万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2007-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



おはちくわさび。

クリスマス過ぎたけどハリクリで起床(←アラーム

昨日はあれだけ楽しみにしてたすべらない話だったのに後半ほとんど寝てた orz 人間って眠気には勝てないんだね(´Д`)
そういえば今年も大晦日にガキの使いがありますねww今回は笑ってはいけない病院24時。去年は警察署だったけどめっちゃ面白かったww
紅白はあんまり興味無いから今年も多分ガキの使いを見ます(´∀`人)

一応部屋の片付けは昨日の午前中に終わった。ということにしたい(ぇ
棚は大分片付いた!…下半分は(∑
押し入れは綺麗になりました。単にモノが無くなっただけですが(ぁ
いらないものを随分溜め込んでた様です。ごっそり捨てましたVΘ∀V)
中学のときに描いた絵(ほぼラルク)が大量に出てきてあちゃーって感じζξд`;)初めて描いた絵も出てきて、一応最初よりは上手くなったことが分かってちょっと安心(-.-;)
なんか絵が描きたい!そんな時間は無い!(←課題がリアルにノータッチな人/ぇぇぇ

昨日の夜、東京で一人暮らししてる姉ちゃんが帰ってきた。人手が増えたところで今日は大掃除をするらしいζξд)

ねっむい。

現在部屋がえらいことになってます。このままだとベッドの上で寝れないよ orz

っていうか課題やれよ自分。
今日は雨で部活がなくなったので、起きて着替えてから棚いじり。CDが入らなくなって適当に積んであったので一応整理して棚に収めた。
で、他の部分にも手を付け始めたら最終的に押し入れの整理まで行き着いたんだけども、途中でお昼食べにモスバーガーへζξ∀`)
帰ってきたらライアーゲーム最終回。3時間っていっても半分以上おさらいじゃないかー。まあ最初から見てない自分としてはありがたいけど(ぁ
終わり方としてはちょっと微妙だった気が(¨;)原作漫画読んでみたいなぁ。

話変わりますが、最近ものすごくゲームがしたい!
何か面白いやつないですかね。あ、ちなみにDSでできるやつね。
どう森もさすがに飽きたし、ロープレがやりたいです。RPG!VΘ∀V)ほんと誰か貸してくry(待
お金無いんでね。現在全財産は衝撃の697円(∑∑∑
お年玉入ったらなんか買おうかなー。

あ、でも正月からプラのツアーグッズの通販が始まるね!何かしら買うよ。
ちゃんと考えて使わないと来年マジで破産するなこりゃ(-.-;)

ぐえー。

え、セクハラってセクシー原田さんの略じゃないんですか?(←スルー可/ry

…。

ほんっとにあの子と一緒に演劇部入って良かったと思った。
…まぁ色々あんのよ(ゲネプロMCハイドさん風味
やっぱいろいろと難しいな。色んな意味で演出しんどい。みんな一体どーしたいのよ。
かといって自分の役もちゃんとできてないし(-.-;)今回の役はやたら叫ぶんで。
普段温厚な人間(だと自分で思ってる)ので叫べない(¨;)発声の時の声とは違うし、大声ってどうやって出せばいいのかね。
大きい声出そうとすると歌う声っぽくなったり作った声になっちゃってとてもじゃないけど叫べない orz もちろん恥ずかしさもあるんだろうね。
自分キャストとしても演出としてもぐだぐだです。申し訳ないVΘдV)

今日もライアーゲーム見ました。明日は最終回っすね!再放送だけど(ry
てか3時間スペシャルだっけ?すっげー。明日は午前中に今年最後の部活があるんで一応DVD予約しとこーっと。
明後日の夜はすべらない話があるんで楽しみ!

そして今日も微熱です。夜になると何故か微熱が出るというζξд)
気分は昨日より良いんだがなー。頭あんまり痛くないし。あ、でも気持ち悪さは昨日より上かな(∑
薬飲もうかなー…風邪の症状を和らげてくれるだけで治してくれない風邪薬を(笑)
kenちゃーん。薬って何が効くのー?ζξ∀`;)ぇ

パトラッシュ…僕はもう疲れたよ…。

やっとラルクのゲネプロのレポ(的な何か)上げました!
クソが付くぐらい長いんで読む方は覚悟してどーぞ(苦笑)

えーと、風邪引きました。
さいたま終わった後から調子悪かったけど(☆´3`)これは北村さんのが移ったかな(ぇ
オイラが風邪引き受けるから北村さんは治ればいい(あほか
頭痛いなーと思って夕方に熱計ったら微熱。予想してましたけどね!(ry

昨日はクリスマスだってのに皮膚科と矯正歯科 orz
クリスマス気分のカケラもねぇ!まぁオイラのクリスマスは20日のゲネプロで終わりましたからね(ぶ
結局今年はツリー出さず(* ̄皿 ̄)
ケーキは日曜日に食べました!先取りだよ!(は
あ、そういえば左足の親指完治です。赤チンのおかげで指真っ赤ですけど。

