万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



行きたかったけどもね。

20070731163522
今日はいよいよコレの日ですなww

…そんな私は出校日 orz
現在部活中ー。暇人ー(ry

この整理券は一生私の手元に残ることにー(ぁ
赤だけど。
せっかくCDでーたの読者プレゼントで当たったたんだけども、結局使われることはなかった…。。。
角川書店さんゴメン(-.-;)

昨日のこと orz

20070731092048
昨日届いたー。初会報ww
やっぱり北村さんは良いね!!!(は

昨日は恐怖の大会DVD観賞&反省会。
やー、駄目だなしずかちゃん。てかまず姿勢悪い。
発声もまだまだだし、足とか手とかが小学生にしては落ち着きすぎだし。。。
ぶへー、、、頑張らねば(-.-;)

んでもって昨日は演劇部みんなでかき氷食べに行った(´Д`)
部長さんがおごってくれたよー。部長さんふともm(待)太っ腹!!!…痩せてるけど(ぁ
いちごミルク美味かったー。練乳って素晴らしい(は
てか1番高額の生レモンカルピスミルクが気になる。今度頼んでみようかなー。

リビングで爆睡してた orz

無事に大会3日間終了しましたー。
疲れ、た…。

朝早くて眠かったのと、周りの環境(演劇部は変わった人が多いのです)とで2日目からは異常なテンション☆みたいな(ry
歌のお姉さんの真似をしてみたり、鼻の穴の話に花を咲かせてみたり、エロ親父目線トークを繰り広げてみたり…そんな感じでした(どんなだ

で、県大会に行けることになってしまいました(¨;)
8月8日に名古屋です。

びっくらこいた、よ。
だってぶっちゃけ話難しいし、客席の反応的にも駄目かなと思ったからなー。
顧問の先生も県大会に行くつもりは無かったらしく、行くことになって正直困ってた(笑)部長は始めから行くつもりだったけど。

てか、部長さんが演じたコウイチロウ君がキャラ投票で1位に(゜▽。)
変な子でいじめられっ子な役です。衣装も『ガツンとかましてやった』(←セリフ)ということで、し○むらのサスペンダー付きデニム短パンに変な色のポロシャツで微妙な丈の白ハイソックス、髪型は寝癖的ぐちゃぐちゃという素晴らしい感じです。
正直コウイチロウ君が人気だったのか部長が人気だったのかよく分からん(-.-;)
部長さん目がパッチリで睫毛長くて目力あるので、おら部長の目が苦手です。劇中に目合わせるトコがツラい…(汗

とりあえず明日は部活お休みなので課題頑張らねば…(汗
明後日DVD見るってさ。怖ひ…(´Д`)

終わったぁぁあぁぁ……。

何とか無事に上演終了。
ちょくちょくいろいろとあったけど、大きなミスは無かった(ハズ/ぇ

暗転が予想以上に暗くて何も見えなかったから焦った(-.-;)おかげでイスの移動が明転までに間に合わなくて後ろの人と立ち位置カブっちゃったけど、自分イスの上に立ってるから動けず。。。
あとマイムマイム。自分やっぱり失敗したよ(汗
だって先輩がイスに激突するんだものー。笑っちゃったんだものー。
で、踊りに気を取られてセリフちょっと止めてしまうという(ry

自分の大きなミスはこんなとこ。多分。
でも案外始まっちゃったら緊張しなかった(´Д`)
てか上演中よりも幕間討論会の方が緊張した orz
学年言い忘れたし。しかも軽く単語しゃべりとか中国人か俺はww

差し入れもいっぱいもらったー。プリン美味かった(゜▽。)
OBの先輩も来てました。握手して役者パワー貰った(笑)
一回部室で会ってるのに初めましてとか言っちゃったですよ。アホですよ(知ってる

午後からは実行委員会の仕事で、劇見て幕間討論会の記録。
…1時間の劇見るのって結構大変だね(∑
最初は『よっしゃー他校の上演見れる!!』とか思ってたのに1校見終わった後にはもう面倒になっt(コラ

