FC2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

進化した。

20070823211104
そりこみさん最終形態。
かりこみwith美脚(←名前だよ。
キモ…キモっ!!!
なんていうか色々炸裂してます。

最終型
念願かなって夢のぼでぃびるだーに!
Dreams Come True!
はぢらいは、ある。チャーミングなSmile。
しかし痛恨のうちまた。
女王気質。

わざ
→うちまたでせまる
 …むしる。
 ビルディングPart2(トゥー)
 いつもよりかたくなる

ちなみに通信進化です。
当然ながら♀しかいません。
♂はマ○オさんバージョン。多分こっちは水辺あたりに生息してるんでなーい?(適当

ほんっとアホだね自分(今更
これにて落書き曝し終了ー。
スポンサーサイト



あふぉでごめん。

20070823205846
「きゅうしょにあたった!」から話題はポケモンに。

ということで、+αちゃんは先ほど右にうっすら写ってたそりこみサ○エさんに手をかけた!!!(ぇ
この画像は「そりこみさん」の進化型「かりあげさん」です。Lv.4で進化(早

ちなみに絵は+αちゃんで詳細設定はおらです(ぶ
裏で操作してたのは私なのだよ!!!はははは(黙

主にくさむらに生息。かりあげとまろまゆげ。
とってもチャーミング☆
おたまは、におう。

わざ
→ビルディング
 フライングおたま
 まろまゆげ
 かたくなる

[ビルディング]ってのはボディビルディングのことです。[かたくなる]と連続で使うと効果アップ。
まろまゆげのppは1。捨て身の技らしい。

次回で黒板落書きの最終芸術作品です。

クロスビームがきゅうしょにあたった!

20070823203928
『偽きむらさんの最期』

クロスビームが急所に当たった!!!
あ、ちなみにクロスビームってのは英語のワークの名前です(ぁ
でぇたらぼっち(元:偽きむらさん)敗れたり…。
この後、偽きむらさんは安らかなお顔で天国(多分)へ召されましたとさ…(∑

『偽きむらさんシリーズ』
完。

次回は新シリーズだよζξ∀・)

首が、取れたよ。

20070823202655
『偽きむらさんのその後』

首がぶっちぎられてます。(グロ
その姿はまるで…そう、でぇたらぼっちです(は
もともと国旗があるはずの胸の部分に第二の顔が登場!!!(ぇぇぇ

「水だ!!水の中へ行け!!どろどろが遅くなる!!!」

アシ○カさんからの忠告です。川に逃げろってさ。
このセリフは名言だと思っています。どろどろて…(´Д`)
もっと他の表現無かったのかよ…。。。

え?右にうっすら写ってるそりこみサ○エさんが気になる??
…それは後ほど(笑)
次回、『偽きむらさんシリーズ』最終回!!!

芸術作品だよーっ!!!

20070823200631
+αちゃん作『偽きむらさん』

…キモいね(ぶ
リアルな足の太さとか、目が死んでるあたりとか(ぁ
てか怖っ。…怖っ…。

あ、きむらさんってのはおらのケータイにくっついてる謎の生き物(ストラップ)のことですよー。過去の記事をかなりさかのぼると画像ありますが。
決してこんなんではないですよ(←重要

いやーでも+αちゃんの絵好きだわー(笑)
ちなみにこれ続きます。

眠いのかもしれないかも(は

やっぱバニラバー良いわー。最近ア○タに置いてなくてさー、まったく困っちゃうよねー。
…だから何っていうツッコミは求めてないですよ(ry

今日も部活&クラス企画練習。
でもクラス練習は男女ともにあんまり人が集まらなくってイマイチ進まなかったなぁ(-.-;)

今日の部活楽しかったよーζξ∀`)後半ほとんど遊んでた(お前
演出さんと舞監さんは真面目な話してたけど、その間他の人は暇だったので(セリフ覚えなさい)台本読みながらアドリブ遊び(゜∀。)
[青春バージョン]とか話変わってたし(笑)部長と自分とで話が脱線まっしぐらー。もはや離陸してた(∑
でも他の人がノってくれなくて(≒付いてこれなくて)強制終了(´Д`)
2度と同じものはできません…(は
しかも最終的には昔のアニソンパレードに(ぇぇぇ

明日から舞台で立ちだってさww楽しみやーん(`∀´)最初の一人芝居頑張ろ。
…でも冷房ないから暑いな…(¨;)
学校の体育館舞台は声通らないから頑張って声張らな。。。

一応自分助演出なので、登場人物のイメージ画を頼まれてます。演出さんに軽く指示をもらって落書きーっ。
さっき思い出したんだけど、自分女の子描けないやっていう(ぁ
まだ黒田さんと青木さん描けてないーっ。今から描くですよ。

話は飛びますが、最近咳がちょっと酷いです(汗
1回出ると止まらないぞ☆ orz
朝と夜がよく出ます。今ちょっと危ないっす。げっほげほ(´Д`)
なんなんだろねこれー。

HOME |