万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2008-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ありすとてれす!

テスト2日目。
教科は世界史と古典。

世界史頑張ったよ(´ω`)休みの間ほぼ世界史やってたしね(ぁ
だけど"玄奘"の漢字を忘れた orz ちくしょー三蔵法師め!(ぇ
古典はまぁ…うん(∑
"かたはらいたきもの"がボロボロです。あちゃー(´Д`)

今日の運勢最下位(fromめざましテレビ)の牡牛座の私は帰りに見事に雨に降られ、びしょびしょになりながら自転車で帰ってきました。朝あんなに晴れてたのに!
昨日の夜微熱があって今朝は下がってたんだけど、また熱出てきました。
ぶっちゃけ今すごく頭が痛いですc´дWひょえー。

ふるしゅわ。

20080628202233
ファンタふるふるシェイカーのグレープ味。

実はレッドブル飲んだ日にこっちもちゃっかり飲んで(食べて?)ました。
自分的にオレンジ味は炭酸強すぎてイマイチ味を楽しむ余裕がない感じだったのですが、グレープ味も予想通りちょっと残念な感じでしt(∑

うーん、個人的にはオレンジ味の方が好きかなぁ…。

しっとりさっくり。

20080628201703
貰ったしみちょこ。
しみちょこといえばあの人ですが、体調崩さず寝坊せず元気に頑張っているのでしょうかね(笑)
美味かったっす。ありがとな!(´ω`)

昨日はテストが始まったりU.F.O.食べたり久闊を叙したりしてました。勉強はしてないぜ☆ orz

期末テストが始まりました。初日は現代文、数学Ⅱ、ライティング。
なんていうか…うん(∑
数学で何回やっても計算が合わず、そのまま時間切れ。解き方は分かってたのにー…と、いう言い訳(ぇ
正直結構ヘコみましたけど(ぁ
他の2教科はまぁいつも通りできませんでしt(お前

帰ってお昼ご飯にU.F.O.を食す。
「スペシャル道場生証を当てよう!」キャンペーンをやってるらしい(←フタに書いてあるよ!)。
ソースの袋にシリアルナンバー。
ちょうど手元に携帯。
すぐ当たりハズレが分かるらしいので遊び半分でやってみる。
まずは無料登録。
シリアルナンバー登録。
カードめくり。

…なんか当たっちゃったんですけど。

よくよく見たら関ジャニ∞(∑
真鍮製らしい(∑∑
しかも名前刻印(∑∑∑
なんか関ジャニファンでもないのに1/10,000取っちゃってごめんなさい(ぁ
あ、でも関ジャニ∞は割と好きです。キャラ的に(ぇ
"キャンペーン終了後随時発送"らしいがキャンペーン終了8/31なんですけど orz
忘れた頃にやってくる(苦笑)
とりあえず楽しみc´∀W

午後から机まわりの整理に没頭。夕方に来客。中学時代の同級生2人。急に押しかけられましt(ぁ
ひたすら話す話す話す。
お腹空きすぎてお腹痛くなりましたまじで(´Д`)
でも楽しかったっす。お久しぶりな感じで(笑)

とりあえずみんな生きてました。変わったり変わらなかったりしながら。
でもすごいよね。学校違うのにこうやって会おうってなるの。同じ学校にいるのにクラス変わっただけで疎遠になったりするからね。
最近思ったこととしては、やっぱり距離が大事なんじゃないかってこと。近すぎるとぶつかるし、遠すぎると離れちゃうから。
そりゃまぁ近い方が良いだろうとは思うけど、どれだけ近付けるかは双方の価値観とかの差なんじゃないの。差が小さければ小さいほど近づいても平気。多分。
時には距離を取るのも大事。距離を取ったときに何を感じるか。そこなんじゃないの。

なんか中学時代の方が人付き合いが上手かった気がするな。今より自分が確立されてたと思う。
今はなーんかふわふわしてるや。多分中学の頃より良い人になったと思うよ(苦笑)おかげで自分はどっか行っちゃったなぁ。
あぁそうだ、強くなろう。
まぁ特に何もしないけど(ぁ

