万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2008-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



さあ、飲んでみよう。

20080426214447
怪しい色の飲み物ーっ!!(←ドラ○もん風に/は

実はこれオリーブオイルなんですよ。
…嘘だけど(∑
中身はただの麦茶です。青いペットボトル(ミネラルウォーターのやつ)に入れたらこうなりました。
あえてこのペットボトルをチョイスするあたりにおかんのセンスが感じられます(は

そんなこんなで結局また[お久しぶり]になってますが…(-.-;)現在風邪をひいております。久々に熱も出してしっかり風邪っぴきです。風邪ってちゃんとひくと結構しんどいのね(苦笑)
金曜日は学校休んで病院行ってきました。金曜日は頭痛くてうだうだしてましたが、薬のおかげで今はもう大分良いですよ(´ω`)

今日は嬉しいお見舞いが(笑)移してないかどうかが心配ですけども(´Д`)
ポカリスエット飲んで大人しくしとこうと思います。月曜日までにはなんとかならねばねばーっc´дW

あいたたた。

まさかの筋肉痛です。
…体育のダンスで orz
いやー、エアロビナメてたわ自分。せっかくだし痩せればいいな(笑)

左足親指の爪が恐らく深爪気味…(¨;)痛い。
切ってもどうせまた深爪になっちゃうもんなぁ。皮膚科行った方がいいのかしら。足の指切ったときに「付け爪作った方がいい」って言われたし。

今日はがっつり寝たいなぁと思って一応いつもより早めに勉強を始めてみたものの、テレビ見ながらのろくさやってたからあんまり早く始めた意味がないという(-.-;)
あー…眠い。こんなことじゃ駄目なんだがなぁ。

(´∀`)

眠いです。
非常に眠いです。
なんとか生きてます。
リポビタンDのおかげです。
でもそろそろ限界です。
今日は寝たいです。
古典の予習と数学のワークが立ちはだかります。
頑張らなきゃなぁ。

昨日はベッドの上でごろごろしてたらいつの間にか寝てて、気付いたときには2時でした orz
で慌てて数学のテスト直しをやって、その後縫いもの。
久々に裁縫したよ。指刺さなくてよかった(´ω`)
…5時半になってました(-.-;)

そういえば今日面接がありました。
とりあえず授業頑張って受けようと思います。

あー、眠いー…。

りあらいず!

どーもみなさんばんちくわ。風呂で髪洗ってる間に年を取ってしまった人がここに(∑

今日は誕生日でした。
メールやら電話やらプレゼントやら。今日はたくさんの人に"おめでとう"を言ってもらえて本当に幸せでした。みんなありがとう。
今まで覚えてる誕生日の中で1番たくさんの人に"おめでとう"を言ってもらった気がします。17年目にしてようやく誕生日の嬉しさに気付けたような、そんな感じ(笑)

17歳になって最初に聴いた曲はL'Arc~en~Cielで[birth!](´ω`)バースデーソングではないけど軽くベタ(笑)

夜食用のお菓子もあるし、癒しグッズも増えたし、素敵な帽子も仲間入り。
人から貰うと世界が広がるよねc´∀W

今ACIDMANの『green chord』聴いてますが、なかなか良いよ(´∀`)
音源集めたくなっちゃうから困るなぁ(苦笑)

すごい省き具合でまとめ。

とりあえず先週サボってた分のまとめ。
本当は日を追って丁寧に書きたいけど、時間無いし数学の直しやってないんで適当に(∑

えーと、先週木曜日には部登録がありました、ね。
新入部員5人!やったね!(●´з`人´ε`●)これからよろしくお願い致します。
後輩からメールが来てすごい年取った気分になりましt(ぶは

金曜日はものすごい雷雨。
2限目あたりから雷が鳴り始めて3限目がピーク。帰るころには止んでました(* ̄皿 ̄)
2限目が体育で、体育館でバレーをやってたんですが(雷が)光っても誰も反応せず、周りの子に「今光ったよね?」って聞いても反応が無かったので自分が何かに取り憑かれてるのかと思いました(いやいや

