万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2008-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



かうんとだうーん。

20080922012226
過去を消し去る代償は大きかった…!それと同時にピンセットの偉大さを実感した1日でした(∑
まぁ何があったかは言いません(ぁ

部屋の棚の引き出しを整理してたら貰ったお手紙やら昔描いた絵やらがいっぱい出てきました(¨;)
手紙が捨てられない性分なので年賀状とかも古いものを処分するタイミングがつかめず溜まる一方…(´Д`)
とりあえず今日お手紙はそこそこ処分。読み返したらなかなか面白かったですが(´ω`)

スケッチブックも出てきました。多分中3の時に使ってたやつ。
正直この頃が一番絵が上手かった気が(ぁ
今はどんどん下手になってます。だって描いてないし(¨;)
絵が下手になるかわりに勉強ができるようになればいいさ!…とか言いながら明日の小テストの勉強は放棄して今から寝ますけどね(お前

おやすみ!

名前の由来が分からない。

20080922011232
じゃーん。
キャベツ太郎だよ!
ちっちゃいのとでっかいの。
でっかいのをずっと探してたんだけどセブンイレブンでついに発見!お父ちゃんに買ってもらいました(´∀`)
本当はバニラバーを買いに行ったんだけど雪印のバニラバーは置いておらず、セブンオリジナルのバニラバーしかありませんでした。
昨日のお風呂上がりに食べたけど、やっぱり雪印の方が好きな気がする(ぁ

昨日はキャリーバッグをはじめ、修学旅行のためのお買い物。とりあえず色々買ってあとは服ぐらいかしら(´ω`)

お昼過ぎに入った喫茶店でカウンターに入ってたお兄さん2人が両方とも微妙にkenちゃん風味で素敵でしt(∑
1人はSpeedの時のkenちゃん風な感じで、もう1人はヒゲ有りでさっぱりめなkenちゃん風。そんな感じで2人のkenちゃんが喫茶店でコーヒー入れてました(´ω`)
やっぱり喫茶店で働いてる男の人は何となく素敵なオーラがあるよね。かっこよかったですζξ∀`)
自分はハニートーストバニラアイス添えとグレープフルーツジュースをいただきましたが、ハニートーストが甘くて(←当たり前)食べ終わった後ちょっと気持ち悪かったでs(∑

固定期間に入りました。

20080920210136
あひるさんメモ。
矯正歯科でもらいました(´ω`)かわいい。

無事装置が外れました!っていっても歯並びが崩れないように歯の裏側に針金が付いてますけど。寝るときだけ使う装置もあるし(¨;)
でもまぁ前から見れば何にも付いてないように見えるし、口を開けて写真に写っても大丈夫だーい(´∀`)
ご飯食べても歯に引っ掛からないから随分楽になりましたVΘ∀V)でも鏡見たときに何も付いてないのはなんだが変な感じ(ぁ

そういえば歯医者に行ったら奥歯に新たなる虫歯が見つかり、それが結構酷いみたいなので歯医者に通院決定(-.-;)
正直そのことを言われたときの言い方が非常にカンに障ったので他の歯医者に行きたいくらいなのだが勝手に予約入れられてしまったのでしょうがない(´Д`)
歯磨き大事だね。うん。

見た目はクリーム色でポップ。

20080920104702
写メ放出。
これでとりあえず終わりかな。うん。

謎の小屋(∑
駅の線路の向こう側。ホームから見えた様子。
あんな人が2人入るか入らないか程度の場所で一体何をするつもりなのか…( ̄△ ̄;)
ちなみに9月18日16時25分時点では誰もいなかったです(は

器用なあの子。

20080920104220
写メ放出。
意外と溜まってるものですね。撮り矯めてた本人もびっくり。

友達が作った極小折り鶴。
授業中にこんなことしてちゃダメでしょうなんて、授業中に絵を描いている私には言えませn(お前
いや、ほとんどの授業は真面目に受けてますよ。でも最近落書き癖がつきかけてて非常にまずい(-.-;)
中学の時は結構落書きしてたけど高校の授業はそんな余裕など無い!…はずなんだが(ぁ

