万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



眼球の後ろ辺りが

VΘдV)

…THE★右目が痛い orz

右目がぼやぼやです。霞みます。いっそ左目だけのほうがよく見える。
…明日部活休んで病院行ってきます(´Д`)ひえー。

今日の部活はひたすら台本読みζξ∀`*)楽しかったっす。右目の調子は悪かったですが(-.-;)
部長のオカマ役(しかも女王系キャラ&微妙ににしおかさん混じり/∑)は色々と駄目だった、と思う(ぶ

あ、そういえば、11月4日名古屋に部活の友達と劇見に行きますζξ∀´)でーとでっす(違
楽しみー、だけど3日模試(白目

あー、古典の予習せな。

ちくわぶー。

ばんちくわ。

…で始めるのが定番となりつつあります。正語ブームは終わらない☆ orz
今日はアレですね。発売日ですね。
ムックの『ファズ』ですか。うん、予約してあるよ。
取りに行ってないけど!(∑∑∑
今日は雨が降ってなかったからっていうか駅に行くのがめんどくさかっt(お前
『駅に寄って帰る=自転車を学校に置き去りにして帰る』なので、次の日は早起きして電車もしくはおとん(朝は不機嫌)に送ってもらうということになるわけで。そんなこんなで今日は真っ直ぐ家に帰りました。
明日英語の小テストだって!絶対無理な自信がある!(ぅゎぁ

あ、でも[ファズ]はさっきゆーつべで初めて聴きました。発売日(正確には前日)なのにCDで聴けないなんて(ぶ
と、いうか。…ムック…?というのが正直な感想。突然のテクノ系に戸惑いを隠せないぜ☆(は
まぁ確かに雑誌のインタビューで「踊れるムック」って言ってたしね。何回か聴けばそのうち好きになる、はず。[リブラ]も[フライト]もそんな感じだったし。音楽はスルメなり(は
[チェインリング]楽しみです。早くフルで聴きたい(*´∀`*)
あー、明日雨が降ればいい(待

最近ホントに右目の調子が悪い気がします。なんか右だけすぐ疲れる…のか?ぼやけるというかかすむというか。
目の調子悪いと眠くなるから困るな(ぁ

毎年10月29日は

ばんちくわ。お腹が痛いです orz
風邪の症状はだいぶよくなってきたのにお腹の調子崩すとか何って感じ(-.-;)
今日は英語の予習と古典のプリントやらなきゃなのにー…(白目

…話題無いな(ry
あ、そういえば今日はおしぼりの日ですよー。全国おしぼり共同組合連合会による公式サイトもあります。
[『布おしぼり』の安全性と快適性の良さを感じて頂けたらと考えて]いるそうな。

あー、眠気に吸い込まれるー(は

ほよほよ~ん

20071029020314
落書きが楽しすぎた駄目な人の図 orz

竜太郎さん初めてちゃんと描いた気がする。ありぽーん!…似ない(ry
髪型的にたださんが1番描きやすいね。ナカちゃんとぶちさんはまだ描けませんです(-.-;)
あ、ちなみにこの紙は部活の台本のネタを考えてたものですよ。明日皆に見せるのにがっつり描いちゃったよはははーまぁいいや(汗

相変わらずBGMは[プラットホーム]をリピート中。[バリア]ブームは一体何処へ(ぶ

さて、寝ますかな。

ばんちくわ

20071028201855
はい、ばばーん!(長谷川口調で/は

今日の収穫
・CDでーた
・SHOXX(中古)×2

やっと本屋行きました。お金がないのでほぼ立ち読み。kenちゃん表紙のGIGSには心が動いたけども我慢。ギターのこと分かんないしね(でも家にGIGSが2冊ほどある/ry
そして久々に古本屋にも行ってきた!
家の近くにブッ●マーケットがあるのですが、知り合いが結構いたりするのであんまり行かないようにしてます。今日は帽子を被ってたんで行ってみた。帽子を被れば怖くない!
収穫はSHOXX2冊。多分SOPHIAファンの方が売ったのではないかと。
自分は正くんの連載目当てです。1冊は正太郎チームが載ってます。初期のムックも載ってた。初期のメアも。
たまには足を運んでみるもんですなぁ。ありがたやー。

