万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2009-11
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »



中途半端なハッピーエンド(ぇ

昨日はうっかりBS2で映画を見てしまいました。
『ハチミツとクローバー』です。終わったのが夜中の3時 orz
久々にやっちまったよ…。

ハチクロって初めて見たけどあんな話なのか。
まぁ原作読んでないから最終的にどうなるのかは知らないけど(´_ゝ`)
なんだかイマイチすっきりしない終わり方でした。
そういえば金曜ロードショーで見た『SECRET WINDOW』も微妙な終わり方だったなぁVΘдV)

最近ハガレンのアニメを毎週見てますが、なかなか話が進まなくてもどかしいです。
原作はシン国の人たちが出てきたあたりで売り払っちゃったからなぁ(=_=;)ラルクのCDやらDVDやらを買うために(ぁ
当時ちょうどハガレンブームだったからなかなか高額で売れました(笑)
原作が完結したら揃える気でいるんで、早く終わらないかな(←

あんた心のペンギンだよ!

20091129010220
ちょ、まさかの『森の安藤』再びwwww

J-CD終わった後にチャンネル変えたら偶然。
しかもNHK教育…orz
まぁほぼ終わりでしたけどね。画像はエンディングを歌う魚の図。『臭いくせに I LOVE YOU』です。
歌がやたら上手くて腹立つ(ぇ

ちなみに安藤さんを含め、登場キャラクターはみんなこんな感じの顔です(ぁ
気になった方は是非検索を(笑)

北村祭りだー!

20091128221750
今年も届きました。来年用カレンダー!
毎度おなじみラルクのオフィシャルカレンダーです。
年々日付が見にくくなってもはやカレンダーっていうよりポスター化している例のアレです(←

来年のカレンダーはユッキーが素敵!
最近ゆきーろが綺麗になってる気がするのは気のせいですか(ぇ
kenちゃんは相変わらずちょっと変な服着てるけど、それが似合ってるからすごいよね(ぁ

そういえばてっちゃんがKenちゃんのライブにゲスト出演するそうで。
まさかの展開VΘдV)メンバー繋がりなのか幼なじみ繋がりなのか(笑)
まぁ哀しき受験生は行けませんがc´дW

そんな感じで、Kenちゃん誕生日おめでとう!(∑
ケーキは食べてないけどたこ焼き食べました(←
これからの活躍も期待してますよ北村さん!ヽ(´ー`)ノ

ある晴れた昼下がり 市場へ続く道

プラさんのアルバム情報がやっと公式で出ましたねc´∀W
12月23日です。フラゲは22日!

12月のお小遣いで買うぞー。
PV集はとりあえずスルー。というかお金が足りない(=_=;)『ゲシュタルト崩壊』さえ買ってないし(ぁ
そういえば『おやすみプンプン』の新刊も12月に出るんだっけ。

プラさん10枚目のアルバムのタイトルは『ドナドナ』。
哀愁漂うタイトルです。
でも会話で「ドナドナの3曲目が好き!」とか、なんだか面白い響き(笑)
そういえば随分前にカラオケで+αちゃんが[ドナドナ]を歌っていたような(ぁ
"計り知れないPlastic Treeの世界観に聴き溺れてください"とのことですが、ナカヤマ氏の「世界観だけじゃやっていけねぇ」発言を思い出した(笑)

プラのDVD見てて毎回思うけど、[メランコリック]イントロのストロボは激しすぎる orz
かの有名なポリゴンショックをはるかに超越してるよ…(ry
まぁ自分ポケモン世代なのでアニメ見てましたけど、姉妹揃って何ともありませんでしたが(ぁ

八木ちゃんお疲れ様。

録画してた『WEST WIND』見ました。イナズマロックフェスの特集。

とりあえず西川さんなんて格好してんだww
っていうか兄さん肌めっちゃ綺麗c´дW
でも相変わらずレボ兄さんのビブラートはハンパないっすね。
ドラムのポコポコ音が気になる…(ぁ