そういえば今日は後輩の誕生日でした。明日プレゼント渡しますよ(*´艸`)
もう誕生日が過ぎちゃった後輩の分も明日渡します。お金ないからあんまりたいしたものは用意できなかったけどね(苦笑)
あ、そういえば自分も17歳まであと1時間切ったなぁ。
明日私に会ったら「おめでとう」言って下さい(ぁ

新作入荷しましたー。

ed.jpg


今日は名古屋に行ってきました。
本当はそのままメリーのライブの予定だったんだけど、行けなくなったので夕方に帰宅。
チケットは一緒に行く予定だった人に買い取っていただきました。
自分勝手なことしてごめんね。本当にありがとう。
今日名古屋に行ったのはその人にチケットを渡すためだったわけですが、明日が誕生日だってことを覚えてくれててお昼ごはんおごってもらいました(笑)とりあえず覚えててくれたことが嬉しかったという(*´艸`)
その後プリ撮って解散。ぶっちゃけ2年ぶりくらいのプリだったんですけd(∑
いやー時間は短かったけど楽しかったっす。自分の分もライブ楽しんできてくれたかしら?(笑)

自分は友達と別れた後にパッセ行って買い物。…っていってもタワレコだけど(結局それか
いや、時間があればもうちょっと他にも見たかもしれないけど、地元から名古屋まで1時間くらいかかるしね…(苦笑)自分には一人でパッセをうろうろする勇気はありません(ちきん!

・メリー[閉ざされた楽園]typeB
・羞恥心[羞恥心]
・ACIDMAN[Life]
・ACIDMAN[green chord]

…はい。調子乗りました。買いすぎ orz
なんかライブ行けなくなってちょっとヤケになっt(お前
メリーは元から買うつもりだった(のになかなか買いに行くタイミングが無かった)のでいいとして、他3つは完全に衝動買いに近いです(ぁ
ACIDMANは大分前から気になってたからいつかは買おうと思ってたけど、前Mステで見て思い切りました。っていうかタワレコに軽くコーナーできてたからさ。つい、ね(ぇ
ACIDMANを最初に知ったのは[world symphony]で、確かジャパンカウントダウンのオープニングだったんだよ。それでかなり気になったけど手は出さず。で、[スロウレイン]をアハンで見てシングル衝動買い。『and world』はツタヤで借りたな。[Returning]をアハンで見て『green chord』が欲しくなるも結局買わず。
最近アルバム出したのは知ってたから、とりあえず買っとけって感じで(ぇ
そしたら『green chord』が10%オフになってたからついでに(ぇぇ
その勢いでなんとなく羞恥心(ぇぇぇ
あ、羞恥心のDVDはなかなか面白かったよ(ぶ
出かけるとどうにも財布の紐が緩んでいかんなぁ。
『and world』も欲しいからちょっと中古で探してみようかと。
ライブ行けないから色んな種類の音楽を手当たり次第に聴いてやろうかと思ってます(ぁ

まだちょっとしか聴いてないけどやっぱりACIDMAN良いよ。大木さん好き(笑)ナイス髭だよ彼は。
大木さんってムックのミヤくんとSOUL'd OUTのDiggyさんを足して2で割った感じがする(ぇ
見た目は結構ゴリゴリのロックっぽいけど違うんだよね。どことなく優しい感じが好き。
最近は優しい音が好きなのかな。プラとかも優しい音だし。

っていうかタワレコ良いなぁ。なんか欲しいCDで10%オフになってるのが結構あって、何買うかすっごく迷った(☆´3`)ベボベもドーパンも欲しい。借りるより買う派なもので(苦笑)
最近中古漁りしてないもんなぁ。そんなお金も無いけど orz