CDでーたの方ではガラさんがまた意味不明な連載を始めましたなζξ∀)ガラクタ側の文章は誰が考えているんだろうか(笑)
あー、アルバムの通常盤どうしようζξд`)

本日空前の、そして偶然の[プラットホーム]ブームです。
出掛けるときにiPodをプラのシャッフルにしてたら偶然出てきて一気にブームにVΘ∀V)部屋でも延々リピートしてます。アホみたいに聴いてます。
ついでに正語ブームもきてます。多分明日あたりにちくわ連呼してます(∑
ちなみにさっきプラの皆さんの年齢を知って驚いております。ちょ、皆さんそんなに歳いってたn(黙
もうちょっと若いと思ってたよ。特にたださん、1番衝撃だった(¨;)
あ、でもラルクさんより若いか(ぶ
そんなに変わらないのにラルクはオッサンでプラはお兄さんな気がするのは何故(ぇぇぇ
やっぱりこのくらいの歳の人が素敵だなぁ…。と思ってしまう哀しい16歳 orz

おっし、今から数学やります。さようなり~。

困った時は

20071028121637
長谷川正。

部活中の落書き。鉛筆削りたいから絵でも描いて鉛筆丸めて欲しいと頼まれたのでとりあえず正くん。
最初はhydeさん描こうと思ったんだけど途中から路線変更。だから分け目が逆という痛恨のミス orz
やっぱり絵って鉛筆の方がシャーペンより描きやすいね。分け目が逆なこと以外は結構満足。

あー、たださん素敵過ぎるよー。
正語とか可愛すぎるだろう。あの声でほよほよ言われたらこっちがほよほよしちゃうよーははは(意味不明

あー、数学終わるかなぁ…(白目

かーいかいかい

愉快、痛快、怪物くん!

現在両肩がピッ●エレキバンでいっぱいです。はー、数学やってねーorz

昨日は衝撃の9時半就寝。そして今朝10時起床。一応風邪気味なんで病院行ってきました。
なんか右目の調子悪いなー…。右目だけ涙がζξд`)

今日はプラのDVDをやっと最初から最後まで見ました。あー、なんか良いわ。半分以上知らない曲だったけど、ほんとにプラはハズレが無い。
1番好きなのは相変わらず[バリア]。ブチさんカッコ良いζξ∀)竜太郎さんの動きもすごい好きだー。っていうかみんな素敵(´∀`人)
良いなープラ。ライヴ行ってみたい!VΘ∀V)

顔文字とか使わない方向で。

昨日より元気です。やる気はないです。

今日は朝から運が悪かった。朝っぱらから今日という1日に絶望。
+αちゃんと握手。元気をもらった。気を使ってくれたのかな。ありがとう。
調理実習。かぼちゃあんまり好きじゃないけど、パンプキンポタージュ美味しかった。ハンバーグがちょっと焦げてた。でも美味しかった。
図書当番。部活遅刻。そして死亡。元気のツボ押してもらった。ぐわし。
久々にパソコンを開いた。そういえば、今回のテストでは予想通り情報が一番点数良かった(笑)でも期末は情報のペーパーテスト無いんだってさ。どうしよう。
台本のネタ探し。この時期は憂鬱だって先輩が言ってた。話し合い、なかなか進まないからね。役立たずでごめんなさい。
数学の課題が来週月曜日までという事実を今日知った。提出日もっと先だと思ってたよ自分。確か1問目から分からない問題だった記憶がある、ぞ。大丈夫か、な。
明日の予習はやってある、はず。漢文のプリントやらなきゃなぁ…。明日ってまだ木曜日なんだよね。金曜日な気分なのに。

午後あたりからなんだか右目が変な感じがする!
目が開きにくい感じ。腫れぼったい感じ。ちゃんと見えてるけど。
あーしんどいー。

ひゅるり冷めた風が吹く中で

20071023231817
はい、有言実行。買って参りましたよーζξ∀)

