FC2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

ね、眠いけど予習せな…VΘдV)

勉強しすぎて手の皮むけたぜ!

と、いうのは半分冗談。シャーペンの持ち方が悪いから親指にペンだこがあって、それが擦れて皮が破れたってだけ。
まぁ1月3日から課題と戦って冬休み終盤は1日約10時間勉強とかだったしね(-.-;)受験生のときより勉強したよまじで(ぁ
最近はもう授業始まって予習しなきゃだし。昨日は8時から古典の予習やってたらいつの間にか夜中の1時 orz テレビ見ながらぐだぐだやってたのがいけないんですがc´дWそして右肩破壊。右の肩甲骨の裏辺りがむちゃくちゃ痛いんですがどうしたら治るんですかこれ(´Д`)
ホントは数Ⅱと数Bの宿題やってOCのプリントやって、図書委員の展示資料作って、台本読んで台詞覚えつつ立ちのイメージを考えて、できれば古典の予習もっと進めておきたかったんだけど、いつの間にかこたつで寝てて目覚めたら朝6時ですっごいショックだったζξд`;)

何もかも中途半端で自分に嫌気がさすぜぇぇ…。特に部活面。立ちが間に合わないって言いながら1番ブレーキかけてるの自分なんだよな。
演出面でも正直どうしていいのか分からん。自分が優柔不断だからスタッフさんにも迷惑かけちゃってるしね。

やることを溜めずに確実に消費していかなきゃなぁ。どんなにやっても次から次へやることがやってくるからね。1度気を抜いたら溜まるのなんてすぐだからな。

こんなオイラでも『すごいね』『頑張ってるね』なんて言われることがあるのだが、自分なんて全然すごくもないし頑張ってもないと思うよ。
所詮チキンだから怒られるのが嫌で課題やってるし、正直予習やらなきゃ授業なんて分かんないし、なんだかんだで中途半端だし。
だからこう言われるとちょっと申し訳ないような気になるなぁ(苦笑)一応多少は頑張ってるつもりだけど(¨;)

» READ MORE ...

スポンサーサイト



HOME |