あー…。

今日は名古屋でメリーのライブ!c´∀W

…のはずだったんですけどねぇ…(-.-;)
一昨日おかんが急に「名古屋に一人で行くなんてほんとに嫌だ」とか何とか言ってきたので行くのやめました。
「行くな」ってはっきり言うならまだしも、遠回しに言うとかちょっと汚いよね
。そんなこと言っときながら"やりたいことは自由にやらせてます"みたいな顔し
て。シアキスの時家着いたのが12時近くだったし、心配してるんだろうけど。
反対押し切ってでも行こうと思えば行けたんだよ。だけどそれをしないのは、自
分がまだ親の前でのいい子ちゃんをやめられないからだろうね。
ライブ終わって帰ってきても、夜遅いからバスがもうないし、そうなれば迎えに
来てもらうことになるし、色々言うのも言われるのも正直面倒臭いし。
ラルクは地元から一緒に行ってくれる友達がいるからいいけど、プラとかメリー
とかは最低2年待たなきゃいけないねぇ…。
あー、12月に先行のお金払って4ヶ月楽しみにしてたのになぁ。

まぁ終わったことはしょうがない。
とりあえず最近家が窮屈でしょうがないんだよ。

がたんごとん。

帰りの電車です。
行きに各駅でのんびり行ったら1時間半くらいかかってしまったので、帰りは新快速c´∀W18:45分のバスに間に合うかな(¨;)

疲れたー…けど楽しかった(´ω`)
とりあえず今年の夏休みは課題を頑張ろうと思います(ぇ

とりあえず色々書きたいことがあるんだけどそれはまた後ほど!

金時計にて。

名古屋駅の金時計ふもとにて人待ち中。
色んな人が通るねー。
っていうか人多いねー。
…とか思う辺りに田舎者根性を感じる(ぁ
名古屋人にはこの人出が普通なんだろうね。外人さんが何故か[JRきっぷうりば]の表示を背に満面の笑みで写真を撮ってるのも日常茶飯事なんだろうね。いや、日常茶飯事かどうかは知らないけど(¨;)
これだけ人がいるのに知り合いに会う心配しなくて良いなんて素敵(´∀`人)ぇ

とりあえず人眺めてるだけで1日やっていけると思うよ。…椅子さえあれば(ぶ

今更だけどかなり久々に名古屋に来た気がする。
部活で金山、栄あたりは時々行ったけど、何気に名古屋は来てなかったなぁ。
なんか新名所的なタワーが増えてるね。ニュースとかで見て知ってたはずなのにすっかり忘れてたという(←一応愛知県民

あー、水族館行きたいね(ぇ

やることないんだよ。

なんでいきなりこんなに更新してるかっていうと、実は今電車の中だからなんですね。
名古屋に向かってます。ぶっちゃけやることが無いんでs(∑
嗚呼こんなことなら古典の用語集持ってきて小テストの勉強でもしてればよかったよ…orz

しかもあえての普通電車(笑)各駅停車でのんびり行ってます。
ほとんどの人が途中で特別快速に乗り換えてしまったため車内ガラガラ(¨;)自分はそんなに急ぐこともないし、とりあえず座りたかったのでそのまま各停ですが(´ω`)

に、してもやることがない。斜め前のおばさんが煎餅食べてたので醤油のにおいが…(-.-;)

あー…だんだん人が乗ってきたなぁ。

これなーんだ!

20080420132503
無残にも朽ち果てたボロッボロの運指表forソプラノリコーダー orz

今年音楽の先生が変わって"授業で使うからソプラノリコーダーとアルトリコーダー両方持ってこい"とのこと。
ぶっちゃけめんどくs(コラ

押し入れに眠っていた彼等を呼び覚ましたところ、より長く眠っていたソプラノくんの袋の底から朽ち果てたコレが出土しました(ぶは
小学校卒業した時点でかなりボロボロでセロテープで張り合わせてましたけど、さすがにコレをセロテープで補修する気にはならないなということでごみ箱くんの餌になっていただきました。
運指表がなくて困っている私を見たら助けてあげてください。よろしく(ぇ