・heidi.『シンクロ/ひゅるり』
・Plastic Tree『花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる。』

無事お取り寄せされてましたVΘ∀V)初回生産オリジナルステッカー付きです。
今現在聴いとりますが、[ひゅるり]が予想を超えて良いっす。両方とも作詞作曲ナオさんですね。お疲れ様です。
自分はheidi.だとナオさんが1番好きな気がする(´Д`)

で、買っちゃったよプラ。
知らない曲ばっかり入っていようがお構い無しです。というか、そっちの方が好きな曲が新たに見つかるから良いということをメリーで学習(ぇ
さっきつまみ食い方式で見ましたが、[バリア]がすごい好きだ。CD音源で聴いてみたいっす。でも『シロクロニクル』店に置いてないよ orz でもBEST白・黒買うのもなぁ…(-.-;)それだったら『CELL.』と『シロクロニクル』2枚買いたい(∑
と、いうかプラさんゼロのDVDもう出すんだね!早いなー。やっぱり徹夜は強い(は
いつもの店で予約したら告知ポスターもらえるらしいんで来週ムック取りに行くときに予約しようかと。もう既にプラ=即予約という意識が生まれつつあります(汗
正直お金がリアルにマジで本気にヤバい。これ以上予定外の出費はできないなぁζξд`;)でももっとプラのCDやらDVDやら欲しい、よ(白目
今の所なんとか年末までもつ予定だけども雑誌代入れたらどうなるか…(¨;)

あ、そういえばがっつり本格的に風邪ひいたみたいです。現在絶賛微熱人間中。なんか気持ち悪いー…(倒
まぁ流行ってますからね。流行に乗ったってことで(ry

今日は授業後に教養講座とやらを聞いてきた。図書委員強制参加ですけども(ぁ
著作権についての話でしたが気持ち悪くて死んでました。引き続き部活でも死亡。部長さんに元気のツボを押してもらった。すんげー気持ちいいよアレ(は
正直今日も朝から体調は思わしくなかったけどもプラとheidi.のために頑張りました(ぇ
精神が健康だと案外大丈夫なもんだね。精神不健康だったら今日確実に休んでるよ(苦笑)
明日は調理実習あるんで多少無理してでも学校行きます。そうじゃないとウチの班だけカボチャの無いパンプキンポタージュになってしまう(ぶ
部活の方も話し合いだからちゃんと参加せな。でも明日図書当番だから部活遅刻だな(遠い目

あー、なんか[ひゅるり]ばっか聴いてるやζξ∀´)

(ρд-)zZZ

キてます!キてます!
…というよりは逝ってます。喉が(ry
THE☆鼻声 orz
発声の時にいつもの倍ビブラートかかってました(-.-;)
本日は朝起きたときからなんだか頭がぐわんぐわんします。酒飲んでないのに二日酔いみたいな(。。;)カラオケ酔い(は

嗚呼激しく眠い…。明日は予習する教科がないから寝てもいいんだけども、明日はDVD見たいから今日頑張る、つもりζξд・)
明日はheidi.ですVΘ∀V)無事お取り寄せされてるといいな。
で、プラのDVDを買う決意をしましたです。あのタイトル長いDVDです。我慢できなくなってしまった、よ(´Д`)
海月への第一歩を明日踏み出しますよ(笑)

室内で祭。

20071022015403
おっし、古典と英語の予習終わり!これで寝れるVΘдV)

今日は友達と2人でカラオケ行ってきましたζξ∀`*)
開店11時からフリータイム目一杯使って午後6時まで。カラオケ最長記録更新7時間です。ちなみに毎度のことながら飲食一切無し。

ア、ホ、だ、ね。 orz

喉が死んでます。あー明日発声大丈夫かな(ry
どうせまた行けない日々が続くので1ヵ月分くらい歌っとけって感じで(ぇぇぇ
田舎にもDAMの最新機種が入りまして、開店から行ったのでしっかりその部屋取りましたζξ∀)
聞いて驚け714円。お店から見たら嫌な客ですな(苦笑
…なんていうかキモいぐらいテンション上がりました。まずテレビでかいし(ぁ
ただデンモクの調子が酷くて曲入れはほぼ本体に直接入力してましたが(-.-;)

今日は自分ラルク関係とプラしか歌いませんでした、よ。
一緒に行った友達がラルク好き、というか自分が引き込んだんですけど、前回と次のライヴの相方なので本日は全体の9割ラルク関係(ぶ
プラを練習しに行ったのですが、友達がラルク歌うと自分も歌いたくなるという(´Д`)歌ったことない曲もかなり歌ったなぁ。
今日は楽しかったっ!VΘ∀V)

自分が今日歌った曲↓

» READ MORE ...