翼を授けられた。

20080624180830
RED BULL Energy Drink

レッドブル翼を授ける!
…のCMでおなじみのアレです(っつ言っても最近そのCM見ないね)
ずっと何なのか気になってたんだけど、初めて購入(´ω`)
だってあのCMじゃ飲み物だってことぐらいしか伝わらないじゃないか orz 実際今日買うまでお酒だと思ってたからね自分(ぁ
ちなみに原産国はオーストリアだそうで。だから何ってこともないですけど。

味はまぁなんていうか…"ねるねるねるね"って感じ(∑
ぶっちゃけ250mlもいらないと思う(ぶ
"ねるねるねるね"ってかなり的確な比喩だと思うんだがなぁ。あれって今も売ってるのかしら。魔女の腕が伸びるCMがかなり印象に残ってるけど(-.-;)

とりあえず味はともかくエネルギー補給できたはずだから勉強頑張れるといいな!(∑他人事

しょーもない!

『もうしわけない』

[もう仕分け無い]
→仕分けの仕事終わりましたー。

[もう仕分けない!]
→仕事放棄。

[申し訳な胃]
→その大きさは申し訳程度。

[藻、牛、分けない]
→差別反対。

[藻?牛?訳無い]
→強気。

[孟子?訳無い]
→あくまで強気。

[孟子は(わ)毛、無い]
→禿げてたっていいじゃない。

[申し訳ない]
→ごめんなさい。

本当に大切なもの。

今日ふと思ったけど、幸福の絶頂で死ぬのと不幸のどん底で死ぬのはどっちが幸せなんだろうか。すごく幸せな時に「今なら死んでもいい」とかって言うけど、どうなのかな。
幸せな時は色々な物を持ってるから、その分失うものも多いよね。不幸な時なら何も失うものなんてなくて良いんじゃないかな。
やっぱり持ってるものを手放すのは惜しいからね。
幸せな時はきっと自分と関係を持つ人も多いから、沢山の人が自分の死を悲しんでくれる。
置いていく側としては、"人生の中でこれだけの人と関われた"って思える幸せもあり、沢山の人を悲しませてしまうっていう辛さもある。
でも結局死んだ後は何も感じない(…のかどうかは死んだことないから分からないけど)からどっちにしろ同じかもなぁ。

NHKのニュースで見たどこかの大学の死生学の授業。
あんな授業を受けてみたいと思った。

自分は最後に何を残すのかなぁ。

生クリームがやってきた。

20080620214642
生シュークリーム、です。

生シュー初体験!本当はカスタードのシュークリームがよかったんだけど無かった…orz
正直ちょっとくどいっす。もう自分も若くないんで(ぇ
軽く凍りかけてるからまだマシだったけど、溶けてたら多分無理だったな(´Д`)まぁ結局最後は友達にあげちゃったんだけど(苦笑)

南仏より。

20080620011623
プロバンスオレンジティー!

…ミモザが香るそうです。
ミモザっていうとゴスペラーズのあの曲しか出てこないんですが(ぇ

結局買ったのねっていう(苦笑)
あ、でも今回は自分で買う前に一口貰ったので別に冒険じゃなく(´ω`)石橋を叩いて渡った感じです。あれ、それちょっと違うか(ぇ

とりあえず結構甘いです。まぁ原材料名トップが砂糖だしね(-.-;)ペットボトル紅茶はだいたいそうだけど。
まぁ青いアレ(∑)は原材料名トップが砂糖な上に合成着色料(青と赤)入ってるけどね!orz

オレンジティーは案外好きな感じです。あんまりいっぱいはいらない気もするが。

結局買うのね。

20080618233531
男のビックル!

…ローヤルゼリーエキス配合だよ(´∀`)
正直どの辺が"男の"なのかイマイチ分からないんですが割と普通にビックルです。
最近普通のビックル飲んでないけど若干スッキリめな気がする。
…別に女が買ったっていいじゃないっ!(ぁ

前のなっちゃんとブルーハワイが自分的に失敗だったので、今回のビックルは良かった(´ω`)でも「ドン!と一本!!」はいらないなぁって感じで(ぁ
オレンジティーが気になるんですが、「オレンジティーよりアップルティーの方が美味しい」なんて話を聞いたので迷うところ。
誰か買ったらあたくしに一口ぷりーず(ぇ

…。

さみしい。

» READ MORE ...

