万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



ちけでり

20070930172608
ラルクの先行チケ代払ってきましたーっ。

…おかんが(∑お前

買い物行くついでにコンビニで振込みしてきてもらいました。晴れてたら自分で歩いて行くつもりだったけど。
チケット×2と手数料で18,700円+振込みの手数料105円。高い!
でも振込み手数料の105円はおかんが出してくれたみたい。
5ヶ月分の小遣いが吹っ飛んだよー。ひぇぇ…ζξд`;)

休憩中。。。

今日は真面目に勉強しとります。お部屋に引きこもりーの音楽聴きーので、勉強してます。
…珍しい!だから今日は雨が降ってるのかな!(ぶ
あの残暑が嘘のように寒い。冷え症なんで足先と指先が死んでます(-.-;)

本日も9時起床。鬼太郎を見るために慌てて1階に下りたら部屋に眼鏡を忘れた(∑
昨日[DAYBREAK'S BELL]の着うたを落としたので、「『夜明けの鐘』で目覚めてやる!」とかアホなことを考えた自分は[DAYBREAK'S BELL]で8時にアラームを設定。ホントは7時に一回目が覚めたのに、変なとこにこだわって「夜明けの鐘で起きるため」に二度寝。
そしたら携帯がサイレントマナーモードになってて音が鳴らず、起きたら9時だったという orz
…アホだな自分!(知ってる
でも鬼太郎には間に合ったからいいや(ぇぇぇ

最近なんだか過食気味な気がします、よ。
めちゃくちゃお菓子とか食べてしまうζξд`;)ちなみに今現在ミルキー食べ過ぎで胸やけ中(∑
太るてー。近頃お腹の調子悪いのにー。
ストレスでも溜まってんのかな。最近とっても機嫌良いんだけどな。
なんでやろー。

あ、涙出た。

…あくびで(笑)

腰に湿布貼って寝ようかと。

腰が、痛い、よ。

今日も部室のお片付け。片付け最終日ですVΘ∀V)
先に部室に来て、友達が来るまで片付けしてようと思って片付け始めたら、なかなかキリがつかなくなっちゃって結局発声できなかった(-.-;)やってもーたー…。
でも部室はホント綺麗になった!頑張った!(自己満足

で、今日は色んな人が来た。といってもOBの人と先輩1人と部長さんだけど(ぁ
角材を押し入れに詰めてたらOBさん登場。名前は結構よく聞く人だったけどちゃんと会ったのは初めて。なかなか不思議な空気を持つ人だったなぁ(ぇ

で、片付け続行してたら修学旅行帰りの先輩登場。部室にずっと置きっぱなしだった荷物を取りに来たらしく、荷物持ってすぐお帰りになりました。
「ごめん!お土産は月曜日に渡すから!」
…いや、気にしているのはそこではなく。一言で良いから部室について触れてほしかったなぁ…。ちょっとヘコみ。

で、しばらくして同じく修学旅行帰りの部長さん登場。
「綺麗になったねー」
…反応薄いなー。でもそのことに触れてくれてちょっと嬉しかったζξ∀)お土産のショコラちんすこうくれたから許す!(∑
でも部室に携帯忘れるのは勘弁してください。届けに走るの大変だから(ぁ

そんなこんなで先輩抜きの部活&部室改革終了。月曜日からはまた7人だっ!

あー、明日の補講の予習しなきゃ(´Д`)

やっほーい。

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』1/30 日本ガイシホール
無事先行でチケ取れましたっζξ∀`*)

1日だけですが参戦致します。
もっと行きたいけど来年はメリーあるかもだし、日程合わなかったし、今回は我慢…VΘдV)
9000円ってのもキツいしね(←本音/ぁ
天嘉は今年もあるのかしらー?あるといいなー。

ぬはー楽しみww参戦される方は是非絡んでやってくださいなζξ∀)

薬をくれー(∑

銀杏の季節です。道の潰れた銀杏が臭いVΘдV)
そして腹が痛い orz
お昼にファイブミニ飲んでから調子悪くなったよー。
あれ?食物繊維ってお腹の調子を整えるんじゃなかったっけー?(ぁ