むろいさん!

小論文終わった!ζξ∀´*)

結局昼寝してしまい、目標である室井さんまでに完成は当然間に合わず、室井さん見ながら頑張りました。
後半に行くにつれて内容が薄くなっていく論文 orz

正直室井さんより真下さんの方が面白かった、な。
なんか暗い上に嫌な人間がいっぱい居すぎて(-.-;)

…なんか今激しく気持ちが悪い…うげー…。
古典は明日にして、寝ます。

お腹いっぱいで眠い。

あ、今日って土曜日なんだね。

と、朝思った orz
前日に予習やっていつもと同じ時間に学校行くから全く平日気分ζξд`)
本日から後期補講が始まりました。数学の予習プリントが意味不明でもう何って感じ(ry
でも今日は自習時間寝ずにちゃんと勉強しました。ひたすら現代文の漢字のやり直しプリント。終わったけど真っ赤(-.-;)

今から小論文に立ち向かうつもりっす。室井さんまでに終わらせるのを目標にζξ∀・)

ねます。

やっと明日の補講の予習が終わった…と、いうことに(ry
だって考えても問題集見ても分かんないんだもの。久々にお父ちゃん登場(汗

まぁまずのほほんと真下さん見てたあたりが間違ってますけどね(ぶ
面白かった。でも結局犯人が誰か分からなかったことだけがなんかイマイチ。
明日は室井さん!だけど予告だとあんまり面白そうじゃないなぁ(∑
なんか法廷メインっぽいし。多分見ますけど(ぁ

とりあえず週末課題がキモいぐらいあります。小論文て orz
しかも月曜日1限目から古典(白目
今週はカラオケ行きたかったのに!明日頑張って課題進めて、明後日誰かに声かけてみようか、なζξд)
立て替えてた部費が返ってきたのでちょっとお金に余裕がζξ∀`)プラのDVD買おうかn(∑∑∑

あ、そういえば今日から我が家はこたつですVΘ∀V)冷え症なんで足先とかが冷えて仕方がない(-.-;)と、いうことでおかんに頼んで出してもらいましたww
冬はやっぱりこたつだ!今時はホットカーペットがあるからこたつは出さないという家庭もあるようですか、我が家では考えられないっす。
これでどんな寒波が来ようが怖くないぜ!(は

熟れてない巨峰ってマズいね(∑

今日は現代文、現社、数学Ⅰ・Ⅱ、家庭科、化学のテストがお帰りなさい(´Д`)
一応全部学年平均あっ…た。数学は学年平均ジャストですけど(ぶ
でもこれなら今日の教科は追試の心配無いよな。うん。てか数学Ⅰ・Ⅱのクラス平均が学年平均+10点て…orz うわぁなんだこのクラス!足引っ張ってごめんなさい(ry
現社が平均点あったのが嬉しいっす。自分的には半分あればいいくらいの感じだったので(-.-;)
あと心配なのは古典と漢文。あ、でも追試ないからいいk(コラ

そしてブチさん、完徹ですか。
っていうか長谷川さん大丈夫ですか。ただでさえ不健康そうに見えるのn(待
どこのバンドもリーダーは気苦労が多いのかね。ラルクとかプラとかGLAYとか(ぁ
なんていうかもう空気に溶けてしまいそうだね、彼は。皆さん死なない程度に頑張ってほしいです。はい。

