万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



負けたー…。

やっぱアメリカ強かった!
第2セット良いところまでいったのになぁ(¨;)今回のワールドカップバレーは惜しいところが多すぎるよー。

今日は越川頑張ってたね!プリンスオブニッポンバレー(笑)あとは山本が結構点取ってた。
ゴッツは覇気が無かった(´Д`)今日狙われてたしね。なんか疲れ気味な感じ。目が死んでた。
荻野とかいつでも目が輝いてるよね。さすがキャプテンですな。

明日はブルガリアだっけ。9時から。ブルガリアは今日ロシアに勝ったらしいね。すっげー(。。;)
バレーも明後日で終わっちゃうのね。なんか寂しいなVΘдV)

ただいまなさい。

長い一週間が終わった。そして短い土日が始まるよ…orz

今回は今までに無いくらい追い詰められてます。課題終わるか、なぁ(白目
この休みは死ぬ気で勉強したいです。というかいっそ死にたい(ry
そんなこと言ったって自業自得。分かってますとも。(-.-;)

最近消化器官が弱ってる気がする(¨;)食欲が微妙。というか食べた後の消化がイマイチだなぁ。
ついでに肩凝りが酷い。首というか首筋というかが痛いです。どうにかならないかな。
最近整体に興味があるんですが、あれってどうなんですかね??

今日のワールドカップバレーは9時からアメリカ。バレーは多分見るよ(∑
アメリカ強いな。スタンリーすげーっ。

どいはちすぺしゃるだったね。

『カートゥンKAT-TUN』見ましたよζξ∀`*)

…なんていうかkenちゃんどんまい(¨;)あんまり出番無かったね。
てかそれでいいのか北村さん!このままじゃあなた『にぎりっぺの人』になっちゃうよ orz
hydeさんはhydeさんで、夜中だからって発言汚い(ぁ

亀ちゃんの衝撃の絵に思わず二度見するhydeさん(笑)
そしてうっかり同じことをするhydeさんζξ∀)
一発でハーフアンドハーフしてしまうhydeさん(◎Д◎)
…kenちゃんの出番が…(´Д`)

まぁ自分はそんなラルクさん方が好きなんですけどね!(ry
とりあえずKAT-TUNファンさんのラルクに対するイメージは確実に変わったでしょうな(苦笑)

あ、亀ちゃんといえば…メリーのテツさんがカブるんですけど(ぶ
はい、それだけっす(∑

結局勉強せずに金八見てます。駄目人間!(白目

罪人の行き交う街の中で

只今バス待ち中。
正直自転車の方が早く帰れる。

朝曇ってたけど雨降ってなかったから自転車で行きたかったんだけど、「もしかしたら降るかも」とか「濡れたら風邪ひく」とかなんとかおかんに言われて最終的に「自分で決めなさい!」とかって怒られた(-.-;)いや、そんな言われ方したら流れ的に選択肢ないよね orz
…今時選べないなんて…(古

とりあえず明日は降ってほしいなぁ。持久走あるんで(ry
現在のBGMは[雨のオーケストラ]ζξд`)やっぱりこの曲好きだー。
これといい[心色]といい、輸血さんの曲良いね。ムックの中では結構優しめ。
DVD見たからか、急にムック聴きたくなって今朝からずっとムック。久々に聴くとやっぱ昔のは全体的に暗いわ(苦笑)
『鵬翼』の時期のムックは好きです。多分その頃ちゃんと知ったからかな。CDTVのランキングで[ココロノナイマチ]を見た時、なんかすごく耳に残った記憶が。数秒だったのにね(´Д`)

今朝本当にテスト課題が終わらない気がした。
ここ最近のだらけた生活を打破したい。

とりあえず帰ったら昨日の『カートゥンKAT-TUN』見なきゃ(お前

お!

