万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2009-01
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



ぐっないぷんぷん!

20090131082418
・浅野いにお『おやすみプンプン ④』

やっと新刊出ました(´ω`)帰りに駅の本屋で購入。

相変わらずシュールです。神様が(ぁ
いや、むしろいつもよりシュールです。シュールってこういう感じを言うんだよねって思う(ぇ
そして今回は内容がちょっぴりハード。

こんなこと現実には無いって思いながらも、実際これに近いことがこの世界で起きてるって本当は分かってるんだよね。
だから主人公が鳥みたいな姿でも、神様が出てきても、どこかリアルで現実味があるんだよ。
人間の汚さも素晴らしさも、みんな実は知ってるのかな。
こうやってぼーっとしてる間にも、自分の中では堕ちようとする本能といい人ごっこを続ける理性が渦巻いているんだろうか。

浅野さんの泣きの描写は結構好きです。ソラニンとかもうやばい。
まあ色んな泣き方があるけどね(苦笑)
浅野作品はクセがあるけど好き。

来た!

20090131004741
LE-CIEL会報来ました(´∀`)

とりあえずざっと流し読みしましたが、なんでkenちゃんはあんなに素敵なんですか(聞かれても
相変わらずスタイル良いですね。うなじも良いね(ぁ
モサケンは微妙だなぁとか思ってましたが、全然そんなことないですな。だってkenちゃんだし(は
エプロン付けて料理するkenちゃんは素敵すぎてむしろ卑怯だ(ぇ

ユッキーの今の髪の長さが好きです。良い長さ!c´∀W
連載では素敵な鎖骨を惜し気もなく披露しててセクシー!(いやいや

とりあえず時間ができたらじっくり読みますζξω`)

桃尻。

20090131002858
リプトンピーチティー!

購買にて新発売です。
ちなみに買ってもらいました(ぁ
なんか買わせたみたいで申し訳ない…(苦笑)

割とピーチが強いです。まぁそりゃ当たり前ですか(´ω`)
リプトンの紅茶はフルーティーだから舌で転がしたくなるよね(ぇ
美味しいけどやっぱり自分の中ではプロバンスオレンジティーが頂点に君臨してます。あれはうまい!(ぁ

購買で売ってる"合格エナジー"っていうのが気になります。
なんかビタミンとかめっちゃ入ってるっぽいけど何なんだろうあれ。デカビタ的なやつなのかなVΘдV)

踏んだり蹴ったり。

20090128050023
昨日の夜、自分の部屋の棚で左足の小指を強打し、痛さに跳ね上がり、変な着地をしてしまったので左足の親指以外は全滅です。
変な風に突いちゃったんだよ。多分指全部折り曲げたまま足の指の第一関節辺りで着地したのかと(ぁ
とりあえず放っておいたら午後辺りから地味に痛くなってきたのでとりあえず湿布(´Д`)
1限は普通にサッカーやってたのにな(ぁ

数Cの確率分布のワークを頑張って解いたのに答え合わせしてみたらことごとく間違ってました orz
略解しか付いてないから答え見ても過程が全然分からない(-.-;)
考え方は合ってると思うんだけど、確率の基本計算が怪しいっていう(∑
結構へこみましたζξд`)
確率ちゃんと復習しなきゃだめだな。いやむしろ復習っていうより習いなおしたい(ぇ

夜明けまで まだあるぜ

現在AM2:00なんで夜明けまであと5時間くらいでしょうかね。まぁ夜明けまで踊ったりせずに今から寝ますけど(ぁ

最近(っていうか昨日から)flumpoolの『Unreal』をちょくちょく聴いてます。
正直flumpoolは可も不可もなくって感じ(むしろちょっと苦手)だったんですが、案外するめかもしれません。
(注:するめ→初めはあまり好きじゃなかった曲またはアルバムが、繰り返し聴いているうちに好きになる現象)

確か最初に見たのがauのリスモのCMで[花になれ]だったんですが、歌い方がイマイチ苦手であまり良い印象ではなかったです。いまだに[花になれ]はちょっと苦手(¨;)
その次がブラッディ・マンディのエンディング。flumpoolはどちらかというとこっちの印象が強いな。
ブラッディ・マンディの漫画が読みたいです。誰か持ってないかしら(ぁ