「待ってる。」

もしも、いつか 朽ち果てたらこのベランダに、
ちいさくて白い花が咲くでしょう。

プラの[ベランダ.]です。昨日から再生回数がうなぎ登り。
メロディーは柔らかくて優しい感じなのに、歌詞がなんか哀しい。切ないってこういうことなんだね、という感じ(ぇ
長谷川さん作曲の有村さん作詞。確か立ち読みした雑誌で長谷川さんがこの曲が好きだと言ってた記憶がVΘ∀V)

暇になるとブログの更新回数が増える。が、内容は薄くなる(ry
元から内容なんぞ無いがな!(←開き直ったよこの人

古典の予習終わりました!肩が痛い(-.-;)これで明日はグラマーの予習だけ、のはず。
今から毛利さんの講演会のまとめ&感想。
…うーん、困った!書けないや orz
感想はなんとかなるとして、内容のまとめ…。なんか難しい話だったから、もしちゃんと聞いてたとしても書けないような気がする、という言い訳(∑お前

はせがわさん。

20071017222910
どーん。正くん!
人間バージョン&骨バージョンVΘ∀V)久々に描いた絵がこれってどうなの(ぶ
あ、でも結構気に入ってます。人間の方ね(笑)
実はこれの左側に有村さんがいるのですが、目つきが怖い(∑

あー、なんか気分が沈みます。
悩みとか無いんだがなぁ。それが逆に困る(-.-;)解決策が分からん(苦笑)
でもどうにも駄目なら誰かに電話、という方法を私は前回学習した!(は
おかげで無料通話分が一気になくなりました(ry

てか、ブチさん。
すごいよなぁ…。やっぱり大変なんだね。作業と打ち合わせの日々ζξд`)
おらも頑張らな!おっし、古典の予習次の分もやっちゃおう!自分偉い!(待

あー、テスト終わったしカラオケ行きたい!

消毒された醜い僕を地下室まで

連れてゆくよ

プラの[エンジェルダスト]
これも結構聴いてます。耳に残る。

2学期中間考査終了。
追試にならないといい、なζξд`;)それしかない。

午後からは宇宙飛行士毛利衛さんの講演会。
…寝た orz
ちょ、感想書いて提出て(ry
最初ら辺聞いて結構面白そうだったから頑張って真面目に聞こうと思ったのですが、身体がいうこときかなかったんだよ!(は
話聞いててすごい頭いいんだなあと思った。勿体ないことしたな(-.-;)
さて、提出どうしようか(ぶ

本日は久々に部活。最初元気だったけど途中から気持ち悪くなって死亡。ぐぇ。
あー、眠い。でも今日は古典の予習が…VΘдV)

ねむし。

今日はもっさり昼寝しました(ぶ
珍しく昼ご飯を食べた後から勉強を始めたのですが、連日の睡眠不足により全然進まなくてベッドにDIVEζξд`)

で、晩ご飯食べてから勉強再開。今とりあえず数学Aのワークが終わった。化学、古典に引き続き赤い…orz
証明、無理(白目

今から軽くグラマーやります。
昼寝したからかすっごいはかどる!睡眠不足は数学の敵。数学のテスト前日は早く寝ないと悲惨なことになるということを過去のテストで学習してるので早めに寝るつもりです。
まあグラマーは放棄で(待
てかグラマーのテストまともに出来たこと無いや(ry

あー、プラの[ロム]が良いVΘ∀V)癒しだな!

なっはーんVΘ∀V)

テスト4日目終了。昨日以上に駄目駄目でした、よ orz なんかもう笑えねぇ…。

やっぱり古典は無理でした。あれって本当に日本語なんですか(ry
OCは今までより問題は簡単だった気がする。が、分からなかった(結局駄目なのね
『今日の目標』の英作文とか、語彙が少ないから書きたいことが書けないζξ∀`;)
と、いうことで「私の今日の目標はテスト中寝ないことです。」と書いといた!(∑∑∑
や、今までテスト中寝たことないけど。てか授業中もだいたい一応起きてるけど。書けることがコレしかなかったんだもの(-.-;)
でも多分構文とかで減点だな(ぁ

本日は久々に演劇部の友達と一緒に帰りました。偶然会ったので。会うのは1週間半ぶりです(ぶ
明日からまた部活始まります。皆さんおらのこと覚えてるかな(ぇ

明日は午前中テストやって、午後は宇宙飛行士さんの講演会だそうな。
明日の教科は数学Aとグラマー。強敵2つが揃ってます。明日が1番酷い結果になること間違いなし。
今日は昼からちゃんと勉強しよう、と思う。

逃避の結果。

20071016002051
どーん!古典の助動詞活用表!