今日は午前中部活。ぐだぐだだよー。ほんと申し訳ない orz
もー自分嫌。もっと頑張れよ自分。ほんまに。
帰ってきてお昼ご飯(矯正歯科行って歯が痛いため、ラーメン煮込みまくってでろでろに/ぅゎぁ)食べてからテレビ見てぐだぐだ。
ライアーゲームの再放送見ました。タイトルは知ってたけど初めて見たよ。結構面白いね!明日もあったら見たいなぁ。

ここ最近食べることが楽しくない。人生無駄にしてる気がしてならないんだけども、食べるとその後気持ち悪くなるのが付いてくるからお腹すくのがホント嫌。
「もっと考えて食べなさい」的なことをおかんに言われるが、自分だって好きで気持ち悪くなってるんじゃないっての(`Д´*)昔はお腹いっぱい食べても全然平気だったんだけどなぁ。
ぶっちさんのブログ見てると整体で消化器官が弱ってるとかそういうの分かるらしいね!整体行ったら治らないかな?とか思いつつ、整体なんて行ったことないし、どこ行ったらいいのか分かんないんで結局行かず。
なんかのCMで「首筋まできてしまった凝りに」とかいうのがあるけど、首筋まできたらヤバいんですかね?首筋通り越して肩甲骨の後ろと頭蓋骨の付け根と右耳が痛いんですけど。
1日数回は首バキバキ鳴らすんですけど、もう首鳴らしても良くならない!なんか首筋がびよーんって伸びて痛い、みたいな感じです。右側が全体的に重症。
1回肩凝り全部解消してすっきりしてみたい!

げねれぽ。

レポ的な何か。
前回に引き続きネタバレ注意。

ほぼ感想に近い(* ̄皿 ̄)
長いです。ええ長いですとも。
頑張って読んでやってください(苦笑)

» READ MORE ...

げねれぽ。~前置き的な~

12月20日。さいたまスーパーアリーナにてラルクのゲネプロ!のレポを今から書いてみようかと。
今更だね。行動遅くてごめん。ここ最近良いことなくってさー(ry
とりあえずせっかく書くんだしテンション上げて頑張ってみるよ(●´з`人´ε`●)
レポになるかどうかは今から決まります。自分の最近の記憶力はちょっとアレなのであんまり信用できないっす。正直色々とうろ覚えという(-.-;)

正確でないところもありますがご了承下さい。
そして激しくネタバレ含みます!!!
ツアー参戦予定で見たくない方。見ないで下さい。見る見ないは自己責任でお願いしまっす。
あ、あと今回ゲネプロ行った方で間違ってる部分を見つけた方。こっそり教えて
ください(笑)

感想部分が無駄に長くなる予定です。
前置きということで物販~入場編。ライブ内容は次の記事から。
それではではー。

» READ MORE ...

ずもーん。

ね、む、い orz
最近素晴らしく勉強してません。補講が無かったらほんと終わるな(-.-;)

昨日は午前補講、午後部活、帰って晩御飯食べてからはプラのDVD(シャンデリア初回盤と忘却モノローグ)見ました。
[ナミダドロップ]のPVのぶちさんがやたら綺麗な気がするのは何故ですか(聞かれても
そして「~な、御様子。」が笑えるVΘ∀V)「ヒロシの心、ここに在らず」(笑)
忘却モノローグは濃かったです。インタビューがね。ほんと買って良かったよ。
そういえばぶちさんって結構笑い方が豪快だよね。ムックのSATOち氏にちょっと笑い方が似てる気が。
あとたださんの喋り方も結構特徴があるというか、「た」「て」「と」とかの舌を前歯に付けて発音する音が柔らかいζξ∀`)だから話し方が柔らかく聞こえるんだな。もー、たださん素敵だな!(´∀`人)

そんなこんなで昨日は夜8時過ぎに寝ました。早いね。約11時間睡眠て(¨;)

今日は午前中が補講で、午後からはひたすらネズミ生産(=年賀状)かなり頑張りました!巨大1だいぶ完成したし

ぬー、眠ひ。

どどーんと。

20071221224637
今日はえんじょい東京!(は
そして田舎には無いものを探して購入。

・Plastic Tree『シャンデリア』(初回盤)
・Plastic Tree『トロイメライ』
・heidi.『クローバー』
・忘却モノローグ

2日間で3万円使うとか自分頭どうかしてると思うよ(ry
今日はホテル出てから原宿へ。ラフォーレのライカエジソンドットコムへ(´∀`人)
プラを探しに行ったんですがね。…無い!!! orz やっぱりライカ行かなきゃ駄目か。
でもheidi.の『クローバー』発見ζξ∀`)これかなり欲しかったんで嬉しいよー。正直ちょっと諦めてたからね。これに入ってる[クローバー][黒の足跡][虚空に葬送]、全部好きなんでww
と、いうことで購入!貰ったフライヤーにメリーが入ってたんでさらに嬉しい。

その後は渋谷に向かって歩きつつタワレコ寄りました。東京に行くたびにタワレコの袋が増えていきます。知らないうちにポイントカードが新しくなってたので一応移行しといた。
プラ…あった!!!VΘ∀V)探してた『シャンデリア』の初回発見。あんど『トロイメライ』発見。持ってないオリジナルアルバムで店にあったのはそれだけ。
と、いうことで購入!