『Unreal』の中だと7曲目の[LOST]が好きです。ああいう曲好きなんだよ。波にゆらゆら揺れる感じ(ぇ
6曲目の[labo]も好きですが。

と、散々flumpoolについて書いておきながら現在のブームはS.O.A.P.です(∑
[PRIVATE RELIGION]、[gimme A guitar]、[A Song For You]、[Moving On]あたりが好き。kenちゃんの声は好きですc´∀W
ライブDVD欲しい…。武道館の方は持ってるんだけど。

最近新しい音楽を仕入れてないので聴く曲がマンネリ化しがちVΘдV)
誰かオススメあったら貸しておくれよ(ぇ

寝ますけど。

先週はちょっと荒んでましたが、今は割と元気です。
やっぱりご飯は誰かと一緒に食べた方が良いね。

昨日は午前中が模試。
模試1日目は国語と英語でしたが、どっちも正直よく分からない部分が多数 orz
あれ、自分って文系でしたよね…?
英語の長文は相当フィーリング。国語の評論はイマイチ理解できなかった(-.-;)
評論文って苦手なんだよ…。

で、午後からは部活の色音合わせがありました。
その名の通り、音響の音の大きさを決めたり、照明のホリの色を作ったりする15分間の真剣勝負(ぇ
今回は会場まで迷わずに行けました(苦笑)まぁ降りる駅間違えなければ大丈夫なので。
初めの音響卓。つまみいじるの楽しい!(ぇ
とりあえず音響でやりたいことは全部やれました。相当周到に準備したので(ぁ
音量は大丈夫なので、あとはつまみ操作のみです。音量の上げ下げのタイミング。まぁ自分のさじ加減ですけど(´Д`)

今日は模試2日目。
生物、日本史、世界史と、昨日の午後にあった数学を後日受験。
生物は減数分裂要復習。最後の遺伝の問題は時間が足りなかった…(-.-;)
日本史はちょっとやばいかもしれない…。
日本人の名前って案外覚えにくいと思うんだよ。
というより藤原とか源とかが多すぎる(ぁ
世界史は一昨日教科書を読み流したおかげでそこそこの出来。
数学は頑張って解答したけどありえない答えが続出(¨;)
x座標が4桁ってあんた…!orz
確率、円と接線は要復習。あとlogもやっとかないとまずいかな。

そういえば相撲は朝青龍が優勝しましたね。
結びの一番だけ見たけど、なかなかの接戦でした。でもやっぱり朝青龍強い。
とりあえず相撲はルールが分かりやすくて良いよね。

昼の憂鬱。

[早弁を する友達見て 疎外感]

別に怒ってはないです。全然寂しいですけど!(ぁ
まぁ席的に疎外感はしょうがないところではありますがね。
予習とか空腹とかあるから早弁も時には必要さ…。

自分は寂しがり屋だと自負しておりますが、寂しがり屋だと損だと思うことが時々あります。
色々と他人に付き合ったりしちゃうもんだから自分の時間をロスすることになるわけで。
あ、でも寂しがり屋な友達を持った人はその子に付き合わなきゃいけないから結果的に自分の時間を使うのか。
んー、見方を変えてみれば色んな考え方ができるよね。うん。

とりあえずなんでもかんでも人と一緒じゃなきゃ嫌なほど子供でもないつもりですけど。別に簡単に他人に雷同もしませんけど。
ただ自分の損得は考えます(∑
空気を読むとも言います。典型的日本人!(ぇ

そういえばBSでやってる"クールジャパン"とか見てるとやっぱり外国の方は思ってることをストレートにはっきり言うなぁって感じ。
正直自分はそういうの苦手です。まぁこれは性格だからしょうがない。
婉曲って古典とかだとめんどくさいけど、会話表現としては必要だと思うよ。
あ、そうか婉曲表現があるから"空気を読む"っていうことが必要になるわけね。
クールジャパンで"日本人は自分の発言や行動を実行する前にその影響についてシミュレーションして、争いを避ける傾向がある"的なことを言ってたけど、普通に納得した。だから日本はデモとか学生運動とかがあんまり無いんだろうか。
まぁそれでも友達との喧嘩やら夫婦喧嘩やらはなくならないんだから面白いものよね。