助動詞全部テスト範囲だぜ☆ orz

え、普通に無理(ry
化学に続き、古典もワークが見事に赤く染まっていきます。もう何をどうしていいやら(白目
ウチの学校の先生方は一体何を考えてるんだか。前から思ってたけど頭おかしいんじゃなi(∑コラ

あー、あとは平家物語の木曾の最期が範囲です。長いζξд`;)でもとりあえず話の流れは分かってる、つもり。
が、文法的なものはさっぱりです。予習も一応やってちゃんと寝ずに授業受けてるのに駄目駄目だなおい(-.-;)
あんなに頑張ったのに頭には全然入ってないんだなと思うとちょっと切ないζξд)

本日はプラの[本当の嘘]がエンドレス。
メールで+αちゃんにバンド(今回は特にドラムとベース)のカッコ良さについて熱く語る自分(←迷惑
ギターやってみたいなっ。触ったことほとんどないけど(ぁ
それなのに友達に「バンドでギターやらない?」って誘われたことがあります。あの時は何故私に話が回ってきたのだろうか(¨;)

ドラムが1番カッコ良いと思うけど、身体能力的に無理(苦笑)
弦楽器は、ギターよりベースの方が弾く姿はカッコ良いと思います。ギターは肘から下で細かく弾く感じで重心が上な感じだけど、ベースは肩から動かして重心が低めな感じ。
ベースが動く曲だと、弦を押さえる指の動きとかすごいカッコ良い!プラの[涙腺回路]なんかがこれに当たります。
長谷川さんのリズムの取り方はすっごく好きです。左右に揺れる感じのあれ。エモってる感じのあれ(笑)素敵!
でもベースラインはやっぱりラルクが好き。最近他のバンド(っていうかもっぱらプラ)聴いてるから、ラルクを改めて聴いた時にあぁ違うな、と。
tetsu氏のベースはよく動く!ベースだけどメロディーみたいな。下地に終わらず。ベースだけでも十分聴ける。
弾いてる姿もやっぱり左手の左右の動きが多い。もちろんラルクのベースの特徴とも言われるスライドも。

ヘッドホンでじっくり音楽聴く時はベースラインやら左ギターやら右ギターやら追っかけたりしてるのですが、これがほんっとおもしろいζξ∀`*)
まぁ普通の人から見たら変人ですがおらは楽しいっす(ry
だから実はhydelessとかも結構聴いてます。確か一時[自由への招待 hydeless version]にえらいハマってめちゃくちゃ聴いてた時期があった(ぁ
何気に毎回楽しみにしてます。デイブレも良かった!hydeさんごめん(汗
なんか変な聴き方をするもんで、「この曲のこの部分のギターが好き!」とかそんな感じのがよくあります(-.-;)ライヴDVDがこれに最も当てはまりますが。

あー、なんかすっごい語ってる。そうか、そんなに古典から逃げたいか(ぶ
とりあえずギターとベースに興味あるよって話。知識とか全然無いので↑の話はあんまり真面目に読まない方がいいかと(笑)
そういえば弦楽器ってほとんど触ったことないや。

話変わりますが、ブチさんほぼ毎日ブログ更新してて偉いよなー…。
何気に楽しみに見てますwwブチさん案外面白い人なのね。

BGMをプラの[Ghost]にしたらなんかそわそわして落ち着かない(∑
と、いうことでプラの[「雪蛍」]にチェンジして古典やります。あー…自分文系でも駄目かもしれない(ぁ

