万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



『お前はいらん』

あ、デスノ見てました。
眠い。眠い。そして眠い。
MステはDVDに任せました。明日まとめて見るぞーい。

ハーシーのアイスも美味しいけど、やっぱバニラバーだなぁζξ∀´)
って…すげーまた当たった!!!牛マークだけど(゜▽。)
サー○ルKすごいな(ぁ

あー最近駄目駄目だー。
クラスの方はそこそこいいんだけども、部活がちょっと上手くいってない。。。
暗いです。暗いですよ。
意味無くいらついてみたりとか、帰りのバスで急に泣きそうになったりとか、やばいな自分ζξД`;)
水曜日から、一人の時は自問自答を繰り返してる。たまにあるけど、今回は長引きそう。
ずっと見ないふりしてたのが、引っ張り出されちゃったみたいだし。
あーなんかざわざわしてきた。。。

一人で色々考えてる時は悲観的で、嫌なこと何度も思い返しては勝手に沈むという悪循環(-.-;)これだから嫌なことばっかり記憶に残るんかな。
そんなだけど、人といると『沈黙は気まずいから何か言わなきゃ』とか思ってる自分が哀しいね。
どうやら自分が落ち込む姿は怒ってるように見えるらしく、放置されるのがオチなんで。明るく楽しくしてないと誰も構ってくれないんで。

『お前は何だ』

確か浅野いにおさんの本にこんなのあったなぁ。
なんなんだろうね、自分。

ばーにらにらにらにらばー

バニラバーうまー(*´∀`*)
バニラバーは今当たり付きなのですが、前おとんが買ってきた一箱はめちゃくちゃ当たった(゜▽。)
サー○ルKのおばちゃんになかなか当たらないって言われたらしいけど、2本に1本当たったよー。
当たりは棒に牛マークが付いててポイント集めて応募するのですが、北海道マークが出ると1本で必ずもらえるのですよ(´Д`)今狙ってるんだけどもやっぱなかなか出ないね(汗
まー美味しいからいいやζξ∀・)ぇ

クラス企画のダンスが大変だー。
俊敏な動きを要します(¨;)ちゃんと覚えな。。。

ざわざわしとるですよ。

浮いたり沈んだりしとりますよー。気分が。
ぶっちゃけ今日部活行くべきかどうか迷ってる(いや行けよ

吹奏楽の友達が早弁して練習に行っちゃったから暇なんだよー。
弁当1人で食べるとか寂しい人間だなオイ(ry
iPodとお友達です。周りの音が全然聞こえないぜイェア(は

昨日落ち込むことがいっぺんにはありすぎたよー。
まぁ自分が悲観的な上にヘコみやすいのが駄目なんですがねー。。。

次古典だーっ。頑張るよーっ。

うげ。

20070829074831
ほんとにあざだらけになるかもしれない(-.-;)

朝気付いた特大あざー。きもーい(ぇ
見た目ほど痛くないんだけどね。ちなみに前できたあざは大分薄くなったけど、また小さいあざが新しくできてた(¨;)

やっぱコケ方教わるかなー。

壊れそうなー。

[MY HEART~]の話題でテンション上がってすっかり忘れてましたが、課題テスト終わりました(いろんな意味で/ry

しかも情報のテスト中に携帯鳴ってまってホント焦ったζξД`;;)かばんに入れてたからまだマシだったけど。
誰が携帯鳴ってるなー……………俺か!!!??…っていうね(ぶ
このタイミングで歌ってもらったら困りますよhydeさん(は
[HEAVEN'S DRIVE]でした。
ほんとにHEAVEN'S DRIVEしたいと思った。天国行きたいと思った。。。orz
基本的にいつもサイレントにしてるから油断してた(-.-;)
でも何も言われなかったよ。試験監督の先生気付いてたか分かんないけどありがとうございます(´Д`)

数学ってなーに?はー知らねーっ。
だって解説見ても分かんないもん(ぶ

まー今回は…ね。まぁ次頑張るって!!!
でも自分はなんとか課題終わってるだけまだいいよ。
友達がえらいことになってる(¨;)多分今も頑張ってるんじゃないかな。。。