20071129005934
ポイント貯まったwwやっぱり12,600円は効いたな(笑)

1000円引きっすζξ∀`*)普通に嬉しい。来週のラルクのDVDで使おう(´∀`人)
ちょっとポイント損しちゃうからあんまり使いたくないけどお金が厳しい状況なのでまぁいいや(-.-;)

むっく箱

20071129004733
ででーん。むっく!!!VΘ∀V)

・ムック『MUCC LIVE CHRONICLE』

嗚呼私の12,600円…でも後悔してないよ!(は
夢狂パスとか復刻版ピックとかすごいね。たつろつ画伯のイラストがすごいね。そしてボックス仕様というか棺桶仕様だよね(ぁ
結局つまみ食い方式で2時間分見ました(´Д`)テスト週間どうしたよ自分。このままじゃ課題本気で終わんねぇぞははは(ry

…[雨のオーケストラ]良いね。背筋ぞくぞくしちゃうね(ぇ
あとは[ジレンマ][心色][スイミン][フライト]あたりが良かったっす。やっぱりライヴだとCDとは違う良さがあるζξ∀)
てかインディーズメイクのたつをさん白い。まるで歌舞伎役者のようd(∑
サイケデリックアナライシスのミヤくんの髪型も途中から崩れて歌舞伎役者みたいになってt(∑∑∑

ずっと思ってたんですが、たつをさんは結構喉荒れやすいのかしら(。。;)
確かに歌い方見てても相当喉に力入ってるような気がするけど。すぐガラガラになっちゃって歌うのが大変そうだなぁ。と、思う。
そして[ホリゾント]の時のPJを思い出す(ぶ
てかライヴだと[ホリゾント]キー下げてるんだね。自分はやっぱり元のキーの方が好きだなζξд)

そしておかんがユッケを見て「IKKOさんみたい」とか言い出した orz
…完全否定はしがたいね。輸血子(ぁ
前々から思ってたけど、やっぱり輸血さんの喋り方面白いわー(失礼
多分イントネーションがちょっと変わってるんだと思う。

にしても、輸血さんのベースの弾き方無茶苦茶好きなんですがζξд`)
結構独特の動きするよね。指弾きってベースの位置が高くなりがちでちょっと嫌なんですが、ユッケは普通に弾くくらいの位置で指弾きしてるし。足踏みするようなリズムの取り方もなんか可愛い(笑)
てか今考えたら好きなベーシストさんいっぱいいるなぁ(¨;)

他にも色々と思ったわけですけども眠いので落ちますー(白目

さんたー。

20071128010611
我が家の押し入れに潜んでいたちびさんた2人。
こいつら明日から学校に出張してきます。図書館の展示に使うよζξ∀`*)
帰ってから図書館の展示用資料作ってたらいつの間にかこんな時間。パソコンはやっぱり強い orz というかアホか自分(知ってる

だ、駄目だ…眠い。さっき[evergreen]聴いたら一気に眠気が(ぶ
今日は現代文で意識が飛んでしまったよははは(ry

そういえば今日ムックのDVDが発売なわけですが、まだ買ってません(-.-;)明日矯正があって駅に行かなきゃならないんでそのついでに取りに行ってきます。
まぁさすがに見れないね。300分って冷静に考えたら5時間じゃないか(←風呂場で気付いた人
でも1時間分くらいは見たい、な(お前
何の曲が入ってるのか忘れましたが、とりあえず[雨のオーケストラ]が聴きたい。
[大嫌い]は公共の場(=リビング)で放映していいものか…(¨;)

兄貴!

北村さんはっぴーばーすでーっ!ζξ∀`*)

kenちゃんまたひとつ歳を取ったn(コラ
[ALONE EN LA VIDA]も[Pretty girl]も堪能させていただいてます。毎回素敵な曲たちをありがとう。
長い手足が素敵。スタイル良い。2004年笑顔ツアーの頃はちょっとぽっちゃりしてたけど(ぁ
ソロくらいから痩せて、髭もなくなって華麗なる若返り。なんか髭懐かしいな(笑)

あー…kenちゃんほんと素敵だ(´∀`人)うん。好きだ(ry
これからも期待しとります。おめでとーっζξ∀)

よなかのぷらがたり

やっぱり深夜はプラが良いね(σ´∀`)σ
落ち着く。なんか心に響く。
なんか感動すると背筋がぞわっとしたり下腹あたりがざわざわしたりするよね。あれ、もしかして自分だけか(¨;)