その後渋谷駅に向かって歩きつつ某巨大虹接吻広告を見てきましたww
kenちゃんやっぱり大きいね!足開いて立ってあの高さだからちゃんと気をつけしたらもうちょい高いんだろうね。てか北村さん顔ちっさい(゜∀。)

それから姉ちゃんと新宿で待ち合わせをしてお昼ご飯。
そして新宿駅前のタワレコへ。プラの品揃えは渋谷店とどっこいどっこいだったけど、忘却モノローグがあった!
ちょ、地元どこにも無かったのに4、5冊あるんですけど(ぁ
はい。購入。さっきちらっと見たらかなり読みやすい。ちゃんと読もうと思います、よ。

そのあとタワレコと同じビルの雑貨屋とかを回って帰路へ。そしたらMステスーパーライブに間に合わないというね(∑
+αちゃん頼んだよ(¨;)
一応帰って来てからDVDセットしたんでラルクの演奏部分は録画完了。北村さんしゃべってたねζξ∀)
とりあえずそんなこんなな1日でした。
数学の予習やらなきゃなぁ…(白目
眠いです。

ゲネプロのレポ的なものはもうちょっとお待ち下さい(。。;)

朝日がまぶしひ。

20071221073850
おはようございます。
昨日はライブ終わってからロイホで晩御飯を食べ、ホテルに帰ってからそのままぐでーんと寝てしまった(-.-;)
ロイホのオレンジジュースがやばうまでしたww(ぇ

昨日はほんと楽しかった。ゲネプロって言ってもやってることはライブだしね(笑)
てかグッズ買い込んじゃったよ。お金がヤバ、い orz
とりあえずおかんに借りたものの、お年玉で返さなきゃっていうね(¨;)

買ったもの↓

・パンフレット
・ロックTシャツ
・ロンT
・ストラップ
・マフラータオル
・クッションブランケット
・『KISS』バンドスコア

はい、買い過ぎー。軽く2万越えてますよー(ry
バンドやってるわけでもギター弾くわけでもないのにバンドスコア買ってる辺りがダメだなおいζξ∀)ほ、ほら!将来使うかもしれないし!大学生とかになったらね!(←言い訳
多分スコア見ながら曲聴いたら楽しいと思うよ!(・∪・*)
パンフはポップアップカード付きですよー。今回も皆さん素敵に写っていらっしゃいます。自分としては特にyukihiro様が(´∀`人)
携帯に付けようと思ってストラップを買ったのに、いざとなると付けられないというね(。。;)MOTTAINAI精神が(汗
だって携帯のストラップ結構分解してるしなー。いつの間にか付いてるものが減ってたりする(;´・`)
ブランケットは入れ物が可愛いww結構厚めで大きいので良い感じっす。学校で部活の時とか使おうかな。

これだけ買っといて、さらになんとなくミニボストンも欲しいかもという(ぇぇぇ
会場で持ってる人見たけど思ってたよりは結構モノ入りそう。名古屋で買おうかなー。

そういえば席撒きパンフによるとゆきひろ本が2次受け付けするそうで。
それだけ反響あったのね。てかそれだったら急いでお金入れることなかったじゃないか( ̄皿 ̄)
そしてアイアンメイケン欲しいな。嗚呼プラとメリー…。

なんか。
一晩明けて朝がきてやっと「あー、ライブ終わったのか」という実感が(´Д`)
レポにならないレポ的な感想は次の記事で!

着いた。

20071220160331
ホテル到着。窓からさいたまスーパーアリーナが見えるよ!

副都心駅にはそれらしき人がいっぱい(笑)チケ譲りますの人も結構立ってたなぁ。

て、か、物販やってるみたい!ツアーの袋持ってる人見ましたww
今から行っても間に合わないから多分ライブ終わってからだな。ツアーより一足先にグッズ買ってきますζξ∀`*)
お金無いんでおかんに借ります。返すのは新年になるな(-.-;)

なんかわくわくしてきたーっ!!VΘ∀V)

しゅつじーん。

絶賛新幹線乗車中でっすVΘ∀V)
BGMはもちろん『KISS』から現在[spiral](´∀`人)

成績下がったけど追試無し。先生がHRを早く終わらせてくれたのでホテルに荷物置く時間もありそうですζξ∀)
先生が「どうする。早く終わっとくか。」と言った時思いっきり頷いたのは私です(∑
本音出ました。先生ありがとーっ!!
でも結局電車の駅までダッシュ(-.-;)間に合ったからいいや。

新幹線から窓の外見てたら『おふとんの長谷川』ってのが(笑)
ちょ、たださん!(違う
『おふとん』ってひらがなで[お]が付いてる辺りが可愛いなζξ∀`*)

