万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。



みゃあああ!

20080131084128
1/30 シアキス@名古屋

・ロングスリーブTシャツ
・バッグチャーム
・哲学。

・MaveRick『SILENT DEATH』

ロンT2枚目(∑
ゲネプロの時に1枚買ったんだけどサイズぴったりでなかなか着心地がよくて、着まくってたら早くもちょっとくたびれてきたから2枚目購入c´дWこれでくたびれてきた方は存分に着れる(笑)
で、袋もらうために5000円越そうと思ってバッグチャームも購入。うっかりですよあははは(ry
な…ななせんえん……!orz
これから節約頑張ります(-.-;)

マーベさんのCDはゆかり姉さんから。いやーお姉様可愛かった!相変わらず素敵だー(´∀`人)
ライブ会場は素敵な方々がいっぱいいるから楽しいですなぁww

レポは気が向いたら軽く書くかも。当たり前だけど、楽しかったっす!
昨日は全体的にテンポ遅めにしてたかな。hydeさん丁寧に歌ってましたζξ∀`)

昨日は家帰ってからご飯食べてお風呂入って即脱落(´Д`)というか風呂で既に落ちてたし(¨;)
でも今日は情報で古典も数Bのツブれたから予習無し!ありがたし。
はしゃぎすぎて左足首が痛いです(ぶ
飛びすぎたww痩せるかな(ぇ

ぐえええ

20080130030239
・オノナツメ『リストランテパラディーゾ』
・浅野いにお『おやすみプンプン』2巻

今日は朝雨が降ってたので車で送ってもらって、帰りは電車とバス。
前駅の店で見て買おうか迷った手袋を買おうと思って店に行ったら無くなってた orz やっぱり思い立ったらすぐ行動しなきゃ駄目だな。

と、いうことで漫画をヤケ買い(ry
浅野さんの本は何とも言えない感じだけど好きです。でもいまだに虹ヶ原はよく分からん(´Д`)
正直自分的にプンプンの1巻は微妙だったんですが、2巻は良かった。

リストランテは期待しすぎたかなぁって感じです。
ぬー、眠い。
英語の予習やってないけど、古典の予習もやってないけど、寝ます(∑∑∑

さむし。

たった今電車が目の前を通りすぎていきました orz 電車待ちです。寒い…。

やることがありすぎて、やってないことがありすぎて、どうしよう、いらいら。
気持ちは焦るけど体が動かないなぁ。最近授業中に寝る回数も増えてるし、ちゃんと勉強できてない。

明日はラルクシアキス名古屋。全く実感がないというか正直それどころじゃなかったりする。行くけど(ぁ
今日明後日の分の予習もやっとかなきゃいけないわけだけど、結局途中脱落するんだろうね。
1学期だったら4時半までかかってもやること終わらせてたけど、今はもう無理。というか次の日もたないし(-.-;)

あー、そろそろ電車来ないかなぁc´дW

でこ出し。

髪の毛切ってお披露目してきましたー。

部活のとき、舞台で顔が見えないといけないからってことで友達が前髪をまとめてねじって上でピンで止めてくれた。でこでこりーぬ!(∑
前髪がないのもなかなか新鮮で新境地開拓みたいな。先輩のおねーさん方の反応も面白かった(笑)部長には冷え症の冷たい指でおでこつっつかれました。寒いて(-.-;)
多分本番もおでこちゃんになるよ!

てか動き決まらん…orz
水曜日は部活抜けるから何としても明日には決めたいところ(¨;)

今日はカイロ貼り忘れたのでいつも以上に寒かったっす。また色んな人にくっつき虫。
目の前に背中があるとうずうずするぜええ…!(危険
背後から突然襲い掛かります。お気を付けて(ぇ

実はやらなきゃいけないことがありすぎてちょっとイライラしてます。
明日1限目に保健の発表c´дW
演劇部でキャストやってる割にものすごい上がり性なんでヤバいです(ry
でも劇の方はほとんど緊張しないんだよなぁ。なんでだろうね。客席が暗いからか?
英語の予習は多分無理だ。さすがに月曜日から2時間半睡眠するのはキツいしね。数学やって適当なところで寝ます。

