万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2009-04
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



大人の階段のぼりました。

お誕生日おめでとう自分!(ぁ

歳取りました。
18歳になりました。
これでもうTSUTAYAののれんをくくぐれます。
しかし私はTSUTAYAのカードを持ってません。
正確に言うと更新してないので使えません。
まぁくぐりませんけどね(ぁ

ちなみに12時になった瞬間私は夢の中にいました(←
不覚にも寝たよ orz
確か去年は21日になる瞬間お風呂に入ってた気がする(ぶ
来年は何をしてるかな。
無事に大学生になってればいいけど。
いや、なりますけどね(ぁ

最近結構いろいろあったりなかったりですけども、とりあえずそれについてはまた今度。

演劇部は部員を募集しています。

どーもお久しぶりです。が、いつの間にか曖昧になりつつあります(∑
この前名古屋行った時ステラおばさんのクッキー買えばよかった!と後悔してます(ぇ

睡眠時間をがっつり削りながらも、春課題と課題テストは終了。
課題に追われてテスト勉強はほとんどなしだったので、歴史系の教科が酷い!生物も遺伝分野以外の記憶が曖昧…(~-~;)
でもまぁ日本史と生物はなんとかクラス平均あったので、ここから頑張りますVΘдV)
なんとか進路についても少し考えが固まってきたので、これから頑張らねば!

来週月曜日はいよいよ新入生歓迎会!
そして月曜日と火曜日のST後は演劇部新入生歓迎公演(´∀`)みんな来てね!(ぁ
やばいです緊張です。正直まだ台詞が怪しい部分がちらほら(¨;)
日曜日の部活で自信をつけたいc´дW
とりあえずどれだけ教室に連れ込めるかが勝負です。まじで!

昨日は女の子3人と男の子1人が部活見学に来てくれました!びっくり(笑)
嬉しかったけど緊張した…(苦笑)練習もテンション上がってイマイチいつも通りにいかず(;+ +)3年生だっていうのにぐだぐだでした orz
本番は客席暗いからまだ大丈夫なはず!多分(ぁ

そういえば今年の衣装は上下黒のスエットなんですが、一昨日衣装来て座布団持って歩いてたら、1年生の男の子に先生と間違えられて挨拶されました(ry
びっくりっていうかむしろショックだ orz
そんなに老けて見えますかそうですか。っていうか座布団2枚抱えて裸足にスリッパで歩く先生ってどうなの(-.-;)
まぁちゃんと知らない先生にも挨拶しようとする心掛けは偉いけどね!(苦笑)

今日は休みだー!

やっちまった…。

今日は入学式でした。
有志の校歌合唱に行ってきましたよ(´Д`)
去年に引き続きめんどくさかっt(お前
まぁやるからには頑張って歌ってきましたけどね!(´ω`)

っていうか集合時間9時で学校の門をくぐったのが8時53分の私(∑
そして門から一番遠い音楽室 orz
ギリギリ9時前に音楽室に到着。
なぜか既に歌っているみなさん。
間に合ってるはずなのに謝る私(ぁ
そして完璧遅刻のももちゃん(ぶ

そういえば1年生の先生は知らない人ばっかりでした。
担任は明日分かるのでどきどきですVΘдV)とりあえず帰りのSTが短い人が良いなぁ。

入学式後は新入生勧誘。
勧誘に行くタイミングを失敗してイマイチ効果的に声かけできず…(-.-;)まぁ新歓公演で勝負です(´ヘ`;)

そしてその後、今までの17年と11ヵ月という人生の中で最大の失態と言っても過言では無い行動をする私。
恥ずかしすぎて消滅したいです…_ノ乙(ン、)_
そして相手の子には本当に申し訳ないことをした!ほんとスライディング土下座でも何でもするからいつでも言ってくださいって感じ(ぁ
あぁもうほんと…あぁぁ…トラウマになりそうです orz
とりあえず友達に色々と頼んだので大丈夫なはず…。うん。大丈夫だといいな。

そんなこんなで自分に絶望すると共に、ここ最近の色々もありつつ泣き出す私(~-~;)
友達は優しかったです。もうあの子ったらほんとに良い子!好きだ!(←

とりあえず午後からは部活ζξд`)
思ってたより台詞覚えててちょっと安心しました(苦笑)まぁまだまだなんですけどね。
公演まであと1週間!

帰り道で友達に話を聞いてもらいました。
いやー、色んな話をしたよ。ちょっと落ち着きました。ほんとに感謝!
喋ってたらいつの間にか空が暗くなってましたが(笑)

なんとか落ち着いたので、彼女には改めてちゃんと祝福の言葉を述べたいと思います。
うわっ、いきなり何なのきもいわ!…とか思われるかもしれないけどまぁいいや。

あー、始業式嫌だなぁ。
課題終わってないし(∑
今日の部活で捻ったのか、右足首に違和感が…( ̄△ ̄;)
今回の役は飛び込み前転とかしちゃうんでね、とりあえず来週までは怪我しないように気をつけなければ…(苦笑)

出た!

20090405121643

生茶パンダ先生!