てっちゃんはまさかのHOME MADE 家族のMICROとコラボ(笑)
個人的にはあのコラボは良かったと思います。むしろあれでCDにして欲しい(ぇ

BUCK-TICKの櫻井さんが見かけによらず可愛かったです。ひこにゃんって(笑)
演奏は西川さんの言うようにフェスとは思えない雰囲気でしたが(苦笑)

先週はチューボーですよ!で、今週はVS嵐。
あ、GACKTの話です(←
相変わらず良いキャラしてますね(´ω`)

絶え間なく降り注いで。僕が「雨ニ唄エバ」

20091125045407
・Plastic Tree『テント』

買っちゃった☆(←
どうしても欲しかったので、今年の誕生日プレゼントをまだ貰ってないことを今更引き合いに出して親に諭吉さんをいただきました。ちなみに私の誕生日は4月21日です(ぁ
マンスリーバンプスのお金も返して借金ゼロのはずなので、来月はお小遣いが自由に使える!VΘ∀V)

とりあえず初回盤です。ポーチ付き!
まぁもったいから使いませんけど(ぇ
DVD見てたらうっかりライアーゲーム見逃しました(∑
結局17ポーカーの必勝法は…?orz

以下感想。
ネタバレは有るのか…?

とりあえず金かかってるな!(∑
演出がなかなか凝ってましたね。映像の編集も。
有村さんの滞空時間がハンパない(笑)

とりあえず今回は個人的に長谷川さん一人勝ちでした(ぇ
今回は皆さん衣装がなかなか変わってましたね。有村さんのスカート(というよりむしろその下のタイツ)といい、マキラさんのシャツの柄といい、ケンケンのヒョウ柄といい(笑)
たださんは髪の毛後ろでちょっと縛ってるのか…?
ナカヤマ氏の剃り込みはもはや芸術的(ぁ

今回は青い顔した憎い人の登場が少なめでしたねVΘдV)あ、ベースの話です(←
有村さんの声に比べて、全体的に楽器の音が小さかった気がします。もっと鳴らせばいいのになぁ(´ω`)ギターとか。
ナカヤマさんがストラト持ってるとなんか面白い(ぇ

ケンケンのドラムは音がコンパクトであんまりシンバルの響きが長くない。どちらかというとユッキーに近いね。
もっとバシバシ鳴るシンバルを導入すれば良いと思う(ぁ
[バリア]はもっとうるさくしてほしかったですζξд`)ナカヤマさんに(←

[メランコリック]のドラムは素晴らしかった!
あと[テトリス]終わったときのケンケンの目つきがめちゃめちゃかっこよかったです(ぁ
でも[梟]以外は全部新しく覚えたんだからすごいよなぁ…。ケンケンお疲れさまです。これから期待してます。

今回は長谷川さんがよく喋ってくれたので幸せです(←
雨だけでなく台風まで呼ぶ男(笑)
メンバー紹介もちゃんと(?)あったし。
ケンケンの訛りが良かったです。やっぱり"おい"って言うんだねVΘ∀V)

そういえば[うわのそら]のアウトローが数秒切れてるんですが、箱の注意書きに『1層から2層に変わる時に音と映像がとぎれる場合があります』って書いてあるから故障じゃないんだよな。
場合がありますっていうかとぎれてるよ…orz
長谷川さんが数秒フリーズした後急にケンケンだよ(ぁ
もうちょっと何とかならなかったのかしら。

しかしエンディングで長谷川さんと有村さんががっちり抱き合ってたのですべてを許したいと思います(←
途中有村さんとナカヤマさんが仲良さげで長谷川さんちょっと寂しそうだったから。
スーリー良かったね!(ぇ

神生誕記念日。

ユッキー誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ

acidモバイルがオープンしましたね。Kenちゃんモバイルサイト的な感じですか。
残念ながら私にはお金が無いですVΘдV)ユッキーごめん。
来年はacid androidも動き出すんでしょうかVΘ∀V)密かに期待。