[Sink]とか前まであんまり好きじゃなかったのに、ちゃんと聴くと結構好きになってしまったり(∑
何気にプラは好きな曲だらけかも(´Д`)

にしても、落ち着く。音が優しい。[ツメタイヒカリ]とか最近好きです。寒くなってきたしね(ぇ
プラは繰り返しの音楽だと思っとります。[ザザ降り、ザザ鳴り。][真っ赤な糸][パラノイア][サイコガーデン]などなど。結構繰り返しが多いので耳に残るあんどすぐ覚えられる。[アブストラクト マイ ライフ]なんてサビ全部繰り返しだし(笑)
最後に畳み掛けるように繰り返すのが得意ですな。[割れた窓]とか。
この曲好きだけどPVの有村さんが怖い(ぁ

他はー…[バリア]と[プラットホーム]が好きだな。うん。
[蒼い鳥]もいいなぁ。でもそしたら[「雪蛍」]とか[春咲センチメンタル]も好きだ。
ついでに[本当の嘘]とか[lilac]とか[涙腺回路]とかも好きだー。

あれ、まとまらなくなってきた(ry
要は勉強したくないってだけなのですが、ね orz

(*´・ω・)

タイツってあったかいんだね。
と、今日思った。局所的には寒いけど、全体的には暖かい(´Д`)
ただ椅子に引っ掛かるのがちょっとなぁζξд`;)

あと今日からカーディガンがOKになったのでありがたいっす。色々と規定があるけどね(-.-;)

嗚呼、眠ひ。

ひたすら愛舞屋。

右足が痛い…というか力が入らない(´Д`)
まぁ毎年のことなんであんまり気にしませんが。まだそこまで痛くないし。12月の夜辺りが多分ピークなんじゃないかと(ぇ

…明日ある数学の小テストはなんとかなることに(∑
ワークやってみたけど、基本問題くらいならできるようになった、と思う(ry
てか高次方程式って結構計算力の問題だよね orz
明日の時間割りしんどいー。というか勉強しんどいー(コラ

足の調子が悪いのでそろそろベッドにダイブしようと思います。おやすみ!
|彡 サッ

と、ぶっちさん風に去ってみる(笑)

ぐだぐだ

深夜に勉強する流れになってくるとブログの更新が増える気がする。
…これを現実逃避と言うのだろうな!(ry

右足がさっきから痛い。
そういえば毎年寒い時期になると足が痛くなることを忘れていたよははは(∑
ちゃんとヒーターつけてるんだがなぁ。足には脂肪がたっぷり付いてるのだがなぁ(ぶ
なんで痛くなるのかね。運動不足かな(-.-;)この程度ならまだ我慢できるけど、今までの経験からいくと最終的には我慢できないくらい痛くなるんだよねこの足(¨;)
嗚呼明日は学校か。やっとカーディガンOKになったとはいえ寒いから嫌だな。学校で足痛くなったらどうしよう。解決方法がイマイチ見つかってないから困るんだがな。

深夜は時々急にKraを聴きたくなったりする。
現在は[愛舞屋]リピート中。こういうジャズ調の曲は結構好きVΘ∀V)
前のVショック面白かったっす。『優しいと思う人』の景夕さんの切り返しは上手かった(笑)てか靖乃さんの扱いがなかなか酷い(´Д`)

そういえば火曜日ムックのDVDですか。ムックのライヴDVD買うの初めてだζξ∀`)
でもさすがに今回は見る時間ないなぁ。2枚組で300分だしね orz

あー、そろそろ数学やりますか。

意味もなく寂しさにノック

BGMは久々にプラ。
なんかラルク聴いちゃうとなかなか他のバンド聴けなくなっちゃうのですが。なんでかな。

てか結構いまだに机に向かえていない自分どんとまいんど orz
あ、さっきまで友達と電話しとりました(∑
三連休ともなると人恋しくなるね。この三日間家族以外との接触ありませんからね!(ぁ

バレーの2セット目やってるときに風呂入ったら、出てきたときにはチャンネルが変わっていた(-.-;)結局どっちが勝ったか知らないんですけど(ry

あー、そろそろ本気で勉強せな。

ぬくい。

勉強やらなきゃいかんのですが、こたつの誘惑に勝てない。
ついでにうっかりワールドカップバレーも見ちゃってるもので、最低でも9時まではリビングですな orz
自分の部屋に行きたくないー(´Д`)