話変わりますが、おかんが今日携帯を変えました。
P904iの白だよー。最新機種!!家族の中で1番古い機種だったのに。
おらはもし今買うとしたらSH904iの黒が良い(聞いてない
おかんの携帯、プリインストールでぷよぷよと塊魂が入ってた。塊魂いーなー。

明日は1日中実行です。しかも朝早い(T_T)
1時間もやるコトないし。
まだ仕事あるけど眠いから寝ようかなー。。。

左足の甲に虫刺され痕が多数。

直前リハーサル行って部活終了。
久々に7時前の帰宅だーい(´Д`)
ハリポタ見ることになりそうです。ヘキサゴンとハネとびも見たいけど、DVD録るのは面倒だしな(お前

帰り道に友達とミニストップに寄ってフルーツ氷のマンゴー食べた。友達はフルーツ氷のいちごを。
マンゴーに練乳いらんだろと思ってたけど案外美味かったよー。やっぱ最近のイライラとかその辺は暑さのせいかも。
てかミニストップで物買ったの初めてだ。
最近気になってるのはプレミアムカルピス。一回飲んでみたいなー。

…てか明日大会だ(今更
ぶっちゃけ全然そんな気がしない(ry
しずかちゃんやるのも明日で最後かな。とりあえずセリフ忘れと噛むのは無いように頑張る、よ。
先輩ね足引っ張らないようにせな!

づーづづづーづづっづっづー。

今日は朝から部活だす。
眠いです。相変わらず課題放置してます。
さっきまで自然の営みを観察しとりましたよ。寂しい人間だなオイ。

なーんか家族で無理心中する人の気分がちょっと分かった気がした、よ。ふははは…。。。

ようやく。

20070725011136
本日の買い物。

・Acid Black Cherry『SPELL MAGIC』
・CDでーた
・PATi-PATi

部活で使う小学生の衣装を探しにし○むらに行ったのですが、道の途中にTSUTAYAを発見したので念願のABCを購入。
…肝心の衣装はいいのが見つからなかった(ry
し○むら行ったの人生で2回目なんですが、安いね!!さすが安心価格(ぶ

ABCはなかなかかましちゃってましたね。PV(ぁ
…ヲタヤッさん(笑)
なかなか強いと思います(は
歌詞がエロi(コラ
うん。良い感じです。今後に期待しちゃおう。

CDでーたは[テッツプレス]と[気分はダウジング]と[羊達の主張]のために毎月購入しとります。
今月はABCとメリーも載ってたwwヤッさん横顔綺麗だなー。。。

てか、ネロちゃん地味だ!(ぇ
派手色が前髪の紫ぐらいしかないね。個人的にこの紫髪好きですが。ちょっと痩せたように見えるのは気のせいかしら。
健一くん…髪切ってなんか中途半端な気が(コラ
まー確かに伸びすぎて[もじゃもじゃ]から[もさもさ]になってたけどさ。『林檎と嘘』の時くらいの髪型が1番好き。早よ伸びろー(待
まー可愛いから良し!!(∑∑
で、ガラちゃんは髪がやっと伸びてオカッパ脱出ですな。色も変わったし。
…オカッパ可愛かったけど(笑)
テツさんは…髪伸びてきたなぁ。相変わらず写真だと目が怖いn(コラ
で、結生くん!!この髪型可愛い!!
オバさん一瞬誰だか分からなかったわー(誰
て、全員髪型に焦点が(汗

新曲、健一君曲のロッカバラードて気になるな。想像できない(。。;)
また結局3type買ってしまうのだろうか(白目

で、PATi-PATiですが。
…『大人チャレンジ』に負けました orz
だって作務衣姿で微笑むテツさんが良かったんだものー。おらアホですよ(知ってる
試食タイムのギター隊も微笑ましい(笑)

