万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2008-08
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



限定モノに弱い。

20080831191514
期間限定マンゴーミルキー!

…正直言えば普通のミルキーの方が私は好きだ(∑
いや、これはこれで美味しいよ。クリーミーマンゴー(´ω`)
でも結構喉にくるね(ぁ

お知らせ。

20080831184109
来週の金・土曜日。

文化祭です。

今年も演劇部公演やるよっζξ∀`)…まだ色々不安要素山盛りだけど(∑
とりあえず今年のポスター、自分が描く分は完成。
一体何の話なのかイマイチよく分からんポスターになりましたが、まぁポスター見て話が分かっちゃったら意味無いしね!イメージ画ってことで(は

演劇部の公演は、
9月6日土曜日(一般公開日)
開場 9:30~
公演 9:45~10:25
『IN 廃(HIGH) BUILDING』
体育館にて
となっております。

他校の人も我が校の人もぜひぜひおいでませ(´∀`)
何か聞きたいことがあればあたくしまで連絡どーぞ(´ω`)

池と見せかけて。

20080829223921
あ、池じゃないです。学校の中庭です。

…昨日の(ぁ

ものすごい雨が降ったのですよ。雷もすごかった(-.-;)
道は水没するわ電車は止まるわで、全国ネットのニュースでこんな田舎がピンポイントで放送されてました(ぁ
今朝も電車が一部止まってたみたいで、クラスでも何人か遅刻の子が。

…っていうか、他の学校はまだ夏休みじゃねぇかばかやろーΣ(´Д`;)
声を大にして校長に不信任決議を出したい気分ですまじで。

ぷら!

20080829220622
・Plastic Tree『リプレイ/Dolly』

大分前に買いました(∑
発売日から1週間くらいだったかしら。
あ、今回もポスター貰えたよ(´∀`)やったー。

CD買って初めて曲聴いたけど、今回もプラさんお得意の感じですな(´ω`)ちょっぴり切ない感じ。
リプレイのPVはかなり好きかも。
やっぱりたださんは素敵だなぁ(´∀`人)なんというか、お洒落。普段着れるような感じの服なのにかわいくてお洒落なんだよなぁ、たださんの服(ぁ
正直『アローンアゲイン、~』のとき、上だけ金髪の髪はどうなのって思ってたけど、今となっては案外普通だね(ぇ
とりあえずたださんはやっぱり縁メガネが似合うなぁと思ったVΘ∀V)

[Dolly]は[藍より青く]と似た印象。結構好きな感じですc´∀W
イントロとかがなかなかおもしろいね。アキラさんは相変わらず印象的な曲書きますなぁ。

9月にはアルバムが出るそうで。プラさんのアルバムだーっ!やっほい!
楽しみだなあζξ∀`)

ちょ、ちょ、ちょっとおーっ!

…Mステ orz

どこ切ってくれてるんだよー。ギターソロまるっと無くなっちゃうっておい(´Д`)
kenちゃんの見せ場はもちろんユッキーの見せ場までもが無くなってるなんて…(-.-;)

確かに2番が普通に続いたから"あれっ?"って思ったけどね(¨;)ギターソロ前をちょびっと切るだけなのかと思ったらそのまま大サビ突入(´Д`;)そんなぁー。

うーん。まぁkenちゃんがカッコよかったから良いか(ぇ
っていうか富士登山したんだね…。何故このタイミングでって感じもするけど(ぁ

yukihiroさんの、
髪の毛が、
随分、
伸びましたね。

…特に意味はありません(∑

今夜は音楽戦士にムックが出るね!しかもトークだよζξ∀`)
いつもみたいにちょこっとだけ喋ってライブやるだけだと思ってたから先週の放送で次回予告見てびっくり(笑)
ムックさんのトークは笑いが大いに期待できるから楽しみ(´ω`)
お願いだからちゃんと動いてくれよDVDレコーダーくん!
…先週の音楽戦士が録画失敗したんでね。あぁ、ラルクさんがあぁぁ…(;へ;)
ついでに言うと昨日のMJも録り逃しました orz
明日BS2で放送される完全版にかけるしかない!プラとムックは見たいので。
待ってろ長谷川正!(ぇぇぇ

らるく!

20080829200007
・L'Arc~en~Ciel『NEXUS 4/SHINE』
・L'Arc~en~Ciel『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』

書くのは遅くなったけどしっかりフラゲしました。
そしてその日の夜に3時間ぶっ通しで見て、その後曲をiPodに入れるためにパソコンを開き、そのついでにソニーのサイトジャックで新曲2曲のPVを見て、その結果次の日の生物の授業で見事に死亡(∑
でもやっぱりラルクのリリースは生活に潤いを与えてくれるね(ぇ

以下ネタバレ有り。

» READ MORE ...