でも部活はちゃんとやりました。
発声もフルでやったよ!長音とか吐きそうだった…(白目
ランニングはいつもの半分にしてしもーた(-.-;)筋トレとストレッチはいつも通り。
そしたらちょっと痛みがマシになったので、昨日に引き続き部室の押し入れ整理。
B紙が虫に喰われているという衝撃の事実を目の当たりにして多少怯みつつ、押し入れに潜って頑張りましたζξд`)
その間腹の痛みなどすっかり忘れてましたよー。片付けしてる間はアドレナリン出てるのかなー(待

んでもって押し入れ片付け終了!自己満足だけども相当綺麗になった、と思う。
写メってビフォーアフターすべきだったなぁと今更後悔(ぇ

で、帰って来たら腹痛復活(´Д`)なんやねーん。

われもの

20070926235433
部屋の、ティッシュが、無い!(←挨拶
…のは今朝の話です。今はがっつり補充済み(´Д`)

ムックさんが届いたーッッッζξ∀`)

あ、SHOXXのやつです。通販の。
正直、頼んだのすっかり忘れてt(∑
とりあえず資料が増えたー。でも最近絵描いてない orz
何気にムックさん描けないんだよなぁ(-.-;)
文の方もじっくり読んでいきたいっすね。。。
[我、在ルベキ場所](←結局読み方分からずじまい)の頃のたつをさんが激しく好きだ(ぇ

今週は2年生の修学旅行の関係で授業変更が多く、数学とか古典とかがやたら入ってくるんでえらいこっちゃです。予習やり始めて4時間経ってんのに終わらないって何(白目
まぁ最終的には諦めますけども。そうじゃないと身体がもたん!

今日は1年生2人で部活でした。2人で発声寂しかったよー。特に単発音VΘдV)
ちゃんと走って筋トレとストレッチやって、部室の片付けしました。れっつ押し入れ改革。
かなり綺麗になった、と思う。まだ上半分しか片付けてないけど(ぁ
先輩方が驚いてくれることを期待ζξд)

てか我が部の押し入れなかなかすごいよ。色んな物があった(-.-;)
1番気になったのは古いテレビ。他にもレコードプレーヤー、弦の切れたアコギ、チェスセット、ゴルフクラブ多数などなど。。。
部室の片付け楽しいー。おそらくかなり生き生きしてたよ自分(ぇ
部屋の片付けにその情熱を傾けられたら良いんですがな(遠い目

ねっむー。

古典ってなんやねーん。
昨日は古典の予習にもっさり2時間半かかってしまい、結局寝たのが午前2時半 orz

今日はちゃんと寝たいから8時半から勉強に取り組み始めたのに全然終わらん!
授業変更で古典が明日入ったからいかんのだ!漢文なんて前の話すぎてどうやって予習やってたか忘れたてζξд)
プリント埋まらないけどおらは知らんぞ(は

明日(てか今日)から2年生は修学旅行です。沖縄です。予習がないなんて羨ましい!(そこですか
部活が寂しいぞ!1年生2人で発声だぞ! orz
とりあえず部室の掃除がしたい、なぁ。

お腹いっぱーい

今日は餃子作りましたζξд`)
先週水曜日がおかんの誕生日だったので「何か欲しいもんある?」って聞いたら「晩御飯作ってほしい」と言われたもんで(-.-;)

ちょ、自分料理スキルゼロですけど。餃子と肉まんとカレーと麻婆豆腐くらいしか作れないんですけど。
友達にハンバーグなら簡単だって言われたから、ハンバーグも考えたんだけど、付け合わせ考えるの面倒だから餃子に。
餃子だったらエリンギとかもやしとか焼いときゃとりあえずなんとかなry(ぁ

素晴らしい目分量というか、白菜やらひき肉やらあるだけ混ぜた訳ですが、普通に美味かったベ。
今回は怒涛の50個包みζξд)かなり上手く包めた、と思う(ぇ

てか話飛びますが、ビリー隊長(´Д`)
かなり期待してたのにほとんど歌ってなi(黙
予習やらなきゃいけないのにビリー隊長が幕張着くの待ってたのよー。。。
今から英語と古典やらな、きゃ(白目

おやすみなさいませーっ

自分のまわりには優しくて良い人ばかりです。
…とかよく言ってるもんで、この間友達に「良い人って思うハードルが低すぎる」って言われました(¨;)
だってホントにみんな良い人なんだものー。

それにしても、ヘッドホンで聴いたらより素敵だ[パラノイア]ζξ∀)
これは朝向きの曲かも!

