万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2009-03
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »



でぃっぱー。

20090329234430
・Ken『Deeper』×3

ブログは放置してましたがちゃんと買ってたんですよシリーズ其の参。
これは確かフラゲでした。初回盤A、Bと通常盤。一応Kenちゃん贔屓ですから(ぁ
[Deeper]良いです!ギターが!
ほんとカラオケバージョンでも全然楽しめる!(?
そりゃー北村さんだって口ギターしたくなるわな(は
レコーディング風景とかたまらんです(は

[Speed]も良かったけど、個人的には[Deeper]の方が好きかなぁ。
でもPVは[Speed]の方が数倍好きです(ぇ
『Speed』の頃のKenちゃんは痩せてて髪さっぱりで髭無くて若返ってて素敵だったもんなぁ(笑)今のKenちゃんはちょっと顔がふっくらしてるよね(ぁ

3月中旬はいろいろごたごたしてて屋形船は結局応募さえしなかったんですが、すっごい後悔してます…(-.-;)うわー、せっかく3枚買ったのに勿体ない!
うーん、アルバムのミステリーツアーは日程次第だなぁ。1回くらい間近でKenちゃん見てみたい!(ぁ

とりあえず今年のライブは行かないつもりです。一応受験生だし(~-~;)
こればっかりはしょうがないね。現役で行けるように頑張りますよ。はい。

くろにくるくる。

20090329222124
・L'Arc~en~Ciel『CHRONICLE 4』

ブログは放置してましたがちゃんと買ってたんですよシリーズ其の弐(ぁ
テスト週間だろうが何だろうがラルクはフラゲです。しかも買ってすぐ見ます。
これがラルクとVAMPSの扱いの差(∑
ラルクの新譜フラゲ日は駅前に寄るために雨じゃなくても電車下校するからね(苦笑)

今回のPV集はある意味斬新でした。曲の繋ぎが(ぁ
まさかの日本の伝統をリスペクトした感じで(´ω`)しかも曲の繋ぎ部分が長い(笑)
とりあえず最初の大漁旗の時点でBS2かなんかの番組だと思いましたよ(ry
間違ってリモコン押したかと思った(¨;)
っていうか凧の絵がどれが誰なのかイマイチ分からないっていう(∑
とりあえず金かかってんだろうなぁって感じで(ぁ
以下曲ごとに感想を簡単に。

・SEAVENTH HEAVEN
→北村至上主義。カラフル賑やか。

・MY HEART DRAWS A DREAM
→素敵。感動。CGすごい。色んな国の子供の合唱は反則だよね。

・DAYBREAK'S BELL
→女の人のスカートが案外短い(∑
舟上の北村さんのフードが可愛い。最後の神がカッコ良いことこの上ない。

・Hurry Xmas
→サンタさん可愛い(笑)hydeさん可愛い。ユッキーの腕(ぁ

・DRINK IT DOWN
→yukihiro至上主義。女の人に囲まれたときのkenちゃんの表情が良いよね。

・NEXUS4
→hydeさんが綺麗。kenちゃんモサい…(-.-;)

・SHINE
→アートなラルク。リーダーの贔屓され具合が半端ないww最初のhydeさんが蹴ってkenちゃんが地面から生えてくる辺りが好きです(ぇ

…感想簡単すぎますね(ry
でもまぁあんまりいっぱい書いてもアレだしね。
とりあえず次のPVも期待してるよラルクさん!

ばんぷす!

20090329211327
・VAMPS『VAMPS LIVE 2008』

ブログは放置してましたがちゃんと買ってたんですよシリーズ其の壱(は
特典はジャケと同じ絵のステッカー。
確かこれは発売から数日経ってから買った記憶が…。

ライブでも思ったけど、VAMPSは演出が良いね!多分HYDEさん発信なんだろうけど。
FAITHの時は割と破壊的な部分も多かったんだけど、今回はそうでもなくて。
それにしても爪やら目やらが光ってたのはどうやってやったんだろうか…。ライトの方に何かあるのかしら??
そういえばライブに行ってから急に"I CAN FEEL"が好きになりました。というかあんまりこの曲聴いてなかったんだよなぁ。
いやー、勿体ないことしてたよ自分。

去年のZeppツアーは名古屋1日だけ参戦。
人生初ライブハウスでした。汗まみれで酸素薄くて死にそうだった…(苦笑)そして全身筋肉痛にもなりましたね(ぁ

今年のは今の所行く予定無しです。というか、今年は一応受験生なのでライブは我慢するつもり。Kenちゃんの先行も結局蹴っちゃったし(´Д`)
あ、そうだ。もしも誰かに誘われたら行こうそうしよう(ぇ
まぁ無いでしょうけど!(ry

DISC2を見て思いましたが、MONORALの音源が欲しいです。今『VISIONS IN MY HEAD』しか持ってないという…(ぁ
名古屋のオープニングアクトがMONORALだったんだよ。
Anisがめっちゃスタイル良いっていう(笑)まぁ身長185cmだしね。モデルもやってるしね。…Aliはあんまりよく見えなかった(苦笑)
Anisは髪が長くて女の人みたいっていうイメージがずっとあったので、短髪のAnisは新鮮でした。カッコ良かった!
あー、アルバム3つも出てるのかー。今はお金ないけどそのうち!

そういえばVAMPSはアメリカにも行くんだっけ。頑張るねー。リリースもまだ続くし。
それにしてもライブ行きたい!ラルクの!
…っていう時点で2011年までお預けですけどね(苦笑)
ライブハウスも良いけど、広いホールとかで全席指定の方が個人的に好きです。というかラルクのライブが好きです!(ぁ
全席指定の方が落ち着いて自由にノれるし。前に行ったり押されるのに耐えたりする必要がないから演奏に集中できるのかしら。まぁ暴れる目的で行くならライブハウスの方が良いですけど(笑)
あー、ラルクさんのライブが恋しい(´Д`)
とりあえず5月のDVDが楽しみ!

桜の季節ですね。

20090329194419
どうもお久しぶりです。

…ということで、散々放置しておきながらしれっと軽い感じで再開してやろうと思います(お前
前回の更新2月24日!学年末テストの前日だそうで。
そして本日3月29日!うわー、1ヵ月以上経ってるよ…(-.-;)
学年末テストどころか卒業式も終了式もスプリングセミナーも終わったよ…orz
ついでに言うとBS2でやってた『太王四神記』も終わりましたね(ぁ

今回の写メは学校の薄墨桜。
実際はもっと綺麗です。写真って難しい(¨;)
散る頃になるともっと綺麗。桜は散るからこそ美しい。
ちなみに体育館前の年中咲いてる狂い咲き桜は既に満開でかつ既に葉桜です(苦笑)
あの木は目立つところにある割にあんまり綺麗に咲かないんだよなぁ…。

さて、はたしてこんな常温放置で腐りかけのブログが更新されたということに、一体何人の人が気付くのか…(´ω`)
このフレッシュな記事を目にしている君は私の敬謙な信者なのか、それともただの物好きか、はたまた偶然来てしまったラッキー野郎なのか…。
とりあえず溜まった写メやらネタやらを地味に放出しいくつもりなのでよろしくどーぞ。

HOME |

FC2Ad