ごくり。

20080825162242
『Gokuri Frozen Mango』

ふろーずんまんごーっ(´∀`)
あ、ちなみにフローズンのグレープフルーツの方もちょっと前に食べ(飲み?)ました。
個人的にはマンゴーの方が濃厚な感じで好きかも。
ジュースはグレープフルーツの方が好きなんだけど(´ω`)だってジュースのマンゴーは缶小さいのに同じ値段なんだものー。割高(ぁ
あ、フローズンは両方同じ値段でした。…多分(∑
でもこういうのって溶け具合によって飲みやすさとか味の濃さが変わるからなんとも言えないなぁ(¨;)

とりあえずアイスはバニラバーが一番好きです(ぇ

ほらほらこっち見てるよー。

20080825161421
異様な目力を持ったすねをさん。

落書き。

きもい。

(´Д`;)

シュークリームを買ったので早く帰って食べようと思います。
いつも食べてるクッキーシューは生地を乾かしてるとかで1時間待ち orz
そんなに待ってられるか。
と、思ったのでパイシューにしました。
そんな私は今バス待ち。

あーいたたた。

20080821202051
なんか痛いです。
歩くと痛いです。
湿布貼りました。
ぐるぐる巻きです。
でもそんなにたいしたことないです。
たいしたことないのを大袈裟にするのが得意です。
包帯巻くのは結構好きです。
なんか楽しいじゃーん。
実は怪我するのも割と好きです。
嘘です。
でも怪我が治っていくのを見るのは好きです。
捻挫とか打撲とかは治っていく様子が目に見えないからつまんないよね。
あー、
なんか地味に痛いなあ。
歩きにくいから早く治れ!

ケーンヂくーん。

どーも、お久しぶりです。
いやー、結構書いてなかったね。1回サボり癖が付くと駄目だな(-.-;)
ブログ書いてない間、採血の結果が出たりL'7のグッズが届いたり映画行ったりおもしろ自転車で爆走したりかき氷食べたりアシカショーで興奮したり漫画読んだりしてました(∑
そんな感じで結構話題はたくさんあったんだけど書くのがめんどくs(お前
とりあえずハイライトでお伝え致します。

12日火曜日。
夕方に採血の結果が出ました。医者も珍しいと言うほど見事にすべての項目が基準値の範囲内で、じゃあこの微熱は何って感じだったが"そこまで高い熱じゃないからそんなに気にするな"的なことを言われて何となく腹が立っt(コラコラ
軽くヤケになってこの日から熱測るのをやめました(ぁ
心配してくれた皆さん、ありがとう。

13日水曜日。
午前中に矯正歯科。歯型を取った。
右の奥歯が治れば針金が取れるそうで、あともうちょっと(´∀`)
午後に映画見てきました。今更ながらのインディ・ジョーンズ(笑)
最後が微妙だなぁとは思いつつも映画自体は普通に面白かったんだけど、2つ右の席に座ってたおっさんの足の臭いがそりゃーもう尋常じゃなくてほんと言ってやろうかと思っt(∑∑∑
公害だ公害!環境権侵害反対!皆さん裸足になるときは自分の足の臭いにも気を配って!(待
映画が始まる前の予告見ててハムナプトラが見たいなぁと思ったり。兵馬俑が動くっていうのが素敵(´∀`人)(ぇ
あとはDMC見たいな。デトロイトメタルシティ(`∀´)クラウザーさん!
根岸崇一の時の松山ケンイチの何とも言えない感じが素晴らしいと思う(´ω`)まぁ漫画は読んでないんだけど(ぁ
20世紀少年は多分見に行くよ!

14日木曜日。
サンテパルクに行きました。おもしろ自転車という名の2人乗り自転車で爆走。っていうか池の周りを一周するには明らかにレンタル時間が短い(´Д`)しかもハンドルが曲がってて普通に進むと左に曲がるという(ぁ
結局2分オーバーだったけど受付の人いなかったからこっそり鍵返してきました(¨;)

15日金曜日。
引きこもりの1日でした(∑
生物の課題を一気にやった記憶が(´ω`)

16日土曜日。
日本史の課題を力を合わせて終わらせました(苦笑)
と、同時に喧嘩の1日でした(-.-;)うーん、人って難しい。

17日日曜日。
見事に何もやらずに引きこもりの1日 orz 今年の夏休みは残念ながらこんな日が大半を占めているんだよ。
今更だけど課題やっときゃよかったなぁ(´Д`)

18日月曜日。
水族館行ってきた!
こぢんまりとしたところだったけど、水族館ってやっぱり好き(´∀`)
夕方家に帰って爆睡(¨;)
夜借りた漫画を読み始めて、夜中までかかって借りた分を見事に読み切りました(∑