本当は今から課題のひとつでもやるべきなのですが、明日は休みだし、自分に甘いおいらは寝ます(∑お前

ぱーらのいあーっ

プラの[パラノイア]が現在のブーム曲となっとりますζξ∀)
なんか流れるような感じが良いよ。爽やかで優しい感じ。
やっとちゃんと『B面画報』聴いたですよ(´Д`)
全部B面曲なのにアルバムになるってすごいね。ちゃんと一つにまとまってる。
やっぱりプラ良いよζξ∀・)

本日は9:00ぴったりに運命的に目覚めて、鬼太郎を見ましたー。
んで夕方までパソコンいじり。iPod繋いで歌詞入れてました。
もっとやることあっただろ自分…(-.-;)

プラの歌詞入れてたのですが、純文学ロックと言われるだけあって綺麗な歌詞というかなんというか。うーん文章力ないな自分ζξд`)
プラってメロディーと歌詞の感じが違う感じの曲が多い、と思った。
暗めの歌詞なのに、曲聴いてみたら割と明るめだったりとかが結構あるなと。

てかプラファンって海月なんですか(某ネット百科事典参照)。じゃあ自分はまだ昆布あたりかなぁ(は
そのうち海月になるかも、よ。

んで某ネット百科事典繋でいろいろ見てたんですけど、ムックさん。
[我、在ルベキ場所]って「ワガ、アルベキバショ」なんですか!!?
『曲中では「ワレ、アルベキバショ」と歌っているが、タイトルは「ワガ、アルベキバショ」』とかって書いてあったのですが(¨;)
自分何の疑問も持たず『ワレ』だと思ってたよ…。
誰か真実を教えて下されー。

1ヵ月の沈黙を破り

トランペット行ってきたー。
1ヵ月ぶりに吹いた…。放置しててごめんよマイペットζξд)
でも思ったより吹けた、と思う。びっくり。

先生が産休のため、今日から先生の旦那さんに教えてもらうことに。
普通にいい人。気のいいおっちゃんって感じだった(ぇ

トランペット吹いてなんとなくすっきりしたなぁ。
もうちょっと頑張ってみますか。
でも時間足りないわー(白目

自堕落ばかりがー

はい昨日の日記ーorz
なんか1日遅れの日記が定着してきて駄目ですな。過去を振り返る人間になったらあかんてζξД)

昨日は午後から作楽氏(リンク参照)とカラオケ行ってきましたー。
高校違うからなかなか会う機会が無いので遊ぶの久々ww
まぁ学校祭呼んで劇見てもらったからこの間会ってるんだけどね(ぁ

今回はJOYのお部屋。
一応ネットで出てる[DAYBREAK'S BELL]の選曲番号入れてみたけど『曲がありません』って言われちゃったぜーははは(白目
だったら別にDAMでも良かっt(黙
まぁ[MY HEART DRAWS A DREAM]のPV見たからいいや(ぇ

今回はプラに挑戦。見事に撃沈すること数曲(ry
一番酷かったのは[藍より青く]。ほとんど歌えてないっていう(汗
もっとプラの曲いっぱい歌えるようになるぞーい。。。
てかプラの曲難しいなぁと思った。なんか音取りにくいというか、難しい。

ラルクも結構歌ったんだけど、激しく下手になってる…ζξД`)
まぁもともとそんなに上手くはなi(ぶ
でもラルクが一番上手く歌えてた(と思ってる)のに、最近ラルク歌うとそりゃもう酷いわ。ぬぬぬーショックだわー。
あ、でも昔の曲はまだなんとか…。

そういえば作楽氏と行くとだいたい採点をするのですが、今回一番点数が良かったのがプラの[バカになったのに]だったっていう(∑
ちなみに今までで一番点数良いのはラルクの[metropolis]だったり(…。

で、カラオケの料金なのですが、自分の財布の中身が60円ほど足りず(∑∑
作楽氏からの遅れた誕生日プレゼントということで60円おごってもらった。やっぱりタダでおごってもらうのは気が引けるので、理由付け(笑)
てか財布にちゃんとお金入れとけよ自分。

カラオケ行ったあとは作楽宅にお邪魔しておしゃべり。
作楽氏は弦楽部でバイオリンをやっているそうで、聴かせてもらったですよ。
「ちょっと弾いてみなよー」って…それは奥さん無理ですって。
無理矢理押し付けられて恐る恐る弾いてみましたが…苦しい音がしました(苦笑
手を添えてもらって弾いたら綺麗な音が(ノ∀`♪)すっげー。
そんなこんなしながら1時間半ほど。長らくお邪魔してしまいすんませんでしたーっ。でも俺は楽しかっt(コラ

そんでは今回カラオケで歌った曲↓

» READ MORE ...