この二日間何もやってなさすぎて笑えないっす。とりあえずいっぱい寝たね(ry
この3日で余分に寝た分をこの一週間に配分できれば良いのになー。寝溜めってできないものだろうか。

今更の話ですがMJの[Pretty girl]VΘ∀V)最後の最後まで引っ張りやがっt(コラ
フルでしたな!さすがNHK(ぇ
北村コーラス最高です(´∀`)kenちゃんの声好きだ。

そういえば昨日BS2でやってたDragon Ashのライヴ見ましたが、やっぱ良いなぁ。
Dragon Ashって『ミクスチャーロックバンド』っていう括りなんだね。初めて知った(¨;)
Kjさん笑うと可愛いよね。笑い方が可愛い人って良いよね。kenちゃんとかユッキーとかね(あれ、話ズレてる

…きむらさんから石鹸のかほりがプンプンしてます。あ、プンプンって怒ってるわけじゃありません(知ってる
にしても顔色良くなったなー。ふわふわ感も損なわれないどころかアップしてる(笑)
もっと早く洗ってやればよかったねζξд`)

立ててみた

20071124030133
きむらさんろっくばーじょん

前髪をといたら結構抜けた(-.-;)ただでさえ少ないのに!頑張れきむらさん。の髪の毛 orz

きむらさんって前髪しかないんだよね。チャンスの神様みたいだね!
まぁほんとは芋虫だけどね!(ry

…寝ます(´Д`)

水も滴る

20071124022853
きむらさん。

皆さんに弄ばれ(違)汚れてしまった『きたむらのすけ』こときむらさんをお風呂に入れることにしました。
真っ白だったはずの体はいつの間にやら灰色に。顔色も日に日に悪くなっていく。
なんていうかとりあえず汚かったので洗濯しました。あ、ちゃんと取り扱い絵表示に従って洗いましたよ(ぶ

30℃以下に保たれた湯舟(風呂桶)の中に石鹸を溶かし、きむらさんを投入。あーんなところやこーんなところを揉み洗ってやりました(ry
体に綿が入ってるんでめっちゃくちゃ泡立つっていう(笑)揉むと泡が出てくるきむらさん(´Д`)

相当きれいになった(と思う)!きむらさーん!
ちゃんと乾かさなVΘ∀V)

神生誕。

ゆきひろさん誕生日おめでとうございます!(●´з`人´ε`●)

千手観音様として日ごろ崇めさせて頂いてます(は
ユッキーのドラムは素人目から見てもすごい!
自分的には今まで見た中で一番上手くてスタイリッシュでカッコ良いドラム叩く人です。ユッキーより上手い人がいるなら是非見せて欲しい(ぇ
でも結構お茶目なとことか滑舌悪いところとか笑うと可愛いとことかすごく素敵だよ。
細くて薄いけどドラム筋隆々。肉体美ですな。思わずyukihiro本買っちゃいそう。というか欲しい、よ orz
早くライヴで拝みたいっす。おめでとう!

生命の危機を感じる

明日授業変更で音楽が入りました。

テストだって、さ orz

うぉあー意味不明だー。来週だと思ってたのにー(白目
明日は予習教科が無いんでそれはありがたい(-.-;)

にしても、最近寒すぎる。マジで寒さに殺られると思ってます。冬越えられないかも(ぇ
この寒さは『寒い』なんて言葉じゃ言い表せないて(は
学校で絶えず震えているせいか、痩せました(∑
部室は特に寒い。部活中は冬眠状態です。演出の役割果たしてません。駄目人間。
最近イマイチ部活に参加できてません(´Д`)あ、ちゃんと行ってることには行ってるんですよ。でもなんというか茅の外的な。皆が考えてることがバラバラだから分からない…よ(T_T;)
ぬあー駄目すぎだろー。

そういえば

やっちゃんお誕生日ですね。
sakuraさんは横顔が好きです(ぇ
叩き方がぶっちさんと同じ感じタイプだよね。そっぷすのドラムでは[Moving On]が一番好きです。はい。

ということで、おめでとーございますっ(σ´∀`)σ

この命はまだ 旅の途中

20071120222644
はいはい買ってきました!

