万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2008-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ゲームよゲーム!

今日は久々の部活(´∀`人)
セリフ忘れるわ噛むわでぼろぼろでしたー…orz
あの部分焦るんだよ。結構酷いこと言ってるしね(´Д`)言われた側のヘコみ方が上手すぎて言う側のこっちまでヘコみます(苦笑)

今日のお昼ご飯は海鮮ちらし!最近かなり高い頻度で食べてる気がするけど美味しいんだもーん(´ω`)
で、バス乗り逃して30分待ちという(ぶ
本屋で時間つぶしー。危うくもう1本乗り逃しすところだった(¨;)MUSICぴあがフライングで出てないかなーと思ったんだけどやっぱりなかった(-.-;)

マンガをなんか1冊買おうと思って色々見たんだけど結局何も買わず( -"-)色々気になるのはいっぱいあるんだけどね…。連載モノなんかはずっと買い続けなきゃいけないからどうにも手を付けられず。あ、『殺し屋さん。』の2巻買おうかなぁ(笑)

そんなこんなでバスに乗って帰ってきたわけですが、バスから降りたところでばいばいおじさんに遭遇・゜・(ノД`)・゜・。いやあぁあぁぁ…なんでよりにもよって1人の時に…。特に何されるわけでもないんだけど怖かった(´へ`;)軽くとらうま。
もう1回バスに乗って終点まで行ってやろうかと思っt(ぇ

帰ってお昼ご飯食べて昼寝して晩御飯食べて今に至るという…。
明日は嘘つきの日だね!どんな嘘をつきましょか。まぁ考えたところで多分明日の朝には忘れてるけど(ぁ
騙されないようにしなきゃなああっ(。。;)

とりあえず。

国語系のワーク終わり!…漢字と必修基本漢文以外(ぁ
この2つはやらなきゃいけないのかしら??むー、よく分からん( -"-)

もうちょっと頑張って英語やろうかと思ったけど明日から部活始まるし寝ます(´Д`)
嗚呼台詞全然覚えてません。おにーさんを打ちのめすあたりとか特に覚えてません。っていうかあそこ噛みそう(ぇ
先に謝っとこうみなさんごめんなさいー…(∑ここで言っても

半分寝ながらやってたから古典文法の最後のページの出来がなかなか酷い…(苦笑)
このままこたつで寝てしまいたいけど明日の朝おかんに怒られるのは嫌なのでちゃんと自分のベッドで寝ますおやすみ!

死んだように生きてます。

昨日はリポビタンDで滋養強壮したくせに昼寝して、今日は二度寝で10時半起き…orz

なんか人に会わないとどうにもぐだぐだするなぁ…。家に自分一人だけな時間が多かったので寂しかったよー(´Д`)
なんか一人だと寂しいからTVつけて何か食べちゃうんだよなぁ。食べすぎの状態にしちゃう。太るとかそういうのよりも、食に対する執着がなくなるのが駄目だね。美味しいもんを美味しく食べられないなんてもったいない!
嗚呼こんなので将来一人暮らしとかできるのだろうか(-.-;)

ブログ書く時に"今日は何やったっけ?"って思い返すけど、今日みたいに"あぁ…何もやってないわ…"ってなるのが1番切ないな(苦笑)
"今日は暇すぎて課題終わっちゃったぜ!"とかなればいいんだけど(いやいや

あー、でも今日は嬉しい知らせも聞けたし、なんとなく幸せだからまぁいいや!(ぇぇぇ

悲しい哉。

20080329151222
のこのこと家に帰ってきました。出戻りc´дW

意気揚々とカラオケに行ったのですが、まさかのフリータイム無し…orz 土曜日はフリータイムやってませんって何だそれ!
最近あのお店に縁がないみたいで、4回くらい受け付けで返り討ちにあってます(ぶ
昔あんなに通ってあげたじゃない…!(ぁ

しょうがないので家に帰って今から1人でテレビ見つつ課題やろうかと。頑張れふぉーみー(´Д`)
とりあえずリポビタンDで滋養強壮しちゃうんだぜ!(ぇ

そういえば見送りにバス停でバス待ってたら、バス停にいた人にめっちゃ見られた。
オイラ何かやったか…?多分知り合いじゃないと思うんだが(-.-;)うーん、多分中学生くらいじゃないかと。とりあえず失礼だからっていう( -"-)
あんまり人のことじろじろ見ちゃ駄目ですよー(´ω`)