とりあえず2年生の色んな意味で中だるみしている様子がなんか気にくわないので、せめて自分のたるみはどうにかしなきゃなぁと思う今日この頃(ぁ

赤い。朱い。紅い。

20080920103249
写メ放出。
溜め込んでると出すタイミング逃すよね(ぁ

学校祭のクラス打ち上げにて。
赤からの鍋です。辛さが10段階で3が標準のところをあえての辛さ4( ̄△ ̄;)
案外辛かったね。4でこの辛さってことは10とか何なのって感じだが(-.-;)自分の勝手な予想ではどろどろとかを通り越して既に固形なんじゃないかっていう説もありますよ(いやいや
焼肉も鳥の皮が辛い!
美味しかったけど、なんか食事を楽しんだというより食事と戦った感が無かったと言えば嘘になります(は
あ、でもおばさんスタイルのおしゃべりは楽しかったでs(ぶ
もはや色んな意味で井戸端会議的(ry
ああいった楽しみは女にしかないんだろうね(´ω`)

ちなみに次の日から喉が荒れて部活の発声を休むという事態に陥りましt(∑
Zeppで開演前にげほげほ咳してたのは多分私ですごめんなさい(ぁ

虹普及促進運動。

20080920102044
溜まってた写メを再び放出。
気付くとすぐ溜まってるんですけどそんなに撮ってたっけ(-.-;)

高校の図書館の新着CD紹介です。
ラルクのベストが2枚入ったよ!みんな借りようぜ!
まぁ自分は両方とも持ってるから必要ないが(ぁ
っていうかベストに入ってる曲もシングルやらアルバムやらで全部持ってるからベスト自体も必要ないのに、コレクター精神的なもので結局買っちゃったという(¨;)

でも図書館に入ったってことは誰かがリクエストしたってことだよね。うんうん良きこと!ちなみに私はオフスプリングとリンキンをリクエストしましt(お前
オフスプリングもばっちり入ってるぜ!でも借りに行くのめんどくs(∑

これ見たら今回はベスト盤の入荷が多いですな(´ω`)まぁまずはベストから聴くっていうのもありだからね。自分は結構ベストから聴くタイプです(ぁ
小田和正のベスト2枚も気になるなぁ。

冷蔵庫から豚の尻(∑

20080920100524
昨日がお母ちゃんの誕生日だったので、誕生日プレゼントのうちのひとつ。マグネットです。
ぷりぴたシリーズぶたさんバージョン(´∀`)
他にうしさんバージョンもあるらしいけどお店にはぶたさんしかなかったなぁ(´ω`)お店の棚の柱に3つほど並んで豚の尻がありました(笑)
いやー、我ながら良いモノ買った(ぇ

かぴかぴ。

矯正の装置外れました!
で、今から歯医者 orz

友達が"装置外すとき、口の周りがかぴかぴになるよ!"と言っていたのだが、なるほどねって感じ(ぁ
見た目的には何ともないけど、感覚的には口の両端が"お風呂に長い間入っててしわしわにふやけた指先"みたいな感じになってます(は

これから歯医者に行ってその後もう一回矯正歯科に行くというのに既にもう疲れてきt(∑

お疲れた。

20080919092825
VAMPS行ってきました!

…疲れた orz
初Zeppばっちり揉みくちゃにされてきました(ぁ
水もしっかりかかってきました。あんなに他人のことを考えずに割り込みをしたのは初めてだと思いまs(ぶ
でもやっぱりライブハウスは近いね。HYDEさんがスクリーンを通さずに表情までちゃんと見える!その代わりに腰と足首が痛くなり、右腕が上がらなくなりました(ry
あとは広い会場より音は良かったかな。広いところだと映像と音に時差が生まれるしね(苦笑)
予定通りタオルは買えたのでとりあえず満足です。あとはお財布の状況を見ながら通販で。

ここから軽くネタバレになってしまいますが…オープニングアクトにMONORAL!
最初出てきたときに誰か分からなかった馬鹿野郎は私ですごめんなさい(ry
なんか綺麗な外人さんが出てきたなぁと思ったら曲が始まって、声聴いてやっと分かったという…(-.-;)
Anisのイメージがメジャーデビューの時の長髪のイメージしかなかったからびっくり(¨;)なんというか、スタイルと発音が良い!(←当たり前)[Lucy in the Sky with Diamonds]とかすごい良かった(笑)
AnisのMCがやたら可愛かったです。"MONORALだよー。"っていうか日本語達者ですね(´∀`)
Aliさんは超外人だった。ホリが深い。素敵(´∀`人)
今回聴いたのは知らない曲ばっかりだったけど、なかなか良かったです。アルバム出るらしいので気になるー。MONORALのワンマンも行ってみたいなー。
とりあえずAnisが可愛かったっていう話です(∑

カズさんもカッコよかったです。なんかカズさんの服見てると昔のやっちゃんを思い出すのは私だけですか(ぁ
っていうかVAMPSもMONORALもサポートメンバーが全然分からない!なんかもう申し訳ない(-.-;)VAMPSベースの人の煽りがなかなか良かったよ。

そんなこんなでHYDEさんの話にはほとんど触れず(∑
言わずもがなカッコよかったってことで!