うわああああー・゜・(ノД`)・゜・。

活動記録。

今日は1日部活!
もっさりスタッフ仕事で大道具作り。あと最後に1回だけ通し。

今日は日曜日でほとんど人がいなかったから、体育館裏の日が当たる駐車場で作業。でも寒かったあああ!c´дW
ので、今日は抱きつきたい症候群がそりゃあもうえらいことに(ぇ
色んな人にくっつき虫。密着してました。人の背中ってあったかい!人間のぬくもり最高っす。
友達の背中も、先輩のおねーさん方の背中も、部長の背中も、それぞれ広さも柔らかさもあったかさも違って良いですねc´∀W
人の背中にほっぺたくっつけてると、前の人が喋ったときに振動が伝わってくるのがいいよ。

一応大道具はあと布を買ってきて付けるだけ。
通しは………セリフ覚えましょうって感じ(ry
あとは自分の動き方をもうちょっと考えなきゃです。ひょえー。
あとは衣装か。どうしようかなぁ。中学2年生ってどんな服着るんですk(ぁ

今日の部活は部長がペンキぶちまけたのから始まり、良いことも悪いことも、1日のうちに色々ありました。笑いあり涙ありってこういうことを言うのかな(多分違う
1番凄かったのは部長のメガネがチョコレート色のペンキの中にダイブして見事にコーティングされたことです(∑
まぁすぐ洗ったから綺麗に取れたけど。というか今日は部長がペンキ関係で色々やらかしてた(-.-;)
まだまだやることはいっぱいありますが、あと2週間頑張るぞー!ζξ∀)

と、いうことで家に帰って来たのがだいたい6時。それから髪切ってきました!
いつものお店はもう閉まってたので、近所の別の美容院へ。今日切らないと切る暇ないからね!
あとあと見たら閉店時間過ぎてたんだけど、まだお客さんが残ってたので運よく切ってもらえたζξ∀`)
初めて行ったお店で、あんなオサレな雰囲気は苦手なのですが、お兄さんは優しかったです(ぇ
美容師さんも接客業だから大変だよね。
終わった後には毎度のごとく床にものすごい量の髪の毛が…。短めになりました。頭が軽い!もうこのまま髪の毛伸びなくていいよ(ぇ

でも髪切ったら寒いね(今更
あとマフラーってあったかいね!今まで首にもの巻くのがどうにも嫌でやらなかったんだけど、先輩に『寒いから巻きなさい!』って巻かれたらあったかかった(笑)買おうかな。どっかに良いの売ってないかしらー。

昨日の話。

20080127201055
プラが表紙だよっ!c´∀W

『Rock on J』です。昨日色・音行く途中の電車の待ち時間に駅の本屋で購入。
表紙とか知らなかったから見た瞬間すごい勢いでテンション上がって気付いたらレジでしt(∑
ちょっと値段高めだったけどプラ表紙な時点でそんなことは気にならないっていうアレ(は

嗚呼たださん。どうしてあなたは正なの(←末期

てかラバーソール欲しいー。可愛いよー。中の広告のやつがー。
買う気は満々なんだけど向こうが乗り気じゃないんだよね(ぇ

うっひゃあ。

暇だ…。暇すぎて脳みそ溶けちゃいそうです(ぇ
ちなみに今実行委員会真っ最中でs(∑∑∑
といっても何もやる事なくて講評委員会が終わるの待ってるだけですが。
いっそのことなら今数学の課題をやってしまいたいけどもそれはあまりにKYだよね(ぁ

色・音合わせはごたごたながらもなんとか終了。
あ、講評さん登場。

数学の補講プリントが全然分からん。ベクトルが全く分からん。自分のノート見ても何やってるのか分からん。今までの授業なんだったの。
分からないというよりは今までやったことがちゃんとまとまってないという方が正しいか。どんな時に何を使えばいいのかが分からない。

やっぱりウチの担任さんが数Bもやればいいよ。数Bの教科担任さんはは進むの遅いし、その割に分かりにくいし、課題いっぱい出すし。

あー色んな事が上手くいかなくていらいら。一体何に対していらいらしてんだか。

今週は休みがありません。明日は補講で色・音合わせで実行委員会。実行嫌だー…。明後日は部活で大道具作り。
来週も土曜補講があります。再来週は土、日、月と大会です。
全部終わったら、反省会でまとめて全て謝るから。

やばうま。

小麦胚芽入りクリームサンドクラッカーが美味しくてたまりません。
つまりはビスコが美味いって話c´∀W

今朝はいつもと違う道を通って学校に行った。
果てしなくまっすぐな道。遮るものもなく激しい向かい風をまともに受ける自分。進まない自転車。縮まらない学校までの距離。
…くじけそうだったよははは(ry