夜中の持論。

いかんいかん!ぼーっと音楽聴きながらケータイいじってたらこのまま夜が明けそうだよ(´Д`)キャンディーズからピンクレディーを経て現在ミスチル。

Mr.Childrenは今まで知ってはいたもののほとんど聴かなかったもので、なかなか新鮮だったり。実は食わず嫌いならぬ聴かず嫌いだったっていうね(¨;)
そりゃ当然ラルクとは全然違うけど、ちゃんと聴いたら案外良かったりとかで。今まで"わしはゴリゴリのロックな感じが好きなんじゃあぁぁ~っ!!!"って思ってたけど"あー、別にそうでもないわ"って思い始めてきた(笑)割と何でも大丈夫だ自分(´ω`)

でも誰かのために歌うならラルクよりミスチルの方が絶対有利だよね。伝わりやすいし(苦笑)
『愛してる。』と『I love you.』の違いみたいなもんだよ。あれ、なんか分かりにくいね。あちゃー(∑
ラルクはスケールデカすぎるっていうか、なんか歌詞の世界が絵画的だからさ。なんか日常的じゃないからさ。うん。まぁそこが良いんだけど!(ぁ
ムックやメリーはまた違うしね…。プラは別れの歌が多い気がする(・ω・`*)そしてプラの別れの歌はやたら素敵(ぇ

"声があんまり好きじゃないかも"って思っても、ちゃんと聴いてみたら案外大丈夫ってのもよくある話で。実はミスチルの桜井さんもそれ。ついでに言うとプラの竜ちゃんもだしメリーのガラちゃんもだったり。
さらに言うとhydeさんもなんだけどね(苦笑)[READY STEADY GO]を初めて聴いたときなんて"なんか気持ち悪い"って印象最悪だったし(∑∑∑
いやー不思議なもんだなぁc´∀W

ケータイの充電終わったから寝なきゃ!

» READ MORE ...

あなたはセクシー!

20080329015908
Mothers swarmed around the bargain counter like so many ants.

『お母さんたちは特売品売り場にまるでアリのように群がった。』

…酷い言われようだ(´Д`)
世のお母さん達は家計をやりくりするのにいっぱいいっぱいなんだよ!頑張ってんだよ!だからそんな言い方すんなよ!…たとえ本当にアリに見えたとしても…!(は

そんなこんなで英語構文終わったあぁぁっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今日1日中ぐだぐだしながらも亀の歩みで進めた成果ですよー。やったーっ!
今日からおかんが徳島の実家に帰ってるんで、家で一人テレビとケータイとお友達しながらひたすら英語。あ、別に夫婦喧嘩じゃないです。明後日帰ってきます(ぁ
いやー構文終わったよ。まぁ構文以外は何も終わってないがな!(∑

何気に『タイタニック』も見ました。
前テレビでやった時は1夜目完璧に見たのに2夜目の途中で寝て、その割にラストは起きてちゃんと見たという(-.-;)最悪です。ちなみにデスノもこれと同じ状態だったり。
前半は完璧に見たのに後半は途中で寝て起きたらライトが死んでました(ぅゎぁ
明日こそはちゃんと起きとかなきゃーっ(´ω`)

そういえば元担任さんが転任(?)なんですか…ね。新聞で名前見つけられなかったんですけど、元同じクラスの子たちの日記見たらそうらしい。激しく数学困るんですが…(¨;)良い先生だったんだけどなああ。寂しくなるね。
あとは音楽の先生も転任ですか。あの人も結構良い先生だったんだけど…。オイラ文系だから2年も音楽あるんだが。次はどんな人が来るのかね(´Д`)

» READ MORE ...

かれーとばいきん。

20080326205857
おかんが信用金庫で貯金して貰ってきた貯金箱。カレーパンマンは前からあったんだけど、新しくバイキンマンが仲間入り。非売品やでーっ!
かわいい(´ω`)

今日は部活関係の買い物をしに駅前へ行ってきた…けど結局何も買わずに帰宅 orz
もっと自分がおしゃれさんだったらなぁ…c´дW
あと"趣味が悪いストラップ"ってのもイマイチ分からん(´Д`)だって自分趣味悪いかry(ぁ

最近は漫画も読んでないし、音楽も新しく音源を仕入れてないからなんかマンネリ化しとります(-.-;)
だけど明日は古くて新しい音楽がやってくる予定ζξ∀`)がんばるぞーっ!