待ってろさいたま!!!(ぇぇぇ

お、お金が・・・。

明日はゲネプロ!!(●´з`人´ε`●)
まだあと1日あるのに早くも冬休み気分です駄目人間でごめん orz
なんていうか全然明日な気がしない。明日の今頃はラルク真っ最中なのね(ぁ
やっぱりゲネプロだから物販は無いのかな。てか今回のグッズ欲しいのがいっぱいあるよーははは(白目

てかプラのツアーグッズも欲しい(∑
猫印手袋とか良いね(笑)この調子で行くと多分プラのグッズ通販しだすよこの人(ぅゎぁ
てか福袋良いなー・・・でも限定500個て(☆´3`)
メリーさんのは来年名古屋で買えるかな。けんいT普通にカッコイイよ(ノ∀`♪)
て、か、結ろぐでけんいTを着た健一君が出てたけど髪切ったからもじゃじゃない!新鮮だけどちょっと寂しさを感じたり(ぇ

そういえばアイアンメイケン単行本になるんだね!最初の頃は買ってたけど結局途中から財政難で買わなくなっちゃったな。てか販売ページのkenちゃんがむっちゃくちゃ可愛いんですけど(*´∀`*)できれば買いたいね。来年財布大丈夫かな。今から心配なんですけど(ry

明日は2時間授業で終業式やってHR。そんでもってさいたま!
授業は家庭科と情報なんで予習無し。ありがたいww
今から年賀状でも描こうかな(ぇ

割れたガラス窓を

20071219024659
はい。ばばーん!(←長谷川口調で

・Plastic Tree『ゼロ』
・CDでーた
・黒執事 3
・フライヤー数枚
・Gab.
・テリヤキボーイズのステッカー

待ちに待ったプラDVD!そりゃもうCDショップまでルンルンスキッp(いやいや
実際は電車1本乗り逃したせいで閉店ギリギリに駆け込み(ぶ
あ、テリヤキボーイズはDVD買ったときに貰ったです。予約特典はポスターのはずだったんだが(-.-;)

で、やっとCDでーた買えました(´Д`)ラルク巻頭。こいつは買わなきゃ!
本屋で立ち読みしてたら見事にバス乗り逃した orz バスの前に電車も乗り逃してるっていうのにな!(ぁ
ムックが表紙の『ROCK ON J』がかなり欲しかったんですけど我慢我慢。逹瑯さんのメイクがドツボだったんだ、けどな。お金ないよ。ついでにプラの台湾レポが載ってたやつ(何の雑誌か忘れた/ぇぇぇ)もかなり欲しかったんですがね。ぬあぁー…。
黒執事は新刊出てるの知らなかったんでその場で購入決定。ビニールカバーを貰うためにわざわざアニ○イトで買う自分(∑
そしてついでにタコ焼き買ってる自分どんまい。っていうか胃の調子悪いのにね(ry

てか、たださぁあぁぁーんっ!!!(with 急激な話の飛躍

あ、数学ワークも英語予習もそっちのけでDVD見ました(お前
一応つまみ食い方式だけどほぼ全部見たなVΘ∀V)
正くんが素敵で可愛かったです。楽屋のたださんは何故あんなに可愛いんですか(聞かれても
特にユンケルのとこ(笑)[メランコリック]はコーラスでたださんがよく映るから幸せっす。あとは[うわのそら]の後のMCζξ∀`)さすがアドリブがきかないスーパーリーダー(苦笑)でも素敵だから許す!(ぅゎぁ
でも気合い入れとか見てるとちゃんとリーダーだなぁと思うね(今更

そしてアキラさん若い(唐突
とても○○才には見えないよね(ぇ
最近ナカちゃんも好きっす(´∀`人)
ぶっちさんはドラムが上手くなったなぁ、と。あ、これ[花燃えて~]と比べてですよ。素人目からなんであてにはならないけどもそう思った。
竜太郎さんはホント良い人なんだなぁと思った。スタッフさんと話してるのとか見るとそう感じるな。
プラのライブはあんまりキーボードとかの音を入れずにほぼメンバーの音だけでやってる(ように聴こえる。実際は知らないけど。)からすごいなーと思う。なんかあったかさを感じるな、プラのライブは。
来年は是非…!

今日は持久走がありました。ちゃんと走りました。走り切りました。
期末考査&足切ったので2週間ほど全然運動してなかったんでいきなりの3kmはさすがにキツかったです。
左足を軽く庇いながら走ったせいか、走り終わった後はどちらかというと右足が痛かった。てか筋肉痛こないんですが。もう年ですかね(¨;)
でもとりあえずちゃんと走ったから文句ないだろ!もし今日走らなかった人は20日の終業式後とか言われたらマジで泣くからね。ラルクまであと2日!!