自分の中でユッキーを越えるドラマーはいません(笑)
2012年に神のドラミングが見れることを楽しみにしてます。

今更だけどてっちゃんとやっちゃんの誕生日は見事にスルーしましたね。
忘れてたわけじゃないです(ぇ

まるで寝違えたかのように首が痛い。

ブラジル強いc´дW
バレーボールの話です。さすが世界ランキング1位なだけあるね。

とりあえずブラジルの皆さはなかなか整った顔立ちですねVΘ∀V)
ルーカスに似た人がラピュタのドーラ空賊団にいた気がしてならない(ぇ

今日はオープン模試でした。
早く駅に着きすぎて意味もなく歩き回りましたVΘдV)朝早いとどこもお店開いてないからなぁ。
とりあえずももちゃんに会えて良かった(ぁ

数学:分母がえらい桁数になりました(ry
英語:長文2つあるんだね。あんまり丁寧に読んでないけど時間は余った(ぇ
小論文:何書けばいいか分からなかったので自分の好きなように書きました(∑

演劇部の先輩と同じ教室でしたヽ(´ー`)ノ昼まで気づかれなかったけど(苦笑)
終わった後その先輩と駅前をぶらぶら。
新しくできたココラアベニューに初めて潜入。案外狭いんだね。
マイケル・ジャクソン展も見てきました(´ω`)
パン屋の行列がすごかった…(-_-;)

その後本屋に行って初めて『パイドパイパー』の現物を見ました。あんな隅っこに追いやられているなんて…orz
まぁお金がないから買えないんですけどね(ry
思ってたより絵が綺麗。
そのうち通販で中古の大人買いかな(←

先輩とお喋りしてから帰宅。
久々に話せて楽しかった!

明日はついにプラの『テント』発売!多分明日はテンション高いです(←
学校とかどうでもいいから早く買いに行きたい(お前

安藤さん!

ちょ、森の安藤wwww
ぶっ飛びすぎだろあれww

BS2で天地人の最終回の後にプチデジで流れた作品です。
シュールすぎて吹いた(ぁ

顔がみんな同じ…orz
最初の熊と蜂のやりとりから腹立つ(←
とりあえず森なのに何故亀と魚。
何故安藤さんはペンギンなんだ…っていうか人間じゃん(ry
取って付けたペンペンww
ヒューマニズムの言い方ww
心のペンギンって何だ(ぁ

そしてまさかのエンディングwwww
スタッフロール付きで(ぁ
しかも魚が歌うって…。
そして何気に上手いのがまた腹立つ(ぇ

とりあえず色々ツッコミ所がありすぎた…。
むしろもう一回見たいわ(ぇ

明日はオープン模試です。
第一志望じゃないことを言い訳に、何も明日の勉強してません。
今日は現社読んで1日終わりました(ぇ
小論文とか過去問見たことすらないよ(?
まぁ明日行くまでに赤本をちらっと見るだけでもするかな。
とりあえず会場にちゃんとたどり着けるといいなVΘдV)

日本男子バレー、メダルおめでとう!
明日のブラジル戦はどうなることやら…。

ロゴが丸い…。

20091122021200
前友達にアソートタイプのハイミルクを貰って食べたら美味しかったという旨を父ちゃんに話したところ、買ってきてくれましたVΘ∀V)
さすが父上よく分かっていらっしゃる(笑)

今日で土曜補講が終わりました。
もうほとんど模試も無いし、休みが増えるのは普通に嬉しいです。
他クラスの友達と会う機会は減りますが…VΘдV)

そんなこんなで今日は帰ってきてからパソコンをいじってたわけですが、いつの間にかもう夜中ですね(ry
久々にパソコン開きました。プラの公式がリニューアルしててびっくり。ちょっと重くなったけど(苦笑)
理科室ラジオを2回分新たに仕入れましたVΘ∀V)
そしてようつべで見たX JAPANの[紅]ドラムカバーが上手すぎて笑った(∑

ラルクのベースカバーとか見てみたらなかなか面白かったです(´ω`)
やっぱりラルクのベースはなかなか難しいですね。ヘブドラとか。
あと[HONEY]のベースは最初の2音で決まると思うよ(ぇ
ラルクは最近ドラム寄りで聴いてたのでちょっと新鮮でした(笑)
とりあえず上手下手に関わらず、ベースは立って弾いていらっしゃる方が好きです(ぁ