はわいあ~んなぺぷし。

20080616234321
どこまでも青!
ハワイの海を思わせるその透き通った青を形容するならばそれはまさに爽快感!So快感☆
合成着色料の赤と青が作り出す毒々しいポイズンブルー。
"PINEAPPLE&LEMON"の文字がまた南国を思わせるよね☆無果汁だけど!

あー、正直美味しくはないです(∑
後味がなんとも言えません。
雰囲気的には外国のまずいくせにやたら沢山あるジェリービーンズって感じ(ぇ

前買った新発売のなっちゃんといい、今月発売の飲み物はことごとく失敗してる気がする(-.-;)オレンジティーも気になるんだけどなんか買うの怖いなぁ(苦笑)
明日発売の男のビックルも気になるんだけどね。どの辺が"男の"なのかとかね。誰か買ってくれよー(ぇ

c´∀Wc´∀Wc´∀W

20080615184621
カラオケ行ってきましたー。
久々に+αちゃんと戯れました(´∀`)クラス違うとなかなか会うことないからね(´Д`)

彼女の歌声はひそかに好きです(∑
自分が歌わないジャンルの曲を歌ってくれるので一緒にカラオケに行くと楽しいζξ∀`)

今回は適当に選曲したのでなんか統一感がない…。ボロボロだったのも結構あった感じで(-.-;)

↓今日歌った曲(順番通り)

» READ MORE ...

かずさんかわいいね(ぇ

20080615030412
二ヶ月ぶりにCDでーたを買いました(´ω`)
っていうか本屋に行ってなかったんで。お金も節約できて一石二鳥とか思ってたらVAMPS表紙ですか orz
全然知らなかったから今日TSUTAYAで見てびっくりしたという(-.-;)そして買ったという(ry
読んでたら気になるのがかなり色々とあるんですけど。ドーパンとか西川さんとかアジカンとか。そういえばTSUTAYAにlocofrankの新譜があったなぁ。洋楽だけどオフスプリングも気になるところ。

本当はVAMPSの『LOVE ADDICT』のタオル&ショッピングバッグ付きTSUTAYA限定版を予約しようと思って行ったのですが値段を考えて踏み止まりました(苦笑)
タオルはライブ行ったときに買えばいいし。うん。
ショッピングバッグすごい欲しいけどがまん!

…の割にCD買ってるというね(ぶ

L'Arc~en~Ciel『The Best of L'Arc-en-Ciel c/w』
ラルクのカップリングベストです。3枚同時発売の内の一枚。
『1994-1998』『1998-2000』の初回盤は持ってて、『c/w』の初回盤をずっと探してたんだけどついに発見c´∀W揃いましたww
正直シングル15枚同時発売のときに全部買って音源持ってるし、初回盤限定DVDのPVも『CHRONICLE 0-zero-』に入ってるから買う必要ないんだけどね(∑
だけどラルクだから買ってしまうという(´Д`)

ちなみに中古です。TSUTAYAの中古は割と新しめのものでも安いから良いよ!言えば買う前に状態確認させてもらえるし、1週間以内なら返品も出来るしね。

明日はちょっくら息抜きしてきまっす!
おやすみなさいζξ∀`)

あひー。

眠い(ρд-)zZZ

…のか?(∑

割とテンパってます。
前ほど沈んじゃいないけど色々焦ってます。
落ち込んでる暇も体調崩してる暇もないんだけど付いていけない体がなんとも恨めしい(苦笑)

今日は当たり日でした。
バレー部のボールとかバレー部のボールとかが当たりました orz
あれはなんなんですか。自分の座ってた場所がいけなかったんですか(´Д`)
とりあえずなんか落ち込むよね。普通に痛いし(ぁ

多分今が頑張りどころだと思うのです。
と、いうことで明日頑張ることにして今日は寝ます(ぶ

感じる。

私になんか期待してないこと。
私なんか頼りにならないって思ってること。

全部感じてるから。

さりげない部分に出るんだよ。
意識していないような部分に出るんだよ。
ふとしたときにうっかり出るんだよ。

好きなはずなのに、なんだかよく分からないんだ。
信じられないんだよ。あなたのこと。

すきなのにきらいなんだ。

違う。

» READ MORE ...