今日はほんとに寒かった!というか風がすごかった。
友達に抱きついたらあったかだったぜζξ∀`)冬はやっぱり人肌が恋しいですな。なんかもう抱きつきたい症候群です。変態ではないです(ぇ

昨日は1時まで古典の予習をやって、そのあとグラマーの予習をやるはずがこたつで死亡。気付いたら5時でした orz
何が1番駄目だったかって、台本読まずに寝たことですか(-.-;)おいおい頑張れよ自分。

話が飛びますが、髪切りたいです。毎朝寝癖が素晴らしすぎて笑っちゃうぜ(ぶは
でも切ったら切ったでハネるんだろうなぁc´дW

ぐええー。

眠いです。

なんかここ数日いつもこれだな(¨;)でも眠いんだもn(ぁ

古典の予習を2時間分一気にやったので、週末がちょっと楽になるかな。できれば明後日のグラマーの予習もやって、明日の夜は保健のレポートまとめに専念したいところ。
部活の進み具合が正直ヤバいです。今日は図書当番だったけど抜けさせてもらいました。嗚呼、終わるかなぁ orz 一応部分的には一通りやったものの、スタッフさんとの連携が全然取れてません。それどころか一人一人思ってるものがばらばらで、自分が知らないところで話が進んでたりすることもしばしば(-.-;)
今週土曜日は色・音合わせ、日曜日は大道具作りです。頑張ります。台詞も覚えます。

気付けばラルクのライブまであと一週間c´∀W今日カレンダー見て気付いたんですけど(ぁ
あと1週間しかないのか!って感じです。びっくり。
大事な時期に部活抜けることになるんでほんと今頑張っとかないとc´дW
紫ねーさんと絡むの楽しみwwラブレター書かなきゃ(笑)

» READ MORE ...

降りだしたのは、雨。

月曜日の体育の時間に背筋をやった際にアゴを強打しました。地味に痛いです(ry
ついでにペンだこが剥けて薄皮できてきたくらいの右手親指が痛いです orz

昨日は結局英語の予習放棄して1時に寝ました。と、いうか一応訳す努力はしたんだけどホントに分からなくて諦めた(-.-;)
昨日は1時に寝たけど一昨日の3時半寝が今日まで影響(¨;)とにかく眠くて1限目の化学とか駄目駄目でした。

今日は帰りに雨が降ったから駅まで友達と相合い傘したとか、
ずっと放置してた図書委員の資料をやっと作ったとか、
ディベートのまとめを超適当に書いて出しちゃったとか、
台詞が相変わらず覚えられないとか、
そんな感じでした。眠いです。無茶苦茶眠いです。
数学の宿題があるけど考えても分からないからしょうがないじゃない(お前
昨日放棄した英語の予習はやりました。多分所々間違ってるけどc´дW

あ、そういえばぶちさんブログの渋い正くんが良いですな!何の撮影なんだろう。
あとはSOUL'd OUTのアルバムが発売ですか。すっごい欲しいんですけど…節約しなきゃ、ねぇ。メリーの白黒羊DVDも買ってないや。今買っても見る時間ないしなぁ。

今から軽く台本読んで、寝ます。
おやすみるくてぃー!

絶望の丘で立ちつくす

頭が痛いです。熱はないのでおそらく単なる寝不足です。昨日結局寝たの3時半だったんで(-.-;)
1学期は4時半に寝て2時間半睡眠とかでもなんとかやっていけたんですけどもう自分も若くないね(ぶ
というかその頃は古典の予習だけで3時間とかかかってたからなぁVΘдV)今は多少速くなってるけど。

最近は英語が全然駄目。単語が分からん! orz
明日は現代文が英語のリーダーになったんで今から予習です。泣きそうです。というよりは眠いでs(ぁ
多分今hydeさんの[ANGEL'S TALE]聴いたら寝ます(∑
とりあえず数Ⅱはやったから一応明日は迎えられる…あぁ、台本も読まなきゃc´дW

» READ MORE ...