ぐでーん。

今日の午前中はもうなんていうか疲れました(´Д`)
午後から部活なのにあほかっていうね…orz まぁ残念ながらあほですけど(お前

あ、お昼ご飯は吉野家で牛丼食べました!吉牛初体験c´∀Wっていうか牛丼屋の牛丼を初めて食べた。普通に美味しかったですよ。
とりあえずみなさん食べるのに一生懸命で店内が静かだった…(苦笑)

学校でふくいに遭遇。久しぶりって言われたけどオイラ昨日一方的に見たから(ぁ
あ、別にス●ーカーじゃないです(notスニーカー/は
勧誘熱心で素晴らしい。演劇部こそ必死に勧誘しなきゃいかんのだがね…c´дW

"97"であれだけ幸せな気分になれるとは思わなかったよ。一応ちょっと隠したつもりだけど隠せてなかったんだろうなぁ(苦笑)
まぁ単なる足し算の結果なんだけど(¨;)

そういえば写真って最近撮ってないなぁと思った。というか割と誰かと一緒に撮られてはいるはずなんだけど、オイラの手元には無いなぁ。
プリクラもここ2年くらい撮ってない…(-.-;)それでも一応女子高生っす。JKっす(は
だってプリ撮りに駅前まで行くの面倒臭いんだもーん。駅前行くよりはカラオケ行こうよっていう(∑
そうだよ誰かカラオケ行こうよ(ぁ

寝たら死ぬー…けど寝ます(∑

今日はちょっくらお出かけ。のんびりまったりしてきましたc´∀W

お昼ご飯はスパゲッティー食べに行ったよ。チキンから揚げ和風明太子スパを食べたんですけども、から揚げがあまりに美味しすぎてスパが若干負けてた感が…(ぁ
買いに行ったケーキも美味しかった(´ω`)やっぱり迷った時はショートケーキだよ。王道!

本日の晩御飯は昨日の残りのカレーと、まさかのやきとり(゜∀。)
昨日おにーさんにもらった"やきとりフォーク"を使う場面が早くも到来(ぁ
『すっごい工夫してあるのに使う場面少ないよねー』とか言ってたのに(笑)とりあえず数少ない機会を生かしてバッチリ使っときましたけど…なんかね、地味に感動するよあれ(は

あ、そういえば筆箱変えるよ!素敵なのを貰ったもので。とかげさん可愛い…(´∀`人)

あれ、キャンディーズがコンサートするんだね(´∀`)

嗚呼なんだかものすごく眠いんですけど…orz つ、疲れたぁc´дW

» READ MORE ...

空まで届いて

今すごくブランコに乗りたい(ぇ
NHKの『週間こどもニュース』見てたらなんか乗りたくなっちゃったよ(¨;)でもこの歳で一人乗ってたらイタいね。あ、二人乗りならいいとかそういう問題ではなく(は

今日はおにーさんの誕生日!…なのに何故か逆にプレゼントをもらうという(笑)一応去年の分の誕生日プレゼント後発隊。
クリップ可愛い…(´ω`)っていうか中身のチョイスがいろんな意味で素晴らしいζξ∀`)
まめな人だなぁと改めて感じました。

あまりにも鼻血が出るもので、午前中に耳鼻科行ってきましたc´дW
多少傷があるけどほっといて大丈夫だそうな。喉の痛みも、鼻が詰まって口で息してるからだろうとのこと。
…良くなるのかな( -"-)

今日のお昼ご飯は海鮮ちらし!まさかの2日連続です。だって美味しいんだもの。
でも昨日のは季節限定"春の"海鮮ちらしだったから100高かった(¨;)
晩御飯はカレーだよっ!

» READ MORE ...

はっぴーばーすでー。

今日は誕生日。
おにーさんの誕生日。
めでたい!c´∀W

嗚呼プレゼントまだ買ってないよ…(∑
まぁもう本人にも言ってあるしねc´дWどーんまい!(ぇぇぇ
また今度買いに行かなきゃねーっ(¨;)

…ってことはオイラの誕生日まであと1ヶ月切ったのね。
あー、LEーCIELの更新しなきゃなぁ…orz

今日は泣かないよ。年に1回の誕生日なんだから。

だけど

胸にいつの日にも輝く
あなたがいるから
涙枯れ果てても大切な
あなたがいるから


[あなた/L'Arc~en~Ciel]

» READ MORE ...

