万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2009-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



ま、つ、げ!

20090628224944
まつげ方式が分かる方は今日の参戦者さんですね。
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

Ken TOUR 2009 "LIVE IN PHYSICAL" 名古屋CLUB Diamond Hall

行ってきました!
まぁ今テスト期間中だけどね(←
最初は止めようかと思ってたけど、おかんが"我慢してうじうじしてるくらいなら行ってこい"って言うんで行ってきちゃいました(笑)
後悔はしてません。
Kenちゃん、ありがとう。

もう色々言いたいことはありますが、それはまた今度時間があるときにでも。

そういえば音楽戦士に出てたKenちゃんそっくりさんらしき人を見ました(´_ゝ`)
激似ですね。うっかりガン見してしまった…申し訳ない(=_=;)
あ、あとさ、大石社長いたよね??
うーん、あれは社長だと思うんだが(´д`)めっちゃ写真撮ってたし(ぁ

とりあえずKenちゃんやっぱり素敵だ(*´д`*)
あとバンドの方々もカッコいいというか可愛いというか…(笑)
"Please Don't Leave Me"の原曲が聴きたいです。Kenちゃんがカバーする曲はメタルでも割と自然に受け入れられますね(´ー`)
COLDPLAYも良かった!

とにかく、ひろこさん誘ってくれてありがとう( ´艸`)3円足りなくてごめん(苦笑)
そしてさようなら私の期末テスト(ry

速攻魔法!

バーサーカーソウルやばいwww
あ、遊戯王の話です(←
遊戯の鬼畜っぷりがハンパない(´_ゝ`)ひどすぎる。
気になる方はニコ動で。

そういえば金曜日の夕方久々にONE PIECE見たんですが、なんかもう色々変わりすぎててビビりました。
OP東方神起まさかのフルコーラスwwwそのかわりにEDが無いんだね。
フランキーがいつの間にか仲間になってる…っていうかあの骨は誰だ(ぁ
ゾロは阿修羅化するし、チョッパーは猛獣化するし、メリー号も羊じゃないし、知らないおっさん(多数)めっちゃ強い!(ぇ
まぁ何に一番驚いたかっていうと、ルフィーの服が青かったことだよね(∑
あー、ONE PIECEも読みたいなぁ(´д`)

そういえば金曜日の夕方イナズマイレブンの再放送やってました。
メガネのヲタク語りが激しかったです。っていうか相手チームの技が卑怯臭かった…(ぁ
でもまぁエイリア学園に比べたらツッコミ所は少なかったです(笑)

こうやって書いてるとめっちゃアニメ見てる人みたいだけど、実際はほとんど見てないです。
今見てるのはヒカルの碁の再放送だけかな。ヒカ碁もマンガ読みたい…。
あ、でも先週はNARUTOも見たな。うん。
最近音楽番組も見てないし、バラエティーばっかりだな。
あ、先週のフレンドパークの田臥さんは可愛かったです(←

熱は下がりました、が、お腹の調子がイマイチです。
学校やだなー。

熱、大絶賛放出中。

昨日は1日中お腹痛くて、だんだん頭も痛くなってきて、帰って熱計ったら38度8分でした(←

いやー、そりゃ頭も痛くなるわな。うん。それで体育もやって補講まで受けたっていうんだから頑張ったよ自分(ぁ
ついでに言うと、昨日の帰りにVAMPSとプラの新譜買ってきました(∑
とりあえず足元ふらふらしてた割に階段とか落ちなくてよかったなぁって感じ(´_ゝ`)

咳、鼻水、くしゃみは全く無いので多分風邪とかインフルエンザとかではないかと思われます。実際病院でもインフルエンザの検査されなかったし。
昨日接触した方々、多分移らないから大丈夫…だと思います(ry
お腹からくる何かなのか…?

