万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2008-02
« 1234567891011121314151617181920212223242526272829 »



お知らせ。

報告遅れましたがリンク1件追加です。
虹友の結凛玻瑠夜ちゃんのブログです。
頑張り屋さんのとっても良い子!!(だと勝手に思っとります)好きです(待
受験お疲れ様(●´з`人´ε`●)
ぜひぜひ飛んでみて下さいな|д・。`)φ...

まとまらないのは文章と自分の髪の毛(ぇ

ブログをサボってる間にラルクの会報やらメリーのチケやらが届きました!
初メリーだよっ(ノ∀`♪)4月20日の名古屋行ってきます。
オイラの誕生日前日です。どうでもいいですかそうですか(ry
整理番号はなかなか後ろですけど最初だからまぁいいや。っていうかいっそありがたi(ぁ

最近DVD見てないなー。激しくラルクのDVD見たいっす。テスト終わったから見ようかな。
そういえばラルクの次のツアーは一応大阪1日目で先行を入れてみたです。当たるかしらー|д・。`)φ...
4月のプラの名古屋も行きたいけどお金ないし一緒に行く人いないから我慢かな…。いつか行くからな!待ってろプラさん!(ぇ
SOUL'd OUTのライブも行ってみたいんだが…。結局アルバム買ってないけどやっぱ欲しいなー(☆´3`)
買ってないといえばheidi.の『レム』もまだ買ってない…というか店に置いてあるのかしら(ぶ
『シンクロ/ひゅるり』は注文したからな。あ、ラルクのシングルとDVDの予約しに行かなきゃ。
そういえばCDでーたで誰だったか忘れたけど『レム』紹介してたね。軽く感動(ぇ

久々にちゃんと日記書こうと思ったらなんとなくまとまりがない感じに orz

試験が終わった嬉しさと共に追試への恐怖が生まれるのさ(は

はいどーもばんちくわりばし!
お久しぶりです。生きてました。

今週はもっさりテストー…でも今日で終わったぜ(ノ∀`♪)
…いろんな意味でな! orz
今回はこの1年で一番勉強しなかった定期考査だったよあっはっは(お前
なんていうか本当の地獄はこれから始まるんだねっていう(←追試の話
進級できるといいね(∑
とりあえずテストが帰ってくるまでは天国です(は

とりあえずテスト振り返り。

» READ MORE ...

夜に麒麟組が流れたら。

さ、さんじかん電話て…orz まさか「おやすみ」までにこんなに時間がかかるとは(¨;)

あほでごめんなさい家庭科とか現代文とか何もやってないぜあっはっは(ry
せっかく我慢してもらったのになぁ。全然勉強できなかったや。数Ⅱをちょっとやったぐらい。

…まぁいいか(待
今日はちょっと弱ってたしね。今は電話の後だから元気だけど(ぁ
今回のテストは駄目でもいいや。進級できれば!

麒麟組が流れたら。

電話なんてめったにかかってこないからちょっとびっくり。

電話って緊張するから嫌なんだけど、友達とか先輩とか自分が好きな人達と電話するのはやっぱり好きかもc´∀W声だけだとちょっと寂しくなるけどね(ぁ
でも電話した後ってなんかもやもやしてたものが無くなってすっきりする。頑張れるような気がするぜええ!ζξ∀)

今日は。今日こそは!頑張って勉強します。学生やります。
「今日は電話もメールもしない」宣言しちゃったしね。向こうはちょっとヘコんでたけど(笑)でも、夜にもう1回だけ電話くれるって。それを楽しみに頑張るべーっ!(`´)

「おはよう」で1日が始まって「おやすみ」で1日が終わるなんて幸せですなーあっはっは(ry

なっはーん。

相変わらずぐだぐだであほあほな日々を過ごしております。あっはっは(ry

今日はお昼にお餅を食べた!ホームベーカリーでついたやつc´∀W
今時のホームベーカリーはパンだけじゃなくてお餅もつけちゃうのね。パンも普通の以外にもっといろいろできちゃうみたいです。すごいねぇ…(´Д`)

眠いね…。最近まともな日記書いてないですけど。というか1日の記憶がちゃんとないんだもの(¨;)

電話するタイミング逃したーc´дW明日電話しよーっと!
早くテスト終わればいいのにな。そしたら思う存分遊べるもんねww

べろんべろん。

毎日ぐだぐだです。あれっ、今ってテスト週間なんだっけ?(ry
あー…何も手につかぬー…。

メールとかしてるとうっかりブログ更新するの忘れてしまうですよ。ダメダメだなぁ(¨;)学校でオイラと会ってる人は現在オイラがどんな感じか知ってると思いますがねあっはっは(ぶ
そろそろちゃんと勉強しなきゃ…って言いながら数日が過ぎてます。なんかまるで勉強のやり方を忘れてしまったようだ orz