とりあえずこれからは9/7,8の文化祭に向けて準備です。
あと11日しかないのに劇全然進んでないよζξ∀`;)大丈夫かな。
っていうか、上手いコケ方ってないですかね??このままだとおいらあざだらけになってしまうよ(ぁ
ベチャッと床に伏せるのが2回とぶっ倒れるのが1回なので、本気でコケる練習しなきゃかも(。。;)
部長さんコケ上手だから(夏の劇でさんざんコケたので)コケ方教えてもらおうかな。

クラス企画の方も全然進んでないけど大丈夫かよー。

眠くなってきたぞーζξД`;;)

イシンバエワ世界新ならず(´Д`)
うーん残念。でも2回目とか跳べそうだったよね。すげーなぁ。
てかカメラぶつかったね(笑)かわいいのー(←オヤジ目線ですか/ry

あ、話変わりますが皆既月食見ました。
やー、赤かった。なんかうっすら赤いのがあるなぁくらいだったから、気をつけて探さないと分かんないなアレは。

ニュースでもやってて『幻想的な赤い月が…』とか言ってたけど、あれって幻想的っていうのかな(¨;)
普通にキモいだろ。てか怖いだろ。

昔は『不吉なことが起きる前兆』だったんだよね。昔の人は結構適当なこと言ってたのかな。
でもそんな記録があるおかげで[皆既月食]ってもんが分かったんだよねー。とかおかんと話してました。
なんか頭よさ気じゃなーい(は

あれれー??

20070828220714
CDショップで貰った新譜のお知らせ。

ぬ?ムック…?
…9/11…?

何故。なんかあったっけ?
ファズは10月だしなぁ…。

てかABCシングル出すんだー。メアも出すんだー。
てかDVDのところの『ラルクアンシエル』が微妙に『テルクアンシエル』に見えるや(どうでもいい

さっきから世界陸上見てますがイシンバエワすげー。棒高跳びなんて誰が考えたんだろうね。
世界記録更新できるかな。頑張れーっ(´Д`)

夢描いてます。

20070828215631
じゃーん。買ってきたよζξ∀`*)

・L'Arc~en~Ciel[MY HEART DRAWS A DREAM]

帰りに駅前のCDショップ行ってそのままバスで帰ったから、自転車は学校に置き去り…(汗
我が愛車よ…ごめん。いつもありがとう!!!(ぇ
ってなわけで、明日は父ちゃんに送ってもらいます。
今日は雨じゃないのにバスで帰って来たから父ちゃんの視線が痛い(´Д`;;)

あ、わくわくペーパークラフト(笑)はkenちゃんだったよ(゜∀。)
か、かわいい。かわいいぞ北村!!!素直に嬉しい(*´∀`*)
ちなみに第一弾はてっつぁんでした。もったいなくて組み立ててない(´Д`)
お店の人に特典が4種類あるので選んでくださいって言われたけど、どうせ中見えないから素直に1番上のヤツ取ったら北村さんww
やー、人生素直に生きていこうと思ったよ(は

CDショップに行くとかなりの確率で目的の商品+αを買ってくるおらですが、今回は何も買わなかったよ。
だってアリーナツアーに向けてお金貯めなきゃだし(気が早い
偉い。偉いぞ自分!!!(テンション高

で、聴いたわけですが、やっぱ良いね。。。
てかこの曲のPV素晴らしいよね!!!なんかあったかい気持ちになるというか、最後のコーラスのとこが…背中がぞわっとなる(←感動の証ですよ
それと同時にライブの記憶がリメンバー。会場みんなで合唱。うーん、やっぱりラルクは良いζξ∀)

[Feeling Fine 2007]は、今回はYUKI P'UNKアレンジです。
ユキさん案外ポップなアレンジするよね。確かヘブドラもユキさんだったし。
『君を乗り越える?』のところのドラムが、ユッキーがスミレのレコーディングで叩いてたのに似てるなーと思いつつ。。。

まだVocalless Version聴いてないや。
実は歌無しバージョンもかなり好きなのです。hydeさんTETSU P'UNKさんごめんよ(¨;)
でも歌無しでも聴きたいって思わせるバンドってすごいなーと思うよ。うん。