貴方と出逢えて良かった それで十分

落ち着いてきた。
掻き回されてたのが沈澱してきたような、そんな感じ。分かりにくいけど(苦笑)

» READ MORE ...

失くした声で唄いながら

喉が痛い。酷い声してる。胃が痛い。全力で部活行きたくない。

» READ MORE ...

吐き出せ!ばんがいへん。

吐き出せ企画番外編。


番外編:すごく個人的な話。

» READ MORE ...

吐き出せ!そのよん。

吐き出せ企画最終回。
1番暗くて嫌な感じです。
ほんともうしつこく言いますが、覚悟して読んでください。


第四弾:自分のこと。

» READ MORE ...

吐き出せ!そのさん。

吐き出せ企画そのさん。
毎回言ってますけども覚悟して読んでください。


第三弾:友達のこと。

» READ MORE ...

吐き出せ!そのに。

吐き出せ企画そのに。
くどいようですが、覚悟して読んでください。


第二弾:姉のこと。

» READ MORE ...

吐き出せ!そのいち。

勝手に始まりました。悩みとか過去のこととか全部吐き出しちまおうぜ企画。

暗いです。暗くて汚くてどろどろです。自分の普段隠してるものがほとんど出てるといっても過言ではない。
私がどんな奴かよく分かると思います。嫌いになってしまうかもです。
覚悟して読んでください。



そのいち:親のこと。

» READ MORE ...

両手を広げて空に祈りを

自分には悪い癖がある。

何か気に入らないことがあったとき、に傷付いたとき、落ち込んだとき、悲しんだとき、自分は言わない。
だけどそれを隠し通せるほど強くはないから、結局は誰かに気付いてほしい。
妙に苛立ってみたり。俯いて口数を減らしてみたり。目を合わせないようにしてみたり。…突然逃亡したり(苦笑)
子供か。ってそりゃまぁまだ子供なんだけど。

» READ MORE ...

どうしたもんだろうか。

今朝も電話が鳴った。だけど2回とも出なかった。
本当にごめんなさい。

今日は国数英スタディサポート。
どうにも集中できなくて英語の長文や現代文は読んでも読んでも頭に入らず。数学の計算間違いもありつつ…。でもまぁそれはいつもの話かな。

部活…今日は発声だけだったけど本当に行きたくなくてお腹痛くて内臓潰れるかと思った。

ふくい。ありがとう。お前のこと大好きだ。
でもごめんね。わし頑張れなかったみたいだよ。

一応発声を始めたものの、単音でボロ泣きしちゃって続けられず、結局途中で抜けて帰宅。帰り道は恥ずかしいから泣くの我慢して自転車こぎました。

毎回思うけど、自分タイミング悪いんだよなぁ。昨日だってもっと上手くやれたはずなのに。なんでこうなっちゃうかなぁ。

あぁもし明日会えなかったらどうしよう。

ぶくぶくぶくー。

非常に落ち込んでおります。もうなんていうかデフレスパイラルですかこれ(は

歳を取るにつれて冗談が通じない人間になっているような。軽いノリの言葉なのに自分で勝手にいっぱい重りをくっつけてしまっているような。昔の嫌な思い出や感情とリンクさせる癖がついてしまったような。

ほんとかなぁ。
わかんないなぁ。
信じられないなぁ。

自己の喪失もいいとこだなこりゃ。一体どこに自分を置き忘れてきちゃったのかな。
あぁ、泣きたいな。…ってこれは泣く前の人が使う言葉か(苦笑)

» READ MORE ...

おなかいっぱいほわいとでい!

寝る直前にクッキー食べるとか太るよね(今更

今日はホワイトデー!お返しの日です。
オイラはバレンタインデーに貰ってホワイトデーに返すという完全に男側の人間なもので、今日はバレンタインにくれた人にささやかながらお返しc´∀W
今年は部活の人にだけバレンタインデーにチョコ(のマグカップ)をあげたので部活の人へのお返しはなし。あ、そういえば昨日おねーさんが手作り栗まんじゅうを持ってきてくれた!美味しくいただきましたっ(´ω`)

