fc2ブログ

万年仮タイトル。

ブログもHNも改名したい。コメント大歓迎です。お気軽にどーぞ。

2010-06
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

太るよー。

完全に食事のタイミングを誤った…orz
全然お腹が空きませんc´дW
まぁ食事のタイミングのズレは昨日の夕方から始まってるんですがVΘдV)

4限空きで部室に向かう途中、某先輩とドラムの先輩に捕まりラーメン食べに行きました(´ω`)
まぁ私はつけ麺を食べましたが。

2人とも何故かご飯食べてなくて餓死寸前。
夏バテは分かりますが、2人揃って怖いくらい細いんだからちゃんと食べてください(=_=;)

ちなみに時間は3時過ぎのおやつタイム(←
今日はお昼にお団子食べたので正直あんまりお腹空いてなかったんですが、結局残さずいただきました(苦笑)まぁ並盛りでしたけど。

でも美味しかったーc´∀W
先輩と食べに行くと食費が浮く(笑)

近いうちに夏合宿で1年生がソロを吹く曲が決まるらしい。
練習頑張るぞー!

明日は4年生の先輩の誕生日会で晩御飯は焼き肉!
最近こってり系ばっかりだ…(苦笑)
スポンサーサイト



お疲れ様でした。

昨日のサッカーは見ました。
非国民とは言わせません(笑)

残念ながら負けてしまいましたが、日本よく頑張った!
今までのワールドカップはうっすら記憶に残ってる程度なのですが、今回のワールドカップが一番面白かったです。
過去のワールドカップは日本が防戦一方だった記憶しかない(=_=;)

しかしやっぱり一人でスポーツ観戦はなかなか寂しいです(苦笑)

そういえば昨日録画してあった『ムーンウォーカー』を見たんですが、あれはなかなかカオスだった…(ぁ
シュールすぎてついていけなかったよ…orz
結局最後まで設定もよく分からず(=_=;)『ジャンパー』の唐突さすら凌駕してました(ぇ
マイケル最終的にロボット化してロケット化するし(ry
声で敵倒してたし(笑)

あれは[Smooth Criminal]のPVに価値があると思います(←
あのPV好きだ(´ω`)

HOME |