ぶは。

20070828013829
午前1時半。

夏季休業中課題終わった(゜▽。)
数学やっと倒したwwまぁ理解なんて皆無ですけど(ry

素晴らしい正当率の低さに万歳(ぶ
だって答え見て解説読んでも分かんないのとかあるし orz
まぁどっちにしろ明日はヤバいということでζξ∀`;;)
情報くらいはなんとかなるんでなーい(ぇ

てか明日から授業始まるうえに数学Ⅰとか(-.-;)
あー、追試…あるだろうなぁ…。。。

虹ばとーん。

紫ねーさんから回ってきたよっζξ∀`*)

人からバトンもらうのっていつぶりだよ(ry
あ、+αちゃん以来か。
バトンは好きです。気が向いたら回してやってくださいな(゜∀。)

『L'Arc~en~Cielバトン』

» READ MORE ...

TSUTAYA寄って帰ります。

っだぁあぁぁあぁぁっー!!!

校長話長いてζξД`;;)話の途中でぶっ倒れるかと思った。。。

あ、課題テスト、今日は国語と化学でしたよ。
古文&漢文意味不明 orz
え、あれ日本語なの?日本語って難しいね!!(は
化学は案外出来た…かも(ぇ

今日は数学ワークやらにゃ。。。どーせ真っ赤だけども(ry

たはー(´Д`)

氷枕すげー。熱下がったよζξД`)

でも課題テストとか知らねー(ry
てか数学終わってない(´Д`)今日頑張ろ。。。

ぶは(´Д`)

とりあえず悪あがきでもしてみようかとワークを開いてみたはいいが全然分からん(-.-;)特に漢文あたりが(ぁ

てか氷枕気持ちいいーっ(ぶ
多分明日は諦めて寝ますよー。眠いし。今朝まで頑張ったからいいのさ。
ほら、微熱っ子だしー??(言い訳

あ、ちなみにこういうのは欲求不満への適応機制で[合理化]といいます。(←保健レポートより
さっきのテンションどこいったよ自分(ry
多分気持ちに体が付いていかなかったんじゃないかな orz

あー、明日自転車こがないかんのかζξД`;)

ああぁぁあぁぁあぁああぁ(落ち着け

アリーナツアーだってさ!!!!
ラルクさーんッッッッ!!!!(叫
今回こそ愛知県に!!!どうぞ愛知県に!!!
そしてできれば2daysくらいやってください。
うっひゃー早く日程知りたい(*´∀`*)

2007-2008ってことはアルバム発売後ってことだよねー。
余計楽しみだww[THE BLACK ROSE]が聴きたいっす。
浜松で聴いた新曲の中で一番好きだったかもよこれww

あ、あとさっきYOUTUBEで[MY HEART DRAWS A DREAM]のPV見ました。
子ども達がかわいいっす。ちびっこはちょっと苦手なんですが、かわいい(●´з`人´ε`●)
そして、最後のユッキーコーラス!!!
あそこで一気に心拍数が上がったことは言うまでもありません(ぇ
てか今回もCGがすごいね。うん、すごい。
早くPV集欲しいなーっ。

てか始業式前日なのにも上がるテンションが止、ま、ら、な、い☆(落ち着け
やっべー微熱下がらないって。絶賛立ちくらみ中ですけど(ry
あー、課題テスト?なにそれーあっはー(末期

途中で時間の飛躍があるよ。

やーっと保健のレポート終わったーっζξ∀゜;)

昨日の午後4時頃に資料を漁り始め、午後11時頃にある程度まとめてプリントアウト。12時半頃に真っ白な状態から書き出して、現在5時40分完成(´Д`)
結構俺頑張ったんでなーい(は

寝ようと思ったら外が明るいぜイェア☆ orz

…おはようございます(←記事打ってる途中で寝た/∑
起きたら現在12時半だよハハハ(ry

にしてもレポート書いてる時は全然眠くなかったなぁ。集中してたからか音楽聴いてたからか。。。
Kenちゃんありがとう!!!(←かなりの確率でS.O.A.P.聴いてた人