そういえばCDでーたの連載のたつをさん。何となくオダジョーに似てる気がするんですが(は
たつをさん絵上手いよね。てかユッケの扱い酷いなおい(苦笑)

まだ何もやってないのに眠くなってきた、よ(´Д`)数学数問やって寝ます。また英語は予習無しか(白目

原材料:スーパースイートコーン

20071217214609
じっくりコトコト煮込んだ例のアレ。
部長さんが演劇部の皆に買ってくれましたζξ∀`)わーい部長さん太っ腹!
でも自分部活後半は寒さと吐き気で死んでたので結局その場では飲まずお持ち帰り(´Д`)あっためて飲みました。ごちそうさまですww

今日はディベートがありました。
開始直前に議題聞いて立論考えるとか無理だって(-.-;)
もちろんながらぐっだぐだでした。班の皆さんに申し訳ない(苦笑)
でも男子の方々が頑張ってくれたのと、相手班の気合いがから回って墓穴掘ってくれたのとで勝ってしまった(¨;)

とりあえず眠い!今日は現社の時間に意識がぶっ飛びました orz
あー、予習やらな。

ビビビの。

20071216211425
6連ねずみ男(ぶ

THE・年賀状でっす。演劇部の皆さんに送り付ける予定(∑
なかなか上手く描けた、と思う。まぁ一応見本有りで描いたしね(´Д`)
ちなみにこれ描いてたら鬼太郎見逃した orz

今日は午前中ひたすら年賀状描き。ねずみ男を大量生産してました(ぁ
生産中に金色のペンが反乱を起こし、金の雨が机とねずみ男と私(≒部屋とワイシャツとわたs/は)に降り注ぎました(←左から2枚目
ま、キャップ付けずにペン振った自分がいけないんですけど(∑

午後はBSで実業団のバレー見ました。おいらが見た試合はNECと東レのやつ。
久々な情熱スカイハイこと松本さんとミラクルトミーこと富松さん。
2人とも素人目から見てもやっぱり日本代表だっただけ上手いなぁと思った。またあのチームのバレーが見たいっす。
越川さんと織田裕二ってちょっと似てるよね(∑唐突

どーも。

お久しぶりぶりぶりとにーすぴあーず(∑ネタ古

はい、沈没してました。現在引き上げ作業中です。
今回の沈没は部活の方面かなぁ。自分の立ち位置というか立場というかが見えないっていう、ね。
相方に「満身創痍だねぇ」と言われたけどどうなんだろう(苦笑)

今回の回復は相方の力が大きかったです。あ、相方ってのはライブのじゃなくてクラスの方。
彼女に随分励まされた気がします。本人は気付いてないと思うけど(笑)
仲良くなったきっかけは名簿番号が前後だったから。人との出会いってそんなもんなんだろうなぁと思うよ。
彼女は理系に行ってしまうので来年同じクラスになることはないけど。てか自分のまわり理系に行く人ばっかりなんですが(-.-;)クラス替え怖いな…他のクラスに知り合いほとんどいないんでね(ぁ
とりあえずホントに彼女に感謝!
でも面と向かってありがとうなんて言ったら、突然どうしたのって笑われるんだろうねζξ∀`)ここでこっそりと「ありがとう」と(ぇ

それともう一人。演劇部の友達。
彼女はいつもはっきりとした言葉を返してくれます。舞台監督の役目もしっかり果たしてて正直ちょっと焦りを感じていたり(。。;)
演劇部の1年生は彼女と自分しかいないので、先輩とは違う部分で頼りになります。おいらも頑張らなきゃなぁ。

あ、あとぶっちさんVΘ∀V)
ある日の記事で『お仕事なのでがんばるがんばる!』ってのがあったんですけど、なんかむちゃくちゃ元気付けられた(笑)
「がんばる」が平仮名なのが可愛いなぁ。意外なところで元気をもらってしまったよ。
ぶっちさんありがとうζξ∀`*)

今年の学校は残り4日。補講入れたらもうちょっとありますがζξд`)
おいらもがんばるがんばる!

…数学やってない! orz

ぬーん。

20071212223500
帰りにファミマに寄ってチケット取ってきましたー。

遠っ。

200レベルですって。あそこって2階スタンドになるのか…?4階じゃないだけまだいいか。
北村側のカドっこだと思われまっす。
さいたまスーパーアリーナのライブって見たことないけどどんなだろね。スクリーンとか(ぁ

て、か。
終業式の日、授業あるんですけど orz
2時間授業で終業式やってからHR。ちょ、マジで頑張ってさいたま行かな(¨;)

最近ぐだぐだで自分ほんと駄目人間です。溶けちゃいそうだよははは(ry
英語は予習放棄でセリフも覚えてないし舞台図案も思い浮かばないしー…(-.-;)何もやらずに寝るとか。もー何なのよ自分。
と言いつつ今日も何もやってないうえに眠い。

す、素敵だ!(´∀`人)

た、たた、たださーん!!!

