万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2008-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ぺんぺーん。

20081028005911
…かわいい(´∀`)
先週先輩の誕生日プレゼントを買いに行った時に雑貨屋で一目惚れして迷った末に結局購入(´ω`)自分用です(お前
だってペンギン好きなんだもん。かわいいじゃーんっ(>ε<)
名前はぺんぎんさんです(∑
ちなみに腕にくっついてる茶色いのはくまさんです(ぁ

で、今日がその先輩の誕生日だったんですが、頭痛により学校を休むというまさかのオチ orz
頭は痛いのに熱はないってこれはもう気合いの問題だよね(ぇ
それにしてもバファリンは一粒が大きいと思う(∑唐突
『飲みやすい小型の錠剤』的なことをパッケージに書いといてあの大きさって軽く詐欺だろ…。あれで小型ならもとの大きさってどれだけ大きいんだ(¨;)
半分優しさで出来てるならその優しさを削減してさらなる小型化をはかっていただきたい(-.-;)

よーし、明日は気合い入れて学校行くぞー。

実は買ってた其の二。

20081023204254
『テガミバチ 5』
『黒執事 Ⅳ』
『ざんねんなこ、のんちゃん』

いつ買ったか忘れちゃったけど、テスト週間中だったことだけは確かです(お前
黒執事の新刊を買いに行ったらいつの間にかテガミバチの新刊が出ててびっくりしました(ぁ
のんちゃんは何となく。部活の後輩に"のん"って呼ばれてる子がいるのでネタで買ってみたら予想外に面白かった(笑)
何気におすすめ(ぇ

何故か数年ぶりに急にハガレンが読みたくなった。もうほとんど内容忘れちゃったけど(-.-;)
でもどうせ借りるんなら完結してからが良いなぁっていうわがまま(ぁ
そういえば『あたしンち』の新刊はいつ出るのかしら(´ω`)

実は買ってた。

20081023193615
Plastic Tree『ウツセミ』

プラのアルバム、書いてなかったけどちゃんと買ってましたVΘ∀V)
えーと、買ったのは9月の23日だから…ちょうど1ヶ月前ですか(∑
っていうことは何気にフラゲしてたのか。今回も無事ポスターが貰えました(´∀`)たださんが素敵で良い感じです(ぁ

正直『ネガとポジ』の方が良かったなぁという感じ(´ω`)『ウツセミ』も悪いわけじゃないんだけど自分は『ネガとポジ』の方が好き。まぁ『ウツセミ』がスルメなアルバムっていう可能性もまだまだあるけど。
個人的には[テトリス]が好き。あと[リプレイ]のウツセミ版はすごく良いと思うよc´∀Wこっちの方が終わり方が好きです。
というか多分自分は基本的に曲がフェードアウトで終わるのが好きじゃないんだと思う。なんというか、フェードアウトしてる間どうしたらいいか分からないんだよ。まぁ別にどうもしなくていいんだけどね(ぁ
バシッと終わるのが好きです。うん。

そういえばプラさんはクリスマスにロードムービーを発売するそうで。2枚組で限定盤はTシャツ付きで1万円だそうで(ry
予約に行くの面倒臭いなー。あ、来月heidi.の新譜買いに行くときに予約してこよう。
ラルクさんはL'7のDVD早く出さないかしら。L'7アレンジの[MY HEART DRAWS A DREAM]が早く見たい!
あとは[NEXUS4]のライブ映像が早く欲しいね。

もしもピアノが弾けたなら。

20081023024736
弾けたところで想いの全てを歌にして君に伝える時間なんてありません(∑

この時間割りは何なんですか・゜・(ノД`)・゜・。
もはやいじめとしか思えない。この量の予習やら宿題やらを全部やって行かないと怒るとか言うんだったら学校を1日おきにしてくれよ…(遠い目
頑張って終わる量じゃないよおお(´Д`)でもまあこれだけあれば学習時間調査表に偽りを書く必要もなくなるよね(ぇ
今日の時間割りも4/5時間予習もしくは宿題付きでなかなかいじめだと思ってたけど、まさか5/5時間になるとは orz

午前2時半現在、日本史の宿題と英Ⅱ、数Ⅱの予習が終了。
ちなみに多分12時から1時くらいまでは勉強机でぐっすり夢の中でした(ry
古典の本文だけは過去の偉い自分(←今となってはまじで褒めたい/ぁ)が既に全部書いてくれてたので最低授業中になんとかするとして、小テストは放課になんとか…なるかなぁ…(∑
あ、明日雨だから行きのバスと電車でやろう。そしたら昼放課に理総Aの宿題ができる(´∀`)

とりあえず今からライティングやります。最低そこまではやろう。うん。

久々の更新がローカルネタで申し訳ない(ぁ

脳内大公開。

部活等一部の方を除き、少しの間携帯のメールが繋がらなくなる可能性がありますのでご了承下さい。
ここは気が向いたら更新するつもりです。
それではみなさんさようなら。

» READ MORE ...