最近ベースの株が急上昇してます。原因はもちろんスーリー長谷川正(←
いや、もともと好きではあったけど。自分はベースライン追っかけ隊なので(ぇ
大学生になったらベースを始めてみるのもアリかな。

ギターは弦が6本もあるから難しそう(ぇ
というか作曲も弾き語りもする気は無いし、今はあんまりギターに魅力を感じないですね。
人が弾くのは良いけど自分が弾くのは嫌だ(苦笑)

長谷川使用の青リンゴさんが好きです。あの色で5弦のベースが欲しい(ぁ
後々ラルクをやるとしたら5弦の方が良いよね。
まぁネックは太いし多少重くなるけどきっと慣れの問題だよ(´_ゝ`)重い方がむしろ痩せるんじゃないの(ぇ
バッカスの5弦とかなかなか良さそう。そこそこ良いものを買って長く愛用したいです(笑)

個人的に長谷川さんがベース弾く時、右手のピックを持ってる親指と人差し指以外の3本が開ききってるあたりが好きです。我ながら細かい(苦笑)

そういえばいよいよテントDVDが発売になりますね!いまだに何の曲が入るのか不明ですが…(-_-;)
テントのセトリには[バリア]が入ってたので個人的には期待大です。
[バリア]と[May Day]でケンケンドラミングの評価が決まりそうζξ∀`)
なんと言っても『花燃えて、~』の[バリア]が良すぎたので(苦笑)Aメロのぶちさんのドラミングは素晴らしかった(ぁ
ナカヤマ氏にも期待です。

アブダラのサーブがハンパない。

グラチャンバレー男子、本日はエジプト戦です。
昨日のポーランドよりさらにホリが深い!(ぁ
なんだあの窪みは。
あと、エジプトの人ってあんまりおでこが出てないね。

とりあえずサラーハのホリの深さがすごい。石像みたいだ…(←

昨日はフルセットの末勝利しましたが、今日はどうなるかしら(´ω`)

地下16階って相当深いよね。

昨日は東京地下室だったんですねVΘ∀V)
輸血さん素敵な長谷川をありがとう(←

とりあえずたださんの手術着にイマイチ違和感がない。まぁもともとあんまり健康そうじゃないしね…(ぇ
パジャマの有村さんも違和感無し。アキラさんの診察医は違和感ありまくりだったけど(ぁ
あんな医者いないわ(苦笑)
そしてケンケンは何故ナース(ry

最近の画像見てて思ったけど、たださんだんだん黒くなってきましたね。
黒の面積が広がってる気がします。
ちなみに髪の色の話です(←

ヨコヤアアァアァァ!!!!!!!!

夕方やってるライアーゲームシーズン1の再放送は明日で最終回ですか(´ω`)
明日は平日補講があるから見れないなぁ…。
ライアーゲームシーズン1は大分前にやってた再放送で見たはずなのにイマイチ記憶が曖昧(ry
松田翔太はシーズン1の時の方が綺麗だった気がする。髪型のせいか…?

現在放送中のシーズン2も結局見てます。
漫画は読んだことないんですがね。
17ポーカーの必勝法が分からないんで早く次を放送してほしいです(ぁ

最終ステージは映画ですが、映画見に行くのは面倒だなぁ…VΘдV)
そのうちテレビで放送するのを待つか。
映画は来年の3月6日からだそうですが、3月6日って有村さんの誕生日だよね(←

クレクを止めたー!

グラチャンバレー見てます。
やっぱり何故か男子の客席は女子に比べて寂しいんだよなぁVΘдV)

個人的には松本さんが良い(←
女子は佐野さんが好きだ(ぁ
知らない人がいっぱいいます。今回リベロは津曲さんじゃないのか。
清水さんが中心選手になりつつありますね。

とりあえずポーランドの選手は平均的にイケメンだ(ぇ
ホリの深さがハンパない(笑)