ばばーん!(←久々の正風味

20080420131152
何が入ってるのかは秘密です。
いや、別に秘密じゃないです。
ちなみにこれは携帯灰皿です。
煙草の吸い殻は入ってません。
大事なものが入っているのです。

中身はちょっとフライング気味の誕生日プレゼント。
携帯灰皿は入れ物として購入。ジョージズで2100円が1470円になってた。
いつもなら黒を選ぶところだけど、今回はちょっと冒険して赤なのよ。

ジョージズで初めて買い物しました(´∀`人)お店にはよく行ってるけど。
あそこはインテリアが素敵c´∀Wなんかスタイリッシュな感じが好きです。特にキッチン用品とかが良いよ。
将来はあんなオシャレな家具が置ける家に住みたいものですな(ぁ

あいうえおー。

なんか毎回"お久しぶり"になってる気が…(-.-;)
書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ。
"書きたいこと"は後でまとめて書くとして、とりあえず言い訳(ぁ

最近初心に返ろうと思って予習を割と真面目にやり始めました。去年の3学期は古典だけ一応予習やってたけど、英語(リーダー/グラマー)の予習は放棄してたからな(´Д`)今のところ英語もやってるぜ!
家でやる量を減らそうと思って放課とかに予習やってるんですが(←周りから見たらガリ勉だねぇ…/苦笑)、まぁ放課の時間だけで終わるはずもなく…っていうか次から次へと予習があるから"終わり"なんてないんだよね。しかも今年度から国語(古典/現代文)で毎時間小テストがあるし。

そんなこんなでブログより予習を優先してやってたら予習やってるうちに眠くなって、結局ブログを書かずに終わるという例のアレ(どれですか

どうしたもんかなー…。

時差です、ね。

昨日も結構ブログを書かずに脱落 orz
家に帰って晩御飯食べるまでの時間が割と暇だからそこで書こうかなって思ったんだけど、やっぱり1日の終わりに書きたいなぁとか思ってたらいつの間にか死亡してましt(ぶ

昨日は予習しなきゃーとか思いつつ『絶対彼氏』を見ました。もこみち!(は
自分"何があってもお前の味方だぜ"的な台詞にめっぽう弱いらしく、昨日の第一話は不覚にもちょっときゅんきゅんしちゃったぜ…(ぇ

あ、そういえば新入部員が4人になりました!やったねc´∀W
とりあえずは名前を覚えてキャラを掴むところからですかね。嗚呼自分ももう先輩なのか…(´Д`)
新入生同士仲良しなのはいいことなんですが、自分打ち解けていけるか正直ちょっと心配です。はい。おばちゃんも仲間に入れとくれー(ぇ
多分自分も1年前はあんな感じだったんだろうね(苦笑)おにーさんおねーさん方はやっぱりすごい。尊敬しちゃうて(笑)最近打ち解けすぎて時々敬語が消滅してるのでいかんなぁと思ってるところです(¨;)
あー、お別れが近いんだね。最近しみじみする場面が多い。まぁ一生会えないわけじゃないんだし!…とか思いながら泣くんだろうなぁ(苦笑)

時差が。

ちゃんとブログ書かなきゃなぁと思いつつ今日もサボるところだったー。だって予習とかやってるうちに眠くなっちゃうんだもn(ぁ
…とか言ってたら本当に寝ました orz

新入生歓迎会がありました。
とりあえずあんなに長時間体育館を閉めきってはいけないと思うよ。酸素が薄いのなんのって(ぇ
後半は意識が朦朧としてましt(危
正直去年の方が盛り上がった気が。去年は新入生の立場で見てたからかな(¨;)
今年はバンドとかが少なくてちょっと寂しかったような気がします。時習ソングは夕焼けとか似合う感じだった(ぇ
とりあえず音響もうちょっとなんとかなったんじゃないかなぁ。ベースが全然聴こえない上にボーカルだけが無駄に大きくてバランスが…(-.-;)
見てたら各パートにちゃんと聴かせどころ的なところがあったはずなのに全然聴こえないし、カメラもギターソロなのにボーカルメインで映しちゃちょっと駄目だろうc´дW
…自分そんな操作できないから何とも言えないけど(ぁ