ね、ねむい…あれ、明日って金曜日なんだね(∑
日記が日記になってない!(ぁ

たった今 君たちに映る俺は

脳みそが溶けて完全に鼻から出ちゃった感じです(汚
どーも、ばかです。ばかってこういうことを言うんだねあっはっは(ry
そろそろちゃんと勉強しないとまずいね。おばかやってる場合じゃないや(今更

あー…なんか今日は謎テンションだったよ。相当扱いにくいっていうか色々痛かったねごめんなさい orz
そういえばオイラって相当分かりやすい人間みたいね。皆に色んなこと見透かされてたよ(¨;)オイラ隠し事とかできないや。確かに年を取るごとに嘘つくのはヘタになってきてるけど(ぁ

明日の予習やら課題やら手付いてないよー…今から頑張るーc´дW

脳内三千万年パラダイス銀河だぜ。

まったく勉強してないのに既に夢見心地ですばんちくわりばし(´Д`)

本日はまさかのカラオケ2daysとなりまして、ちょっくら半島上陸してきました。アホみたいな交通費でしたけどまぁいいや!
あ、そういえばシアキスは福岡2daysで昨日終わったんだっけか。ラルクさんも参戦されたみなさんもお疲れ様でしたっc´∀W

いやー歌いましたよ。でもカラオケにいた時間の半分くらいはおしゃべりっていう(笑)でも楽しかったっす。

とりあえず今日は色々ありましたよあっはっは。ごめんなさいなんだかオイラおかしいみたいですもうどうしたらいいのかなこれ(ry
とりあえず明日妙なテンションでも許してやってください。


一応今日歌った曲↓

» READ MORE ...

歌ってきた!

今日はおにーさんと遊んできました!ほんとは相方ちゃんと遊ぶつもりだったんですけども色々あって変更。あ、べつに喧嘩したわけじゃないです(笑)

2ヶ月ぶりのカラオケc´∀W…と思ったんですがカラオケに行き着くまでがなかなか厳しい道のりでしたよあっはっは(ry
やっぱり日曜日は混むねぇ…どこもいっぱいで。というか、家の近くのカラオケ屋が工事中だったからいかんのだ!そのくせ中途半端に営業してるからいかんのだ!(ぁ
せっかく駅までおにーさん迎えに行って一緒にバスで来たのに、店に入ったら本日はフリータイムやってませんて orz 多分2階が工事中でまるまる使えなくて部屋数が少ないからフリータイムやってなかったんだろうね。3月6日にリニューアルオープンらしいです。そんなに待てるか(ぁ

ということで駅に逆戻り(-.-;)駅行きのバスが来るまで暇だったんで駅に向かってバス停を3つ分歩きました。50円安くなった(笑)
バス初体験なおにーさんの挙動不審具合はなかなかおもしろかったでs(待
両替機に感動していらっしゃりました(笑)

で、駅前のカラオケ屋に行くと予想通りの行列。受付に行くと3:30からの予約になるそうな。とりあえず3:30に予約して別のカラオケ屋に!
そこで2時間半歌うも部屋狭い!機種古い!c´дWあちゃー。1番駄目だったのはテンポコンがなくて速さが変えられなかったこと(¨;)しかも無駄にキーコンが3つあるという(ぶは
そんなこんなで2時間半潰し、はなまるで腹ごしらえしてから予約したカラオケ屋へ!

部屋広い!画面でかい!テンポコンがある!PV出る!
みたいなc´∀W3時間もっさり歌ってきましたwwでもまだまだ全然いけるよー。喉痛くないし声も正常(笑)だけど楽しかったっすζξ∀)

おにーさんはミスチルとかスキマとか好きなんでオイラにとっては新鮮だったです。あ、あとゲッターロボめっちゃかっこいい!(笑)知らない曲もいっぱい聴けた!カラオケって自分が普段聴かないような曲とかいっぱい聴けるから良いよねc´∀W
おにーさんお疲れ様でした。

一応オイラが今日歌った曲↓

» READ MORE ...

ばばーん!

20080217102700
焼きたてパン!
美味しかったっす。焼きたてってこんななのね!
外はパリパリ中はふわふわ。

今日はカラオケ行ってきまふww現在バスで駅まで迎えに行く途中(´Д`)
バラの花をくわえて、磯の香りをまき散らしてる人を探してきます(笑)

じゃぱーんかうんとだうん!