19日火曜日。
部活が始まりました。午後帰ってきて爆睡(-.-;)
現在に至る。

20世紀少年を借りて読んでます。とりあえず10巻まで借りて読み終わったところ。オッチョが1番好き。かっこよい!2014年だと仙人化してるけど(苦笑)何気にケロヨンも好き(ぇ
ただ夜中に一人で読んだのは失敗だったかもしれない(ぁ
不気味な所で普通にビビるよ。昨日なんかは急にホームベーカリーが動き出してマジビビりだったという(-.-;)ともだちランドのボーナスステージの所とかほんとに駄目だった(ぁ
少年マンガだとキャラとかも現実離れしてるしあんまり怖くないんだけど、青年マンガとかになると人間とかが微妙にリアリティを帯びてるから不気味な所はマジで怖い(´Д`)
まぁ自分がチキンだっていうのも大いにあるけど(。。;)
とりあえず続きが気になるー。

むは。

やったあぁぁあぁあぁぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

通販頼んでたL'7ツアーグッズの配送通知がやっと来ました(´∀`)
会場で売り切れで、通販頼んで2ヶ月待ち。タオルとトートバッグが来るはずです。
いやー、楽しみ!早く来い!

熱は相変わらず37度前半をキープし続けております。
先週土曜日に病院行って薬貰って、"一応"ということで採血しました。人生初の採血(´Д`)バージン奪われましt(は
その結果が明日の午後に出るらしいけどなんか怖いなぁ…。まぁ何もないと思うけど( ̄‥ ̄;)

北島さんすごいねー。あ、三郎じゃなくて康介の方ね(知ってる
やっぱり強いなー。

おやすみなさい。

相変わらず熱が下がらない(T"T;)
明日で遂に1週間だよ☆
…いやいや全然嬉しくないから(ぁ
なんていうかずっと熱さまシート貼り続けてるからおでこふやけるんじゃないのって感じ(∑

今日はモクスペ見て"ハイドアンドシーク"見て、なかなかホラーな夜を過ごしました。怖いの弱いくせにホラー系のものには興味津々という(ばか
いや、内面から涼しくなったら熱下がらないかしらと思って(ぇ

今日は技科大研修行ってきました。
自分が参加したのは検索エンジンを作ろうとかそんな感じの講座。
Peal言語でプログラムの修正して正しく動くようにしたりとか、去年の情報実習の続きみたいな感じで正直ちょっとしんどかったっす(苦笑)
んー、やっぱりプログラムは難しい(-.-;)多分覚えちゃえば簡単なんだろうけど。

明日は補講最終日。
熱のおかげで全然補講行けてないなぁ…(´Д`)

あー。

熱下がらないんですけど(´Д`;)

もう7度代は見飽きました orz 先週の金曜日からずっとこの調子なんで正直そろそろめげてきたよ私(ぶ
ものすごく熱が上がるわけでもなく微熱がずるずる続いてます。頭の回転がみるみる落ちていってるのでやばいです。
一応病院も行って薬も飲んでごろごろぐーたらしてるんですけどねぇ…っていうか頭痛いのと立ちくらみひどいのとで動くのが億劫なだけなんだが(ぁ

明日は技科大研修です。
検索エンジンを作るらしいよ。何にも分かんないけど大丈夫かしら(¨;)最近パソコン触ってないせいでタイピングも大分精度が落ちてるしね(苦笑)
まぁ熱が下がらなくても行ってきますよ。進級にかかわるので(-.-;)

これからやっと補講が終わって部活も休みで本格的に遊べる(が、課題も本格的にやらなきゃまずい)のにずっと微熱なんてあんまりだー。

ひょー。

ちょー発熱してます。
昼寝して夢を見ました。
ラルクのライブに行きました。
席がひどくて、こりゃないわーって感じでした。
ライブが始まる前に起きました。

…暑い(-.-;)

あちゃー。

今日は朝から雨でびしょびしょ…。
家を出た時点で小雨だったからなんとか行けるかなと思ったら途中から雨足が急に強くなってきて、雨粒が痛いほどに。なんていうか"濡れる"って言うより"浴びる"って感じ(ぇ
一応合羽は着ていたものの、髪はびしょびしょスカートも靴下も絞れるぐらい濡れました。
そうです今日学校で靴下を履いていなかった女は私ですごめんなさい(ぶ
しかもこういう日に限ってタオル忘れるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。このパターン今年に入って2回目なんですが(ぁ
タオルは何とか借りれたけど、教室がクーラー効いてて寒いのなんのって…(Д°★)

うん。まぁそんなこんなでどうやら風邪をひいたらしいです(∑
確かに補講が終わった時点でなんか頭重いなぁとか思ってましたけど。
部活の時とかも若干頭痛かったですけど。
あぁやっぱり熱出てたのねって感じで(ぁ
そういえば牡牛座は今日の運勢最下位だったらしいね。
なんか納得。

とりあえず薬飲んで冷えぴたしてますけども。
そんでもって文化祭用の台本書いてますけども。
とりあえず肩こりがひどいんで誰か肩揉んでって感じ(ぇ

HOME |

FC2Ad