部活紹介ビデオで去年の夏の映像見たけど、なんか懐かしかった。自分も年取ったね…(遠い目
大道具(作ってるふり)のところに自分がいないのは、撮影の時部室で大声あげて泣いてたからだったりします(苦笑)先輩方が引退したら泣きつけなくなっちゃうなぁ(´Д`)

新歓公演は暇だったラグビー部の3年生とかが入ってきて満員でした。パネルの裏から出ていったら人がいっぱいいて驚いたというζξд`)
とりあえず2人目の新入部員をゲット(´∀`)その友達を現在絶賛大プッシュ中(笑)

…"ゲッターロボ"って予測変換で出るんだね(ぁ

ちっくたっく

時計の針の音だけが規則正しく聞こえる午前2時過ぎ。
さっき雨戸の外から微かに雨の音が聞こえた気がしたけど、気のせいかもしれないなぁ。雨戸が外の世界を隠してるからわかんないや。
最低限の予習もやったし、課題もやったし、構文のテストは明日頑張って直前に覚えるしかないかな。
授業があって予習があるとなんだかんだで生活リズムが整う気がします。やっぱり自分は学生なんだね(苦笑)

ちょっと前の話。
「ジーパンって言うけどジャーパン(注:ジャージのパンツ)って言わないよね」って言ったら友達に笑われた。ところでジーパンの"ジー"って何よ。
と、いうことでおかんに聞いてみたら"デニムのGじゃない?"と意味不明な事を言い出した。母よ、その話が本当ならジーパンはディーパンになってるぜ orz

要するに何が言いたいかっていうと、眠いってこと(∑
電話の向こう側から届いた声が連れてきた安らぎを抱いておやすみなさい。
まぁ実際抱くのは妹子だけどね(笑)

勝てないんです。

080326_235552.jpg


新歓の台本だよーっ!
新歓公演は10日に1回目が終わって、2回目は明日のST後です。
1回目はなんか無駄に緊張したような…(* ̄皿 ̄)教室でやるからお客さんが近いという。
舞台でやるときはお客さん遠いし照明であんまり見えないからそこまで緊張しないんだけどなぁ。
とりあえず今年は新入部員を入れないとほんとにまずい。1人は入部決定だけどね!やったぁ(*´艸`) まだどんな子なのかイマイチ掴みきれてないから不安だけど仲良くなれるように頑張るぞー。
明日の新入生歓迎会とその後の新歓公演が勝負です。ほんと頑張らないとなぁ。

» READ MORE ...

孤独が再び。

080408_222227.jpg


今更な話。ちゃんとフラゲしたんだよ!

・Plastic Tree『アローンアゲイン、ワンダフルワールド』

Gabとポスターもらいました。Gabはプラが載ってるね(*´艸`)
ちなみにポスターは今回のシングルのやつです。やったー(*´∀`*)
DVDも買ったその日のうちに見て、有村さんめっちゃ映ってるなーという(笑)
とりあえず帯裏のたださんが素敵です。今回のアー写の髪型はイマイチだなぁと思ってたのに、よく見たらやっぱりたださん素敵だ(ぇ

曲の方は今回も得意のお別れ曲。お別れなのになんかのほほんとした雰囲気があるのが素敵。
[サイケデリズム]は自分的にはあんまり。いやいや、でも後から味が出てくるスルメ曲という可能性も捨てきれないからな(苦笑)とりあえずは回数を重ねてみようかな。

土曜日のおはなし。

080412_215136.jpg


っていうか土曜日って昨日か(笑)