現在そっぷすの[Every Second, I'm In ROMANCE]がブームなんでエンドレスリピートしてます。Kenちゃんの声好きだww

唐突だけどもメアド変えたい。
でも今のも結構気に入ってるし、メルマガとかの登録変更がメンドいから結局そのまんま。。。
なんか良いの思い付かないかなー。

あー残りは数学のワークのみです。…強敵…(白目

もげー(←鳴き声

どうやら風邪をひいたらしいζξД`;)

1週間前辺りから朝と夜の咳がひどく、市販の咳止めを飲んでみたものの全然よくならないもんで、今日病院行ってきました。。。
熱はないと思って計っていなかったのですが、病院で計ってみたらあった(¨;)まー微熱ですけども。

風邪薬もらいました。副作用のところに[胃の調子が悪くなることがあります]って書いてあったのが若干気になるところですが(ぁ
それにしても、たいしたことないのに病院行って薬もらうとさっきより調子悪い気がしてしまうのは何故だろうか(駄

今日はクラス練習休みます。部活無くてよかった(汗
課題やらにゃ(-.-;)
昨日はMJ見てから数学やってました。いやー終わらないね!!!(ry
でも残りの問題数は半分くらいに減ったよ。。。
どーせ数学の課題ノートなんて真っ赤なんだから。赤ペンの消費量が…(。。;)

ぬはー(悦

MJでラルクさんを拝んできました。
相変わらず素敵だのん。北村さん…コーラス忘れてたね(笑)
今日ちょうど部日誌の当番だったりするので、愛を叫んどきました(迷惑
早くCD欲しい。綺麗な音で聴きたいよー(´Д`)

来週ラルクMステだねっ(゜∀。)楽しみー。
しかもMJでメリーとムックも見れるwwほんとNHKありがとう!!!好きだ!!!(ぇ

あ、DVDデッキが直ったらしいです。電気屋から電話あったってさー。
来週の金曜日まではちゃんと作動しておくれζξД`;)

さてと、課題やるか…(ry
数学に立ち向かいますぞーい。うっひゃー(←当たって砕けろ精神/ぁ

あざだよーっ。

20070824203140
世界水泳見てた。日本頑張ったなー。
男子100×4メドレーすごかった(゜∀。)

今日も午前部活で午後はクラス練習。。。
部活は前半立ちで、後半はスタッフさんの大道具作りのお手伝い。
部長の芸のレパートリーが何気に増えてます。マスオさんからのにしおかすみこは斬新だったζξД`;)
てか昨日できたあざの色がヤバい(汗
あんま痛くないけども。

クラス練習は、最初男女合わせて6人くらいしかいなかったけど徐々に集まって昨日よりはいっぱいいたかな。
ジャズダンスは残すところ間奏部分のみとなりましたー。頑張るぞーっ。

お腹がすいた。お腹がすいか(何

昨日書いてた記事だけどもケータイの電池が切れてそのまま放置→今更の更新(ry

昨日の部活は舞台で立ちでした。体育館使ってたのがバドミントン部で、窓閉められてたから暑かった…orz
6ページ分進んだよー(`∀´)
1ページ目が青木さん1人芝居なのですが、1人って難しいね(-.-;)

2ページ目からは部長演じる黒田さん登場。
途中で目を合わせて『…ん?』ってとこがあるのですが、部長が驚いたときのマスオさん風味に言うもんだから笑えて駄目だった(´Д`)

あと途中『2人、すごい勢いで床にベチャっと伏せる』ってとこがあるのですが、自分膝強打&あざ発生(ry
しかも部長めっちゃ上手い(笑)…後で伏せるとこがもう1度あるな…(汗

午後はクラス練習。でも全然人がいなくって後半遊んでた(ぶ
教室の後ろの黒板に落書きしてた。その結果が↓の記事の皆さんです。
芸術作品がいっぱい生まれました☆(待

今日の日記は今日更新できるように頑張んべーっ。。。

進化した。

20070823211104
そりこみさん最終形態。
かりこみwith美脚(←名前だよ。
キモ…キモっ!!!
なんていうか色々炸裂してます。

最終型
念願かなって夢のぼでぃびるだーに!
Dreams Come True!
はぢらいは、ある。チャーミングなSmile。
しかし痛恨のうちまた。
女王気質。

わざ
→うちまたでせまる
 …むしる。
 ビルディングPart2(トゥー)
 いつもよりかたくなる

ちなみに通信進化です。
当然ながら♀しかいません。
♂はマ○オさんバージョン。多分こっちは水辺あたりに生息してるんでなーい?(適当

ほんっとアホだね自分(今更
これにて落書き曝し終了ー。

あふぉでごめん。

20070823205846
「きゅうしょにあたった!」から話題はポケモンに。

ということで、+αちゃんは先ほど右にうっすら写ってたそりこみサ○エさんに手をかけた!!!(ぇ
この画像は「そりこみさん」の進化型「かりあげさん」です。Lv.4で進化(早

