに世話になりっぱなしですよ。申し訳ない(´Д`)
でも今夜も数学Aのワークが溜まってる…よ orz

たつろー、チョコ買いに行こー。

生きたまま俺を焼いてくれ 灰となるまで 塵と化すまで

ムック『この線と空』の歌詞の一部です。なかなか衝撃的。この部分が頭から離れない(汗
最近ブーム曲になってるので結構聞いてます。

ベスト買ったせいか、最近はムック曲が結構ブームです。
これ以外には『我、在ルベキ場所』『雨のオーケストラ』『リブラ』『ジレンマ』『水槽』などなどー。
でもムックのCDあんまり持ってないっていう(-.-;)

最近本棚がえらいこっちゃです。
ラルク関係が1段に納まらなくなってきたし、CDもちょくちょく増えてきて入れる場所が…(¨;)
雑誌も入れる場所無くて積んでるし、漫画も同じく。その割に空いてる段が結構あるっていう(´Д`)
今度暇な時にでもCDの枚数数えようかなー。

てか課題終わんねー(∑
今から英語頑張ります(遅いよ

ひまひまー。

最近前日の日記を書くのが定着してきていかんですね(-.-;)

あ、『L'PLAZA』登録してますよ。『黒酢。』って人が多分おらです。よろしくー(´Д`)

今クラスの打ち上げでカラオケ来てますけど『自由への招待』しか歌ってませんよー。
皆が知ってるようなメジャーな曲は持ち歌に含まれておりませんぜははは(ry
HYDEさんとか歌いたいんだけどなー…。てか曲数少ない(¨;)
いっそ『大嫌い』でも歌ってやろうk(待

毎週無駄に音楽番組見てるおかげで皆が歌う曲はだいたい分かるんだけどねー。歌わないー。

ラルクとかムックとかメリーとか歌っても大丈夫な人と、できれば少人数でカラオケ行きたーい。。。

引きこもり2日目。

結局朝熱が下がらず今日も学校休んでしまっ…た(汗
いっつも1日で熱下がるもんで珍しい(☆´3`)
でも昼あたりから熱は下がってもう大丈夫っぽいです。
…喉は依然として痛いですが(汗

で、おかんに移りました orz

鼻水と喉の痛みは俺に残ったまま熱だけおかんに行きました(Д°★)
おかん、ごめん。

明日は部活ですよー。台本覚えてないよー(白目
でもそれ以上に明日の午後ある実行委員会が激しく嫌だ(∑お前
明日3年生の人多分居ないし。あの1年生2人だけとかホントどうしよ。
しかも結局回すように頼んだアドが来てないって言うね。

…ったくこの野郎ふざけんなよ○○○○が…いっぺん●●……(自主規制/ぁ

行きたくねぇえぇぇー……(コラ

はなみずのき。

20070607175525
やっと今日の話に。

実はイベント終わった後くらいから喉が痛くなりまして、昨日から鼻水の症状もプラス。
で、今日熱が出て学校休みました。
さっき熱測ったら上がってたし(-.-;)

一昨日と昨日とで実力テストだったので、終わってからのダウンでまだよかった。
数学休んだらもれなく追試だからね(´Д`)

てか今の時点で化学と数学Aが意味不明なのに余計分からなくなってしまう…よ orz

しかも今日調理実習だったから残念。。。
まぁ行ったとしても右手使えないから、できること少ないんだけどね(汗

部活の人達にも迷惑かけちゃうし、早く治さなきゃなぁ…(T_T)

画像は昨日の帰りに見つけた[はなみずき]のプレート。
キレイに[き]だけ消されてました。肉眼で見ればうっすら[き]が見えるんですが、写メったらホントに見えなくなっちゃったよ。
一体誰がやったんだ…(¨;)

むーっく。

20070607173418
今更日記第三弾。
火曜日のお話です。

本日の買い物。

・ムック[BEST OF MUCC]
・ムック[WORST OF MUCC]
・heidi.[慟哭]

予定より1枚多いですね(ry
だって[渦奏]が良かったんだものー(ぁ
田舎のCDショップにあったたった一つのheidi.作品ですよ。

後ろに見えるのは貰ったポスターです。
ムックのベストのポスターと………Angelo(∑
リストから欲しいものがあったらどうぞって言われたんだけど、イマイチ好きなのが無かったので勢いで(ぇ
…メンバーさんも曲も全く知らないのにね!!!(お前
だって貰えるものは貰っとかなきゃさ(おばちゃん思考

本格的に金欠になりそうだー。

買い込めー。

20070607173340
東京の思ひ出第二弾。

…画像の通りです(-.-;)
渋谷のタワレコで買ってしまったですよ(汗
都会のCDショップは田舎と違って色々あるからつい買っちゃうんだよな(´Д`)
でも田舎のCDショップの方が初回盤とかは残ってるよね(ぁ