昨日新キリン生茶のイベントに行ってきました(´∀`)
イベント会場に設置された自販機で新キリン生茶を150円で買うと、自販機から生茶パンダ先生が出てくる!ってやつです。
150円で生茶500mlと生茶パンダ先生が貰えるなんてとってもお得(´ω`)
金山までの電車賃は往復1500円ですけど(ry

11時ちょっと前に金山到着。整理券はA1800番台。13時以降の案内になるとのこと。
整理券配布場所の隣で人だかりができてたので覗いてみると生茶パンダ先生が!
可愛いc´∀W
でっかいけど結構背は小さいです。声はちょっと渋めです(ぁ

新生茶の紹介や今日のイベントの説明などが一通り終わった後、生茶パンダ先生との写真撮影タイム!
押し合いへし合いが半端ない(苦笑)あ、でもVAMPSのライブよりは全然楽でした(は
しかし生茶パンダ先生を目の前にして残念ながら時間終了(-.-;)
生茶パンダ先生はエレベーターに乗り込み行ってしまいました(笑)
次の登場は12時から!ということで自販機の時間も待ちつつ周辺のお店をうろうろ。

12時近くになって再びイベント会場へ。
生茶パンダ先生登場!
今度は係員の人が冊を出してちゃんと並べるようになってました。
順番待ちして生茶パンダ先生と写真撮影ζξ∀`)
いやー、もう満足です(笑)

自販機の方は13時前に案内してもらえました。
150円を生茶のボタンしかない自販機に入れてボタンを押すと…ビン詰めの生茶パンダ先生!しかもちゃんと冷えてる(笑)
なんか感動VΘ∀V)
そのあと窓口で500mlペットボトルの生茶と紙袋を貰って体験おしまい。

パンダ先生の容器は、下の筒部分がビンで上の部分がペットボトルになってます。ペットボトル部分を取り外すと、中の生茶パンダ先生が取り出せます。
自分のパンダ先生は生産途中のミスなのか、右目の下に黄緑色のホクロがあります(苦笑)まぁ可愛いし見分けがつくからいいや(´ω`)
無理矢理ビンに詰められてるので足がなよっと曲がってます(笑)それがまた可愛いc´∀W
行って良かった!

そして一昨日の部活で照明の脚を運んだからか、腕も若干筋肉痛(´Д`)
さらに一昨日の大人数プリ撮影時の体勢が空気イス状態だったからか、足が筋肉痛 orz

もう自分も若くないのね…(ぇ

20090405121008

無駄に長くて日記らしい日記。

本日は出校日(´ω`)
久々の自転車もりこぎとクラス発表への緊張で気持ち悪くなりながら登校しました(ry
しかし身体測定の後クラス発表というまさかのお預けという…(-.-;)

身長伸びました!座高伸びました!…微妙。
っていうか学校の機械ってイマイチ信用できないよね(ぁ
視力検査では決め台詞「よろしいかな」で有名な某数学教師がなぜかクイズ形式で笑えたww
視力2.0をかけてチャレンジしましたが、残念ながら左右とも失敗。っていうか視力検査に斜め方向は卑怯だ(ぁ
結局メガネで左右1.5でしたc´∀Wこれなら多分眼科行かなくてもいいよね。やったー(´∀`)
眼科は眼圧検査が果てしなく苦手なので嫌いです(ぇ

そして清掃後クラス発表。
新校舎はやっぱりまだイマイチしっくりこない(苦笑)
3年生は6組になりました。
結局3年連続でクラス章を買うはめになりました(ぁ
だって交換相手探すの面倒なんだもの(´Д`)

とりあえず友達がいて良かった!これで3年生もなんとか不登校にならずに済みそうです(ぇ
そして女子剣道部コンプリートしました(笑)何気に嬉しいζξ∀`)
あと『マスターキートン』を貸してくれた彼女とも同じクラスなので、無事続きが借りれそう(笑)

新6組は元5組が地味に多い…(苦笑)とりあえずこの1年間クラス1位は彼が独占するんだろうね(ぁ
そして隠れカッコイイ彼もまた同じクラスで密かに嬉しいです(笑)いやー、彼を眺めるのは個人的に楽しいです別にストーカーじゃありません(ry
あとは始業式の担任発表を待つのみです。3年生は面接多いから嫌だなー。

しかしももちゃんと離れました…(~-~;)
うーん、寂しい。いじる人がいない!(∑
ちなみにももちゃんは素の行動が面白いという素晴らしい逸材です(ぇ
なんだかんだで彼女とは去年1年間で濃い話やら薄い話やら色々しましたからなぁ(笑)うーむ、今年も何かで接触する機会があればいいな!