あー、代々木フリー行きたいー。でも出校日ー。課題終わらないー。

ぽすたー

20070725003252
ほぼ完成品です。ちゃんと完成したんだけど写メ撮り忘れた(ry
完成品は上演当日会場に貼られますよ!!
昨日3時間半かけて清書し、今朝9時ごろから12時ちょっとまで塗りました。合計約7時間!!頑張った、よ。

てか、課題に全く手をつけてないですけど(∑
だって8時くらいに起きてだらだらして、昼から7時まで部活で帰ってきたら8時ごろで、晩御飯食べて風呂入って寝る。って感じだし(¨;)
やばい。迫りくる出校日…。

ねっむっいっ。

大会用の劇のポスター描いてます。。。
友達が下書きしてくれたので、清書して色塗り!
…の予定が3時間半かけてやっと清書が終わったっていう(遅
明日の朝に色入れますよー。

大会のプログラム人に配れって渡されたけど、今更渡せる人いないて(¨;)
おらのこと知ってる人で、7月26日水曜日に愛知県御津町文化会館(ハートフルホール)に来れる方は是非とも連絡下さいなー。もれなく詳細送り付けますよ(ぶ

最近9時くらいから眠いとかヤバいですな。
通し練習がとにかく暑い!!皆汗だらだらですよー(ry
窓とカーテンほぼ締め切ってるし。何よりライトが暑い。暗転するとめっちゃ涼しくなる。
ラルクさんもステージ上はこんな暑いのだろうか。。。すげー。
俺1時間でぐだぐだですよー(汗
あ、でも今日は先生がアイス買ってきてくれたWW一応胃腸炎ということで、おらはカップアイスじゃなくてモナカアイスの『まゆたま』を頂きました。美味かっただすよ。

昨日判明したことですが、2年生の部長(男)と肩幅がほぼ一緒でした、よ。しょーっく(-.-;)
うぉぉ…肩削りてぇ…(待

天皇陛下に万歳!

天皇陛下に敬礼!

最近のブーム曲。メリーの『愛国行進曲』ですよー。
健一くん曲です。聴いたら一発で分かるね(笑)
やっぱり健一くん曲は良いよ。他には無い感じ。『ドラマティック・チルドレン』とかも結構好き(´Д`)

昨日は先輩に借りたラーメンズの『アリス』のDVDを見ましたー。
普通におもしろかったけど、ちょっと期待しすぎたかな(¨;)
『バニー部』とか『不思議の国日本』とか面白かったwwパントマイムとか外国人調の喋り方とか上手い。
『風と桶屋の関係』はおかんが爆笑してた(ぁ
もっといろんな講演見てみたいなー。

今日の晩御飯は何かしら。

今日は暑かった。かき氷食べたい。マンゴーアイス食べたい。
体育館締め切っての通し練習とかみんな汗がすごかったぜー(ry

本日はついにAcid Black Cherryを買おうと決意してお金を持ってきんたけど、部活終わったのが7時だったんで断念。。。
大会まではずっと7時まで部活だからしばらく買えないなぁ(¨;)
部活がんばんぞー。

今日先輩がラーメンズのDVD貸してくれた。わーい。
とりあえず初ラーメンズ楽しみー。

心なき 苦痛の掃きだめ

今日病院行ったら軽い胃腸炎だってさ。吐き気止めの薬貰った。
薬飲んでしばらくは調子良いんだけど4、5時間経つと駄目だなぁ…。と、いうことで今現在はイマイチ調子がよろしくない。

おかんはウチが調子悪いときに限って怒ります。泣きそうです。
普段だったらイラッときて終了だけどさ。
『病は気から』ってよく言ったなぁと思うよホント。
自分的黄金期の小6の時は全然病気もせずに学校も一回も休まなかったしな。あの頃は楽しかった。

今日はいろいろと寂しい日でしたよ。人の前で無理にテンション上げてる自分がいて嫌だった。
…でも、テンション上げてないと誰も相手にしてくれないから、さ。
ウチが黙ってると見事に人が寄り付かない。ホントはかまって欲しいんだけどな。