未来まで透けるような、青い空。

最低限。ほんとに最低の最低限やらなきゃいけないことは終わりました。
でもこれ明日からまたえらいこっちゃだよははは orz
毎週末思うけど『何故やらなかった自分』っていうねc´дW

というか結局補講やら模試やらで土曜日潰れるわけで。嗚呼週休二日は一体何処へ・゜・(ノД`)・゜・。
『ゆとり教育』とか言って『総合』なる教育が取り入れられたりしちゃったワケだけども、そのせいで減った授業分を埋めようと逆に詰め込み教育促進って感じです。
しかもやってみたら学力低下でゆとり教育は止めるとかなんとか。なんとなく自分の世代は見捨てられた感じ。私達は失敗作ですかそうですか。冷静に考えたらやってないんだから出来ないのは当然なワケで(ぁ
だって台形の面積の公式習ってないんだぜ!台形の面積は三角形2つに分けて足しましょうだったんだぜ!(ぶ
まぁ塾やらなんやらで結局皆知ってるけど。ちなみに自分が台形の面積の公式を知ったのはニュースステーション(∑
教科書改訂かなんかのニュースで、久米さんが『今はこれが教科書に載ってないんです』的なことを言ってた記憶が。軽くショックでしたよー。そんなものがあるのか!頭いいな!っていう(笑)まぁ式変形してけばなりますけどね(苦笑)
今の教科書は発展内容みたいな感じで載ってるんだっけか。

高校だと『お前ら中学でやらなかったのか!』的な事を言われたりしますが、ゆとり教育ナメんなよって感じでs(待

なんか最近駄目ですねー(唐突
今やってる劇の登場人物じゃないですけども、毎日が新しいというか、毎日違う自分を生きてるというか、一貫性が無いというか。
なーんかよくわかんないや。

憧れのあの人(は

幼稚園な頃は桜木花道になるのが夢でした。

…orz

あ、これマジです。ものっすごいスラダン好きだった、らしいです(∑
正直幼稚園の頃の記憶なんてほとんど無いんでストーリーとか全く覚えてないc´дW我ながら意味不明な幼稚園児です。現在スポーツ駄目駄目体育ぐだぐだついでに言うとバスケは特に苦手だってのにな!(ry

普通幼稚園の女の子の夢ってお花屋さんとかケーキ屋さんとかもっと可愛いよね。
あ、でも卒園作文のテーマが『将来の夢』で、その時はケーキ屋さんって書きました。どうにも将来なりたいものがなくて、親に相談したところ『ケーキ屋でもなんでも書いときなさい』とかなんとか言われてケーキ屋に決定(∑∑∑
そういえばちょっと前にその卒園文集を読んだところ、なかなかのものでした(色んな意味で
てか幼稚園児の夢ってすごいね!特に男の子。ポケモン黄金世代なんで『カメックスになりたい!』とかζξ∀`)なんでトレーナーじゃなくてあえてモンスターなんだろうか(笑)
他はウルトラマンとかパイロットとか。女の子の方はお店系とかお母さん。
みんな色んな夢があって可愛いですなぁ。その頃オイラは既に夢が無かったわけですが(ぶ
なかなか人生ぼーっと生きてるなぁ(-.-;)

今日も何もやってない。何もやってないんだよ。嗚呼どうしよう。もう夜だ。

貴方と出逢えて良かった それで十分

友達のブログやら日記やらを見た。日課に近いですけど(笑)

あぁ、そんなもんなんだなぁって、思った。

ある子は『苦しい吐きそう死にたい』って言ってて、
別の子は『自分なんていなくても何も変わらない』って思ってて、
また違う子はバイトが嫌だと言いながら頑張ってたり、
留学を間近に控えてたり、
更新がなかったり、
受験勉強に押し潰されそうな子もいる。

自分はある子が助けを求めてくれるのを待ってたり、
別の子が毎朝挨拶してくれるのがひそかに嬉しかったり、
また違う子が頑張ってるのを聞いてすごいなぁと思ったり、
会ったことも無い子なのに留学していっちゃうのが寂しかったり、
最近更新してないけど元気かなぁと思ったり、
自分の受験を思い出したりしてる。

自分の友達は、自分の知らないところで自分の知らない人とかかわり合いながら生活していて。
それぞれみんなばらばらのことを思ったりして。

あぁ、そんなもんなんだなぁって、思った。

なんとなく。

» READ MORE ...