お返ししてもらったのはおとんと"バレンタインデーはスルーしてホワイトデーに返す派"な部活の友達とおにーさん。
おとんからはオイラのリクエスト通りステラおばさんのクッキーを、友達とおにーさんからは手作りクッキーを貰いました!今年はクッキーが豊作(笑)
手作りのはさっき全部食べちゃったのですが、美味しかったwwいやーすごいなぁっ。ごちそうさまでしたζξ∀`)

友達の胃腸風邪はまだ治らず、今日もお休み。寂しかったー(´Д`)
名簿の1つ前がその友達でお休み、名簿の1つ後ろと2つ後ろは中国訪問団で居なくて、体育で4列に並ぶと見事に自分の列がオイラ1人という。音楽も隣と後ろ2人が居なくて孤立状態。詰めてもらって孤独緩和しましたけどもc´дWみんなありがとね!
お昼は部室で食べました。1人じゃなかったもん!(笑)
オイラが体育やってる間に謎の差し入れがあってちょっと怖かったですけど(ぁ
今日は部活が流れ解散的に終わったので、おねーさま方が帰った後残った3人で部室にあったベビースタードデカイラーメン(コンソメ味)を食べた。あ、ちなみに現在部活は新歓公演の台本待ちです。脚本さん頑張れ…っ!
ドデカイラーメン初めて食べたんだけど、やっぱりラーメン丸の方が好きだなぁ。お腹空いてたからサッポロポテト(…だっけ?)のアルトバイエルンとコラボしたやつも開けたんだけど、期待に反してがっかりなお味でした(-.-;)ソーセージの味がする(ぁ
普通の方が美味いよあれは(∑

とりあえず今日で授業は終了!月、火はテストで水曜日は終業式。
がんばるぞー。

寂しいけど寂しくないという矛盾

うーん。なんだかちょっとすっきり。
絶対に言うまいと思ってたことも言っちゃったけど(-.-;)結果的に良かったの、か…??
わからん。
とりあえずやっぱり自分はばかであほみたい。考えすぎみたい。でも考えちゃうからしょうがないじゃないか。
信じてよいものなのか…。中3のある出来事からうたぐり深くなってしまった自分がいるなぁ。もーっ、いーやー(´Д`)まぁその割に騙されやすいけど(ぁ
"絶対"とかすぐ言うから心配だけど信じてもいいみたいだよ。根拠は無いけど大丈夫らしい(笑)

とりあえず数学のワークをやらずに眠ることになりそうです(∑
良い夢見るぞーっ!c´∀W

喉がかゆい…(多分花粉

今日は相方さんが胃腸風邪で学校お休みc´дW

寂しかったあぁぁ……orz

なんだか寂しい1日でした。クラスでもイマイチぱっとせず、部活でもなんだかなぁ(-.-;)
とりあえず現在進行形で寂しいわけですが、もうなんかどうでもいいや…。特に何があったわけでもないんだけど、とにかくすっごい落ち込んでる、ね。何故だ…。

わけわかめー。
あ、そういえばタラちゃんって3歳なんだってね(今日の家庭科の授業より/ぁ

らんらんらんち。

20080312171123
今日のお昼ご飯!
ホームベーカリーで焼いた"オレンジチョコパン"です。やっぱり焼きたては美味いよc´∀W

昨日は結局10時寝で、今朝は5時起き…したけどその後4度寝して結局ベッドから出たのは9時という(-.-;)
午後からやっと英語の構文ノートを…やろうとしたらノートが無いんですけど(ry
先週提出日に休んで次の日に出したから返してもらってないんじゃないだろうか…( -"-)ノート無くしたのかなぁ(¨;)
とりあえずルーズリーフにやった、けど1枚向きが逆。どんまい(ぁ

嗚呼5連休が終わってしまうよー。とりあえず名古屋にも半島にも行ったから良しとしようかな。いつもは5日間引きこもって終わるところだからね(苦笑)

友達の日記やらブログやら見てたらこの連休中は東京鼠王国(=ディ●ニーランド/は)が人気だったようですな。オイラは中3の修学旅行以来行ってませんけども(´Д`)
名古屋以上の遠出はライブで十分だよ(ぇ
体調崩した人もいっぱいいたみたい。お大事に…(´ω`)

そういえば近所のカラオケがリニューアルオープンしました。工事(おそらく防音)して外見がえらいことになってます(ぇ
誰かカラオケ行こうぜ!

もけもけ。

疲れたー…ものっすごい眠い…c´дW

電車に乗って半島まで行ってきました!に、しても遠い。そして高い(ぁ
ちびっこに会えなかったのが残念だったけど楽しかった!お昼ご飯は美味しかった!