…もー寝よ。

げろげーろ(カエルの声

気持ち悪いーです、よ。
最近はお腹が痛いか気持ち悪いか頭がぼーっとするかのどれかです。でも時々大丈夫な時もあったり(-.-;)

話は変わりますが、昨日の部活では差し入れでドーナツを食べたんだそうです。
ドーナツ食べたかったな。ミスドのドーナツ食べたいな。
…泣きそうになりました(´Д`)涙と鼻水とゲロがいっぺんに出そうです(汚
たかがドーナツなのに、泣きそうだった。相当精神まいってるなこりゃー。

友達がまた今度おごってあげるよーって言ってくれたけど、そういうことじゃないんだよ。。。
遠慮体質なのか、人にお金出してもらうのはあんまり好きじゃないのです。おごらないしおごってもらわないのが良い。
そりゃーすごく嬉しいんだけど、それ以上になんか悪い気がする。気使うし。
親にはお金出してもらいたい人ですが(ぁ

一人でミスドでドーナツ買って、一人で食べるからいいもん。マンゴーアイスも一人で買って一人で食べるもん。
…一人でできるもん(違う

またまた話は変わって、CDの話。
欲しい欲しいと言っときながら結局Acid Black Cherry買ってません(¨;)
わざと財布からお金抜いてるからね(笑)買えないように。
でもやっぱ欲しいー。Mステのランキングも入ってたなー。

ちなみにKinKi Kidsのベストも何気に欲しかったり(∑
だってキンキ結構好きだもの。1番好きなのはカナシミブルーですよ(聞いてない
あとポルノの新譜も出たなーって感じ。ポルノは前のアルバムから買わなくなっちゃったなー…。
Tamaさんが抜けてから自分的にちょっと微妙です。相変わらずアキヒトさんは良い声していらっしゃるんだけど。いまいち曲がピンと来ないんだよなー。。。

そういえばTamaさんのアルバムも気になるとか言いつつ買ってないや(ry
ホンノウとか曲は結構好きなんだけどTamaさんの声で歌うとこれまたなんだかピンと来ない(。。;)

とりあえずAcid Black Cherryは買おうかな。

僕らはみんな生きている。

一昨日の5限目終了から原因不明の腹痛に襲われ、昨日は学校を休んでまったよ。
1日のほとんど寝てたっていう(-.-;)

今日は一応来ましたが、調子は微妙。。。
でも部活の大会来週だし。大事な時に休んでしまった(¨;)今日はメイクリハ&衣装合わせですよ。
小学生の服装ってのがイマイチ分からなくて小学校の卒業アルバム見たのですが、その素晴らしき体操服率の高さに感動したよ(は
すっごい可愛い子さえ体操服。しかもみんな半袖短パンとか若いなww(ぶ

とりあえず昨日タンスやら押し入れやらひっくり返して小学生っぽい服引っ張り出しました。
てか小学生の頃にはいてたズボンとかが案外入ったのでびっくり。背が伸びてないってことですか(ry

とりあえず明日から夏休みなのでいろいろと頑張るぞーい。

全身全霊の結果。

20070718211025
まぁ昨日の話なんですけども(ry

ネロ氏を見習って全身全霊でペンキ塗りをした結果、斬新な模様の手の平に。
何気になかなか取れない(-.-;)おかんにパーフェクトオイルで擦ってもらったら取れたけども。
ちなみに足首にも付いたっていう。
風呂で擦って取りましたけど。はい。

そんなおらは今お腹が痛いです。5限目終わったあたりから痛いです。
先輩のお母さんが差し入れしてくれたシュークリームが食べれません。でも晩御飯のネギトロ丼は2杯ほど食べました(ぶ
だってお腹は空くもの(は
古典の予習をやらなきゃいかんのですがどうにも眠いし腹痛いし。
一応夏休みまであと2日のはずなのにくじけそうです。このまま目を閉じて目覚めないでいたい(∑