・L'Arc~en~Ciel『KISS』

ジャケ可愛い!おてつさんが惚れただけあるね(笑)おかんに地味って言われたけど自分はスタイリッシュな感じで好きだ(ぁ
ラルクさんもお綺麗に写っていらっしゃる(´∀`人)hydeさんとてっちゃんが女の子みたi(ぇ
yukihiroさんが素敵だ!kenちゃんはオットコ前d(もういい

[ALONE EN LA VIDA]がすっごい素敵。…すっごい素敵だ(∑2回言った
タイトルの読み方が微妙に不安。なので言わない(は
やっぱり北村さんのバラードはすごい。寂しさを感じるけど力強い。そして優しい。もちろんhydeさんの詞もですが。

あ、あと[Pretty girl]好きっす。hydeさんの歌い方が好きだ!なんというか繋ぎが良い。ノンストップで最初から最後まで駆け抜ける感じがζξ∀`)
てか30分で書かれた詞とは思えないね(笑)
そしてこの後に[MY HEART DRAWS A DREAM]っていうのがすごい(ぇ

で、楽しみにしてた[THE BLACK ROSE]ですが。やっぱりこの曲はライヴ映えする曲だねζξ∀)CD音源も十分カッコ良いけどライヴで見たい(´Д`)
ドラムがひたすらカッコ良い。まー火のDVDはいつ出るのかな(早いよ

そういえば会報来ました。ちょ、タイミング良いなオイVΘ∀V)
てかアンドロイド欲しい!受注限定につくづく弱いな自分 orz でもお金が無いー無理だーぬおぉー…(白目

寒い…。

ありえない寒さです。寒さで泣いたのなんて人生で初めて(ry
座ってたら震えが止まらなくなってしまったよぶるぶるぶる…。
リアルなマジ震えで、キモいぐらい震えてたのでキモかったです(あれ、日本語おかしい
心と体が寒いです…。ひぇぇ…。

なんていうかもういいこと無しだ。
みんな楽しそうでいいな。でも楽しそうな裏には色々抱えてるんだろうね。

今日は2回目の持久走がありました。前回より400メートル増えた orz
次回はそれより600メートルぐらい増えるよ(白目
てか皆足速いよ…。でも呼吸法は言われたとおりにやってみたら大分楽になった!やっぱり先生の言うことって正しいのね(ぇ
何気に筋肉痛が無い。先週の持久走も筋肉痛が無くて驚いた。なんでだろう、か。
持久走のあとはバドミントンのテスト。10球中2球を精一杯空振りしましt(ぶ
でもサーブ打ってくれた子が1回分見逃してくれたよ。ありがとー(苦笑)

そういえば5限目がクラスで自由に使える時間だったので、美術室でDVD見ました。
『M-1グランプリ2005』(*´∀`*)
久々に漫才見たですよ。コントも面白いけどやっぱり漫才の方が好きかな。
すっごく麒麟が見たかったのに時間切れで見れず(`Д´*)多分一番最初の前置きを全部見たのがいけなかったんだよ。前置き長い!
見れた分で一番面白かったのは品川庄司。最近はあんまり漫才やってるの見ないよね。
なんか漫才見たいなー…DVD借りてこようかなー…。アンタッチャブルが見たい。

ぶふー。

あの素晴らしいグラタンをもう一度。

…。

と、いうことで今日の晩御飯はグラタン作りました。カムバック調理実習!
正直調理実習の時は材料切っただけでその後はひたすら洗い物してたんで、今日初めて作ったようなもんです(¨;)
自分の手際の悪さはそりゃもう酷いもんなのですが、今回はなかなかの好タイムだった(と思う)のでちょっと嬉しかったっす。

味はまぁ上手く出来たんじゃないかと。
やっぱり市販のソース使うんじゃなくて、自分でホワイトソースから作った方が美味しい(σ´∀`)σ
学校の調理実習は何気に美味しいもの作らせてくれるなぁ。手際が悪いせいで時間かかりまくりなのですが、料理って案外楽しい。
冬休み入ったらちょっと料理してみようかしらー、なんてね。