午前中は寝てました。
で、午後から半島の方にお出かけ。
11時10分のバスに乗る予定だったのに15分と勘違いしてて見事に乗り逃し、結局40分のバスに乗車。バス待ちの間、バス停近くのブックマーケットをうろうろ。久々に行ったら店内のレイアウトが色々変わっててちょっと焦った(苦笑)
『殺し屋さん。』の2巻があって、すっごい迷ったけど買わずに我慢。最近お金の計算してなかったから気付かなかったけど、実はお財布がかなりやばい状態だったりします。

昼過ぎに半島に上陸あんど未知との出会い(ぇ
ちびっ子と遊びました(*´艸`)
自分のまわりにはちびっ子がいないもので新鮮!…っていうか正直最初ほんとに不安だったんだけど案外大丈夫だったというか後半は向こうのペースに乗せられてましt(ぁ
なんていうかいろんな意味で自由すぎる(笑)表情はころころ変わるし、言ってる事も時々分かんないことがあるんだけどそんなところも可愛いね。自分も将来子どもを産んで母親になるのかしら。あ、でも子どもは欲しいです。一人で死ぬのは寂しいから子どもにちゃんと看取ってもらいたいのです(ぇ
途中から後ろでマジ寝し始めた人がいたので、自分的には子どもが2人いる気分(苦笑)
あんな狭い場所で寝て寝違えないのかとちょっと心配したけども大丈夫だったみたい。風邪引いてるのに布団もかぶらずに寝て…(* ̄皿 ̄)でも寝顔は可愛かったです(笑)
正直ものっすごい疲れた orz 楽しかったけどね!

夜は1年生の時のクラスのクラス会。駅まで送ってもらって、友達と合流。
みんなでお店に行って、適当にしゃべりながらご飯食べてカラオケして。
あ、画像はその時のです。ただならぬオーラを発するおしぼり(ぇ
携帯のカメラのエフェクトで遊んでたらうっかり保存しちゃったんで有効活用(は
やっぱり1年間過ごしたクラスだから自分本来のノリでいられるのが楽だなぁと思ったり。
一緒のテーブルに座った子達とはクラス離れちゃったけど(っていうか理系と文系の違いでまずクラス一緒にならないよねっていう)やっぱり貴女たちと話すのは楽しいです。会う機会は減ると思いますが、これからも機会がありましたらよろしくっていうか今度遊ぼうぜ(ぇ
無駄にグラタンが美味しかったです。とりあえず自分は大人数のカラオケには向かないと思いました(ぁ
超ムチャ振りを受けてラルクを歌いました。が、まさかの[DRINK IT DOWN](ぶ
だって歌いたかったんだもーん。周り置き去りです。カラオケなんて自己満足してなんぼじゃねぇか(∑開き直り
あと+αちゃんと一緒にピンクレディーの[渚のシンドバット]を歌いました。+αちゃん私のわがままに付き合ってくれてありがとう。貴女はやっぱり素敵だよ(*´∀`*)…まぁクラスの皆さんには通じませんでしたけどね orz
とりあえずクラスの皆さんのドン引きっぷりはすごかったぜ。私に何を期待していたのかは知らんがな!(ぁ
なんていうか、カラオケの音がショボかった気がします。自分カラオケは基本的に爆音で歌うんで。っていうかまぁ音量で誤魔化してry(お前
歌う曲も曲だからさ、私のノリに付いていく勇気と『全然知らない曲でも大丈夫だぜ!!』っていう心意気が無いと私と一緒にカラオケは行けないと思います。っていうか行っても楽しくないよ。

なんかひたすら疲れた1日だったような。
でも楽しい1日だったような。
そんな日だったとさ。

まとめちゃおうぜ。

とりあえず学校系のこととかをまとめてどん!

» READ MORE ...