生活に余裕が無い、よ。

単位円とか。

うぉぉ…ね、ねむい(´Д`)
昨日は父ちゃんの力によりワークは12時ごろ終わったけど(駄

てか多分さっき矯正の装置で舌ぶっ刺した。口の中にまろやかな血の味が広がってるぜー(ry

今から掃除して部活。頑張れ俺ー(は

はらへりんぐ(進行形

実行委員会5時半に終了とかありえんなww(ぶ
今バス待ちです。さっき食べたシュークリーム美味かった。。。
普段自分のお金で買い食いなんてしないですけど、今日はなんとなく。
シュークリーム買った後にマンゴーソフトの看板見つけてちょっと後悔しましたけどn(お前

昨日は数学やって、委員会の資料まとめて、英作文終わらせて、化学を途中放棄したら朝の4時でした。2時間睡眠。わーお(ry
実行委員会はリアルに眠かったです。しかもクーラー効き過ぎで寒いし、お腹すくし。みたいな(は

果たして数学課題は本日中に終わるのか…(いい笑顔

長旅を終えて。

無事実行委員会が行われるホールに到着したです。
田舎です。めっちゃ静かです。山が近い…(´Д`)

とりあえずチーフ会始まった後は眠気との戦いだぜー(お前
でも今日はリポってきた(注:リポビタンD飲んできた)から多分大丈夫さ☆(ぶ

それより明日までに数学のワークが終わるかどうか…(遠い目
昨日はOCの英作文と図書委員会の資料のまとめやってたら朝の4時だったからなww(ぁ
今日は早く寝るぞーい。。。

なまくびー。

20070715183709
下敷きに誕生した落書き。
最初はkenちゃんになる予定が途中からhydeさん混じりの誰かさんになっちゃったぜー。中途半端(ry

まだまだ課題が山のようにありますですよはい。
ラルク聴いて続き頑張るぞーい。

晴れた。

20070715143337
おまっえぇーのゆーめさんぜんまんねんパッラッダァァアァーイスッ!!!(注:BGM

台風過ぎたら久々の青空。このまま梅雨明けかな。

雨だとクーラーが寒い&外部活が体育館にいっぱい入って来て正直邪魔なんでそろそろ晴れてほしいー。

一応朝は暴風警報出てたので、今日は部活無し(のはず)です。
課題やってます。終わる気がしない(ry
やっぱ一昨日と昨日の夜やっとくべきだったn(自業自得

明日は朝から大会の実行委員会のチーフ会だし(-.-;)
知らない人ばっかだし、場所遠いし、ぶっちゃけ行き方分かんないし行きたくねぇぇえぇ(駄目な人

旬の北村お届けしました。

20070713205707
昨日の夜頑張って一気に塗ったですよ。完成。
今日渡してきました≒押し付けてきましt(ぶ

ぶっちゃけ髪の毛失敗しましたが焦げ茶でごまかしt(∑
ちょっと塗りすぎたなー…。。。うん。
水彩やりたーい。

部活で大会でやる劇のポスター描かなきゃならんので頑張らなきゃー。

明日は模試です。めんどー。(駄目な人
とりあえず期末考査は思ったほど順位悪くなかったしまーいいや(待
数学が上がればなぁ…。

雨が…(´Д`)

すごかったよ。雨。排水溝ゴボゴボいってた。
雨のオーケストラとか言ってる場合じゃねー(ぶ
一応台風来てるしね。
でも休日に台風来そうだなー(¨;)
土曜日模試だから土曜日上陸希望(待

明日も古典あるし。今夜はグラマーの予習もやらなきゃー。。。

っていうか昨日もメガネかけたままお風呂入ってしまった(ぶ
湯舟につかった瞬間視界が曇ったからびっくりしたよーははは(ry
最近ほんとヤバいな自分。

旬の北村さん途中経過。

20070711203025
昨日寝る前の時間30分かけてこれしか塗れなかったよーははは(ry
顔塗ってー、髪の毛の下地塗ってー終了。

銀髪です。ギンコさんみたいです。
これからいっぱい色塗るから将来は茶色になる予定。
目の色どーしよかな。

今夜は古典の予習だぜ☆ orz

でら眠し。

どーも。
昨日メガネかけたまんまお風呂入っちゃったよ。そしてパジャマを前後逆で着ちゃったよ。
アホとか通り越して大丈夫か自分(ry

今日の水泳は壮絶でした。大粒の雨が痛かった(´Д`)