あちゃー、今熱計ったら38度1分だそうで。今朝は37度5分だったのにまた上がってきたなぁ。

あいたたた。

肩こりがひどい…(=_=;)
肩を回すとバッキバキ鳴ります orz
今日はついに不明の背中痛までも。これはもしやトリガーポイントなのか…?(ぇ
誰か私の肩を叩いてくださる方を募集します(←

うーむ、書くことがないな。

ゆりさん…。

20090608024813
咲きすぎ(ぁ

ちなみに我が家の玄関です。母ちゃんの友達が送ってくれたらしい。
花がどんどん開いて非常に窮屈そう。と、同時にユリの独特な香りが orz
人によっては"良い香りなんでしょうけどね。
ちなみに私はニラに引き続き花の香りも基本的に苦手です。キンモクセイの香りは好きです(←
見た目は綺麗で良いんだけど、リビングにも時々香りが流れてくるのが嫌だ…(=_=;)

そういえば昨日のミュージックフェアはGackt、GLAY、西川貴教でしたね。
久々にGLAY見たよ。[誘惑]懐かしい(笑)
[I am XXX]のサビ以外の部分を初めて聴きました。結構好きだ。TERUさんは割と声が安定してるよね。
そういえばベスト出すんだっけ。何気に結構欲しいんだが(ぁ

ウッカリタカノリは相変わらずビブラートが凄いね。まるで演歌歌手だ(∑
hydeさんもなかなかのビブラートだけど。
a.b.s.の方はいいとして、[HIGH PRESSURE]は懐かしかったと同時にちょっと笑えt(お前
なんか一世代前のアイドルみたいだったよ西川さん。でもなかなか可愛かったよ西川さん。(←

Gacktは最近重い曲が多いね。あと軍服。似合ってるけども!
[ANOTHER WORLD]はキーが下がっててちょっとショック(-_-;)相変わらずバックバンド含め総勢で天を指してましたな(笑)
Gacktのバンドの方々って結構濃いよね(ぁ

話は全然変わりますが、今朝やっと初めてバトスピ見ました!『バトルスピリッツ 少年突破バシン』(∑
今日は模試で早起きしたんで朝ご飯の時間に。
いやー、CM見て何気に興味あったんですよ。どれほど笑えるものかと(←
前うっかり『イナズマイレブン』を見てあまりのツッコミ所の多さにびっくりしたんですが、『バシン』はそれには及ばなかったかなぁ。もっと期待してたんだが(ぇ

テンション控えめで幼い『遊戯王』って感じ。
遊戯王のテンションはやばいwwドローにどんだけテンション上がってんのwww
そういえば昔姉ちゃんが1、2冊コミックス持ってたような気がするな。今やってるアニメの遊戯王はイマイチ(ぁ

バシンがもうちょっとテンション上げなきゃダメだよなぁ。主人公なんだし。
あ、セブン先輩のテンションは素晴らしかったです。特にドローの時が(笑)
さすが先輩。

ルールとかはよく分かんなかった…(´д`)
遊戯王の方が分かりやすいなぁ。バトスピ難しい。
とりあえずやたらデッキのカードが破壊されていた(ぇ

さてそろそろ寝ますかな。

がくがくがくと。

久々にMステを見ましたが、Gacktは一体どこに行きたいのだろうか(ぁ
自分の中でどんどんGacktが面白いキャラになっていく…(´_ゝ`)そういえば先週の『MR.BRAIN』はハマり役だったね。

『MR.BRAIN』は海老蔵が笑えry(∑
いや、市川海老蔵は男前なんだけど、前の日本史の補講でまぁいろいろありまして(苦笑)ローカルネタで申し訳ない。
『ザ・クイズショウ』はそろそろ大詰めですかね。

そういえば9ミリのドラムさんのドラムセットは横に広いのね。2バスなのは[Supernova]聴いたときに気付いてたけども、全体的に低い感じ。
ユッキーのドラムセットを見慣れてるからそう感じるのかしら。高い位置のチャイナが無いとなんだか違和感(苦笑)

来週はVAMPSが出るそうでヽ(´ー`)ノ楽しみ!
録画忘れないようにせねば(°°;)

いやー、カラオケ行きたい(∑唐突
まぁ行く暇も金も一緒に行く人もいないですけど orz
悔しいから1人自分の部屋で歌います(←

ニラ酔い。

20090604164345
昨日クラスマッチの打ち上げでしたヽ(´ー`)ノin 赤から。
帰ってお風呂入ってブログの記事書いてる途中で脱落。華麗なる予習放棄でした(←
今朝ちょっと早めに行って何とか間に合わせましたが。
ところで赤からってどのくらいの規模で店舗展開してるんだろうか。