本日の買い物
・heidi.[渦奏]
・jealkb[ROSES]
・S.O.A.P.[S.S.J.B.F.in武道館]
・天嘉本

タワレコのパスケースと缶バッチは店でもらったものです。

遂に買えたよheidi.さん(´Д`)
そしてjealkbも結局買ってしまった(¨;)
しかも初回盤DVD付きですよー。トレカも貰った(ぁ

天嘉本もつい買っちゃったし、お金ヤバい…な。

生きて、ます。

今帰りの新幹線の中です。…ってなるはずが、新幹線で携帯の電池が切れて、そのまま実力テストの課題に追われ、その結果今更な記事に(-.-;)

まずはメリーのイベント。
会場が思ってた以上に狭くって、運よく整理券の番号も結構早めだったんで、前から4列目の真ん中あたりに座ることが出来ました。
PVメイキング映像は相変わらず面白い編集になっとりました。結生くんの扱いがちょっとヒドい(笑)
遊園地って素晴らしいよね!!!(ぇ

で、1時間のメイキング上映が終わりメンバー登場。

…メンバーさんが近くで見れたよ(´Д`)肉眼でちゃんと顔が見えるってすごいなー。
向かって左からガラちゃん、結生くん、健一くん、テツさん、ネロちゃんでした。健一くんが真っ正面だったよ(。。;)
ガラちゃんは黒い帽子に[Blind Romance]のPVで着てたみたいな着物系の衣装。登場の時に帽子がスクリーンと柱の間に引っ掛かりかけてた(笑)他の4人は[Blind Romance]のアー写の衣装(だと思う)で、弦楽器隊はサングラス着用でした。そしてギター2人は缶ビール付属(ぁ

トークショー内容はあえて書かないですが、ガラちゃんの変態度その他諸々(∑
結生くんが話してると健一くんがよく笑う。仲いいなー。微笑ましいですな(ぇ
で、一応無事イベントも終わり、親と姉ちゃんと合流して駅に向かって歩いてたら…………ガ……ガラちゃん!?!?!?えぉあぇえおぁえぇ!?(言葉になってませんよ

街中 デ ガラチャン ヲ 発見 シタ(は

本人かどうか疑ったけど、あそこまでガラちゃんな人はガラちゃん以外にいないよ!!(文章おかしい

周りにメイキングとかで見覚えがある感じのスタッフさんが3人ほど。ガラさんドリンクを買いに行ってたようです。

てか……しゃべり声を、聞いてしまった……(汗

ちょっ…イベント会場周辺とかNMNLな人がたくさんいるんだからもうちょっと気をつけようよ…(¨;)

やっぱりスケッチブック持ってないときに話しかけちゃいけないよなと思って、凝視だけにしておきました(笑
背高いし顔ちっさいし、何気にスタイル良いよなーとか思ったり。
でもあんまりメイクしてなかったし、かなり一般人だった(笑)

そんなこんなで東京イベント編終了ー。
今更日記はまだまだ続きますです。

おそろしやー。

今何気にメリーのイベント会場ですよー。
運がよかったのか、整理番号が結構早かったので、前から4列目の中央あたりに座ってます。前近いなー。
俺こんなとこに座ってよかったんかなー(汗
…やべー、超怖ぇえぇぇ!!!!(ry

いろんな人がいるよー(当たり前です
知らない人ばっかのとこは素晴らしく人見知りなおらにはキツいです(-.-;)見るのは楽しいけど(ぇ
あと周りの人の話聞いてるとなかなかおもしry(コラ

あと10分かー…。激しく暇だ(ry
ラルカフェの時は確か4時間半待ったけど、友達が一緒だったからなぁ。。。
ラルカフェの時に学んだけど、最後の10分って1番長く感じるよねー(ぁ

メリー繋がりのお友達が欲しいなー…(遠い目

けーんけーんけーんけーん…(何

Mステ、リアルタイムで見ましたー。

北村さんすごく良いよ!!!!(´Д`)

黒髪でお髭が復活してましたな。カッコ良いよー。いっぱいしゃべってくれたし。
てかリア・ディゾンちゃん初めてちゃんと見ましたよ(ぁ
…コント(笑)

あ、おてつさんの髪型が変わってましたね。自由への招待とから辺の髪型に近い感じに。

…すごく良いよ!!!!(本日2回目

スッキリしたね。今日の衣装はかなり落ち着いた感じで(ぁ

今夜は音楽戦士もあるから楽しみー。DVDレコーダーに頑張ってもらいます(ぇ

明日はメリーイベントですよー。新幹線に乗って行くよー(は
明日12時ごろに会場付近で、右手に包帯巻いてる、眼鏡かけてて挙動不審な人がいたら多分おいらですよ。
相変わらず右手が痛いです。握ったりとかできない(-.-;)

なんか緊張するなー。よければ声掛けてあげてくれると喜ぶよー(ぁ

べーとーべん

現在音楽で第九をやっております。
…ソプラノです(ぶ

一応アルト希望だったんですがね(-.-;)
ソプラノの人数が足りなくて移動しました。
…声高っ(ry
CD聴いても歌詞が聞き取れないよ。あーあー言ってるようにしか聞こえない(ぁ
ソプラノの皆さん軽くやる気ないから困るよ(´Д`)
とりあえず喉は潰さないようにしなきゃなー。。。

HOME |

FC2Ad