…勉強しなきゃね orz
嗚呼花粉がしんどい…。

きたぞー。

20080310183714
えろほんきた!(待て待て

あ、yukihiro本です。昨日配達来てたみたいだけど家に誰もいなかったみたいで不在の紙が入ってました。
さっきちょっと見たけどドラム筋すげーっ!肉体美っていうかもうすげーっ(゜∀。)
いやー高いえろほんだ。それでも買ってしまうオイラはへんたi(コラコラ

あ、今日チケのお金振り込んできましたc´∀W…そういえばチケの値段が上がる夢見ちゃったぜ…orz
…怖っ。

もふもふ。

20080309232707
また更新がサボり気味に…。いろいろ書きたいことあるのに忘れちゃうよこれじゃ(¨;)

今日は名古屋に行ってきました!あおきりみかんの"『ギャル 閉じません"を見てきたのです。劇を見るのも部活の一環(笑)
今回の話は正直ちょっと分かりにくかった…けど"笑い"の部分はしっかり笑わせていただきました。
劇場の形を生かした(…っていうか演出を決めた上で劇場選んだのかな?)面白い舞台の作り方で、照明の使い方とかが素敵でした(´∀`人)
…もっと色々見てみたいなぁ…。部室のDVD借りてくるかな。
今日は公演の後演出さんと脚本さんと他の劇団の人の3人でトークイベントがあり、その後の抽選会でオリジナル缶バッジとシールが友達に当たった(笑)
そんなこんなで1時開演で会場出たのが4時(-.-;)お昼ご飯食べてなかったので飢えがピークに…orz

ということで栄に行ってオアシス21のカフェでお昼ご飯!(午後5時/∑
ボロネーゼ美味しかったぁc´∀W

…で、画像の物体。でっかい芋虫じゃないです。抱きまくらです。ほぼ1年遅れの誕生日プレゼント!おにーさんから!
去年部員全員の誕生日を見事にすっぽかした部長さんは自分の誕生日に皆に何かプレゼントをあげよう計画をしていたらしい。で、オイラと友達は今日フライングで買ってもらったのですζξ∀`)
オイラは手触り良いものが好きなんで(おにーさんが)これに決定しました。最初はクッションの予定だったはずが最終的に抱きまくらに(おにーさんが)変更。でも寝る時抱くものがあると落ち着くから嬉しいなぁ(´ω`)
あ、友達はヘアアクセ買ってもらってたよ!
抱きまくらなんておっきいものを名古屋で買ったら持って帰るのが大変なの分かるのに、それでも買ってしまうおにーさんはすごいと思う(ぁ

その後地下をうろうろしてたら化粧やら香水やらの匂いとか空気の悪さとかアロマな香りとかでオイラがダウン(´Д`)帰りの電車とか頭痛くて死亡してましたよははは(ry
はしゃぎすぎて疲れたのかしらー。今夜からは抱きまくらでぐっすり寝てやるぜ!(゜∀。)

なんか書きたいこといっぱいあるんだけどさ。

放置してた間書くことが無かったわけじゃなくて、むしろ書くことがありすぎるぐらいあったんだけどね。
後ほどまとめて書きますわ。

ケータイの電池パックがもう寿命でメール2通打つぐらいで充電みたいな感じだった上に膨らみまくって蓋が閉じるか閉じないかぐらいになってたのでおかんに言ったら次の日に買ってきてくれた。
ほんとは『ケータイ使いすぎ!』とか怒られるかなーと思ってたんですが、何も言わずあっさり『じゃあ電池パック買うか。買ってきとくから機種教えて』みたいな(苦笑)
電池パックを変えたらそりゃもう驚くぐらい快適!蓋がスムーズに閉まる!(ぇ
とりあえずケータイ大切に使おう…。

あ、そういえば『ピューと吹く!ジャガー』読んでます。おにーさんが貸してくれた(*´艸`)
1巻から14巻までもっさり借りたぜ!今7巻まで読んだところ。やばい面白い。これ好きだ。ハマーの扱いの酷さとか最高に好きだよ(ぁ
あと同時に『はじめての甲子園』っていうのも借りた。あれも面白いww絵柄可愛いしね。
そういえば蟲師の新刊が出てるんだっけ…?

HOME | NEXT »

FC2Ad