あれれ。

JOYの[DAYBREAK'S BELL]配信予定が10/10になってるじゃないか!!!ちょ、選曲番号まで出てるからうっかりもう歌えるものだと…orz
確認しなかった自分が悪いんだけど何故か勝手に騙された気分(ぇ

あ、今土曜補講です。休みって何さ(-.-;)
今日は午後から友達とカラオケ行ってくるっζξ∀)

正直。

しんどい。

あ、部活の方は大分調子が戻ってきました。
今日は自分元気な方だったべ。しょーもないコト考える脳の調子はまだまだですが(ぇ

で、調子悪い自分が家の方に回ってきました。
最近どうにも親との間がよろしくない。すごい高確率でイライラする。
んで部屋に引きこもって沈む。プラ聴きながらボーッとしてます。

まぁ上手くいってないのはおかんとなんですがね。自分がリビングのソファーで寝とるのが原因ですけど。
眠いならやることやってベッドで寝なさいと言われるのですが、私は今眠いのです。
今から眠気と必死に戦いながら課題やるよりも、30分仮眠を取ってから課題やる方がはかどるのです。
ベッドだと仮眠が本格的な眠りになるからリビングのソファーあたりが調度良いのです。
そんな不規則に寝てるからとかうんぬんかんぬん言われますが、そんなこと分かってるのです。
こんなでも自分のことくらい分かってるつもりなのです。
最近は泣いたり落ち込んだりで本当に疲れてるから寝かせてくれ。
まぁ毎日楽しく部活をやっていると思ってるおかんには分からんでしょうけども。

沈んだついでにまたいろいろ考えとります。
とりあえずトランペットと進研ゼミを辞めたい。
部屋の隅に置いてある吹かれないトランペットと毎月届く開けられない進研ゼミが自分を憂鬱な気分にさせます。
自分のせいだけど。自分がちゃんと出来ればいいんだけど。
正直、今の自分には無理な気がする。

お金もったいないしさ。
でも自分から言い出したことだから辞めたいって言いづらい。面倒なことになるのも嫌だし。
これまでも習い事とかぐだぐだと嫌なまま続けてきたケースがほとんど。
ピアノとか小2くらいの時から既に嫌だったのに、なかなか言い出せず結局小6まで続けたし。
英会話も中3で辞めたかったんだけどおかんが『英語はやっといた方がいいと思うな』とかなんとか言って結局高1の最初まで続けたし。

なんだかんだ言って、結構親に反発しないようにしてきたと思う。
根底にあるのは言い争いになったら面倒臭いってのですけどね。
さて、どうしたものか。

中学まではまともだった

ぐだぐだしてたら日付変わってまったよははは(ry
今日は待ちに待った代休!おかえりなさい代休さん!こんな時間までどこ行ってたの代休さん!

明日(っていうか今日)が先輩の誕生日なので、プレゼントを買いに行きつつ駅前を徘徊(雑貨屋→カラオケ→CDショップ→本屋)してきた。
ちなみに+αちゃん強制参加(∑
さんざん振り回してごめんよ…。でもおらは楽しかっt(お前
久々に友達と買い物に行ったっていう(ぶ

本当はカラオケで[DAYBREAK'S BELL]が歌いたかったのー。
JOYだともう配信されてるんだぜー。知ってたー?
でも行ったカラオケ店がDAMオンリーで歌えなかったのー。

orz

あ、ラジアンで流れた[DAYBREAK'S BELL]は私の優秀なHDDオーディオちゃんに録音してもらいました。
MDに転送して聴きまくってますよー。いやー楽しみだ。
ジャケットも見たけど美しいね。芸術だね。
しょうもないコメントしか浮かばなくて申し訳ないラルクさん(汗