参戦しますよー。

明日ライブ行きます!
『VAMPS LIVE 2008』
Zepp NAGOYAでございます。学校終わったら即名古屋へ向かうぜ!(´∀`)
…しかしそれでも開場には間に合わないという orz
ぶっちゃけ最近HYDEさん聴いてないんだが(∑
まぁ今までの積み重ねが何とかしてくれるよね。うん。(何の話

とりあえずお金が無さすぎてチケット代も借金状態なので相方さんには本当に申し訳ないことだらけです(-.-;)ごめんよー。
一応今月分のお小遣いをもらうために7月からほったらかしにしていたお小遣い帳を書いてみたものの、全部が全部レシート残ってるわけじゃないので不明な収入支出が多すぎて訳わかんない状態に(´Д`)
途中で残金マイナスになってる時点でおかしいよね(∑
これからはちゃんと書こうと思った。っていうか昔はあんなにしっかり書いてたのになぁ(¨;)高校に入って購買で物買ったりするようになってから書く習慣が崩れてきた気がする。
書くのは好きなんだけどなぁ。単純作業は楽しい!

そんな感じで昨日と今日と部活の時間中ひたすら一人で台本と棚の整理をしていたのは私ですごめんなさい(∑
でも棚は相当綺麗になったと思うんだが。物はあんまり減ってないはずだから、やっぱり綺麗か汚いかは置き方の問題なんだね。
でも誰も褒めてくれないからちょっと拗ねてます(ぁ
誰か褒めてー。

なにしろお金がないので明日グッズとか買えるのか不安(-.-;)最低でもタオルだけは…!
まぁとりあえず楽しんできます。
ライブハウスって初めてだから正直ちょっと怖i(∑

しましまー。

20080916220701
ZEBRUSH!

ゼブラシだよ!矯正歯科で売ってました。持つ部分がぐねぐねしてます。
白と黒の2本入りで210円。安いよね。

あ、そういえば今週の金曜日に矯正の針金が外れます(´∀`)やったぁ!修学旅行前に取れるよ!
小学校1年生から針金の痛みに耐えてやってきた甲斐がありました(´ω`)まあまだ歯並びが崩れないように歯の後ろに針金が付くんだけど(¨;)
しかし歯の間に小さな虫歯が見つかってしまったため金曜日は矯正歯科と歯医者を行ったり来たりの大変な日になりそうです(´Д`)

ばばーん。

20080916215229
Fantaふるふるシェイカーレモン味!

…うん。なんていうかある意味期待を裏切らない感じだよ。
今までの2つと比べると、若干炭酸控え目な気がしないでもない。
飲料のファンタレモンの味を割とちゃんと味わえます。
まぁ気になる方は飲んでみればいいんじゃないでしょうか(∑投げやり

果実農園への招待。

20080913191415
日を改めまして、撮り溜めてた写メ放出企画第四弾。

弓道場とプールの間にある看板です。
すごくツッコミ所満載な気がするのだが案外皆スルーしていく例のアレ(ぇ
まぁいちいち反応するのもめんどくさいしね。うん、分かるよその気持ち(誰

"午後のキュウリ"も十分ツッコめるんだけど、やっぱり自分的には"禁断の果実農園"が気になる(ぁ
"禁断"っていう響きがそそるね!(は
しかしそれぞれがどこを指しているのか分からないので午後のキュウリも禁断の果実農園もどこにあるのか分からないという罠(∑
誰か見つけたら連れてって下さい(ぇ

うまうま。

20080912215457
撮り溜めてた写メ放出企画第三弾。

友達に貰ったアメリカ土産。チョコレートと芋虫グミ(ぁ
どちらも美味しくいただきました(´∀`)
ありがとねーっ!