望むような愛し方はしない。

20091117221006
・Ken『LIVE IN PHYSICAL』

完全限定生産BOXですヽ(´ー`)ノ
税込10,500円 orz
2枚組DVDと12Pブックレット。
mini Rag babyとLIVE写真集(40P)とポストカード3枚が封入特典です。ミニライオンちゃん可愛いVΘ∀V)

とりあえずフォトギャラリー以外は一通り見ましたが、とりあえずバンドが上手すぎる(笑)まじでハンパないっす。すごい!
あとTomoちゃん素敵(´ω`)
Kenちゃんは名古屋の時の方が歌上手かったと思う(ぇ
まぁやっぱり生で聴いたからそう思うんだろうけど(笑)

ムックの[浮游]は良いですね。
[Please don't leave me]はやっぱり素敵です。
COLDPLAYの[Viva La Vida]が入らなかったのがすごく残念。新木場ではやらなかったのかな。是非入れてほしかったんだけどなぁVΘдV)
オフショットの"恐ろしい巻き込まれるヤツ"のくだりが面白かったc´∀W
おっさん達可愛いなおい(←

冬将軍に年貢を納めましょう。

寒い。寒すぎる。
寒いからと言う理由で不登校になりたい(←
寒すぎて授業に集中できない…ということにしたい(ぇ

しかし自分の学校は防寒具の解禁がまさかの11月25日 orz
防寒具は寒さを防ぐために着るのに、何故許可がいるんだ…c´дW
"インナー"で頑張れと言っても男女格差が激しすぎる。
男子だったらカーディガンもインナーじゃないかζξд`)
しかも膝掛け等禁止なうえにニーハイもタイツも防寒具扱いじゃ、足の寒さはどうしようもないっていう(=_=;)
去年までオッケーだったのになぜ急にそうなってしまったのか。

自転車登校ですが、自転車こいでても全然暑くならないよ。
ただ頭が痛くなるだけです(ry

それにしても小学生は"寒いよー"と言いながら何故短パンの体操服なのか(ぁ
自分も小学生の頃は短パン体操ズボンでしたけど(←
小学生の時って"長ズボンは卑怯"みたいな感じがあった気がする(苦笑)
いやー、あの頃は自分も若かった。

しかし"子供は風の子"だったら"大人は風"じゃないのか(ぇ

私の部屋は高温多湿。

20091116032115
先週注文した加湿器。
土曜補講の後帰ってきたら、もう既に親が取りに行ってくれてました。
自分も電気屋行きたかった…!(ぁ
何気にまだWindows7搭載のパソコン見たことないや。

これで自分の部屋に加湿器が導入された訳ですが、結構うるさい(∑
ナノイー発生時に謎の音が出ます。注意書きの紙があったから多分故障じゃないです。
とりあえず若干の騙された感はあります(ぁ
まぁナノイーを切っておけば静かですけどVΘдV)
寝てる間にお肌と喉が潤うはず(笑)

そういえばマイケル・ジャクソンの映画が何気にまだやってますね。2週間限定のはずが(苦笑)
とりあえず見てない人はチャンス!c´∀W

c´∀Wc´∀Wc´∀Wc´∀W

今日は我らがスーリー長谷川さんの誕生日です。祭りだ!ヽ(´ー`)ノ

たださんおめでとう!
またひとつ40歳への階段を上りましたね!(←
長谷川さん素敵です。全てにおいて理想です。でも時々おかしいです(ぇ
これからも良い感じにエモりつつグルーヴを操っちゃってください(笑)
来年は見に行きますんでζξ∀`)

理科室ラジオ聴いてたら、当時はまだプラも兄さん方だったんだなぁと思った(ぁ
今は見た目は別として年齢的にはおっさn(待
そしてラルクはそれ以上におっs(強制終了

急にラジオを聴いてみようと思って、東方神起のラジオを聴きました(∑
特に狙ったわけではなく、偶然やってただけですが(笑)なかなか面白かったです。
そういえば夕方のしゃべくり007の再放送のゲストも東方神起だったなVΘдV)

そして東方神起の番組が終わると同時にFM AICHIの放送も終わりました(ぁ
FM AICHIってそんなに早く終わるのね。
でも時々はラジオ聴くのも良いかも(´ω`)

