FC2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

遠い空、赤い夕日、

最近空前の[チック・タック]ブームです。アホみたいに聴いてます。っていうかおらアホなんです(知ってる

『はいからさんが通る』と『はいからさんが通りすぎた跡...』と『個性派ブレンド クラシック~OLDIES TRACKS』のとありますが、個人的に今は『個性派ブレンド~』のが1番好きですζξ∀・)あ、『PEEP SHOW』の[妄想rendez-vous]の後にもちょびっと入ってるか。。。
どれも歌い方とかギターの感じとか口笛とか微妙に違うのです。
「とても寒い冬が」の部分が私的ポイント(´Д`)
『個性派~』のが1番良い感じなんです。とても寒いんです(は

あ、でも全体としては『通りすぎた跡...』のが1番まとまってる感じがするかな。多分下手ギターがアコギになってるからだと思うけど。。。
でもアコギと歌だけになるとこでいきなりテンポが落ちちゃうのが残念(-.-;)
でも「雪と君の足跡」のとこはこのミックスがすごく好きww
あ、こう考えると『通りすぎた跡...』のも良いなぁ(∑
ちなみに1番最初に聴いたのは『通りすぎた跡...』のバージョンだったり(゜∀。)
これと比べると他の2つはちょっとガチャガチャしててやかましい(¨;)ネロちゃんが1メートルくらい接近してる(笑)

あ、[東京テレホン]も3バージョンあるな…。[ビニ本]も[劇薬中学]入れたら3バージョン…。
バージョン全部違うから音源欲しくなるじゃなーい(ぁ
MP3じゃなくてさ。でも廃盤だしな…。

あ、そろそろ寝な。
スポンサーサイト



HOME |