あー、今思ったけど一緒に行動しないと寂しいっていうのはまだまだその人との関係が浅いってことか?
んー、でも関係が深い人ほど本当にいなくなったら寂しいもんなぁ。
…まぁよく分かんないや。

とりあえず右腕の筋肉痛(by バドミントン)が酷いのでなんかテンション下がります。
最近肩凝りやら首凝り(?)やらもしんどいし。だれか肩揉みしてくれ(ry

彼はブダペスト生まれ。

20090121004626
・ゾルタン コチシュ『ショパン ワルツ集』

部室にあったCDです。
音響探してるときに発見。聴いてみたらなかなか良かったので借りてきて最近家で聴いてます。
割とどの曲もテンポ早めで弾いてくれてる辺りが良いです。自分好み。
クラシックって演奏者とか指揮者とかによって全然違う印象になるからなかなか難しいところですな。

ショパンだと幻想即興曲とかが好きなんですがこのCDには入ってません(苦笑)
このCDだと[No.1 in E flat, Op.18 "Grand Valse brillante"<華麗なる大円舞曲>]とか[No.7 in C sharp minor, Op.64 No.2]とかが好きです。
姉ちゃんがピアノやってた頃に弾いてて聴いたことがある曲もちらほら。

クラシックは別に嫌いじゃないです。ちゃんと聴けば普通に好きな方。
ピアノ弾くのは嫌いでしたけど(ぁ
なんか部屋でクラシック聴いてると何となく優雅な気分になるよね!(は
また今度図書館でクラシックのCDでも借りてくるかな。

ごちそうさまでした。

20090121002923
きなこ棒135円!

昼に購買で買ったのですが、食べるタイミングを見失い結局今さっき食べました。
ちなみに現在0:10です(∑
夜中にこんなもの食べるからお腹の調子が優れないんですかそうですか(お前
あ、そんなに毎日夜食は食べてないです。でも寒いとエネルギー使うからどうしても間食が多くなるよね(言い訳

新学期初購買です。
部活の友達がよく買ってたから今回はきなこ棒に挑戦。簡単に言えばきなこが付いてる揚げパン。
端っこは生地がねじってある間にきなこの層があったり。
パンとドーナツの中間って感じですな。美味しい(´∀`)

それにしても最近お金を使いすぎてる感が…(-.-;)
というか何故学校の自販機にはコーンスープはあるのにおしるこが無いんだ!普通その2つはセットだろ!"コーンスープにしようかな。それともおしるこにしようかな。"ってなる所だろ!(ぇぇぇ
…ぜんざい食べたい。

そういえば土曜日親の買い物についていったら、アピタの1階には既にバレンタインのチョコ売り場が出来上がっていました。もうそんな時期なのね。
ちなみに自分はお菓子作りなんて高等技術は持ち合わせていないので、毎年バレンタインデーは男側です(∑
バレンタインデーは貰う側。ホワイトデーに買って返します。女としてどうなのって感じもありますがまぁしょうがないよね!(お前
ちなみに自分はホワイトチョコが好きですよ(は

ほりみやーん。

20090120232438
・HERO『堀さんと宮村くん ①』

…買っちまった!(∑
なんか漫画読みたかったんで(ぇ
とりあえず本屋の漫画新刊コーナーをうろうろして、『とでんか』っていうのがなかなか面白そうだったんだけど、前日中古雑誌を買ってしまったこともあり、節約すべきかどうか迷いつつ手にとったまま新刊コーナーとレジ前をうろうろ(お前
まぁ結局もとの場所に戻したんですけど(ry