…とりあえず全力で気持ち悪くなりました orz
食べ過ぎたのもあるけど、ニラにやられました。ニラのニオイは駄目だ(=_=;)
実はニラとかニンニクとかスタミナ系のものは苦手です(ぁ

帰りは駅まで友達に肩を借りつつ酔っ払いのテンションでした。職務質問されなくてよかったね(ぇ
まぁ実際ニラに酔って吐きそうでしたけど(ry
…ニラ酔い(は

今回の鍋の辛さは2。
前回の辛さは4で、正直辛いっていうか口が痛くて味とかイマイチ分からなかったんですけど、今回は安全なお味でした。ニラさえなければな!(ぁ
席の関係で、4人分を3人で食べたので量がしんどかった…(´д`)

隣の鍋は辛さ6で、もうなんていうか色々やばかったです。(画像参照)
ちょっとだけ貰って食べたところ、辛いというか痛いというか、むせました。
罰ゲーム的辛さ。シメの卵雑炊はごはん状の唐辛子だった…。
もはや2の辛さとか甘いよ(ぁ

隣のテーブルの皆さんは涙目で完食なさりました。
その姿はフードファイター以外の何者でもなかったよ(苦笑)
とりあえずお疲れ様。

冬の再来。

高校生活最後の大会は音響に決まりました。去年の冬に引き続きです。
本番当日は音響卓に居ますヽ(´ー`)ノ
音響卓は客席の後ろの方にあるので、見に来る人は是非とも絡んでやってください(ぁ

実は半分自分から進んでスタッフに回ったようなものです(苦笑)
昨日あれだけ意気込んでたくせに、いざ決めるときになると勉強と両立できる自信がなかったっていう(=_=;)
どの役もなかなかガッツリ出てるから、自分が入ると立ちが滞るだろうなっていうのもあったけど。
まぁ冬のリベンジもかねて、今回は音響完璧にします(´_ゝ`)インカムの確認を忘れずに!
スタッフとしてサポートしつつ、キャストの後輩たちをビシバシ指導してやろうと思いまs(待

せっかく負担を軽くしてもらったんだから勉強頑張らなきゃですな(-_-;)

Sorry,I went to toilet...

北村ネタで登場。
どーもお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
別に特効に撃たれてはないです。が、家のトイレは好きでs(∑

5月の更新はまさかの1回でしたが、これからぼちぼち更新しようかと…思うだけで実行するかどうか…(←
ブログ書くのって案外時間かかるしね。一言日記にするっていう手もあるんだけど、それもなんだか微妙…(-_-;)うむむ、難しいところです。

明日、明後日は実力テスト(´_ゝ`)
無理だ。亀の腹筋ぐらい無理だ。…って、このネタが通じる人いるんだろうか(ぁ
まぁ自分も元ネタうろ覚えですが(お前

そういえば、昨日母ちゃんが帰ってきました。
実は先週1週間母ちゃんが徳島の実家に帰ってたのですよ。ちなみに夫婦喧嘩ではないです(ぁ
そんなこんなで先週の荒れた食生活が原因なのか、本日おなかの調子が思わしくなくて3年生初の欠席です。1日中ぐでぐでしてました。
吐くほどではないものの、気持ち悪いです。こりゃあ精神的な何かですかね。
ちなみに実は最近あんまり学校に行きたくないです(∑
何なんだろうかこの何とも言えない気持ちは(´_ゝ`)

明日は部活に呼ばれたので行ってきます。夏の台本が決まったそうで。
最後の舞台だからキャストになりたい気持ちもありつつ、受験勉強があるからお手伝いさんの方がいいかなぁという気持ちもありつつ。まぁ決めるのは演出さんですけどね。
もしキャストに選ばれたら、どんなにチョイ役でも一番上手く演じたい。まぁたった1人の3年生キャストとしての意地ですな(笑)
去年の冬は音響&チョイ役でしたが、一応2年間キャストを主にやってきたしね。
実はまだ脚本読んでないんで、明日のキャスト選考の時に初対面です(苦笑)
パソコンに送ってくれたみたいだけど、開く時間が無かった…(´д`)ごめんよ。

あー、これから忙しくなりますなぁ。

HOME |

FC2Ad