ぶっちさんブログのライブ前正くん可愛いVΘ∀V)ぶっちさんは一昨日に引き続きオットコ前ですなww
てか何気にぶちさんとたださん仲良しだよね。よく一緒に写ってるしζξ∀`)
早くプラ見たいなー。生で見るのはまだまだ先になりそうですけども(-.-;)

今日とりあえずびっくりしたこととしては。
ローファーが入らなかったこと(∑
親指に包帯巻いた厚みで。無理矢理入れたけどパンパンで押し付けられて痛かった(¨;)歩き方が相当怪しい感じになっていたと思われます(ぁ

本日は体育の持久走の仮測定日のはずだったんですけども雨で体育館でした。何故かおいらのクラスが体育の時は雨が降る(笑)まぁどっちにしろ足で見学なわけですが。
とりあえず記録無しはキツいから1回は測っとかなきゃなぁ。治るかなぁ。
ま、足が治ったところでタイムなんて絶望的ですけどね!(ry

あ、そういえば体育のソフトバレーの時のBGMでラルクのネオユニ流れましたζξ∀)イントロでテンション上がりまくってなかなか自分キモかったよははは。まぁゲネプロの当選メールの方がもっとテンション上がってましたけど(ぅゎぁ
今日はなかなか良い日だった。から、明日は駄目かな(∑
でもラルクがあるから終業式まで頑張れるよ!(は

あ、席替えしました。一番窓際の一番前 orz ちょ、この席やたら多いんですけどww
一応ヒーターに一番近い。近すぎるくらい近い。自分超寒がりだからそこは大丈夫ですけど。この辺りって結構温暖な気候なはずなんだが(。。;)
でもヒーター臭いしなぁ(ぶ
周りが女の子ばっかりなんで嬉しいっす。頑張ろーっと。

おぉーっと。

ラルクの公開ゲネプロ行ってきます。

当たっちゃった、ね。倍率的にはどうだったんだろうか。いやーラルクさんに会えるの嬉しいなww
まだチケ取りに行ってないんで席は分かんないんですけど会場広いしさすがに期待できないなぁ(笑)ま、本場は来年1月末なんで様子見。空気感じてきます。
さいたま遠いねぇ。ちなみに20日は終業式なんで頑張って移動せな(¨;)次の日から補講始まるけどおそらく戻れないと思うよははは(∑

あ、ちなみに今回はおかんと行きまっす。交通費とかその辺がね(ry
どんな感じなのかいっぺん見てみたいって言ってたしね。今年はこのチケット代をクリスマスプレゼントとしていただきます。
参戦というよりはちょっとした見物気分かもしれない(笑)楽しんできますよーVΘ∀V)

殺人事件現場

20071210230702
あーあ。やってもーた。

カーペットに赤チンこぼしました orz
事件現場みたいになった(ry

前から思ってたけどおいらって結構馬鹿なのかね(今更
今日もらったばっかなのに半分くらいに減っちゃったよ(-.-;)
大掃除の時に180゜回転させてテレビの下に隠すそうです(ぶ

にしても。

痛い、ね(色んな意味で

あけおめ×4

20071210212538
ラルクメンバー揃いました。
ちなみにこのhydeさんは2人目です。
ユッキー難しい、よ。イマイチ書き分けできてないね(ry

今日は朝げろっちゃいそうだったんで学校休んじゃいました(-.-;)制服まで着てたんですがね。
2学期相当休んでるな自分。やばいやばい。

昼まで寝て、それから年賀状描いてました(お前
数学やろうと思ったんだけど3問やって挫折(∑早い
多分ノート見て復習すれば多少できる、はず。

で夕方は皮膚科。左足治らないし学校休んだから行くなら今日しかないということで行ってきました。
なんかバイキンたっぷりの悪い肉ができてたらしいっす。食い込んでた爪を切られ、指先を液体窒素で焼かれました。鼻の血管を焼き切った時に続き、今年2回目の液体窒素(¨;)
爪切るハサミ入れられたときめっちゃくちゃ痛かった…。食い込んでた鋭利な爪が切り取られました(。。;)
とりあえず悪い肉が焼き切られたので大分マシ。行ってよかったー、というかやっぱり病院行かなきゃ駄目だね。

明日体育があるな。見学したい、な(ry

きらい

20071209204243
ヒロコさんとカラオケ行ってきましたっζξ∀`*)
午前11時から午後6時までの7時間。がっつり歌ってきましたよー。喉死亡 orz
毎度のことながら見事な偏りです。最近プレイリストでシャッフルしてて聴くものが偏ってるからなんですがね(¨;)
一応下に今日歌った曲載せてます。

今日1番たくさん歌ったアーティストはPlastic Tree!VΘ∀V)
ヒロコさんが歌う曲はほとんどラルク関係なんで、ラルクはちょっと控えめに…って全然歌ってますけど(ぶ
あ、ちなみにおいらはヒロコさんの歌う上木彩矢の[ピエロ]が好きです(ぇ
最近どんどん歌が下手になっていってるんですけど(-.-;)ちょ、どうしようこれ。ラルクでさえイマイチ納得いくように歌えないよ。おいらとデイブレは合わないみたいで何回歌っても駄目駄目だ(。。;)
相性が良い(と勝手に思ってる)曲は[SEVENTH HEAVEN]と[自由への招待]と[ALONE LA VIDA]あたり。歌いやすい。

プラも大分歌える曲が増えました。まだまだ増やす予定。
今朝シャッフルで聴いてから[May Day]がブーム候補です。次までに歌えるようになっときたいね。
今回はJOYでライブ映像が入ってたのでひゃーひゃー言ってました(ry
正くん!
でもJOYは音がイマイチ…。[バリア]とかが特に微妙ζξд)
プラの曲はあんまり喉に負担がかからないから助かります。ありぽんの裏声出しやすい!