で、CDショップでの結果が画像のとおりです。

・Plastic Tree『真っ赤な糸/藍より青く』
・Plastic Tree『B面画報』
・Plastic Tree『Single Collection』

衝撃のプラ3枚(*´∀`*)
あれ、自分は『真っ赤な糸』を買いに行ったんじゃなかったっけか。若干枚数が増えてるような気がするけど、気のせいかなー(待
だって『ネガとポジ』があまりにも良かったからさ。ちょっと漁ってみようと思ってさ。
まぁまずはベスト盤からっていう(ラルクの時と同じですか
知ってる曲なんて[鳴り響く、鐘]しか無かったけどね!!(ぁ
てか『Single Collection』に付いてたトレーディングカードのプラの皆さん…もはや誰か分からn(コラ
あ、でもナカヤマさんは面影あるかな(ぇ

んでもって、プラのポスターもらいましたよ。『真っ赤な糸/藍より青く』のと『ネガとポジ』の2枚。
お店の人が「ポスターが2種類あるんで…」って言ったから、どっちか選ばなあかんのかなーとか思ってたら「2枚巻いときますね!!」って…マジすか(*´艸`)
普通に嬉しい。まだまだファンと言えるほどではありませぬが。。。

あと今日はheidi.のシングル予約してきました。多分予約しないと入らないからね(´・д・`)
ついでにムックの『ファズ』も予約してきました。
ラルクの分もあるし、予約カードだけがどんどん増えていきます。
てかムックさん、『MUCC~ライヴ クロニクル~』って…。
初回限定生産って言われると欲しくなるじゃないー(駄目な人
…でも12,600円 orz
キッツいな。これはキッツいな。ラルクだったら迷わず3万円出すくせにムックだと迷ってしまう自分が哀しい。ムックさんゴメンよ。
11月までには考えとこう。でも多分買うんじゃないかな(ぇぇぇ
もし買ったら初ムックライブDVDだのん。

そんなこんなで今日1日で見事に諭吉さんが1人消えました(ぁ
なんか結構リアルにお金がヤバいかもしれない(滝汗
後悔はしてないけどな!!!(待

そういえばさっきゆーつべでプラを漁っていたのですが、[バカになったのに]のPVが(笑)こういうのもアリなのか。
でもやっぱり竜太郎さんは黒髪の方がいいなぁ。

一応今日カラオケで歌った曲たち↓

» READ MORE ...

ストレッチで腰痛めた(∑

あーもー駄目だ駄目だ!!!
いつまでこんなこと続ける気だ自分。何やってんだまったく。

今日もやっぱり上手くいかなくて。でも友達といっぱい話しました。
帰りも一緒でいろいろ話したんだけど、うっかり泣いてしもーたよζξд)
泣きながら自転車こぎつつ友達と話す自分(危
でもありがとうって気持ち、ちゃんと伝えれたよ。多分。

金曜日こそ、ね。

あ、今日は1日情報実習でお隣りの大学に行ってきたのですが、学食美味かったww特にカスタードパイがζξ∀)
それはもうお持ち帰りしたい勢いだったよ(ぇ
とりあえず疲れたー。

プラ聴くのはやっぱ夜が良いな。

20070918214443
プラのDVDを見ながら離脱気味でお伝えします。
明日は1日情報実習なので予習無し。明後日はやっと代休。今日はゆっくりDVD見る時間があるべ。
[不純物]良いなぁ…ζξд)

今日は数学Ⅰ課題テストの追試でした。
7:20開始だと思って急いで行ったら見事に自転車置き場に自転車が無くって驚いた(画像参照
教室行ったら居たのは1人だけ。追試予告の掲示見たら7:40開始て orz
ちなみにその子も7:20開始だと思ってたらしい(-.-;)

とりあえず受けてきましたが、頑張ったと思うよ。父ちゃんありがとう。
1問計算力不足で出来なかったけど、他は一応書いた。
追追試にはなりませんよーに。

まぁさっきの記事のとおり、いろいろ考えるところがあるわけで、最近部活の方が上手くいってません。自分だけだけども。
今日も飲み物買いに行ってそのまま逃亡。部室を出たかった。何を思ったか飲めもしないコーヒーを買う自分。
やっぱまずいなーと思いつつコーヒーを飲みながら森の中でボーっとしてました(自分の学校は無駄に緑豊か)。
集団内の孤独より一人でいる孤独の方が全然楽なのね。と、思った。