色々と考えた結果。

[DRINK IT DOWN]の発売日どうこうっていう話。

先日の記事に『1月に発売って言ったじゃないか』的なことを書いたのですが、1月発売なのは[DRINK IT DOWN]がテーマソングになっているゲーム『Devil May Cry 4』で、CDは春頃発売です。
17日の夕方、虹友さんがメールで教えてくれました。あぁなるほど!という感じc´дW
昨日そのことについても書こうと思ったのですが予習やら小テストやら熱やらで書き忘れ、その結果、コメントでご指摘頂くという形になってしまいました。
バナナ69様、申し訳ありません。ありがとうございました。

ただ、hydeさんは『1月発売』ということを非常に微妙な形で言ってます。
12/20日さいたまスーパーアリーナ公開ゲネプロMC。
「えーと、新曲を聴いてもらったんだけど…これはゲームのテーマソングになってましてね……1月発売になるのかな?」
確かこんな感じ。
一応ゲネプロのレポを書いているサイトさんをできる限り見て確認しましたが、やっぱり言っていたようです。またこの時hydeさんは『ゲームが』発売なのか『CDが』発売なのか言わなかったため、CDが1月に発売すると勘違いした方も多く居たようです。
まぁ言い訳になってしまうんですけども。一応それなりに根拠があったことを示しておきたかったので(¨;)

あと、どうしても気になることが。
ちょっとした数行のコメントだとしても人のサイトに書き込むのですから『初めまして』『こんにちは』程度の挨拶は必要だと思います。
また、普段の生活やメールなどで仲良くさせていただいている仲でもないのに、『言う』という言葉を喋り言葉で『ゆう』と表現したりするのはあまり良くないかと。あなたのコメントも公開されているのですから、友達とのメールのような感覚で書き込むのはちょっと違うと思います。
最近自分も言葉が乱れてきてるのであんまり偉そうなことは言えませんが、この記事も含め、ちゃんと文章を考えて時間も使って書いてます。どのような気持ちで、何を思って書き込んでくださったのかを文面から読み取ることは難しいので何とも言えません。『細かい事いちいちうるさい』『いきなり何』って感じかもしれませんが、一応自分が思ったことです。

えー、以上!
|彡 サッ(∑言い逃げ

はっくしょい!

元気!
なのに熱出ました orz

あ、風邪ですよ。鼻水だらだら。頭とかは全然痛くないんだけどなぁ。
何となく消化酵素が上手く働いてないような気持ち悪さがあったんで一応熱はかってみたら微熱がありましたとさc´дW

『交渉人』見てるんですけど犯人さんの雰囲気が微妙にたつをさんに似てる気がすry(ぇ
いや、ほんとなんとなくだけど。

部活。今になって自分の役が分からなくなってきました(-.-;)
今更、というか最初からずっとか。イマイチ掴みきれないというか分からない。
難しいよー。分からん分からんー。わかめだわかめ!ドレッシングかけて食べちゃうぞー(ぇぇぇ

暗闇、どこまでも君の事想うよ。

英語やり直し終わった!c´∀W

ほぼ半分直しってどうなんですか(ry
もうちょっと考えたらできただろうって問題もありつつ(-.-;)

寝ようかなー。
古典やろうかなー。
台本読まなきゃなー。

そういえば[DRINK IT DOWN]の着うたが配信開始になりましたけど、イントロとAメロだけですかζξд)
ちょ、サビは一体何処へ orz
イントロバージョンのやつ着信音だったらなんかホラーっぽいよね!着信アリ的なね!(ぇ
というかいつ発売するんですかラルクさんよ。1月に出す予定とか言っといて出る気配さえないじゃなーい(´Д`)1月ももう半分過ぎたぜ…。

なんだか風邪悪化。鼻が詰まったと思ったら次は鼻水止まらないVΘдV)
鼻詰まるとなんだかイライラしちゃう。そんなことでイラつくなんて自分もまだまだですな(¨;)

ずびずば。

最近もの凄い勢いで眠いんですが何故でしょうね orz
今週の現代文と化学寝てるからな(-.-;)真ん中の列の一番前の席なのにな!(∑
まぁ5分くらいですぐ起きるけど。
かといって夜更かししてるわけでもないんだよなぁ。昨日も1時半くらいに寝たし。でも10時すぎくらいに1回眠気のピークが(¨;)
疲れてんのか?確かに部活で大声出してるから疲れるけど。毎日叫んでるc´дWいやいや最近すぐ寝てるから勉強中途半端だしな。
…あぁ、寒さか(ぇ

最近滑舌が絶不調なんですけど orz
なんか変な間違いばっかしてます。しかも1回こけるとなかなか立ち直れず。そのうえ風邪ひいて鼻声ζξд)
だって寒いんだものおおお(´Д`)
とりあえず今週中にやっと台本が一回りしそうです。台詞覚えなきゃ、な。