おなかすいた。

テスト3日目終了。色んな意味で(ry

漢文無理でした。結局範囲のワーク、提出じゃないからってやらなかったからな(-.-;)バッチリそこから出た(汗
化学はやらなかった割に頑張ったと思う(ぇ
部長さんに教えてもらったところはできた!…というか、せっかく教えてもらったのにできなかったらなんか悪いなぁと思って必死に記憶をリメンバーζξд`)頑張って原子数えました。はい。

昨日はブログ書いた後にまた勉強して午前3時就寝。久々に勉強頑張った気がする。
まぁ約45分程度の音楽鑑賞時間が含まれていますが(∑

明日は恐怖の古典(白目
あんどOC。OCは問題が予測不能なんでもうどうでもいi(コラ
午後勉強して夜ちゃんと寝る、のが理想(ぶ

お昼はお好み焼き!

ぶひー。

化学ワークが終わった!
…が、真っ赤すぎて泣ける orz
こりゃー明日のテストの結果は期待できねぇな。とりあえず追試にならないことが目標ってことで(意識低い!
今まで化学は結構点数取れてたんだけどな。酸・塩基と酸化還元あたりがあやふやです。っていうか試験範囲が全体的にあやふやでs(ぅゎぁ

今日は10時半起床。見事に鬼太郎見逃しました。ショック!ζξд`)午後は部屋で音楽と戯れてた(ry
[春咲センチメンタル]をアホのように聴きまくってました。あの曲のPVがなんか好きだ!あとは[蒼い鳥]と[内臓マイク]あたりを。
[本当の嘘]も好きです。でもPVの竜太郎さんは怖i(∑
昔の竜太郎さんは人形みたいでちょいと怖いです。平気ですけども(どっち
あとはゆーつべで見た[メランコリック]のライヴ映像がすごい好き!多分1番新しいライヴDVDのやつだと思うのですが。あのタイトル長いやつ。確かあれはいつも行く店に置いてあったなぁ…。
そういえばゆーつべで見たプラの映像で、竜ちゃん&ナカちゃんペアが『ツアーの思い出を絵に描く』ってのがあって、あれは面白かった!ブチさんのおなry(黙
なかなか正くんの扱いが酷かった気が…(笑)あと「ありぽん」って呼び方かわいいなぁとか。
あー、プラって素敵!VΘ∀V)(←強制終了

あと、本日でトランペット終了です。最後のレッスン行ってきました!
…しゃべりまくって終わったけど(ぶ
でも人と話すのっていいね。なんかやめるとなると寂しい気もするけど、あそこはトランペットやる場所だからね(苦笑)出直しです。

気付いたけども、やっぱり休日はなんかもやもやするようです。でも先週と違ってメランコリックからセンチメンタルくらいにはなってる、と思う。なんだかんだ言っても多少は勉強やってるから(汗

>『メランコリック/melancholic』
形:憂鬱な、鬱病の
名:鬱病患者、陰気な人

>『センチメンタル/sentimental』
形:心情的な、感情に影響されやすい
→感じやすく、涙もろいさま。感傷的。

>『感傷』
感じやすく、すぐ悲しんだり、さびしくなったりする心の傾向。

…これだ!『感傷』がすっごい当てはまる(-.-;)あ、ちなみにこれは我が電子辞書の和英と広辞苑より。
なんかもやもやしてる時に電話したり人としゃべったりするとすごくすっきりして調子良くなる。心のどこかで寂しいのかな。
誰か時々電話の相手してくれる友達いないかな(迷惑

と、いうことで今から漢文やります。相変わらず取り掛かりが遅くて自分が嫌になるね(´Д`)
でも今日は頑張れる気がする!…って打ってたら日付変わってるよ(ぁ

うまうまζξ∀`)

もう鍋の季節ですね。今夜は坦々ごま鍋でした。

今日は起きたら12時半でした orz
普通に驚いたよ。同時にショックも受けた。
どうやら本日は地域のお祭りのようでした。自分祭人間じゃないし、火薬臭くなるので1日パジャマで引きこもってましたが(ぶ
それなのに勉強はしてない!(∑お前

プラのDVD見てたら止まらなくなっt(ぶ
やっぱDVD買おうかなー。1番欲しいのは『二次元ヲルゴール.3』なんですが店に無い(-.-;)
最近は[「雪蛍」]をアホのように聴いてます。あとは[メランコリック]と[春咲センチメンタル]もブームっす。
『Cell.』良いなー。でもこれまた店に無い orz

夜は踊る大捜査線見てた(¨;)
初めて見たけど面白かった!なるほど人気があるわけだ。
来週のも見たいなー…。

明日はちゃんと勉強します。精神的に元気だから先週と違ってちゃんと勉強できるはず!