しかし漫画を諦めきることが出来ず、最終的に駅地下のアニメイトにて堀宮購入(´Д`;)
ぶっちゃけ堀宮よりとでんかの方が安いっていう(∑
ちなみに買ったのは日曜日です。駅前にて。
本来の目的はローファーだったんですが、今はいてる足先が広いデザインの茶色が無かったのでまた今度探します。
というか、一応あったことにはあったけど、サイズがなかったんだよなぁ…。同じデザインの黒だったらサイズがあったんだけど、やっぱり茶色が良い!
今はいてるのはかかとが擦り減りまくって穴が空いてクッション性のカケラも無い…(-.-;)長時間歩いたりするとかかとが痛くなるとかならないとか(は
はけないことはないけど早く買い替えたいです。そうじゃないとそのうち自分のかかかとが無くなります(いやいや

それにしてもやっぱり宮村くんは良いですな。天然無神経で時々抜けてますが彼は素敵です(´∀`人)
1巻はまだまだ序章ですね。生徒会の皆さんのイメージが悪い…(苦笑)
宮村早く髪切らないかな!まだまだ先だけど!(ぁ
ちなみに自分は高級食材柳くんが一番好きです(ぇ
出てくるのはまだまだ先だけど!(ぁ

そういえば土曜日に髪を切ったんですが、月曜日友達に冗談で"失恋した"って言ったら本気で心配されたのでなんだか申し訳なくなりました(。。;)ごめんよ。
先週の土曜日は久々に補講も模試も部活も無く完全フリーだったんで何となく解放的な気分だったのか、急に思い立って髪切りに行きました。
切ってくれた美容師さんが自分のくせ毛をやたら褒めてくれたので恥ずかしかった(´Д`)嘘でも褒められたら照れるって…!orz
でもおかげさまで大分髪型が落ち着きました。ボリュームが減った!朝すごく楽だよこれ!(ぁ
長さはあんまり変わってないんで気付いてくれた人は数人でしたが(苦笑)

先週末は何を思ったのか急に日本史の教科書を読み始めて(しかも何故か一番最初の原始から)、今授業でやってる鎌倉文化のところまで読破しました。読んだだけで覚えてはないですけど(ぁ
週末課題やらテスト直しやら予習やら全部すっぽかして日本史の教科書読んでたので、日曜日の夜は地獄でした orz
まぁ月曜日の理科総合でがっつり寝ましたけど(お前
その夜更かしが響いてるのか、今週は朝のお腹の調子がイマイチ…VΘдV)

…漢文やって寝ますかね。

自画像的な。

20090119230543
実際自分こんな感じの顔してます。
ちなみにこれは現社のテストの問題用紙…か(∑

最近部活の大工仕事で部室のつなぎを着てたのでつなぎ姿の絵に。
自分がつなぎを着ると引っ越し屋みたいな感じになります。もしくは電気工事のおっさn(∑
まぁつなぎの色が緑っていうもありますけどね。
付属の帽子をかぶれば完璧(は

バレー部の顧問さんに"似合う"と言われましたが、引っ越し屋の格好が似合うのもなんか微妙(¨;)
自分を含めて数人が大工仕事でつなぎを着てたので、"カーペンターズ"とかも言われました。

でも先週の日曜日で大道具はほぼ完成で、もう色塗りは無いのでカーペンターズは解散です(苦笑)
つなぎはあったかいし、着ると何故かテンション上がって何でも出来る気がしてきます(ぇ
ただ、何でも出来る気がしてもトイレは行けません(は

映画のクオリティ高いよね。

20090119225044
・ハリーポッターと死の秘宝

今更ですかそうですか(ry
でもまだ読んでないんだよ(ぁ

今までのは全部ばあちゃんに借りて読んできたのですが、最終巻をばあちゃんが買わなかったため読むことができず、今の所ハリーポッターの結末が分からずじまい(-.-;)
そんな感じでしばらく放置してましたが、先週テレビで[ハリーポのッターと炎のゴブレット]の映画をやってるのを見て"そういえば最終巻読んでないな"とか思ってたら今日父ちゃんが買ってきました(笑)

そのうち読みます。まぁしばらくは暇がなくて読めないだろうけど。

買ったのは土曜日。

20090119220320
・MONTHLY VAMPS 2~5
・GIGS ×2

近所のブックマーケットにて発見ζξ∀`)
VAMPSが1冊500円でGIGSが1冊105円。5冊で2210円。安い!
VAMPS半額だし、その割に状態は全部新品同様です。いやー、良い買い物した!(笑)