ちなみに絵は+αちゃんで詳細設定はおらです(ぶ
裏で操作してたのは私なのだよ!!!はははは(黙

主にくさむらに生息。かりあげとまろまゆげ。
とってもチャーミング☆
おたまは、におう。

わざ
→ビルディング
 フライングおたま
 まろまゆげ
 かたくなる

[ビルディング]ってのはボディビルディングのことです。[かたくなる]と連続で使うと効果アップ。
まろまゆげのppは1。捨て身の技らしい。

次回で黒板落書きの最終芸術作品です。

クロスビームがきゅうしょにあたった!

20070823203928
『偽きむらさんの最期』

クロスビームが急所に当たった!!!
あ、ちなみにクロスビームってのは英語のワークの名前です(ぁ
でぇたらぼっち(元:偽きむらさん)敗れたり…。
この後、偽きむらさんは安らかなお顔で天国(多分)へ召されましたとさ…(∑

『偽きむらさんシリーズ』
完。

次回は新シリーズだよζξ∀・)

首が、取れたよ。

20070823202655
『偽きむらさんのその後』

首がぶっちぎられてます。(グロ
その姿はまるで…そう、でぇたらぼっちです(は
もともと国旗があるはずの胸の部分に第二の顔が登場!!!(ぇぇぇ

「水だ!!水の中へ行け!!どろどろが遅くなる!!!」

アシ○カさんからの忠告です。川に逃げろってさ。
このセリフは名言だと思っています。どろどろて…(´Д`)
もっと他の表現無かったのかよ…。。。

え?右にうっすら写ってるそりこみサ○エさんが気になる??
…それは後ほど(笑)
次回、『偽きむらさんシリーズ』最終回!!!

芸術作品だよーっ!!!

20070823200631
+αちゃん作『偽きむらさん』

…キモいね(ぶ
リアルな足の太さとか、目が死んでるあたりとか(ぁ
てか怖っ。…怖っ…。

あ、きむらさんってのはおらのケータイにくっついてる謎の生き物(ストラップ)のことですよー。過去の記事をかなりさかのぼると画像ありますが。
決してこんなんではないですよ(←重要

いやーでも+αちゃんの絵好きだわー(笑)
ちなみにこれ続きます。

眠いのかもしれないかも(は

やっぱバニラバー良いわー。最近ア○タに置いてなくてさー、まったく困っちゃうよねー。
…だから何っていうツッコミは求めてないですよ(ry

今日も部活&クラス企画練習。
でもクラス練習は男女ともにあんまり人が集まらなくってイマイチ進まなかったなぁ(-.-;)

今日の部活楽しかったよーζξ∀`)後半ほとんど遊んでた(お前
演出さんと舞監さんは真面目な話してたけど、その間他の人は暇だったので(セリフ覚えなさい)台本読みながらアドリブ遊び(゜∀。)
[青春バージョン]とか話変わってたし(笑)部長と自分とで話が脱線まっしぐらー。もはや離陸してた(∑
でも他の人がノってくれなくて(≒付いてこれなくて)強制終了(´Д`)
2度と同じものはできません…(は
しかも最終的には昔のアニソンパレードに(ぇぇぇ

明日から舞台で立ちだってさww楽しみやーん(`∀´)最初の一人芝居頑張ろ。
…でも冷房ないから暑いな…(¨;)
学校の体育館舞台は声通らないから頑張って声張らな。。。

一応自分助演出なので、登場人物のイメージ画を頼まれてます。演出さんに軽く指示をもらって落書きーっ。
さっき思い出したんだけど、自分女の子描けないやっていう(ぁ
まだ黒田さんと青木さん描けてないーっ。今から描くですよ。