J-CD久々に見たなーc´∀W相変わらず鮎貝さんの声は良いよww

安室ちゃん可愛いー。女の人の曲はあんま聴かないですけど安室ちゃんは好きですζξ∀`)
てかACIDMAN新譜出すんだね!CM見たんだけど。やっぱりACIDMANも好きだなぁ。CD全然持ってないけど orz

最近あんまり音楽番組見てないから全然分からん…。

焼いちゃうよ。

20080216190640
ホームベーカリー!

家でパンが焼けちゃうそうです。ちなみにお餅もつけちゃうそうです。
まぁほんとは炊飯ジャーを買いに行ったんですけどね(ぁ
ずっと「ホームベーカリー欲しいね」とは言ってたんだけど、値段が安くなるまで待とうってことで保留になってました。でもようやく購入c´∀W
ちゃんと炊飯ジャーも買ってきましたよー。

電気製品買ってくるとなんかうきうきするよね!ダンボール開けるときとか。
電気屋は好き。一回マッサージ機を体験してみたいんだけどなんか恥ずかしくて出来ないという(笑)

おはようございます。

寝起きであります。というかまだベッドの中ですけど(ぁ

3連休だよ!わーい!
部活も補講もない。完全休業c´∀Wでも3日間誰にも会わないのは寂しいので今週は遊んじゃうww
昨日久々にラルクのDVD見てたら歌いたくなってしまったよー。と、いうことで3日間のうちにカラオケ行ってきます。前行ったのが12月の始めだから2ヶ月ぶりだぜ…orz
テスト範囲も出たし課題も色々あるけどねあっはっは(ry

昨日の部活は月曜日の推薦入試準備のため、3時から5時までの2時間。
特にやることもなく、抱きついたり抱きつかれたり、つっついたりつっつかれたり、頭なでたり手繋いだり、寝たり食べたり歌ったり、しました(∑∑∑
訳分からんなこの部活!でもこんなぐだぐだで2時間過ごしてしまった辺りが素晴らしいと思うよ(笑)というか何時間でも過ごせるな。だってもうなんていうか、家だし(ぶ

そういえば知らないうちにプラのシングル発売と春ツアーが決定してたりムックがブログ始めてたりでびっくりしてます。時代の流れについていけません(ぇ
ムックさんも飴風呂ですか。デザイン可愛いね(笑)あとたつをさんの『逹瑯ですね』っていう念押しが良いよζξ∀)
プラのライブ行きたいけど平日に名古屋…(¨;)相方もいないしねc´дWとりあえずシングル楽しみ!

チョコレートの日。

今年も友チョコというものを頂きました。
みんなありがとう!ホワイトデーにお返しするから待っててね!c´∀W

ばれんたいんでーきーっす。

20080214010059
世間ではバレンタインデーっちゅーもんらしいですな。
自分はお菓子作りなんて高度な技術は持ち合わせておりませんので毎年完全男側の立場でホワイトデーに買って返す人間だったのですが、今年はお世話になった部活の方々に渡そうかと。

はい、チョコレートマグ!
ミルク、バナナ、ミント、ベリーの4色。ちなみに自分のはミルク。雑貨屋で一目惚れc´∀Wそうです私が欲しかっただけです(∑
明日どうやって持っていこう(-.-;)ちなみに値段はあんまり可愛くないです。1個ならまだしも7個となるとね…DVD買えるって(苦笑)でも普段お世話になってるしまぁいいや!
おとんには去年と同じショコラケーキを。出費がすごいことになってますが頑張ります、うん。

今日フライングで相方にカップケーキ貰いました。美味しかったζξ∀`)ホワイトデーに返しますよー。

ぶかつのまとめ。

終わりました。

冬の合発3日間。

1日目。
会場準備。発声。衣装着てメイク。気合い入れ。
搬入。舞台の広さが思ってたより狭いという事実(←ホリが出てたからだけど)め、目分量で(∑)
アナウンス⇒2ベル。緞帳上がる。なんとか進む。「あたっ…あたたかかった…?」すいません噛みました orz なんとか終了。緞帳下りる。…小ブロ!!!⇒少しの葛藤⇒やっぱり動いちゃ駄目だよ、ね?⇒挟まる。
みんなが搬出してる間に幕間討論会。演出さーん!はーい!予想通りぐだぐだ。ちょ、進行さんがサイン出してますけど!キャストさーん!はーい!先輩方に任せてしまった駄目な演出(ry)終わったああぁっ…。
先輩のご両親に遭遇。おかんとおとんに遭遇。部長さんご両親&弟さんに遭遇。弟くん可愛い!(笑)メイク落とし&着替え。楽屋時間ギリギリで退室。
お昼ご飯!差し入れのどら焼きとプリン!ショコラプリン美味いー。部長のストロベリープリンに入ってたジャム漬けいちご(部長いわくいちごの死骸…)を貰う。たくさんの差し入れありがとうございました!
各校別講評。OGの素敵な先輩方と戯れる。やっと実行の仕事(って言いながら普通に劇見てたけど)
1日目終了。とともに頭痛⇒死亡。