本当はリズ天が中古でいくらなのか見てこようと思ってブックマーケット行ったんだけど、思わぬ収穫。
他にもGIGSが大量にあって、ぱらぱらと立ち読みをしてみたらどれにもS.O.A.P.やらacid androidやらHYDEやらラルク要素が。
MONTHLY VAMPSも含めて、ラルクファンの方が売ったんでしょうな。2~3ページの記事でも雑誌買ってたってことは結構なファンだったんでしょうなぁ(´∀`)ありがたい!

にしても、kenちゃん素敵!(´∀`人)
正直SMILEツアーの時のkenちゃんってちょっと太ってたし若干オッサン化してたからあんまり良いイメージ無かったんだけど、こうやって改めて見たら全然良いね!(色々失礼
ギターのこととかは全然分かんないけど、インタビューで色々語ってる(主にkenちゃん)のでGIGSは時々買うことがあります。また今度じっくり読もう…。

あー、これでリズ天はしばらくお預けだな…(´Д`)
まぁ全然後悔はしてませんがね!(ぁ
ちなみに中古のリズ天はTSUTAYAが一番安い模様(は
さらにどう森の買い取りはTSUTAYAが一番高い模様(∑
最近どう森全然やってないから売っちゃおうかしら。

(σ´∀`)σ

…あれ、昨日自分は何時に寝たんだろうか(∑
全然記憶が無い!多分10時半頃かと(早
何気に毎週BS2の『太王四神記』見てるんですが、見始めは覚えてるのに昨日は最後まで見た記憶が無い(-.-;)
あー、おかんがDVD録ってるから後で見るかな。

今日は+αちゃんとカラオケ行ってきましたっ!(*´∀`)ノ゜.:。+゜
普段あんまり人に誘われることがないのでめっちゃ嬉しい!誘ってくれてありがとう(´∀`)
今の時期に風邪をひくと部活動的にやばいので3~4時間程度にしておくつもりが、フリータイムで結局がっつり7時間 orz
風邪ひいたらいろんな人に怒られるので意地でも風邪ひきません(ぁ

以下今日歌った曲↓

» READ MORE ...

お知らせ。

※リンク貼り替え※

虹友の魁衣ちゃんのブログが移転しました!

『As If In A Dream』
http://traxxtor.blog63.fc2.com/

どーぞこれからもよろしくお願いします<(__)>
実は何気にロムってます(ぁ
更新がんばれー!(´∀`)

それではみなさんも是非ちぇっくいっと!

[言葉にならない……]

小田和正じゃないです。
DIE IN CRIESです。
ゆーつべでライブ映像を発見しました。ユッキー!(´∀`)

ドラムセットがすごいことになってますね…(苦笑)『GIGS』に載ってたやつだ!
確か[New World]が発売されるときの『GIGS』でユッキーの歴代ドラムセットが公開されてて、そのページ欲しさに買いました(∑
ドラムとかやったことないしイマイチ分かんないけどカッコイイから眺めるだけでも楽しいよねっていう(ぇ
何故かユッキーのドラムスティックも持ってるしね!(ぁ
駅前にあった楽器屋の閉店セールで半額になってたので思わず購入。棚に飾ってあります(笑)

ちなみに自分はラルク加入時のチャイナが2枚上にあるやつが好きです。SMILEツアーでチャイナが片方1枚になって、その後また2枚に戻ったけど。
確かSMILEツアーだったかその辺りでユッキーのバスドラが深いのに変わったんだけど、確かにハー火のDVDとか見ると今よりバスの音が浅いというか薄い気がする(´ω`)
音響技術の進歩もあるのかも知れないけどね。

とりあえずDIE IN CRIESユッキーはちょっとおもしろi(∑∑∑
タム系が若干ユッキー向きに斜めだからか、叩くときの腕の曲がり具合がちょっと面白いのと、頭の左右振りが激しい(笑)
でもすごくユッキーの原点を見た気がする。基本的にはそんなに変わってないし。
だけどやっぱり今の方が好きだなぁVΘ∀V)