あー、やっぱプラの音は優しい。

現在進行形でごめんなさい。

やっぱり駄目だった。

浮いたり沈んだり離脱したり。何なの自分。
最近は離脱が激しい。ボーっとしながらなんも考えずに行動してる自分がいる。なんか自分のことが他人事みたいなζξд)

ほんと勝手な奴だ自分。
みんなが優しくてあったかくって自分のこと分かってくれてるの知ってるくせに、それに応えることができない自分が嫌だ。自分勝手すぎる。
一緒に居てくれる子がいるのに。怖くて申し訳なくて相手の顔もしっかり見れない。
上手く溶け込めない。一員になれない。
前までは上手に出来てたのに、それを壊したのは自分。

みんなありがとう。ごめんなさい。

明日学校嫌だー。

父は偉大だ…。

あれだけ意味不明だった二次関数が多少ではあるけども分かるようになった(気がする)!!!
これで明日の追試も頑張れる(気がする)!!!
父さんありがとう!!!睡眠時間削らせてごめんζξд`)

ホントはもうちょっと練習しときたいけど胃が痛いので寝ますζξд)最近お腹の調子が悪い(-.-;)
明日は早起きです。
7:20テスト開始とか阿呆ですか。登校時間の1時間前ではないか orz
いつもの私はその時間のんびりブレックファーストだコラァアァァアァ(落ち着け

課題テストと問題変わったら終わるな(´Д`)

全部知らないって事にしたいな

今日はプラばっか聴いてますζξ∀・)やっぱり時々は新しい曲を仕入れなあかんな(´Д`)
[ザザ降り、ザザ鳴り。][Sabbath]あたりがリピート率高いですよ。

午前中に初回盤DVDをつまみ食い方式で見たのですが、これが付いて3800円って安いなーと思った。
だってアルバム1枚分まるまる歌ってんだよ。プラファンにはたまらんだろ。自分はまだファンと言えるほどではないけども(汗
じっくり最初から最後まで見たかったんだけども時間が…(-.-;)本来はつまみ食い方式で見る時間さえ無いはずなのだが(ぇ

今から明日の追試の勉強します(遅
二次関数意味不明だ。さっきまで三角関数に逃げてました orz
てか1学期に二次関数ができてた自分も意味不明だ。カムバック1学期の自分!!!(は

ねが と ぽじ

20070917082827
ようやく浮上してきました。
いまさらだけど昨日の話。

ちょっくら買い物に行ってきました。久々に服買ってもらったですよ。
これで引きこもりとおさらば!!!…すればいいねぇ…(暗

で、自分の買い物。

・Plastic Tree『ネガとポジ』
・CDでーた
・PATi-PATi

プ…プラ!?
そうです。プラです。おっとうっかり買っちゃった☆
ちなみに最初に行ったCDショップに置いてなくてTSUTAYAまで探しに行きました(∑確信犯
駅前のCDショップなら確実にあるんだけどそこまで行く時間が無かった(¨;)
『真っ赤な糸』も欲しかったんだけど置いてなかったんで今度駅前行きます(-.-;)
ラルクのツアーの代々木が日程的に行けなくなってしまったため、これくらい買ってもいいかって感じ(ヤケですか

ぶっちゃけプラはあんま知らなくて、曲もMJで初めてちゃんと聴いたって感じだったのですが。
長谷川さん素敵ζξд`*)…ってこれが買った理由ではなく、なんか曲の全体的に優しい感じが良かったのかな。珍しくとりあえず買ってみろ精神が働きました。

さっき全部通して聴いたところなのですが、なかなか良かった(´Д`)
「この曲が好き!!」とかじゃなくって、アルバムとして全体的に好きって感じ。
雨の日に聴きたい感じだな。とか思ったらだんだん晴れてきたんですけど(ぁ

えーと、雑誌ですが、CDでーたは毎月買ってるので購入。来月からメリーの連載変わるのね。
PATi-PATiは大人チャレンジに負けて…orz
ギター隊だったんだものー。てか結生くん髪赤っ。