目手゛鯛

我らがリーダーtetsuさんがご結婚されるらしいですな。

おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

奥さん若っ(ぶ
初めて見たけど、彩名ちゃん綺麗だのん。
おてつさんは雑誌のインタビューとか読んでると気難しい人に感じるけど、実際はどうなんだろうか。なんにしても上手くいくといいね。
お二人ともお幸せに!ζξ∀`*)

にしても意外だったなぁ。てっちゃんが結婚とは。
インタビューにしてもアレだし、仕事人間で人当たりキツそうなイメージが勝手にあったので(¨;)
目の下のクマが薄くなるといいね!(ぇぇぇ
これでラルクの独り身はkenちゃんとユッキーなわけですが、kenちゃんはまぁアレだしね…ユッキーは結婚から一番遠そう(笑)ユッキーが結婚したら本気で驚くよ。うん(ぇ

とりあえず引き続きラルクのリーダーとして頑張って下さいζξ∀´*)
今新曲のレコーディングしてるらしいしね!嗚呼いつになれば[SHINE]の音源は出るのか。

我。

DVDばっかり見て。
音楽ばっかり聞いて。
雑誌ばっかり読んで。
パソコンばっかりやって。
テレビばっかり見て。
何もしない。

いいかげんにしなさい。

最近母親がよく言う言葉。

毎日予習もやってるし、課題も提出日にしっかり出してる。
朝学校着いてからSTまでの時間、お弁当食べ終わってから4限目が始まるまでの時間、部活が始まる前の時間。家でやる分が少しでも減るように予習や課題をやってる。
残った分は家で。取り掛かりは遅いけど、夜中までかかっても最低限のラインまでは終わらせてから寝てる。
部活、勉強、人間関係、自分のこと。それなりに悩んでる。
部室、帰り道、トイレ、風呂、自分の部屋、ベッドの中。今年はいっぱい泣いた。

知らないでしょう。
学校が楽しくて部活が面白くて悩みなんて無いと思ってるんでしょう。

今同じ屋根の下で泣いていることも。

嵐を呼んでいる金八さん

急に管理画面が新しくなって若干戸惑ってます。さっきは旧管理画面だったのに!(ぁ

さっき久々にアクセス解析をした結果「金八先生」と「ガゼ」でここにたどり着いた方が結構いたみたいです。
なんか結構色々言われてるみたいですがよく知らんです。ガゼは普通に好きですけども、別にファンってほどじゃないんで。

『V系』って音楽が好きなわけでもないし、V系だろうがそうじゃなかろうが好きなものは聴きます。V系は正直そんなに知らないというか、大体は「バンド名聞いたことあるなー」ぐらい。
現在特に好きなアーティストさんはラルク以外プラ、ムック、メリー、heidi.とV系と呼ばれてる人たちですけども、『V系だから好き』ではないしね。プラとかムックなんて最近ほとんど化粧してないし。曲が自分の波長に合って、なおかつ完成度が高いと思えば好き。

自分はそんな感じなので、あの記事を見て不快に思われた方がいましたらごめんなさいということで、す。

とりあえず意味不明な主張を織り交ぜるとしたら自分はラルクが一番好きだ(∑唐突
そこは日常生活でも全面的に押し出してるつもり(ぇ

待人

本日2つ目の記事。

今日は午後から作楽氏を家に招いて勉強致しました。ちょっとだけ(ry
でも土曜日の午後は1人だと絶対だらだらして1日終わるので多少進歩しているかと。人がいないと駄目な辺りがアレですけどね(* ̄皿 ̄)

会うの久々!…というほど久々でもない気がするが(∑
でも楽しかったっす。いっぱいしゃべった。
友達っていいね。ありがたいね。
皆忙しくてこんな暇人の相手なんかする時間無いわけで、なかなか他校の友達なんか会えないわけで。
いやはやありがたい。作楽ちゃんありがとー!(ここで言うか