ええぇ、堂アナウンサーMステ卒業なのかっΣ(´Д`;)
むー、残念。次は誰になるのかしら( ̄‥ ̄;)

赤い。

20080912215030
撮り溜めてた写メ放出企画第二弾。

これはクラス企画用。ビニールテープをひたすら裂いた図。
製作当初は教室を4等分するための仕切りになる予定だったのですが、さすがにそんな量を作るのは大変(吊すときに重いしね)とのことで、スタッフルーム(という名の荷置き場物)を隠すために使われました(ぁ

2年5組クラス企画『美女が野獣』に来てくれた方々も、どうもありがとうございました(´∀`)
風船割りお疲れ様です(苦笑)
知ってる人も結構来てびっくりしたり知らないふり装ったり(∑お前
とりあえずいっぱい人が来て忙しかったです(´Д`)
みんなお疲れ様!

…Mステで今ミスチルが歌ってるんだけど、ギターとベースの立ち位置がラルクと逆だからなんか変な感じ( ̄‥ ̄;)
スペシャルだとフルで歌わせてもらえるから良いよね(´ω`)

茶色い山。

20080912212944
ここで撮り溜めてた写メを大放出ー…みたいなノリで(ぇ
色々ブログのネタにしようと思って撮ってたんですけど、タイミングを逃しまくって今更になってしまったもの多数(-.-;)

これは演劇部文化祭公演の舞台装置の一部。
見よ!この芸術的な段ボールの積み上げ方を!…って感じで(ぁ
要するに舞台裏隠しですけどね。

今更になっちゃったけど見に来てくれた方々本当にありがとう!あの暑い中最後まで見てくれて感謝感謝!
中学生も結構見てくれて嬉しい限りです。是非来年の春、部活を決めるときには演劇部も候補のひとつにどーぞ(´ω`)
反省点も色々とありますけども、とりあえず無事に終わったので一安心でございます。お疲れ様。

何の脈絡もなく。

SHARPのサイトに行ったら面白そうなきせかえツールがあったので、ダウンロードしてきせかえてみたらなんともシュール!(苦笑)
ちなみに電話の発着信が1番きもi(∑

書きたいことはたくさんあるんだけども、上手く言葉にできないのですよ。とりあえず『おやすみプンプン』の新刊が早く出ればいいなぁとか思ってます(唐突

明日から待ちに待った3連休!
…と見せかけて明日の午前中は補講なので実質2.5連休です(微妙
まぁ自分は休みの間全く部活がないから、みんなより全然休めるんだけどね。うん。
夏休みぐらいの勢いで遊んでやりたい気分なんだが、そんな私に付き合ってくれるような暇な方は果たしているのだろうか(ぁ
非日常的な場所に行きたいです。普段行かないところに行きたい。しかしその割にカラオケにも行きたいという(ぇ
まぁお金ありませんけど
orz

Mステの2時間スペシャルを見てるんですけども、やっぱりhydeさんは3日間しか所属してなくてもサッカー部扱いなんだね(ぁ
GLAY見たら[winter again]聴きたくなってきたなぁ…。最近GLAY聴いてないや。
ミスチルの桜井さん、髪型のせいか最近若く見える気がする(ぇ

ばとん。

最近バトンしかやってないね。まぁ放置よりマシってことで(言い訳

『世間話しようぜっ』

もはやバトンでもなんでもない気がするけどバトン置き場から拾ってきたからバトンなはず…なんだがなぁ(-.-;)

» READ MORE ...

ばとん。

まだまだ拾うぜー。

『眼鏡バトン』

» READ MORE ...

ばとーん。

気が向いたから拾ってきたバトン第二弾。

『暇つぶしBaton☆』

タイトルに"☆"とか付いてるあたりなんか腹立t(待
しかもまさかの"次に回す人は?"的な質問がないという(ぁ
やりたい人は勝手に持ってって下さいな。

» READ MORE ...

ばとーん。

なんとなく拾ってみたり。

『50の質問に答えるバトン』

» READ MORE ...

低気圧どっか行け!

朝から雨が土砂降ったり止んだり。
雨が降ろうが雷が鳴ろうが水泳はやるんですかそうですか。
疲れと低気圧のおかげで頭がきりきり痛い…(´Д`)

あー、なんか色々書きたいことあったのに忘れたと思ってたら思い出したけど時間ないからまた今度(お前

とりあえず今回の課題テストで英語に非常に危機感を感じたので頑張らなきゃです。笑え、ない!Σ(´Д`;)

HOME |

FC2Ad