課題テストの英語が返ってきました。なんとか半分(白目
追試にはならなかったもののやり直しが大量VΘдV)
金曜日提出なんてあんまりだー。

ROLLYさんギターすげーζξ∀)

お腹いっぱいで動けないぜええ orz

化学、英語R、保健、現代文、数学Ⅱ。
今日は体育じゃなくて保健だった!正直すっごい嬉しかっt(ぁ
英語の構文小テストはギリギリ合格(´Д`)次回から合格点上がるから頑張らなきゃのん。

数学と化学の課題テストが返ってきちゃった、よ orz
化学は前回より上がったから一応目標達成ということでc´дWクラスでちょうど真ん中辺りだからまぁいいか。
数学は実力分野より課題分野の方が悪かった、です。あちゃーζξд`;)
やり直しプリントやらなきゃです。でも提出期限が来週月曜日だから土日にやれる!がんばるじょー。

部活は今日も引き続き舞台で立ち。なんとか最後の演出の方向性が決まりつつあります。オイラの意見も通ったc´∀W
そして台詞覚えられないー(白目
ここ最近部長と変態トークをする頻度が増えとります(゜∀。)嗚呼オイラこんなんで大丈夫なんだろうか(今更

うっかりズバリ言うわよ見てます。
ちょ、学生時代のROLLYさんやばwwすかんちもなかなかだなぁ(笑)

しらふでばか

今日は午前中部活でしたc´∀W
なかなか進みませんね。申し訳ないっすζξд`;)
あと5ページくらい、か?でもその5ページが台詞だらけ(ry
お、覚えられないよーζξд)というか今までの台詞もぶっ飛んでるんですけd(∑
合同発表会まであと1ヵ月無い!問題山積みだぜ orz
大道具もまだ出来てないし…あ、衣装どうしよう。オイラもしかしたらパジャマかもしれないんですけど(ぶ
引きこもり中学生って…(´Д`)

で、午後はお昼寝(お前
お昼食べて英語の構文ノートやり始めたらどうにも眠くて(-.-;)
4時に起きて構文やって、晩食べてQさま!のプレッシャースタディ見て、数学のワークをやって、今に至ります。
英語の予習やらなきゃです。2学期後半辺りから予習放棄してたのでヤバいっす。あちゃーc´дW

金曜日に体育でテニスをやってから親指の付け根が痛い。なんか筋痛めた感じ(¨;)
うっわーダメダメじゃないか自分!そこまで握力弱かったかなー。とか色々考えてたんですが、前捻挫したところと一致してることに今日気付いたよVΘдV)去年クラスマッチのドッジボールで酷い突き指というか捻挫したところですねははは(゜∀。)
明日体育あるんだけどなぁ。頑張るよ。ラケットにボールが当たるように!(←低レベル

ATTITUDE

CDでーた買ってきました。
SOUL'd OUTが裏カバーです。やっとアルバム出るんだね!すっごい欲しいんだけど(ぁ
思わず買ってしまいそうですよははは。年始はどうにも財布の紐が緩くなるから駄目だな(¨;)今年はまだあんまりモノ買ってないけど。

今日はラバーソールを見てきました。
一応あったことはあったけど、なんとも惜しいc´дW
オイラはもっと足先が広がってるやつが欲しいのら。値段的には許容範囲だったんだが(-.-;)
靴は通販怖いしなぁ。どうしたものかζξд)

きえぇぇぇ…。

補講(自習・数学)、会場下見、実行委員会。

つ、疲れたああc´дW
というかウチの部署…あれはないだろ。全員1年生で会場係経験者ゼロ。しかも総務の会場担当者も1年生で会場係未経験 orz
担当の先生が自分の学校だったのが救いですが(-.-;)

というかみんな全然喋らないんだもの。話し合わなきゃ進まないじゃないかー。分からなきゃ誰かに聞けばいいじゃないかー。
まぁ初めましてだったし、緊張もあっただろうからしょうがないか。
夏やったから、ということでなんとかチーフは外れることができたけど、みんな何も言わなくて進まないからなんだかんだで口出さなきゃいけないっていうね(¨;)オイラもあんまり分かんないのになぁ。

まぁそれはいいとして、総務の会場担当者がすっげぇ腹立つんですけd(∑
人に対してこれだけ腹立ったの久々だwwチーフさん可哀相だったぜ(´Д`)あの態度はないわ。ぶっちゃけウチの先生も腹立ったって言ってたしn(ぶ

そんなこんなで相当イライラしてたので、すごく嫌な人だったと思います。うーん。自分もまだまだですなぁ。
夏の実行は3年生の先輩もいたし、他のみんなも割とよくしゃべる人だったから今思うと全然良かったなー、なんて思ったりね。

ちょっくらヘマやってしまいましたが先輩方に助けてもらって何とかなりました(。。;)いやー先輩って偉大だww協力してくれた方々に感謝!