で、整理したばかりなのにもかかわらず、雑誌が棚に入らないζξд)
また雑誌の上に雑誌積んでます。さて、どうしたものか。

目が腫れぼったい。

数年分泣いたかな。

でも良かった。光が見えた。
やっぱり、ちょっと恥ずかしいことでもちゃんと伝えるのが大事なんだね。
この部活を選んで良かった。
みんなあったかかった。

あと、みづきちゃん。本当にありがとう。
あなたのコメント。プライスレス(は

自分は本当に幸せ者だと思います。本当に申し訳ない。お騒がせしました。
きっと自分は歩いていくことができるでしょう。

ハライソの歌詞が似合う感じです。

泣いてしまったですよ。
だって、あれは、酷いもの。
『そんなことで』って思われるようなことかもしれないけど。
友達の言葉も、あまりに軽すぎて、遊ばれてるみたいで。
酷い。

毎度のごとく悪循環が始まってます。
やっと落ち着いてもすぐ思い出し泣きしてもっと深く沈んで。
こんなだから嫌なことばっかりいつまでも覚えてるんだろうな。

口だけ星人だぞー。

数学を、頑張らねば。

なーんて言ってるのはいつものことですが、いい加減行動に移せよ自分 orz
何てったって私には来週火曜日の朝、数学Ⅰの追試が待っているのだからー…(白目

HAHAHA…二次関数って何さー。
1学期めっちゃ頑張ってそこそこ出来てたのに夏休みに全部すっ飛んだよ。。。

とりあえず今日は古典の予習をやりますけどね(ぁ

らにばにら

20070912081504
昨日買ってきましたー。

『15th L'Anniversary LIVE』

あ、ちなみに一緒に写ってるのはlocofrankのステッカー。余りものの特典から貰ってきたww
せっかくフラゲしたのに見る時間が無い………とか言いつつ昨日全部見ました(∑∑∑
毎度言ってますがやっぱり北村さんカッコ良い(*´∀`*)
でも今回はユッキーの神業っぷりがちょっと足りなかったかな(´Д`)昔の曲が多かったからかもだけど。。。
[I'm in pain]は結構好きな感じの曲だった(ぁ

そういえば今日CDを買う時に、11月のシングル、アルバム、12月のPV集と一気に予約してもーた(ぶ
そのうちムックの『ファズ』とメリーの『M.E.R.R.Y.』も予約せな(゜∀。)
heidi.のシングルは多分注文だろうなー。昨日聞いてくればよかったな(-.-;)

てか月曜日のアハンでラルクのPV流れてたみたいなのですが orz
録りのがした…体育祭後で倒れてた…。
『MY HEART~』のPV、激しく好きなのに(¨;)
12月のPV集まで我慢かー、ぬぬぬー。。。
いっつも再放送とかやってるくせに今回は無いんだもんなぁ(。。;)

校長の話が短くて良かった(ぁ

今日は体育祭でし、たζξд)

づっちゃん頑張って走ったよ!!!
150mも全力疾走するなんていつぶりだよ…。。。ここ1年間、運動なんて登下校の自転車くらいだぞオイ(ry
自分は男女混合リレーの第7走(アンカーの1つ前)だったのですが、第7走が自分以外全員男子でもう何って感じでした orz
しかも自分の1つ前の男の子が予想以上に速くて2位くらいでバトンを貰ってしまい、結構焦った(´Д`)
でも1人に抜かれただけだったから頑張ったと思うよ自分。

暇な時間が多かったので、ほとんど先輩と一緒に居ましたー。
何故か吹奏楽部の先輩とも親しくなった(ぁ

フェスタの時間は部室にこもって先輩方とおしゃべりww
帰りも雨が降ってきたから電車で先輩と一緒に帰ってきましたζξ∀)

明日は普通に学校があってもっさり授業。。。
やっぱ意味不明だなウチの学校。

ありす。

MJでBUCK-TICKの新曲聴きました。
J-CDとかCDTVとかでちょこっと聴いてたけど、やっぱ良いなww櫻井さんの声素晴らしいよーζξ∀)
『ポップでヒップ』って何なんだろうか(ぁ

結構前に録った『LIVE EARTH』もついでに見ました。…つまみ食い方式だけど(¨;)
リンキン本当にカッコいいなー。CD欲しいなー。
いまだに洋楽で聴くのリンキンだけだ(´Д`)
もっと色んなもん聴きたいな。。。