話は飛びますが、最近咳がちょっと酷いです(汗
1回出ると止まらないぞ☆ orz
朝と夜がよく出ます。今ちょっと危ないっす。げっほげほ(´Д`)
なんなんだろねこれー。

遠い空、赤い夕日、

最近空前の[チック・タック]ブームです。アホみたいに聴いてます。っていうかおらアホなんです(知ってる

『はいからさんが通る』と『はいからさんが通りすぎた跡...』と『個性派ブレンド クラシック~OLDIES TRACKS』のとありますが、個人的に今は『個性派ブレンド~』のが1番好きですζξ∀・)あ、『PEEP SHOW』の[妄想rendez-vous]の後にもちょびっと入ってるか。。。
どれも歌い方とかギターの感じとか口笛とか微妙に違うのです。
「とても寒い冬が」の部分が私的ポイント(´Д`)
『個性派~』のが1番良い感じなんです。とても寒いんです(は

あ、でも全体としては『通りすぎた跡...』のが1番まとまってる感じがするかな。多分下手ギターがアコギになってるからだと思うけど。。。
でもアコギと歌だけになるとこでいきなりテンポが落ちちゃうのが残念(-.-;)
でも「雪と君の足跡」のとこはこのミックスがすごく好きww
あ、こう考えると『通りすぎた跡...』のも良いなぁ(∑
ちなみに1番最初に聴いたのは『通りすぎた跡...』のバージョンだったり(゜∀。)
これと比べると他の2つはちょっとガチャガチャしててやかましい(¨;)ネロちゃんが1メートルくらい接近してる(笑)

あ、[東京テレホン]も3バージョンあるな…。[ビニ本]も[劇薬中学]入れたら3バージョン…。
バージョン全部違うから音源欲しくなるじゃなーい(ぁ
MP3じゃなくてさ。でも廃盤だしな…。

あ、そろそろ寝な。

聴きませう。

20070821211159
TSUTAYAで借りてきたww

・BoA『MADE IN TWENTY(20)』
・Dir en gray『鬼葬』

前うっかりHYDEさんの『ROENTGEN STORIES』買って借りれなかったから今日こそは!!ということで。
文化祭クラス企画の曲がBoAちゃんなので。。。
で、[もう1枚無料券]があったものでディルも(゜∀。)
この券があと15枚ほどある(-.-;)2008年8月31日までに使ってしまわな(汗
ガゼにしようかと思ったけど、『STACKED RUBBISH』以外全部借りられちゃってたし、『STACKED~』は新作扱いで1泊2日しか借りれなかったからやめた(¨;)

前一緒にカラオケ行った友達がディル好きで、色々歌ってくれたから聴いてみようかなーと。
なんかDir en gray=叫んでるみたいなイメージが勝手にあってあんま聴こうと思わなかったんだけど、友達が歌ってるの聴いて、そうでもないんだねって思った。

後で聴きますー。新しい世界にチャレンジ(´Д`)

全然関係ない話ですが、最近健一顔文字がブームです。乱用してますζξ∀・)
だってかわいいじゃーん(は
そんだけ。うん。

青い木の人

今日文化祭公演の配役が決まりましたっ(゜∀。)

おら青木さんだよ。小心者な泥棒キャラー。結構出ずっぱだから頑張らにゃ(¨;)
部長演じる黒田さんとの掛け合いが重要です。ボケたりツッコんだりww
読みのときもめっさ楽しかったんで青木さんの役もらえて良かったー(´Д`)
頑張るぞーいっ!!!

木洩れ日が…。

20070820010445
意識が飛んだ…(∑
連続アップのラストです。終わったら寝ます。課題やろうと思ってたけど今日は頭痛くて調子悪かったから寝る。

メリーソニックの羊さんww
王冠とかかわいいよーっ!!!グッズ欲しいー(´Д`)

…おやすみ(-.-;)

理想シリーズ おまけ。

20070820005845
理想シリーズもいよいよ大詰めです。
今回はおまけですよ。

理想のドレス図ですよーははは…ごめんなさい orz

HOME | NEXT »

FC2Ad