せそんさまー。

ヒョンジョパンソの開き直りがハンパねぇwwww

日曜日午後9時BS2でやってる韓国ドラマ『イ・サン』の話です。
同世代で分かってくれる人が誰もいない(←

日曜9時はお母ちゃんの韓国ドラマの時間なので、なんとなく成り行きで一緒に見てます。
今のところ1回も見逃して無いぜ!(ぁ

見てると結構面白いです(´ω`)
韓国ドラマは現代ドラマより歴史物の方が面白いと思うよ。

サン役の俳優さんの名前がイ・ソジンなんですが、イソジンって言うとどうしてもうがい薬(ry

命令!玉砕覚悟!

昨日はオープン模試でした。
気分はまるで特攻隊(←
そういえば最近メリー聴いてないな。

あまりにもできなさすぎて、悔しいというよりむしろ申し訳ない orz
怖すぎて未だに解答を見ていないという(∑

一番の課題は数学。
あと英語の英文和訳。
評論文はどうしたものか…(=_=;)

ピラメキーノ!

ピラメキーノ見てます。
ちょうど晩ご飯の時間とかぶってるので、何気にほぼ毎日見てるっていうVΘдV)

とりあえず平成ノブシコブシの吉村さんはなかなか良いキャラしてると思います(笑)
っていうか吉村さん白すぎるだろ(ぁ

冬は乾燥しますから。

加湿器を買いに行きました。
が、在庫切れだったので注文してきました。
パナソニックのナノイーが出るやつです。
喉やお肌が潤うらしいよ。

個人的にメーカーはシャープが好きなんですが、プラズマクラスターよりナノイーの方が魅力的だったので。
なんたってスギ花粉も除去してくれるんだからな!(ぁ
多分プラズマクラスターでも除去はしてくれるんだろうけど、説明がイマイチ分かりにくかった(←
基本的にデザインはシャープのものが好きです。

向かいの列にあった空気清浄機はどれも売り切れ入荷待ちでした。
やっぱり新型インフルエンザの影響ですかね。

明日はオープン模試です。
一応第一志望の大学なので頑張らねばと思いつつ結局何もやってません(←
学校申し込みに間に合わなかったので、自分で勝手にネットで申し込んだんですが、やっぱり周りの席って自分の学校の人じゃないんだろうか。
私服で行こうかなぁVΘдV)

『THIS IS IT』

映画見ました。
マイケル・ジャクソンです。
2週間限定のやつです。
来週水曜日までだっけ。

久々に映画館で良いモノ観ましたよ。

マイケルすげぇなぁ。
マイケルの公演って今までちゃんと見たこと無かったけど、やっぱりすごい。

もちろんマイケルの歌とダンスもすごいんだけど、演出が凝ってる。
コンサートでもライブでもなく、ショーなんだね。もはやひとつの作品。
バックスクリーン用の映像も物凄いクオリティでその辺の映画より出来が良い(笑)
個人的にはやっぱり[SMOOTH CRIMINAL]が好きです(ぁ

他にも色々と思うことはありましたが、やっぱりリハーサルであの完成度なんだから本番はもっとすごいことになったんだろうなぁ…と思わずにはいられない。
もうマイケルはいないんだなぁと思うと変な感じ。
映画ではあんなにピンピンしてるのにね。

とりあえずあれは映画館で大きいスクリーンで観た方が良いですよ。
まだ観てない方は是非。

右足もげるー…。

体育のサッカーで、ボールを思いっきり蹴ったら右の脚の付け根を痛めました(←
痛くて歩くことさえままならなくなり座って見学。
保健室で氷を貰って、寒い中脚を冷やす羽目になりましたVΘдV)

生物の補講を休んで病院へ。
近所の整形外科が休みだったので、駅前の方まで行きましたc´дW
熊さんみたいな先生でした(ぁ
なんとかかんとか筋を痛めたらしいです(←
急に蹴ったりすると時々あることらしい。肉離れみたいなもので、1週間ぐらいで治るそうです。
それまでは痛くても湿布貼って我慢だとさζξд`)