2日目。
やることもないのになんであんなに早く集まるのか…。実行のお仕事。1校目の終わりでヘマやらかした orz 申し訳ない…。と、同時に頭痛。先輩が実行代わってくれることに。
とりあえず3校目まで見てお昼に早退。電柱にぶつかりそうになる。間違えて男子トイレに入る(∑)倒れてる自転車でずっこける。電車内で寝る。香水が臭い!帰ってお昼ご飯食べてこたつで死亡。夜起き。今夜はカレー!晩御飯を手に持ちながら「今日の晩御飯何?」(ぶ)
英語をやるべきかどうか迷いつつ頭痛に負けて死亡。

3日目。
実行は引き続き先輩が代わってくれることになってたけど、一応開場より早めに登校ならぬ登ホール。「なんでこんなに早く来たの!」と先輩に怒られる(苦笑)2校目まで見て3、4校目はロビーで死亡。あのホール何かとりついてるんじゃないですか(ぇ)
講評委員会が話し合ってる間、総務企画の交流会。歯の浮くような台詞の数々。部長いわく期待ハズレ⇒部長と妄想トーク(∑)⇒結論、ツンデレは良い(∑∑∑)クイズ大会ー。客席を見事に置いていく総務の素晴らしい仕切具合にある意味感動。結果発表ー。残念ながら上位3校には選ばれませんでしたc´дW講評委員会特別賞を頂きました。
先輩方と電車で帰宅!あ、『テガミバチ』の3巻買いました。結局予習やらずに死亡。

昨日は矯正歯科で部活休み。今日は反省会。
言いたかったことの8割くらいは言えました。最初は言おうか止めようか迷ったけど言ってよかったと思うですよ。まぁ泣いちゃったけども(¨;)

はい、とりあえず終わりました!今日はテレビがある教室を借りてなかったのでDVD見れなかった。っていうかもう見なくていいじゃないかあっはっは(待って

ぶかつ。

20080209004309
明日は東三河高校演劇合同発表会!
1日目の3校目12:40~『記憶のおと』c´∀W

明日で全てが終わります。
頑張るよ!

ぐはーっ。

20080206230919
頭痛が痛いです(ぇ
腰痛も痛いです(ぇぇ
でも元気です(ぇぇぇ

風邪やらインフルエンザやら流行ってますね(-.-;)基本的に健康なウチのクラスのみなさんですが、担任がインフルエンザにやられたあたりからちょくちょく体調不良の影が…。
部活の方もなかなか(¨;)自分も後半ちょっとダウンしてたしね…orz

今日は調理実習がありまして。最後の調理実習ということで友達同士で班組んで自由献立!
ウチの班は『手羽先の詰め物 甘辛焼き』『揚げごはんのだしかけ』『焼きいもプディング』の3品。
やばうまでしたww皆さんお疲れ様(笑)

明日の授業は嫌だー…。というか数Bの課題多すぎですけど(´Д`)
頑張れ自分ー…(ry

おまめ!

20080204211131
豆です。
今日は5限目がLTで、4組と合同で体育館にてドッジボール。こ、こわー…c´дW
その後先生方からサプライズ豆まき!ウチの担任が発案者らしいですが、本人はインフルエンザで早退という(苦笑)

インフルエンザも風邪も流行ってますねー(´Д`)部内にも微熱なお方がいるんで気をつけてもらいたいものですねぇ。

2月ですね。

とりあえず腰が痛いです。何故 orz
ライブの後遺症にしては遅すぎるよなぁ。確かに普段姿勢は悪いけど、さ(-.-;)

毎日部活です。休み無し…。
来週土曜日が合同発表会!お時間ある方は是非(笑)

衣装も何とか無事決まったし、あとは遮光布が届くのを待って取り付ければ大道具は完成。
あとは照明・音響との兼ね合いをちゃんとして、ひたすら通しですかね(´Д`)
今日は衣装着て体育館暗くしてリハーサル。本日は駿台模試(希望者のみ)があったので午前中は他の部活がやってなくて体育館貸し切り!てか今日しか体育館暗くして出来ないからってので駿台受けるのやめたからね(苦笑)
先生に見てもらってダメ出しされましたが、なんかいつもより優しかった気がした(笑)でも後半のシーンはまだまだ動きを変える必要が(¨;)

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