午後からは部活!…の前に入学式の校歌発表(有志)の練習がありました。
去年に引き続き、なぜか選ばれてしまったので(´Д`)
本番で歌詞間違えないといいな…(ぁ

部活は暗幕の確認と大道具と照明を運び込んで照明合わせ。
みんなよく働いた!(苦笑)
暗幕張るので一苦労でした。カーテンレールが予想外に高い場所に…orz
後輩ちゃん達が頑張ってくれました。ヘタレな先輩でごめんなさい(ry
新歓公演まであと2週間ぐらいですか。あー、台詞が…(ry

部活後は2年5組のクラス会へ。
今まで知らなかったことを色々と知りました。驚きもありつつショックもありつつ…(苦笑)
クラスマッチの打ち上げ同様焼肉でした。今回は人数多かったねVΘ∀V)
とりあえず自分のテーブルの皆さんは最小限の肉と最大限のサラダバーでお腹を満たしました(ぇ
でも実際お肉の量はあのくらいのほうが後々胃もたれしなくていいかもしれないと思った(ぁ

焼肉屋は8時で切り上げて、女子はみんなでプリ撮ってから解散。
いやー、プリント倶楽部なんて久しぶりだったよ!(ぶ
でも17人のプリは壮絶でした(苦笑)とにかく暑い!蒸される!(∑
そしてカーテンエラーによりまさかの再起動&撮り直しww
なかなかできない経験だよねこれ(笑)いやー、楽しかったですc´∀W

とりあえずクラス変わって思ったことは、2-5は平和だったなぁっていうことですかね(ぇ
今思えば、体育会系の子が割と多くてあんまり派手めな子がいなかった気がする。
今日のクラス会でいつものメンバー以外の人と普通に話せたことに軽く自分で驚き(ぁ
なんだかんだで良いクラスだったんだね(´ω`)

今年は1、2年で同じクラスにならなかったようなタイプの人達も結構いますが、まぁなんとかなるよね。
勉強頑張らなきゃなぁ…。
それにしても名簿で一番前の席だとテストの度に一番前だから嫌だ…(-.-;)

明日はちょっくら生茶買ってきます!
まぁこの意味は多分明日になれば分かるよ。

正解発表!

明日は出校日!
そしてクラス替え…。
そして身体測定…。
そして校歌練習…。
そして部活…。
そしてクラス会…?

クラス替え嫌だ…orz
だって文系にあんまり知り合いいないんだもn(∑
もう今からがっつり孤立する予感もりもりなんですけど(ry
あー、怖い怖い(~-~;)

そういえばクラス会についていまだに何も連絡が無いんですが…(-.-;)
もしかしてこれはハブられてるんですかね(ry
クラス会が取り消しになったら明日の晩御飯無いんですけど(ぁ

あー…数学が進まない…(´Д`)


以下四月馬鹿のネタばらし。

» READ MORE ...

四月馬鹿。

どうも3日ぶりです(ry
ところで"久しぶり"って何日ぶりから久しぶりなんだろうか(ぁ

昨日はももちゃんと2人でカラオケ行ってきました(´∀`)久々のカラオケ!
ところで"久々"っついつかry(以下略)
11時から18時までの7時間。がっつり喉潰してきました(∑
まぁ実際荒れただけで、そんなに喉潰れませんでしたけど(´ω`)最近長時間カラオケしても割と大丈夫です。
うーん、発声方法が変わったのか…??一応演劇部で2年間発声してるし(ぁ

今回は平日フリータイムだったので安かった!
11時から20時までフリーで、食事・ドリンク一切無しで504円でしたVΘ∀V)
ちなみに当日一番最初の入店(ぁ
DAMの一番新しい機種があるはずなのに1つ前の機種の部屋に通されたのが若干不満でしたけど(´ヘ`;)

…正直、7時間はさすがに疲れました(´Д`)何かを越えたものがありました(∑
何を思ったかSOUL'd OUTなんかも歌っちゃったり。まぁぐだぐだでしたけど。でも意外と覚えてたなぁ。
せっかく覚えたHYDEさんの[GLAMOROUS SKY]が入ってなかったので、NANA starring MIKA NAKASHIMAの[GLAMOROUS SKY]を英語で歌うという暴挙に出ました(∑
おかげで点数がえらいことになりました(ry

とりあえず最高点では[Blurry Eyes]の96点でももちゃんに勝ったので満足です(ぁ
何気にライバル意識(笑)
やっぱりラルクは歌いやすい!…というか、聞き込んでるせいか音程が当たりやすいc´∀Wラルク以外はちょっとアレですが…(~-~;)
しかし何故かflumpoolで予想外の高得点(¨;)歌詞間違えたりでボロボロだったのに意味不明です。はい。やっぱり機械って当てにならないと思います(∑
そういえばDAMの精密採点のおかげでビブラートができるようになりました(ぁ

次回までにVAMPSの[TROUBLE]が歌えるようになりたいですね。今回はサビ以外が酷かった…(-.-;)
っていうかいまだに[TROUBLE]のPV見てないです(=_=;)PVの存在さえつい最近まで知らなかったっていう(ぶ
我が家のテレビはスカパー入ってないので見る機会がほとんどない…orz

気付いたこととしては、前より低い声が出にくくなりました(´Д`)あんまり低い曲歌ってないからか…??
まぁ受験生はカラオケもしばらく我慢ですねー…。今日から本当に3年生だし。
あー、クラス替え嫌だー(´Д`;)

おまけ:今日はエイプリルフールなので、記事のどこかに嘘があります。探してみよう!

以下、歌った曲と点数。

» READ MORE ...

HOME |

FC2Ad