とりあえず歩くと痛い。
ボール蹴っただけで痛めるなんて自分弱すぎるだろ…orz

人類の進歩と調和。

20091104222429
太陽の塔!
モノレールの窓から撮影。
万博記念公園は紅葉祭でなかなかの人出だったようです。

昨日は歩きまくりました。17662歩です。
思ってたより田舎だったよ(苦笑)
ひたすらのどかでした。

学祭は食品企画がやたら豊富でした。
焼きそば売りの兄ちゃんのノリが激しかった(ぁ
広い敷地を全く活用せず、すごい人口密度c´дW
ステージでクイズ企画(?)をやってたんですが、司会の人の声がちょっと長谷川系でした(←

とりあえず関西弁は良い。
でも、もし自分が関西に住んでも関西弁にはならないと思いますVΘдV)
三河弁が邪魔をするに違いない(ry

新大阪駅のお土産屋で買った壷プリンがすごく美味しくて満足c´∀W

寒ひ(´_ゝ`)

今日は文化の日なので学校はお休みです。
実践模試の人は頑張ってくださいVΘ∀V)

自分は今からお出かけ!
というか大絶賛新幹線乗車中です(ぁ
今更ながら大学見に行ってきます。今日は学祭やってるらしいよ。

米原から京都にかけて虹がめっちゃ見えた!c´∀W
ラルクアンシエルです(←
太くてはっきり見えました。あんな虹初めて見たよ。
なんか幸先いい感じです(笑)

前のじいちゃんが新幹線内で髭剃ってるよ…(ry

一番男前は大正谷さん(ぁ

[ツメタイヒカリ]のPVのたださんが素敵!
赤髪です。かわいいc´∀W
そして若い(笑)

ナカヤマ氏はすごい髪色してますね(苦笑)何色と言うべきか。
赤と銀…?なんかパサパサした感じ(←

有村さんは前髪があった方がかわいいと思います。
[ロケット]のPVとか好きですζξ∀`)

今日はマーク模試2日目。
地歴、公民、理科の3教科と自己採点。
自分は世界史、現社、生物で受けました。

・世界史
なんかすいません…orz
歴史のヨコの繋がりが苦手です。

・現社
国際関係が苦手。ちゃんと確認しなきゃな…。

・生物
ホルモンと植物の分野が苦手。
遺伝は頑張りました。

自己採点の結果、英語が大幅に下がりましたが、合計点としては上がったのでまぁ良かったかな。
前回の英語は勘が当たりすぎたんだよ…(ぁ
数学①、生物がちょっと上がりました。
古典が意外と出来ててビックリ。小説はダメでしたが…orz

明日は面接があるかも…。
大丈夫かしらc´дW

カラオケ行きたいです。
プラのPVを見るためだけにDAM希望で(←

日本のMJから。

松潤からのメールがしつこいです。
迷惑メールの話です(←
同じ内容3回も送ってくるなよ…VΘдV)
ちなみに個人的には大野君と相葉君のキャラが素敵だと思います(ぁ

プラの[Closer]が良い!c´∀W
作曲が有村さんで作詞がナカヤマ氏というなかなか珍しい組み合わせですな。
最初聴いたときは長谷川さん作曲かと思ったけど(ぁ
ナカヤマさんの歌詞はちょっと特徴的な気がします。
微妙な温度感。絶妙な虚無感。結構好きです。

歌の入りが非常に取りにくいですね(苦笑)リズムが複雑。
ギターソロのあたりも混乱しそうになりますc´дW

そういえばこれは『ウツセミ』収録だからぶちさんが叩いてるんだっけ。
ケンケンも良いけどやっぱりぶっちさん惜しいなぁ…(´ω`)

11月になってカレンダーをめくったらもう今年最後の一枚です。ラルクさんのカレンダーは2カ月で一枚になってるので。
久々にラルクさんを揃って見た気がします(苦笑)
hydeさん見てVAMPSまだ買ってないことを思い出した(ぁ
しばらくは買えそうにないよ…ζξд`)

深夜になるとやっぱりお腹の調子が悪くなるようです。
寝ますかな。

HOME |

FC2Ad