朝の大阪観光。

20080608105449
朝早かったからまだあんまりお店開いてなかったけどζξд`)
道頓堀を通って難波の方までぶらぶら。
今から名古屋向かいます(´ω`)

新種のウイルス。

20080608002710
"L'Arc~en~Ciel"

行ってきましたよエルセブン!
楽しかったc´∀W
そして疲れたc´дW(ぁ

ちょっとだけだったけどラルクさんをめちゃめちゃ近くで拝めたので幸せでしたwwラルクさんは親切だ(笑)
やっぱりラルクのライブは演出が素敵(´∀`人)あ、kenちゃんの下ネタMCは別として(∑
ラルクさんは3年間おあずけですが、20周年ライブに期待ですζξ∀`)

今日の買い物は、
・パンフレット
・ストラップ
・ロックTシャツ
の3点。
グッズが売り切れ続出でタオルとトートバッグが買えなかったのです(-.-;)仕方ないので通販で。
トートバッグ持ってる人見たけどバッグ素敵!早く届けー(ぇ
星ゾライトも欲しかったけど売り切れてた(¨;)開演時に暗くなったとき、ライトの光が綺麗だった!サイリュームすげー(ぇ

ストラップといえば、きむらさんがちぎれました(∑
きむらさんの体がちぎれた訳ではなく、ちぎれたのは紐の部分です(´ω`)
ちぎれてもしぶとく携帯に繋がっていてくれたのでなくならずにすみました。さすがきむらさん(笑)

そういえばライブのスタッフさんも同じホテルに泊まっているらしく、フロントでスタッフTシャツ着てる人やら首からスタッフパスさげてる人やらが居ました。
エレベーターで"お疲れ様でした"言っときました。おかんが急に声をかけだしたので便乗(ぁ
皆さん明日も頑張ってください。

いやー、今日は良かった!
明日は無事に演劇教室の会場に着けるかしら(ぁ
それではみなさまおやすみなさいませ!

あ、

20080607014238
明日です。

えるせぶん!

明日ラルクのライブだっていうのに全然そんな気がしない(-.-;)
まだ準備もしてない(´Д`)

明日は大阪で、明後日は部活で名古屋に行ってきます。
珍しくハードスケジュール!

あー、明日やっと待ちに待ったラルクだっていうのに沈み気味って…orz
まぁ会場行けば自然とテンション上がるよねc´дW絶対楽しんでやるぜー。

ちょっと前にラルクのライブが信じられないぐらい盛り上がらないっていう夢を見た。ありえないことだけど、こんな夢見たって事実がなんかショックζξд`)

魅惑のヘラさばき(は

20080606193833
打ち上げでした。

…昨日の話ですけど(∑
雨の中自転車をひきつつ友達に傘をさしてもらいつつびしょ濡れになりつつお好み焼きを食べに行きました orz
枝豆を焼いてみたり、フライドポテトがやたら美味しかったり、鰹節で餓えをしのいだりしました。
お好み焼きは綺麗に崩さず返せました。
もんじゃ焼きを初めて食べました。
帰り道、雨は降るし風は強いし暗いし寂しいし怖いしで過酷でした。

店に行く途中、帰りたいとかお好み焼きくらい家で食べるとかいろいろと愚痴ってましたがなかなか楽しかったです(笑)
あ、でもお好み焼きはやっぱり我が家のやつの方が好きかな(苦笑)

っていうかタンジェリンって何。

20080604213841
"え、これってオレンジジュースじゃないの?"
でおなじみの駄目管理人さんが帰って来たよ(ぇ
ただいまみんな待ちくたびれちゃったかーいあっはっは(ry

…。

長い間更新がないときは沈んでると思ってくださいな。正直現在進行形で沈没中。あー…もうなんかだめだー。
沈んでる時でも一応ブログの記事は考えてるんですよ。ただ打って更新しないだけで(は

っていうかこれオレンジジュースじゃないんだね(-.-;)
"タンジェリンブレンド"だそうで。よく見たら果実ミックスジュース。何気にマスカット描いてある(´Д`)
飲むまで気付きませんでした。あたくしはオレンジジュースが飲みたかったんだよ…orz

HOME |

FC2Ad