そういえば今朝補講のプリントやってて気付いたが、数Aの確率がイマイチ分からん orz

絶賛sleeping

今日まだ何もやってない! orz

帰ってきて風呂入って晩御飯食べて漫画読んでチャリチョコ見て探偵!ナイトスクープ見た。ちょ、ガォ~さんやばww

昨日はグラマーの予習やりながら勉強机で寝てました(-.-;)頭垂れて寝てたことにびっくりした(ぁ
また色々と溜まってきたなぁ。こいつはまずい(´Д`)

数Ⅱ、グラマー、音楽、体育、現代文。
今日は3限目の音楽がしんどかったc´дWパート練とかパート練とかパート練とk(ry
でもとりあえずビートルズの[Let It Be]は良いと思うよζξ∀)
あ、あと今日初めてテニスっちゅーもんをやった!ちなみに硬式。
ボール投げてくれる人に申し訳なくなるくらい全然当たらないんですけd(ぁ
やったことないとか言いつつ何気に皆上手いんだも んなぁ(¨;)

連休中にやること!

・図書委員の展示資料
・英語構文ノート
・グラマーワーク
・数Ⅱワーク
・数B宿題
・英R予習
・演劇のビデオ見る(×2)
・台本読み→台詞覚えて立ち考えとく
・キャストの衣装と大道具の使い方考えとく
・数Ⅰ、数A復習

このぐらいできたらいいな!っていう希望。無理だけど(´Д`)
とりあえず明日は補講。その後は部活で会場の下見行ってきますc´∀W

…と、打ってる途中で今寝ました(∑
何もやってないけど寝ます(-.-;)寝ないとガォ~さんが来るんで(は
補講の予習は1限目の自習でなんとかなれ!

ね、眠いけど予習せな…VΘдV)

勉強しすぎて手の皮むけたぜ!

と、いうのは半分冗談。シャーペンの持ち方が悪いから親指にペンだこがあって、それが擦れて皮が破れたってだけ。
まぁ1月3日から課題と戦って冬休み終盤は1日約10時間勉強とかだったしね(-.-;)受験生のときより勉強したよまじで(ぁ
最近はもう授業始まって予習しなきゃだし。昨日は8時から古典の予習やってたらいつの間にか夜中の1時 orz テレビ見ながらぐだぐだやってたのがいけないんですがc´дWそして右肩破壊。右の肩甲骨の裏辺りがむちゃくちゃ痛いんですがどうしたら治るんですかこれ(´Д`)
ホントは数Ⅱと数Bの宿題やってOCのプリントやって、図書委員の展示資料作って、台本読んで台詞覚えつつ立ちのイメージを考えて、できれば古典の予習もっと進めておきたかったんだけど、いつの間にかこたつで寝てて目覚めたら朝6時ですっごいショックだったζξд`;)

何もかも中途半端で自分に嫌気がさすぜぇぇ…。特に部活面。立ちが間に合わないって言いながら1番ブレーキかけてるの自分なんだよな。
演出面でも正直どうしていいのか分からん。自分が優柔不断だからスタッフさんにも迷惑かけちゃってるしね。

やることを溜めずに確実に消費していかなきゃなぁ。どんなにやっても次から次へやることがやってくるからね。1度気を抜いたら溜まるのなんてすぐだからな。

こんなオイラでも『すごいね』『頑張ってるね』なんて言われることがあるのだが、自分なんて全然すごくもないし頑張ってもないと思うよ。
所詮チキンだから怒られるのが嫌で課題やってるし、正直予習やらなきゃ授業なんて分かんないし、なんだかんだで中途半端だし。
だからこう言われるとちょっと申し訳ないような気になるなぁ(苦笑)一応多少は頑張ってるつもりだけど(¨;)

» READ MORE ...