づ。

どーもどーも。ひっそりと生きてました。
7日からずっと更新してなかったんだね。サボってるなぁとは思ってたけどまるっと1週間書いてなかったとは…サボり癖がついていらっしゃる(* ̄皿 ̄)
いやー元気なときもそうじゃなかったときもあったわけで、書こうと思ってもその数分後に気が変わってたりで…。
とりあえずまとめて書こうと思ったわけですが、ほぼ忘れているような気がするという驚愕の新事実(は

そんなこと。

"眠れなくて窓の月を見上げた"

ラルクの[あなた]の歌いだし。私の部屋は雨戸が閉まっているから窓の外には壁しかない。

内蔵が潰れそうです。
胃が痛いです。
悲しくはない。
寂しいのともちょっと違う。
夜が怖い。…怖い。

昔は夜集中もできるし好きだったぐらいなのに最近は夜がどうにも苦手。色んなことを考えては不安になるばかり。何もできない。

誰か。誰か話そう。声を聞かせて。一人にしないで。

夜にのみこまれる―――…。

もうすぐ春ですね

今日はカラオケ行ってきたc´∀W
何度も返り討ちにあったけどやっと歌えたよ…。しかも開店一番乗りだったという(ぁ
おかげさまでプレミアダムの部屋が取れてちょっとはしゃいだ(笑)
ちょっと前に改装工事があってリニューアルしてから初めて来たから、壁紙とか机とか色々変わってた。テレビも壁掛けの大画面に(´ω`)
フリータイムで午前11時から午後6時までの7時間。そういえばあの店で初めて食べ物を食べた。今まで結構何度も行ったことあったけど、フリータイムでカラオケするときはお昼も飲み物も抜きだったからね(苦笑)お好み焼きの豚玉。美味しくいただきました(´∀`)

もう色々と久々で楽しかったζξ∀`)お花見散歩行けなかったのはちょっと残念だったけど(-.-;)
明日は天気が悪いみたいだから、今年は私がちゃんと見ることのないまま桜は散ってしまうのかなぁ。

↓続きに今日自分が歌った曲。

» READ MORE ...

色々書きたいことがあったんだけど、今書くことじゃない。

感情ってやっぱり字の通り感じるものなんだなぁと思った。考えるものじゃないんだよ。
だから"何で嬉しいのか"とか"何で悲しいのか"とかを考えたりするのはおかしな話で、"嬉しいから嬉しい"し、"悲しいから悲しい"。
"何で"かを考えたときにそれを言い表す言葉を見つけることなんて出来ないことが多いわけで。"何となく"っていうこともあるでしょう。

実際反応は頭より体が先。感覚的なものだけど。
自分の場合、"嬉しい"時には思わず笑うし、"悲しい"時にはお腹の下辺りがきゅーって縮んだような感じになる。"感動"すれば背筋がぞわっとするし、"緊張"すれば鼓動が速くなる。"恥ずかしい"時は顔が熱くなるし、"疲れた"ら体がだるさを訴える。

…ああ、寝なきゃなぁ。

タラバだ!

なんかもうどうでもいいや…(∑

家に来てくれた貴女に感謝。電話をかけてきてくれた貴方に感謝。姉に感謝。

KERA!の有村さん連載"五十音式"の切り抜きをいただきましたc´∀W竜太郎さん相変わらず可愛いのん。いやはや嬉しい(笑)…パジャマでお出迎えしてごめんね(ぁ

今日初めて"ニコニコ動画"っちゅーもんを体験したんですけどあれはやばいなwwっていうかタキシード仮面がやばい(ぶ

» READ MORE ...