やっぱり学校違うと会わないし、特に連絡も取らないから友達…?みたいな感じになりますね。でも1人他校で不定期に長期的にメールしてる子がいるな。これまたありがたい(笑)
基本的に、というかかなりの確率で『誘う』側なので余計そう思うのかね。正直『誘われた』ことほとんど無いよ(苦笑)あ、友達の友達で知り合った子は結構カラオケとか誘ってくれたな。最近会ってないけど(汗
「今度遊ぼうねー」ってのも、「今度っていつよ?」ってなるのがオチなんで、具体的に誘うのは大体自分からですな。そんなこんなで友達というよりは片思いなんじゃねぇかなってのを結構感じる。
休みぐらい皆ゆっくりしたいよね。自分もだけど(ぁ
人を『誘う』のを自粛しようかと思う今日この頃。たまには誰かに『誘われ』てみたいもんだ。

まばゆいばかりだぜ!

ハイドーも。ここ最近で一番生き生きしていると思われます。
昨日はMステ見てうはうは。
今日はMJと音楽戦士見てうはうは。
雑誌も買ってきてついでにうはうは。
そしてハリクリスペシャルページで『KISS』の試聴してうはうは。

みたいな(は

昨日はまるで下剤を飲んだときのような気持ち悪さに襲われ、12時にダウン(ry
今日は土曜補講だったんで昼に帰宅してから昨日のMJと音楽戦士見ました(*´∀`*)
相変わらず北村さんが素敵でした。焼肉屋の「オハヨーゴザイマス!」がすごくオットコ前だった(ぇ
ユッキーがいっぱいしゃべってたんで嬉しかったです。「ユッキー…オッケー」(笑)
おてつさんも笑顔が素敵でした。そして変態(ぁ
hyde氏は…水着(ぶ
とりあえずもう皆素敵だ。おっさんなのn(黙
あの人らほんとすごいよ。うん。
てか来週のMJ[Pretty girl]なのか。楽しみ!

現在絶賛[KISS]試聴中なのですが。エンドレスリピートで試聴中なのですが。
楽しみすぎて顔が緩む!(∑
今年もいっぱいCDやらDVDやら買いましたが、発売前の楽しみ度が今年一番かもしれない(ノ∀`♪)
やっぱりラルクだしアルバムだしライブで聴いてるし(←まんまとリーダーの戦略にひっかかった人
前々から言ってるけど早く[THE BLACK ROSE]が聴きたい。試聴聴いててもやっぱりこれ好きだ。サビを聴かせてくれー…。
あ、あと[Spiral]も結構好きです。やっぱユッキー曲は聴くと分かるね(笑)

あー…カラオケ行きたいなー…。お金無いけど orz
そんで『KISS』曲を全部歌いたい。確実に撃沈するけど orz
テスト週間に入る前に行きたいものですな。っていうと来週の金土日だね(ぶ
ちょっと誰か一緒に行きませんか(ぇぇぇ

» READ MORE ...

情熱の赤い薔薇でおなじみ

20071115220052
おとんが買ってきてくれたζξ∀`*)
あたしンちだよーっ!今から読みます。楽しみでっす。

そういえば金八先生のガゼは出て来る真面目系の女の子が実はV系好きっていう設定だったからなのか。ガゼさんもドラマで使われるようになったのね。
金八先生は何気に好きだな。夏休みにやってた再放送とか見てたし(笑)
予習やらなきゃー…。

あらまあ。

∑∑金八にガゼ(゜д。)

適当にチャンネル変えたらいきなりガゼ。不意打ちのガゼ。何故にガゼ…?
ぶっちゃけあんまり合ってなi(ぶ

そういえば見るの久々だな金八さん。

前夜ですな。

明日はあれだね。

プラのスーパーリーダー長谷川正くんの誕生日!|*■ ■|ノ

特に何があるわけでもないのになんとなく嬉しい。わーい、たださんおめでとー(∑早いよ

明日から体育で持久走が始まります。無理です。
体育の先生が「この持久走を乗り越えてこそ、この学校の真の1年生になれる」とかなんとか言ってましたが、それだったらこの半年間何だったのよっていうね(-.-;)

今日は化学で意識が飛びました。というか今更になって共有結合が分からな、い orz
嗚呼足先が冷たい…(←冷え症

HOME | NEXT »

FC2Ad