はい、最後ですよ。

またまたまた拾いものです。はい。

『カラオケバトン』

» READ MORE ...

まだまだー。

バトンってひとつやるともっとやりたくなるね(ぇ
と、いうことでまた拾いもの。
…長かった(´Д`)

『50の質問バトン』

» READ MORE ...

ばとんばとーん。

拾ってきた!
面白そうだったんでww
ただこのバトン、回す人の指定が無いんだよね(∑
やりたい方いたらどーぞ。そいではいってみよー。

『枕詞バトン』

» READ MORE ...

ばとんっ。

久々にバトンが回ってきましたζξ∀`*)
紫おねーさんからです。ありがとうっ!
それでは早速。。。

『ヲタクのお宅バトン』

» READ MORE ...

じゃーん。

071012_193238.jpg


どーん!有限実行!マンガ買っただけですけど(は

・『君と僕。』4巻

正直『リストランテ・パラディーゾ』とすっごい迷ったんだけど、こっちだけ購入。2冊も買うお金が無いことはさすがの自分でも理解してたようです(苦笑)
なんか久々にマンガのコーナー行ったらすごくマンガ読みたくなった。結構気になるものはいっぱいあるんだけどね。『隠の王』『多重人格探偵サイコ』『あまつき』『ソウルイーター』『仕立屋工房』『黒鷺死体宅配便』その他もろもろ。
あと最近また鋼が読みたいっす。8巻くらいまでは買ってたんだけどラルクによる財政難からブックマーケットへ(д `;)それから読んでない。また買おうかなー…。
でも続きものだと途中で飽きちゃったりとか、金銭面的にも…ね(←こっちの方が深刻
オノナツメさんのやつとか浅野いにおさんの本は短編が多いから読みやすい!買う冊数も少なくてすむしn(お前

あ、あと本屋でNeoのバックナンバー立ち読みしてきました。
プラだよプラ!竜ちゃん&正くんコンビのやつでした。
うっかりインタビュー全部立ち読みしてきた(買えよ
やっぱ素敵だよ。欲しくてたまらないんだよ。お金が無いんだよ(ry
プラにハマり始めて1ヶ月ちょっとですが、すごい勢いだね!(他人事ですか

でもなんだかんだ言ってやっぱりラルクが一番なんですな。
だけどメリーもムックも好き。
そしてプラも好きだ!(結局何が言いたいのやら

遅い。

ぶっちさんお誕生日おめでとうございました!(∑過去形

いや、ちゃんと思い出したんだよ。ぶっちさんのブログ見たから(ぶ
ちゃんと昨日のうちに書こうと思ったんだけどゆーつべで遊んでたらいつの間にか次の日になってましt(お前

ぶっちさんのドラムは好きです。はい。
脇が空いてるから叩きにくそうに見えるんだけど、ホント流れるみたいなドラムです。ゆっきーとは違うタイプだけど上手い!すごい!
やっぱりついついドラムに目がいってしまいますな(汗
ドラム叩けるってカッコ良い!と思いますが自分には無理です(ry
運動神経皆無だしね。両手両足がそれぞれ違う動きするなんて技術は持ち合わせておりません。ちびっこの頃に始めてたらできたのかもしれないけどね。
バンド組むなら歌いたいっす。でもベースも素敵だよね。っていうか長谷川さんが素てk(黙

てかプラのCDがCDショップに置いてない!いやマジで!
今日はいつもCD買ってるところ以外に2店寄ったけど無かった…。いつも行ってるところはシングルはそこそこ置いてるけどアルバムがほとんど無い(д `;)
と、いうことでいっそDVDでも買おうかと(∑待

HOME | NEXT »

FC2Ad