ドコモのクジラが飛んでいる。

20081016212413
テスト終わって自転車こいで帰って来たら自宅付近の上空を飛んでいたドコモのクジラ(宣伝用の飛行船?)を発見。
とりあえず写メを撮ってみる高校生17歳女。
そしてその横を怪訝な顔で通り過ぎていく軽トラのおっちゃん(∑

なんかあっち行ったりこっち行ったり空をさまよってたけど結局あれは何だったのか…。

明日で中間テスト終了です。また昼寝も出来ない予習の日々が始まるのね(遠い目
しかも日曜日模試ってあんた…!orz

っていうかカラオケ行きたいんですけど(ぁ
最近行ってないからね。結局今日シアキスのDVD見ちゃったし(お前
人のブログやら日記やら見てると一人でカラオケ行っちゃう人も結構いるみたいですが自分には無理でござんす(´Д`)
人が歌ってるの聴くのも好きなんだよー。まぁそれ以前に一人で受付を通過する勇気もないが(ぁ
寂しがりだしね。一人で歌うのは自分の部屋で十分です(ぇ

そういえば市のお祭りにジェロさんが来るらしいです。ラジオの公開生放送だそうで。
アントキの猪木も来るらしい。しかもダンスコンテストにも出るらしい。
審査員はマジーこと真島さんらしい。
そういえば1年生の時の担任さんがアントキの猪木好きだったような気が。
でも土曜日って何気に忙しいんだよね。うん。気になるけど残念(¨;)
ジェロさんの曲って何気にフルコーラスで聴いたことないな。でも私的には鼠先輩を聴きたい(ぇ

我に続け さあ行こう

やっぱりリビングに居ると駄目ですなぁ。リビングに行くとテレビつけちゃうし(´Д`)今日もイマイチ勉強はかどらず…。
だって自分の部屋で一人で勉強するの寂しいんだもn(お前

煌めいた瑠璃色が胸に射さり思い知らされたのでそろそろ数Ⅱをやろうと思います(は
My baby, don't think it's hard!
…ってそんなの無理な話だぜハイドさんよ。数学の答えは1分31秒後にも足元にも落ちてないんだぜ…orz
世界史もローマが覚えられないうえに中国も微妙(ぁ

さて明日のお昼ご飯はどうしようかしら(´ω`)
誰かはなまる行こうぜ!…って言っても前行ったばっかりだしな(ぁ
コンビニで何か買おうかなー。

ものすごくシアキスのDVDが見たいんですけどどうしたらいいですかこれ(∑
…まぁ我慢しますけど(ぁ

じゃーん。

20081014175559
こたつ(´∀`)

寒さから人間(ネコも可)を守り、そのうえ睡眠という名の天国へと誘ってくれる僕らの救世主(メシア)、こたつさまのお出ましだーい!
おらおら頭が高いぞ愚民どm(強制終了

こたつは我が家の神です(ぇ
最近はこたつを出さずにホットカーペットを使っている家も多いみたいですが、自分としてはこたつがない冬なんて考えられません。
年末はこたつでガキの使いやあらへんで!を見るんだーいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
もし将来一人暮らしするとしてもこたつは欲しい。
そんでもってこたつに"たつを"って名前付けるよ(∑
神だから"たたさま"でもいいなあ(ぇ
…まぁ軽くムックネタを挟んでみました的な(は

自分は語りだしたら案外厄介だということに最近やっと気付き始めた17歳の秋(自分の中ではむしろ既に冬)。
しかも語ることが微妙かつどうでもいい(代表:マミーポコパンツの"ポコ"について)。
誰かこの微妙な感じを分かっておくれよ…。変なところにこだわりを感じてしまうんだよ。うん。っていうかどれも微妙にネタが古いな(ぁ

テスト中は昼寝の習慣がつくからどうもいけませんなぁ(´Д`)
連日ソファーで寝てたら若干腰を痛め気味な気がしないでもない17歳の秋(本日2回目)
要するに何が言いたいかっていうと毎日柔らかいところで寝てると腰痛めるよってことで、明日からはこたつで寝ようと思いまs(お前

ハイドーも。

20081013192234
皆さんお久しぶりです。
皆さん…?
皆さんって誰だ…?
こんな放置も甚だしいブログに足を運んでくれている方がどれほどいるのか(…はアクセス解析見れば分かるけど/∑)分からないまま久々の更新。
だって今はテスト週間だからな!(ぇぇぇ

とりあえず放置理由(という名の言い訳)

…ポケモン orz

本当はここで"勉強"とか言えたらみんなにきもがらry…すごいねって言ってもらえるんだろうけども残念ながらそんなことはありません(ぶ
しかもあえてのダイヤモンドです。ちなみに借り物。もう返したけどね(´ω`)

1週間かからない程度で殿堂入りして全国図鑑にして伝説のポケモンを数匹捕まえてめんどくさくなってそこで終了(ぁ
だってダイヤモンド単体じゃ図鑑コンプリートできないんだもの(´Д`)
図鑑コンプリート済みのルビー(これは自分の)はあるけど、わざわざパルパークで5匹ずつ捕まえなきゃいけないあたりもめんどくさい…。

なんか今回はイマイチ使えるポケモンがいなかったよ(-.-;)そのくせジムリーダーやら四天王やらが強い強い。勝てたのはゴーストの"のろい"のおかげですまじで(ぁ
ゲンガー好きなので進化させられなかったのが残念。
最初選んだのはポッチャマ(ペンギン好きなので/∑)でしたが、進化して鋼タイプがくっついたので正直めんどくさかっt(∑
まぁ見た目的に地面タイプは付かないだろうと思ってたけど、水と地面のラグラージは良かった…!ついでに炎と地面のバクフーンも良かったよ(は

そして結局最後まで町の名前が覚えられなかった( ̄△ ̄;)町のスケールが大きすぎてどこになにがあるのやら…。

…なんか無駄にポケモン語りc´дWあちゃー。
ポケモンが終わって、次は何気にリズム天国ゴールドが気になる今日このごろ(ぇ

HOME |

FC2Ad