[sweet powder]は歌い終わった後にメリーさん登場ww画面に向かってひたすらお辞儀してしまったよははは(何故
ネロちゃん可愛い(´Д`)てか健一君髪切ったらしいね。拝みたいなー。

ムックは低いから基本的に歌いにくい…。歌える曲がかなり限られますな。
てか久々に[大嫌い]歌った。ひたすらキライ。

最近うすうす感じていたけども、自分の中でランキングがついてきてる。
前はラルク1番。ムック、メリー、heidi.、プラが同率2番。という感じだったけど、今はラルク1番、プラ2番。ムック、メリーが同率3番でheidi.4番。
まーそこまで変わっちゃいないですけどね。

最近ぶっちさんの影響で一人称がおいらです。そんだけ。では!

|彡 サッ

» READ MORE ...

ずきずきずきずきずきずきずk(強制終了

071208_082011.jpg

包帯巻いてみた。包帯好きだー。ただ、包帯巻くと結構靴下がキツいんだな(ぶ
今年の右指の打撲から包帯巻くのが上手くなった。と思う。
てか本気で持久走ヤバイなこれ(☆´3`)

とりあえず最低限やらなきゃいけない課題は今さっき終わった。
と、いうか終わらせた。ディベートの立論とか知らねー!!(∑コラ
頑張りました。明日は遊べるよ。
チケ渡すのも兼ねて、ヒロコさんとカラオケ行ってきます(●´з`人´ε`●)
すっごい久しぶりに人に誘われた。すっげ嬉しいww
あ、でもここで呼びかけたから誘われたと言っていいのかな(ry
KISS曲とプラを存分に歌う予定、です。
月曜日から立ちだから喉壊したら怒られるな(苦笑)ま、壊れるでしょうけどね!(お前

お知らせ。リンク1件追加です。
おいらの虹友である魁衣ちゃんのブログでっす。
仲良くさせていただいてます。いつもありがとうございまふ。そしてメール止めててごめん orz
テスト終わったからちゃんと返します(*´・∀・`)

AKEOME!

20071208145230
うっかり年賀状描いてた。課題やれよ! orz

今年のはこんな感じになりそうです。記念すべき年賀状1枚目。一応hydeさんバージョン。
遠目で見ればそこそこな出来だと思う、よ。近くで見るとアレですけど(ry

ペンで色塗るの苦手なんで今年極力使わない方向でいきたいと思います。
この段階での使用色は黒と赤と金。なんかめでたい感じになった(笑)

誰に出すか決めてないのにいきなり描き始める辺りが駄目だな自分。相手の好みなんぞお構いなしで送り付けます(∑

年賀状って1番最初に描いたヤツが1番気合い入ってて上手く描けるよね。それで送るのが惜しくなるっていうね。結局出しますけどね(は
こいつは誰のところに行くのかな。

誰かーカラオケ行きませんかー。

左足親指が痛いですよ。ひえぇ…。
現在両手の指も結構ボロボロです。なんか精神的に追い詰められてたのかね(ぇ

ここ最近割と精神的には穏やかに過ごせてます。ただテストってことであんまり心に余裕はなかったかな(¨;)
昔から余裕が無い状況に陥ると指がボロボロになる傾向にあります。なんか自分で皮とか剥いてしまうのですよ。止めようと思いつつ結局剥いてしまうんですね。なんでかね。

まあ手はまだマシとして、問題は左足親指。これは爪切りで切っちゃったから結構血が出たなぁ(-.-;)
私に爪切り持たせちゃ駄目だな(苦笑)
とりあえず持久走困るよなぁ。来週記録測定なんだが(¨;)

あー、カラオケ行きたい!!(∑唐突
メリーのDVDはどう頑張っても数百円足りないんで年内は諦めます(´Д`)でもそしたらお金に多少の余裕ができた。
誰か日曜日あたりにカラオケ行きませんか(ここで言うか
あれ、この前人誘うの自粛するとか言った記憶があるなぁ(ry

明日頑張って課題やろう!