なんかフラフラするぞー。

今日は午後から体育祭のクラス練習でしたーζξд)
みんなあんまり真剣にやってなくて、変なテンションで盛り上がって終わっちゃったけど(-.-;)
…みんな疲れてるんだよ!!!(ぁ
だって文化祭が2日間あって、1日空いて体育祭とか orz
そのうえ代休が来週の木曜日って…(ry

普通体育祭の次の日辺りに代休くるだろ。
予習とかその他諸々間に合わないて。っていうか体が付いていかないて。
入学して半年間薄々感じてはいたけど、やっぱりこの学校ちょっとおかしi(黙

できれば熱とか出てぶっ倒れたいとか思った自分は駄目人間(´Д`)

楽し。疲れし。眠し。

疲れ、たζξд)
おいら頑張ったよ!!!

今日で青木さんとはおわかれ。。。今日は今までで1番上手くコケれました(ぁ
…グッバイ青木さん…君を演じるのは本当に疲れたよ…(∑
結構友達来てくれて嬉しかったよー。ゴタゴタしちゃってあんまり時間取れなかったのは残念だったけど(´Д`)

本日は朝早くから舞台の準備でしたー。
照明片付ける人が来ないとか、50円拾ったとか、何故か『New World』のイントロが一瞬流れてテンション上がったとか色々ありましたが、演劇、クラス企画、両方ともまぁまぁ大きな失敗はなかった。
と、いうことに(ぇ

暇な時間(ほとんど無かったけど)は部室で先輩方としゃべってたから、結局どこも回らなかったなぁ(¨;)
自分のクラスのダンスの時、先輩が名前呼んでくれたらしいんだけど気付かなかったζξд`)
なんていうかもうヘロヘロ。ずっと体育館にいたので、暑さと空気の悪さと噴き出す汗が(ry
エンディングなんてほとんど魂抜けてたしね orz

で、無事文化祭が終わった後の話。

自分のクラス企画はステージ発表だったため、片付けがほとんどなくてめっちゃ早く終わったのですよ。
で、部活があるか分かんなかったから、とりあえず部室に行ったら当たり前ながら誰もいないわけで、暇だったから部室の整理も兼ねて片付けをし始めまして。
その後1人ぼっちで掃除&片付けをしていたところ、1時間ほど経ったところで先輩から『本日部活無し』のメール。
「いまさら…」とか思いつつ、とりあえず友達のクラス終わるまで掃除続行してたら部長が荷物を取りに来てそのまま掃除参戦(ぇ
で、友達が来て、さらに一人先輩が来て、結局6時半まで4人で部室の片付けしてましたζξд)

今日はいっぱいしゃべりました。みんな色々と思うところがあるんだね(´Д`)
悩んだり考えたりするようになったのは、昔ほどボーっと生きてないってことだと思いますよー。
今のところはそんな結論。

ぬふーζξд)

本日は文化祭校内発表でしたーζξ∀`)

…体育館暑すぎだて(-.-;)
酸素が薄くてOP中意識が朦朧としとりました(ry
バンドとかダンスチームとか上手くて『すごいなー、あれ、目の前が白いぞーハハハ…』みたいな orz
なんなのあの体育館(ぇ

てか部長のバンド見れなかったζξд`;)
部長いわく、バンドメンバーも客も吹奏楽部員ばっかで自分は完全アウェー状態だったらしく、結構ヘコんでおられました(汗
だってあまりにも何も言わないから来てほしくないのかなーとか思ったんだものー。
ライブ見たかったのにー。言われれば自分のクラス企画とか無視して見に行ったのにー(待
ミスチル好きな部長さんは『箒星』を歌ったそうな。。。

あ、クラス企画ですが呪われてるんじゃないかってくらいゴタゴタでした(´Д`)
曲の途中にブレーカーが落ちて音楽が止まり、どうしようもなくなり、お客さんと共に謎の盛り上がりをみせつつ強制終了みたいな(ぁ
明日大丈夫かよ…。。。

今日はとりあえずそんなこんなで校内発表終了。
その後は勤労福祉会館のリハ室借りて部活でした。
先生が買ってきてくれたパンが美味かった(ぇ
落ち込んだ部長の無理なハイテンションが可哀相だった(ぁ

明日は頑張るぞーい。あー、眠い。

HOME | NEXT »

FC2Ad