そういえば何故か急に携帯の待受を一番初めに変えたものに戻してみました。

まぁKenちゃんですけど!(ぁ

中3の12月に携帯を買ってもらって、さっそくカメラで『ROCK AND READ』を撮って待受にしたものです。めっちゃカッコイイ!(´∀`人)

2年越しで何故急に原点回帰したのかは分かりませんが懐かしい(笑)
このころのKenちゃんは特に好きでした。いや、今も好きだけどね!(は

うずうずしちゃうわー。

20090111011651
音響卓です。

本番で使うのはこいつ。この右側にMDとCDのコンポ(?)が置いてあって、これは主にボリューム調節です。
実際は左下の辺りしか使わないけど(ぁ

でもこうやってつまみが並んでるとわくわくするよね!今日は触らなかったけど(´Д`)
別にいじってもよかったんだけど、このタイミングで引っ込み思案発揮しました(ry

操作してるのを見てたらあんまり難しくはなさそう。
だけどMDやらCDやら一度に色々使って音重ねたら失敗しそうだから、重ねるやつは先にパソコンで作って当日楽できるようにしよう…c´дW

どうやら冬の合発の会場は自分と相性が悪いらしく、会場にいると何故か頭が痛くなります(-.-;)
去年も大会3日間全部頭痛でダウンしてたからな。そして今日も謎の頭痛に襲われる自分(ぶ
正直、あそこ寒いんだよ。ロビーより会場が寒いってどういうことだ。冷房でもつけてるのかあそこは(=_=;)

あー、そろそろほんとにエンディング探さなきゃ。
明日は部活で大工仕事!

最近急に波瀾万丈。

どーもお久しぶりです。

1月5日から学校が始まり、5~7日の3日間で課題テスト。
連日午前3時半~4時に就寝という生活を続けながらもなんとか課題は期日までに全部出せました(´Д`)
正直もうそれだけで奇跡なのでテストの結果とかは気にしません(∑

ちなみに昨日はお腹の調子は悪いわ鼻血は出るわで踏んだり蹴ったりでした orz
5限目の数学が始まって間もなく鼻血が出始め、とっさにタオルで押さえたものの止まる気配がないので先生に"何に興奮しとるだ"とか言われつつ保健室へ…行く途中にトイレに寄ったところ、あまりの鼻血の勢いにトイレから身動きが取れなくなり、十数分後トイレで一人鼻血を止めましたc´дW
鼻血出たのは久しぶり。今回は割と早く止まったけど。
さて一体自分は何に興奮したのか…。虚数解か?虚数解に興奮したのか自分は!?(いやいや
とりあえず血に濡れたラルカフェタオルでしたが、洗濯したら血の染みもとれたので一安心…(ぁ

そして今日は午前中が補講で午後は演劇部冬の合同発表会の会場下見。
そういえば最近何故か学校の東門を開けてくれないので非常に不便です。
皆は柵をよじ登って越えていく訳ですが、自分もついに今日柵越えデビューしました!(は
柵の上に乗り、そこから勢いよく飛び降りて位置エネルギーを運動エネルギーに変えたところ、自分の膝はその衝撃に耐え切れず、かつ着地点が若干坂になっているためバランスを崩して右手を勢いよく地面につき地味に負傷 orz
まさかの鮮烈デビュー(ry

そしてなんとか電車に間に合い、無事に乗り継いだ訳ですが、降りる駅を間違えて1つ手前で降りてしまい、見事に迷子になりました(∑∑
でもあれは駅の名前に騙されたんだよ!しかし去年少なくとも6回はその会場に行ったはずなのに降りた駅の名前を全く覚えていない2年生2人(ぁ
駅から会場までの道筋と風景は完璧に記憶してたんだけどね…。