ぐれえとまじんがあ

はい、2学期末考査終わりました。
…終わりました…!(ry

1限 数学A・B
2限 漢文

数学A・Bは頑張りました。もちろんミスはあったけど、ね(-.-;)そこそこできたと思う。
昨日範囲確認したとき広くてびっくりしたよ。円周角からベクトルて(¨;)

漢文は納得できる程度にできたζξ∀)分かんないのもちょっとあったけど、分かるのはちゃんと書けたと思う。
漢文なんて覚えてなきゃ考えても分からないんで、分からなかったところは埋めるだけ埋めて残りの時間はぼーっとしてました。年賀状どうしようかなぁと思って(∑考えるタイミング間違ってる

テスト後は全校集会、学年集会とあって帰りのST。
ちょ、課題出過ぎ(´Д`)英語に古典の予習にOCのプリントにディベートの原稿ですってえぇえぇぇ!? orz
さっきちょっとだけ英語やったけどなかなか時間かかる。ぐだぐだやってるからだけど(ぶ

昼からは図書委員の仕事で蔵書点検やりました。1時間ちょっとかかったζξд)

その後久々に部活!
部室に行ったら皆さんが沈黙していらした、よ(。。;)場転について話し合ってもらってたんだけども行き詰まってしまったらしい。
正直もう結構時間かけたし、これ以上考え込んでも絶対決まらないなと思ったんで演出の権力で話を押し進めました(∑∑∑
とりあえず仮決定。不都合があれば後からまた変えればいい。それくらいじゃないといつまでも決まらないし、つまづいたときに多分困る。
この方針で話を進めたら一応一通り決まった。というか決めた(ぁ
一応演出の責任果たせたんじゃないか、な。先輩後輩の立場関係なく話し合えるのがこの部活の良いところだと思いますです。
来週から舞台で立ちだよ!

トラのプロレスラーはシマシマパンツ

20071206230229
から手をビシビシ
パンツをするする

まるまるちびまる子ちゃんを見てからピンポンパン体操が頭から離れない(-.-;)
がんばらなくっちゃとかいう前にパンツのゴム直せって話だよね(ry
しかもプロレスラーなのに空手て(笑)
これが毎朝放送されてたってのがすごいよな。朝っぱらからシマシマパンツの歌(´Д`)

画像の怪しげな飲料はサントリーのカプセラ。
とてもじゃないけど美味しそうとは言えない(¨;)中に入ってる白と黄色の粒がなんとも。しかも表示見たら砂糖が1番多いという(ぁ
味はまあまあです、ね。でも正直中の粒いらないような気が(∑

話飛びますが、ぶっちさんブログのライブ前たださんがものすごくROLLYさんに見える(ぶ
たださん髪切ったよ、ね?なんかさっぱりしてる!
前のちょっともさもさ外ハネ可愛かったけどなぁ。でもこれはこれでζξ∀`*)

あー、左足親指が痛い。膿出てました。あーいたたた。

しあたーおぶきす

20071206130524
ラルクのチケットが来た!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

アリーナでっす。列でいくと真ん中よりちょっと前くらい、か?
多分右か左の端っこ辺りです。でもアリーナ嬉しいなζξ∀`*)
LE-CIELさんありがとうございますww

おかんが家にいないときの訪問者は基本無視するんですが(∑お前)、今日はもしかしたらと思って出てみた。郵便のお兄さん配達どーもです。

あー、今から楽しみだーVΘ∀V)

あーいたたた。

20071206121933
足。

現在こんな感じになってます。1日経ったけど全然痛い(-.-;)
ちなみに今日自分で自分の足を蹴るという行為により2回ほど自爆しました(∑

そういえば今日はプラのツアー初日。名古屋ですな。
行きたかったなあぁあぁぁっ!!ぷ、ぷらー…orz
ぶっちさんは大丈夫なのでしょうか(¨;)ぶっちさん結構体弱いよね。それだけ忙しいということでしょうが。

話がズレますが、現在のまいけーたい。
待受がラルクのフラッシュ待受(まー火のやつ)、メニュー画面が渋谷の某虹広告、そしてショートカットメニュー画面が正くんの背中(∑)になっております。
背中良いよ!最近変えたばっかです。正くん背中素敵だー。

もげもげもげー。

テスト4日目終了。

1限 化学
2限 OC

…化学……………orz

人生でここまでテストできなかったと感じたの初めてだよ。ひえぇぇ…(´Д`)
何ていうかもはや『うわぁ追試嫌だー』とか思わないよ(∑
特補にならなきゃそれでいいよ。追試頑張るよ。
軽く悟り開いてる気がします(は
今まで化学結構点数良かったからちょっとショックだなぁ(-.-;)

OCはとりあえず書いた、とだけ(ぇ
頑張ったよ。うん。

まぁ昨日寝ちゃったし、ね。気付いたら午前4時だったんで、勉強とかどうでもよくなって2度寝しました(ぶ
前日午前4時寝で昼寝しなかったからな。
昼は振込み行って晩御飯の買い物についていって、帰って来てからおかんと『宮廷女官キム尚宮』(←朝やってる韓国ドラマ/ぁ)見てました。
夜は歌謡祭をフルで見て、その後OCやってる間に意識が飛びましたVΘдV)
こんなだから駄目なんだなぁ。今日は頑張ります多分。

HOME | NEXT »

FC2Ad