あ、自分体育大会で男女混合リレーなのですが、危うくアンカーになるところでした。
てか本当はじゃんけんで負けてアンカーなのですが、全身で悲しみを表現してたら男子が代わってくれた(。。;)
結局アンカーいっこ前ですよ。あんまり変わらない気もするが。

今日は英語のテスト直しだーい。。。がんばるべー。

痛し。

どーも。校門出てから友達と別れるまで延々と『もんじゃの歌』(自作=やりたい放題)歌ってました。
実はおいらあふぉですよ(知ってる

今朝から何故か腰の左側(腰骨ら辺)が痛いのですよ。腰痛だーい orz
劇中劇でおばあさん役だからちょうど良いんじゃね?(は

最近寝ても寝ても眠いです。英語と現代文と現社はヤバいです。
てか席替えした席がヤバいんですが。1番窓際の1番前て(´Д`)
しかも周りが全員男子て(ry

そういえば、きむらさん何気に好評です。みんな何故か最初は握ります(笑

今日は数学の課題が大量だ、よ。英語の予習もあるんだなww(ぶ
がんばりんぐ(進行形/待

きむらさぁぁあぁーん。

20070708214825
昨日買ったんだなww

命名『きたむらのすけ』

略して『きむらさん』です。前髪がなかなかキマりません(ry
謎の生き物819円。
おとんに「イマイチ可愛くない」って言われたけど、俺は可愛いと思うです。
色は赤と青と黄色と白。青は売り切れてた。
今は白いけどそのうち汚れて灰色になるでしょう(ぶ
今携帯に付けてますがぶっちゃけちょっと邪魔でs(∑
すぐ外しちゃうかも。

安室ちゃーん。

20070708213520
結局買っちゃったですよー。

安室奈美恵『PLAY』

昨日部活で駅前行ったのでついでにCDショップへ(ぶ
8月のラルクのシングルと9月のラニバDVDも予約してきました(´Д`)

ムックのDVD欲しかったけど金も見る時間も無いと自分に言い聞かせて我慢しました。。。偉いよ俺(ぇ

ガゼのアルバムも出たですな。欲しいな。無理だな。(ry
あとさ、Acid Black Cherryの新譜が欲しi(∑
だって音楽戦士のサビナビで見たら良かったんだものー。欲しいー。

あとさ、アルバムに入ってた安室ちゃんのコンサートのスケジュール見たんだけど、我が市に来るのね(¨;)
こんな田舎までご苦労様です。つか勤労福祉会館て(ぶ
何気に学校から自転車で行ける距離だよ。お金があってチケが取れたら行きたいものだなー。

黒酢。ですよ。

L'PLAZA閉鎖ぁあぁぁ!?

友達からのメールで知りました orz
俺のページ大分過疎ってたけど、やっぱ無くなるとショックだなー。
というか突然すぎるて。

メールとかも無いし、サイトにも詳しく説明があるわけでも無く。
一体○○さんは何書いたんだろうか。。。

旬の北村お届けします。

20070707081619
友達の誕生日に送り付ける予定の絵(not嫌がらせ
最近絵なんて描いてないから駄目駄目ですよー。最初はhydeさん描く予定が結局kenちゃんになってるし(∑
あと色塗りすれば完成。
久々に水彩使いたいんだけど、この絵に水彩はないよなぁ…。多分色鉛筆になるよ。

新なる挑戦者。

20070703013350
前おかんが買ってきたドライマンゴー。
おそらくドラッグス○ヤマで買ったもの。

…正直、あんまり美味しくはないかな(-.-;)
今まで食べた4種類の中では1番微妙だった。。。
やっぱり一応当たり外れあるもんなんだね。

HOME | NEXT »

FC2Ad