で、全く知らない駅で降りてしまった演劇部一行は困った!非常に困った!
1本後の電車に乗ると時間に間に合わない!
駅員さんに聞こうとしたところ、会場の正式名称をイマイチ正確に覚えていない演劇部一行(ぶ
しかしなんとか駅員のおっちゃん二人に伝わり、途中までの道を教えてもらって未知の世界へ出発!
…と、ちょうどその頃、私の携帯にプリインストールされているナビタイムにて会場までの道筋を探し出すことに成功!
途中で若干迷いながらもナビタイムのナビでなんとか会場に到着!遅刻ですけどね!(∑∑∑

今回ナビタイムを初めて使いましたが、すごく助かった!携帯って偉大!(ぁ
遅刻したけど重要な話には間に合ったからまだ良かった(´Д`)
あ、あと行く途中に馬(白2頭)を見たのは何だか得した気分になりました(ぇ

帰りは友達と駅前をぶらぶらしてから帰宅。
無印でスルメが安かったのでうっかり買いました(∑
スルメってじんわり美味しいね(笑)

むらさきしきぶんだよ。

世界のナベアツ率いる竹馬アイドル!
そう、それこそが!

"紫SHIKIBU"!!!!!!!!!

ちょ、気になるww

思いっきり某ローラースケートアイドルを思い起こさせますが(苦笑)
メンバーはナベアツ、雨上がり宮迫、蛍原、ガレッジセールゴリ、ココリコ田中の5人。
2月11日にシングル『LOVEなんだよ』で鮮烈デビューするらしいです。

『裾のほつれたデニムのホットパンツ、爽やかなアイドル・スマイル(しかもヒゲ面)。そして往年のアイドルを髣髴させるベタな歌謡メロディと、竹馬に乗ったぎこちないステップに、語尾を"~んだよ"でまとめた強引かつ大胆な歌詞。』

…らしいです(by Yahoo!ニュース/ぁ
ちなみにそこで画像も見れます。良い感じに笑えます(ぶ

今さっき歌詞をネットで調べてみたら、やばい笑えるwwいやいや無理矢理すぎるだろww
"気分はロミオと ジュリんだよ"って何ww
"キミの瞳に メロんだよ"ってwww

多分ようつべとかでPV出てると思うんだけど最近パソコン開いてないからなぁ(´Д`)
すっげー見たい(ぁ

あ、紫SHIKIBUのジャケ写ってあの強烈カメラマンさんなのか(笑)バスケシャツに星条旗スパッツで裸足とかやばいww
確か前いいともでSMAPの慎吾ちゃんがこのカメラマンの話してたよね。ザーツク!

運試し。

20090103102111
おみくじです(´ω`)

1月1日に近所の神社に初詣に行ったので、その時にひいてきました。ちなみに100円(ぁ
久々におみくじなんてひいたなぁ。
年末に何かのテレビ番組(和風総本家か…?)でどこかの神社の神主さんが"おみくじは小吉か吉くらいが良い"的なことを言ってたので小吉か吉を狙っていったんですが、まさかの末吉でした(ry

…ところで末吉って位置的にどの辺よ orz
吉っていっても"末"だから凶の1つ上か…?
末でも吉だから良かったととらえるか、ぎりぎり吉って往生際が悪いととらえるかは個人の自由です(は
でもよく読んでみるとあんまり良くはありません(=_=;)
商売と相場では損をするし、待人は来ないし失物は出にくいし(・ω・`;)
そして学問。

"自己の甘えを捨て全力を尽くせ"

的確Σ(´Д`;)
全力で受験生やらなきゃいけませんね。甘えを捨ててc´дW
でも甘いものは食べたいです(は

ちなみにこの裏側に神様の教えが書いてあります(∑
おみくじに神様の教えなんて書いてあったか?
"悪魔は弱みに付け込んでくるから気をつけろ"的なことが書いてありますが、仏教に悪魔がいたかどうか疑問です(ぁ
しかもその文章が畳み掛けるような感じで結構面白い(笑)おみくじってこんなに笑えるものだったのね(ぇ
100円でこれだけ楽しめればお得(´∀`)

みんなもおみくじひこうぜ!(ぇ

今年もちゃんと生きてます。

あけまして!

…あけまして?

…あけました?

…あ、毛、増した?

…そうそう。植毛したんだよね。

…。

あけました!

…よね?

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

