FC2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

終わったぁぁあぁぁ……。

何とか無事に上演終了。
ちょくちょくいろいろとあったけど、大きなミスは無かった(ハズ/ぇ

暗転が予想以上に暗くて何も見えなかったから焦った(-.-;)おかげでイスの移動が明転までに間に合わなくて後ろの人と立ち位置カブっちゃったけど、自分イスの上に立ってるから動けず。。。
あとマイムマイム。自分やっぱり失敗したよ(汗
だって先輩がイスに激突するんだものー。笑っちゃったんだものー。
で、踊りに気を取られてセリフちょっと止めてしまうという(ry

自分の大きなミスはこんなとこ。多分。
でも案外始まっちゃったら緊張しなかった(´Д`)
てか上演中よりも幕間討論会の方が緊張した orz
学年言い忘れたし。しかも軽く単語しゃべりとか中国人か俺はww

差し入れもいっぱいもらったー。プリン美味かった(゜▽。)
OBの先輩も来てました。握手して役者パワー貰った(笑)
一回部室で会ってるのに初めましてとか言っちゃったですよ。アホですよ(知ってる

午後からは実行委員会の仕事で、劇見て幕間討論会の記録。
…1時間の劇見るのって結構大変だね(∑
最初は『よっしゃー他校の上演見れる!!』とか思ってたのに1校見終わった後にはもう面倒になっt(コラ

話変わりますが、おかんが今日携帯を変えました。
P904iの白だよー。最新機種!!家族の中で1番古い機種だったのに。
おらはもし今買うとしたらSH904iの黒が良い(聞いてない
おかんの携帯、プリインストールでぷよぷよと塊魂が入ってた。塊魂いーなー。

明日は1日中実行です。しかも朝早い(T_T)
1時間もやるコトないし。
まだ仕事あるけど眠いから寝ようかなー。。。
スポンサーサイト



HOME |