げふげふ。

20080109010923
に、似ない…orz
一応たださんとぶちさん。細腕リズム隊でっす。一応、ね。

ちょ、たださんってどんなだ(∑
やっぱり描き慣れない人は難しいな(-.-;)てかぶちさん初描きだよ(ぁ
ちなみにこの隣のページにもう一人正くんがいるんですけどこれは酷すぎるな(苦笑)
あ、そういえば自分『忘却モノローグ』持ってるじゃないか(ry
今度は見て描こっとc´дW

あー、眠くはないけど化学をやる気にもならないや(お前

超ただし。

20080108224535
アホですね(ry

あ、これちなみに英語の問題用紙です。正くんを大量発生させようと思ったわけではなく英作文に使った語数を数えてただけ(¨;)
て、か、オイラ数え方間違ってたみたいで。同じ単語を重複して数えてよかったなんて…! orz
同じ単語は1つとして数えてたから数えるのがすんごい複雑になって何回数えても毎回数が違うという現象が起こりました(∑
重複して数えたら絶対語数オーバーだww
すごく真剣に勘違いしてたよ。嗚呼オイラってやっぱり脳みそが残念な感じだね(ぶ
あ、真ん中の黄色い付箋は現代文の時間に暇潰しで(お前

しょーもない!

» READ MORE ...

c´∀W

20080108040810
化学と現社ワーク終了。

終わったけど化学意味不明だ!これはまずいぞおい orz
全く分からん。ちょ、誰か教えt(お前
あと数カ月で化学とはおさらばだけどこれはさすがにちょっとなぁζξд`;)

そして現社もよく分からんなぁ。

「芸術は人間のパンではなくとも、すくなくともブドウ酒である」

はいぃ?c´дW

とりあえず終わった記念に絵を描いてみたものの失敗し、でも描き直す時間もないのでそのまま(ry
実は最初長谷川さん描いてたんだけどなんか北村さんになっちゃったのでいったん消して、改めてhydeさんを描いたら見事に失敗しましたよははは(´Д`)

そういえばぶちさんが最近『~なのら。』って使ってるのが可愛いなぁなんて思っていたり。いやーぶちさん良いよζξ∀)

とりあえず寝るのら!
|彡 サッ

学生してきました。

清掃。始業式。数学課題テスト。

学校が始まったよ!
数学終わったよ!(←いろんな意味で
もうオイラは数学の課題が終わっただけで満足なんでのんびりと追試を待ちますよははは(ry
でも思ってたよりは書けたのよ!まぁ間違ってる可能性もりもりですけどVΘдV)

今日は帰って来てすぐ風呂入ってお昼ご飯食べてその後寝てたんで化学の課題結局やってません(。。;)
なんか数学が終わったからまたぐだぐだし始めてしまったよ。Qさま見てた(゜∀。)プレッシャースタディ好きなんだもの(ぁ
生島さんのカエルはひどかったな(笑)
てか歴史系全然分からん(-.-;)2年生から世界史と日本史始まるのにね(←うっかり日本史選択
今から不安。年号とか全く覚えられない人だったし。そのわりに特に焦って年号覚えなかったっていうね。多分もう諦めてたんだよζξд`)

なんか今猛烈にラバーソールが欲しい!c´∀Wだってたださんがいっつもはいてるの可愛いんだもn(お前
え、『正の数』って『ただしのかず』じゃないんですk(待
でも高いよねー。どうにかならないものかなc´дW
現在まだおかんにゲネプロの時の3万円が借金で残ってるんでね(ぁ

それにしても学校って良いね!勉強が無ければもっと良いけどね!(コラ
とりあえず人に会えるだけでオイラにとっちゃありがたすぎて鼻水出ちゃう(∑汚
挨拶ってなんかあったかい。と、最近思った。
でもオイラ人見知りだからなかなか自分から挨拶出来ないっていうね(ノд`;)あちゃー。
あ、クラスの相方さんにディズニー土産を頂きました。
ファイルだよっ!ディズニーキャラの顔がみんなジーニーになってるやつ!結構きもいww(ぶは
やっぱり課題終わってない人もちょこちょこいたみたいです。仲間だ(ぁ
でもみんなそんなに焦ってないんだよなぁ。なんでそんなに落ち着いてるのか分からん(笑)まぁオイラちきんですものね(は

さてそろそろやりますかー。

曖昧すぎて鬱

優しく笑ってるのに本当も嘘もないんだろう
嬉しいフリが得意気 宛ら操り人形
悲しい哉 本当にささやかだと感じた
何想い 涙する 過ぎ去って 過ぎ去って

悲しい哉本当は 寂しいフリが好きだから
何 想い焦がれても 過ぎ去って 過ぎ去って今更

» READ MORE ...

HOME | NEXT »

FC2Ad