なんでこうなるかな。

今日は泣いて帰ってきました。

最近は割と大丈夫だったのにね。まぁちょっとずつ溜まってたのは分かってたけど。
でも部室で友達と2人で残った時友達が頭なでてくれて、なんかすごく嬉しかったなぁ(´Д`)

で、軽く立て直せたんだけど帰り道に知らないおっさんに自分に非がないにも関わらず怒られてまたヘコむという(-.-;)むしろ自分被害者なんですけど…。
そんなこんなで結局泣いて本日2回目。

でも多分帰り道に一人だったら涙堪えて家まで持ち帰ってたんだろうなぁ。その子がいたから自分は泣けたんだよ。うん。

ということで今日は文字通り泣きながら課題やりますc´дW

不覚にも眠い。

昨日はメール打ってる途中で寝て結局何もしてないから今日はちゃんと課題やらなきゃーと思いつつもまだこたつから離れられずにいる自分。弱いなおい(´Д`)
さっき"世にも奇妙な物語"見てたんですが、4話目の途中で15分ほど寝ました orz 自分の中で話の真ん中がすっぽ抜けてます。1番良いところ見逃したよ…。どんまい(∑

今日は部活中につるっと滑ってコケました。コケるとなんか精神的にヘコむよね。痛いのもあるけど。なんか意味もなく何かにくじける感じ(ぇ
とりあえずあの教室でコケたの2回目なんでそろそろ学習しようと思いました(ぁ
コケた後地味に腰が痛くなったよあはは(´∀`)

部活後は友達とはなまるうどんでお昼ご飯!やっぱりカレーうどんは美味い(´ω`)
そのあとはパーティーショップとしまむらに寄って帰宅。何も買ってないけどね(ぁ

課題やらなきゃーと思いつつ結局"あらびき団"見てるという…( ̄‥ ̄;)

静かに動き出す

20080402080310
久々のラルクだよっ!

・『DRINK IT DOWN』
・『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA』

今日も午前中に部活で、帰りに駅前のCDショップに寄って帰宅。プラのポスター貰いましたζξ∀`)『B面画報』のやつなんだけど実はこれ貰うの2枚目というね(ぁ
あ、あと本屋にも寄って『MUSICぴあ』も買いました。K.A.Z.さんってあんな顔だったんだね。サングラスやらなんやらでちゃんと見たことなかったんで(苦笑)
ドーパンとACIDMANのアルバムが気になるところ。

昨日と同じ時間のバスに乗ったけど、今日はばいばいおじさんに会わなかった(´Д`)よかったよかったー。

おかんと姉ちゃん(←昨日から帰って来てる)がばあちゃん家に行ってて家に誰もいなかったので、お昼ご飯食べて早速DVDとお友達(´∀`人)ちなみに今日のお昼ご飯も昨日と同じく海鮮ちらし(ぁ

[まー火DVD]
パッケージがパンフレットと似た感じで中が可愛いwwぶたさん(笑)
やっと『KISS』の曲がライブで見れる!"ALONE EN LA VIDA"が入ってないのが残念ですが…( -"-)
それにしてもやっぱり"THE BLACK ROSE"はライブで生きる曲ですな!"Pretty girl"とかもなかなか。やっぱりyukihiro様のドラム好きですわ(ぁ
"全国津々浦々おまけ名場面集"もおいしい映像がいっぱいで満足c´∀W
今回のDVDはなんか画質が良くて技術の進歩を感じた(ぇ
あとは映像加工とかすごいね!また今度ゆっくり見たいなー。

[DRINK IT DOWN]
やっと良い音質でフルが聴けるc´дWちなみにぺたぺたスケジュールシールはkenちゃんでした。
やっぱり二番サビの"あぁ、もう帰れない"がやたら好き(笑)P'UNK~EN~CIELの"DUNE 2008"もかなり好きな感じ(゜∀。)そういえばラルクの"DUNE"最近聴いてないな( ̄‥ ̄;)
で、hydelessとTETSUP'UNKless。hydeさんとてっちゃんには悪いけど正直毎回結構楽しみだったり(苦笑)"DRINK IT DOWN"のhydelessがすっごい良いよ!サビ3小節目と11小節目の1拍目裏(多分)から入るギターが好き(ぁ
これから聴きまくるよ!

…そろそろ"SHINE"を出そうぜtetsuさん(ぇ

HOME |

FC2Ad

